メディア記事

小室圭さん 秋篠宮ご夫妻にあいさつ 眞子さまと約3年ぶり再会

バズる指数ピーク 435

 twitterコメント 72件中 1~72件
「車で赤坂御用地をあとにし、そのまま前の職場である東京・中央区の法律事務所に向かいました」と、

しれっとニュースで流れてたけど、宮内庁の車を私的な用事に使うな、と思う。
自分の勤務先だった所への挨拶だよね?歩いてゆけ🚶‍♂️
よく会わせる顔がありましたね。
どれだけ日本の皇室に迷惑をかけたか理解できないんでしょうか?
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまと今月26日に結婚する小室圭さんが、東京の赤坂御用地を訪れ、ご夫妻にあいさつをしました。眞子さまは、小室さんとおよそ3年ぶりに再会されました。
秋篠宮ご夫妻は、コイツのことをどう見ていたのやら…
髪切ったのは良いとして、金銭問題が解決せずにアメリカに逃げるのは納得できない 全て解決してから渡米するべきだ
「小室さんは忍耐強いですね」
私ならば報道人を気取ったワイドショーのレポーターたちを一つの会場に集めて皆殺しにしますね^ ^
小室圭さん「もう今までの俺じゃねンだわ 隣に眞子があンだわ」
>眞子さまは、お住まいに隣接する赤坂東邸で、
>妹の佳子さまとともに小室さんを出迎え、
>およそ3年ぶりに再会されました。

佳子ちゃん優しいね。

彼女に関しては、奔放で、舌禍を招くタイプで、
イライラさせられること多いけど、
彼女のこういうところは憎めない。
ここまで来たら
お幸せに!というしかないけど

幸せになる為には相当な覚悟と努力が必要😧
後悔先に立たずとならなければ良いけど😧
短髪もかっこいい。
冷静に。3年も合わずに、それでも結婚したいってすごない?
おれの感覚だと有り得ないのよね。だから、応援したい👍
ふと思てんけど、小室氏は日本にいる間に期日前投票とかしてくの?あと、奥さんの方は只人になる(戸籍が発生する)タイミングがどうかしらんけど、今月中になった場合、選挙権発生すんの?
この人もしかして超能力者かも知れんで。マヂで・・
これよ。
メンタルが強すぎるのか
プレッシャーをそもそも感じない気質なのか
その両方なのか
あまりにも規格外すぎるだろKK…
日頃皇室行事なんてまともに報道しないくせに。完全に野次馬根性やん。「アメリカから帰国した時には伸ばしていた長い髪を短く整えていました。」とかどーっでもええわ。ニュースかそれ。
皇室かどうかはまずさておき、お相手の親御さんに「シャキッとせんかい!」と言われるようではダメだぞ、小室さん! シャキッとして!
3年会わなきゃ他人だよ、異常だね。
どうでもいいけどこの御仁ハートだけはとにかく強いよな
【結婚を前に…】
小室圭さんが眞子さまとの結婚を前に秋篠宮ご夫妻にあいさつをしました。

眞子さまは小室さんとおよそ3年ぶりに再会されました。

ニュース7でお伝えします。
私も彼氏と遠距離恋愛してて、同じくらい前から会ってないけど、明日から一緒に暮らしても良いって言われたらすぐ出来る自信ある。月が綺麗ですね程度の下らない電話してるし
2人とも良かったね😊
3年ぶりとかすごいな。もはや双方意地なのかもしれんが。
やっぱり、七三の横分けはエエなぁ。
ワイかて、昭和の若い頃は七三で、髪もフサフサしとったちゅうのに、今はもうアカン。
3年も会ってなかったのか。
俺なら別れてる。
「眞子さまは、小室さんとおよそ3年ぶりに再会されました。」
>仲を引き裂かれたロミオとジュリエットみたいで3年会えなかったのは凄いね。
ロミオとジュリエットと違うのは、彼らは一緒になるところ。
これから2人は幸せになってね。
周りにおる連中や警備しとる連中、送迎の車、これ税金使っとるよね?
小室さんはスーツ姿で、伸ばしていた長い髪を短く整えていました。
さんと3年ぶりにご再会
それにつけても、大河ドラマでは、お姫様は当たり前の様に政略結婚の駒に使われ知らないところへ嫁いでいくが、素朴に 今時これ有りなの? とは思ってしまう。
眞子様にとっては、それほどのイケメンなんでしょうね
警護の方々と比べると、この人はまるでお水。
歩き方がせせこましくて安っぽい。海の王子止まりがせいぜい。母親も同じ。 品位というものは、真似て出来るものではないから。
この関連ニュース、連日出す必要ある?
時には速報なんか出したりしてさ。
速報は地震等災害などその他私達にとって必要なことだけで結構。
dappiのことなど、もっと大事なこと、きちんと報道してちょーだい
今日午前中、眞子さまは3年ぶり小室さんと逢った?
小室圭さん 秋篠宮ご夫妻にあいさつ 。
暗澹たる気持ち
We offer our congratulations on Ms Mako & Mr Komuro’s marriage.
私達は、眞子さんと小室さんの結婚を祝福します。
小室圭さんって身長170cm以上あるらしいのにどうしても背が低く見える👀
感動の再開おめ。今夜は盛り上がりそうですね
皇紀2681年という世界に類を見ない
誇れる日本國の歴史の汚点ですが さん
ありあけの横濱ハーバー、もしくは崎陽軒のシウマイであって欲しい。
3年2ヶ月もの期間逃走劇を企て、どの面でお会いになるのか。その期間いいわけばかりを眞子様に吹聴していたのだろう。このような卑しい男を皇族と会わせてはいけない。結婚なぞ言語道断。
ちょんまげを切ったのね😅
まっこれが当たり前なんだけどね😆
お幸せに❣️
お昼の全国ニュースのトップ、これなの?普段から皇室行事のことなんてまともに報道しないくせに。髪型とか、そんなに重要かな?「国民の知る権利」それなのかな?>
鋼の心臓⁉️😑😑😑😑😑😑
いよいよか……
小室圭髪切る金なかった説に現実味が
こんなことがニュース速報で伝えられる日本のニュース番組は、ワイドショーと変わりありません。だからインタビュー芸人やプロ撮影の自宅療養者映像が後を絶たないのでしょう。
今頃 国民はギャーギャー騒いでいるが 後の祭り。他の事はともかく…

小室さん、秋篠宮ご夫妻にあいさつ=眞子さまと3年ぶり再会
さすがに犯罪者扱いで可哀想(・ω・)
髪切った?
今日もパパラッチが多いだろうね。
🚗🚁

犯罪者が拘置所を出た、くらいに下世話な記事ですね。民放のワイドショー並み (´Д` ) NHKも落ちたものです
これがニュースなのか?!
すらこの有り様。髪型などどうでもいい。そんなことより、 の女性がけが すると皇族で無くされるという強制の異常さを問題視するべきでは?他のメディアもそうだが、戦中の古い感覚しかないのでは。
あさイチの一番にこのニュースが流れた。そんなに重要なのかと、興味のないものはそう思う。
小室さん大好きメディア♪🙂
"
髪、切ったか
眞子さまは今月26日、小室さんと結婚し、東京都内のホテルで2人で記者会見されることになっています。
KKが家から出ただけでニュースになるなんてね。前髪長いわねー。後ろだけ切ってもらったのね
髪型スッキリ。無用のトラブル避けるためには、普通はこうするわね…
無事にたどり着いて帰路につけるかが注目されているのかな?? >
今日一日はこの関連ニュースがほとんどなんだろうな。
小職も会社行くから自宅を出発。

⁦ 、全然ダメだわ
NHKも取り上げるニュースなのか。
もう好きにしてくれ
不要なニュースを流すのは宮内庁もメディアもやるめべき!一般人で普通に結婚されるのなら報道の必要はない。皇室にとっては、良いのか悪いのかは知りませんが…個人的にはお幸せに!一般人の結婚会見を放送しますか?
真子さまと再会💝
髪型もすっきりして、いい感じです♪
今後は、真子さんを大事にしてあげてください👏
髪きっとる👍
自宅を出るだけでニュースになる男。
さすが大物やねコムケイ。
こんな茶番!
朝から超ムカつく!こんな奴ニュースで流すな!ボケ!
NHKもいたの?(笑)
こんな事を速報してもらうために受信料を払わされてるのかw

こんな「どうでもいい事」を。
午前7時47分に横浜市内の自宅を出たとのこと。いよいよ感動の再開だ。髪の毛切ったのだけは評価できるね
なにこれ公共放送なの?
自宅を出たと速報するニュースなの?
N国党が偉く見えるじゃないか。
そ、そか
タイトルとURLをコピーしました