メディア記事

安倍、麻生を裏切り総理を操る甘利明・幹事長という「狡猾の人」

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 86件中 1~86件
面白い。
公共事業収賄事件の常習者?!『甘利明』
にて さんが話題にしていた記事。

本間さん達の話を聞いてると、、
マヌケに聞こえる。
「嘘をついて生きていくよりはアホだと思われて笑われて生きていったほうが…」
やるナン

大 戸 影 の七宝切り

果たして

キ レるか

A β☀️
今度の神奈川13区では甘利のやばさを理解して、確実に太ひでしさんを当選させよう。
老害。
UR甘利氏、デマ製造機甘利氏。
1000人計画デマ、スマホ日本人発明デマ、デマで世論も操る人
都民ファーストから出た議員が欠席し続けてひどいなと思ったが、自民党幹事長も半年国会から逃げてた。これじゃ批判できないな。
ボロクソに言われてるwww
国会が開かれればこの人は終わる。徹底的に追求。
今回の総選挙が最初で最後の出番、イキリが顔に出る奴は❌
二階幹事長は御老体でもなんと言うか雰囲気があったのだよ妖気がね。
は馬鹿を露呈し且つ説明責任が出来ない詐欺師。このような記事がマスゴミの力量。 安倍、麻生裏切り総理操る甘利明・という「狡猾の人」
影の総理の割には頭悪過ぎないか?
入院が近いな…
甘利先生、真っ黒なイメージです。
幹事長!大変です!
悪い顔してますなぁ
テレビで見た印象のまんまなので、ある意味裏表の無い人なんだなと思った(笑)
もしかしたら自民党も裏切って
マイナスになる発言や行動をしているのかも知れない…
そんな脳みそ無いか…
終わったなwww
裏切り者かよ(笑)
麻生派の跡目はねーよw
現金授受睡眠障害国家逃亡始め絵に描いたようなダーティー政治家が岸田政権下何と幹事長❗️日本政治はさらに汚濁にまみえるぞ❗️これでいいのか⁉️
イデオロギーを持たないタイプだよね。
『甘利明という政治家には、裏切り、寝返り何でもありの権力闘争の修羅場をくぐり抜けたしたたかさ、狡猾さをいかんなく見せつけられる。』
私はちょっと見方が違って、お金に絡む疑惑がありながら幹事長になったのは、この人に批判の矢面に立ってもらう事で、他のスキャンダルを隠せるからではないかと。
こいつやべえよ。
岸田も甘利も世襲議員か。自民党の体質が分かる、世襲は徐々に国民的火種になってくる。そして参議院選に惨敗する。甘利お気に入りの作文女も世襲。
嘘をつくとおでこが広がるピノキオ甘利。
おまえは悪よのう〜
『「秘書のせいにはしたくない」という“涙の会見”で大臣を辞任すると、「睡眠障害」を理由に半年近く国会を欠席、姿をくらませた。』
安倍、麻生を裏切り総理を操る ・幹事長という「狡猾の人」
今回の総裁選で甘利氏は政治路線を違えたはずのリベラル派の岸田氏につき、世話になった河野家の3代目の太郎氏の敵に回った。
狡猾:ずるく悪賢いこと。最悪な人間だな。
ポンコツも総理の間に安倍を逮捕するしか無かったのに、と思って来たわけだが、

しかし、甘利に対しては、表では総理じゃないんだし、安倍や麻生が逮捕させようと思えば出来るんじゃないの?なんて思ってしまうんだがw

まぁその前に安倍逮捕してよって話だがw
政策通と言われる人に政策通なし。田中角栄やかつて権力を誇った自民党税調時代ならともかくそれ以降の政策通はただの「あだ名」にしか見えない。それは法律や政策の質にも表れている。先読みができないばかりか現実にも当てはまらない法律や政策。
もうさ、こんな「戦国時代名将戦記」みたいな記事やめてくれよ!。贈収賄、隠蔽、利権で税金を食いつぶし、肥え太ったこいつらクズどもに鉄槌を下すのがあんたらマスコミの役目だろうが?!。
裏切り人事は増税派閥の財務省の鈴木の方だろうに、中国に厳しい甘利幹事長が嫌なのはポストセブンのスポンサーのせいだろ
政治家の裏切りは維新後150年以上は常態化している
個の利益のため節操がない政治家が余りにも多すぎる。そもそも国会議員は国歌国民のために働き民主主義を守るという責務がある
釣り見出しのゴミ記事
安倍さんは、岸田総理で満足、希望はあったが
3人で、せーので差し違えてください。
『神奈川県民は民意を示そう』
安倍晋三、麻生太郎を
裏切りキシダッピ総理を操る
自民党甘利明・幹事長という
「狡猾の人」
「関西の山崎派議員のパーティーで挨拶に立った甘利さんが『私はね、関東より先には行かないんです。遠くのパーティーには参加しないんですよ』としゃべり出した。その自分がわざわざ来たと言いたかったのかもしれないが。会場はシーンとして気まずい空気が流れ
>甘利さんが『私はね、関東より先には行かないんです。遠くのパーティーには参加しないんですよ』としゃべり出した。その自分がわざわざ来たと言いたかったのかもしれないが、高飛車な言い方を関西人は有り難がらない。会場はシーンとして気まずい空気が流れた
←原発事故直後に「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」と言ったのは忘れない。政治家としての責任を放棄してUR疑惑の説明もせず逃げるだけ。政治家の器ではない。
カネ集めに意地汚い、ヒトは恨むが、自分も寝返るってイメージ。-
金権政治何も変わってないな!半沢直樹に成敗してもらいたい😡
醜い争いの烏合の衆。
「河野洋平はリベラル派の理想主義者だったが…」
不思議なことに歴史を見ると、古今東西、理想主義者の政治家が国内情勢を悪化したり、国内外の関係を悪化させたりして戦争の原因になったりするものだよね。
知らない人は教科書の歴史だけではなく、勉強したらいいと思うよ。
清和会は萩生田、麻生派は甘利という代表戦がポスト岸田の展開になるのだろう。
政治生命をかけた大勝負に
出てるのでしょう
やるなら今しかない
国民の為にではなく
党の為にでもない
自分の為にタクトを振る
私は幹事長人事が岸田総裁の
最初で最悪な過ちだと
思っています
安倍、麻生の影に隠れていた、老害が主君安倍麻生を裏切りクーデター明智光秀の三日天下令和番か?
とにかく悪いやつみたいですよ。
安倍一人勝ちは誤りとワイ、言うてたでしょ。
甘利さんは高転びしそうね。
ん?
遠藤 利明
甘利 明
余りの収賄事件を追求スレバー🌚😎🤠😱💋👅👹🧟😱💢💢
安倍氏と麻生氏のいいなりにならないように動き不正をしなければ、甘利氏の幹事長はいいかもしれませんね。
中国共産党のような自民党に投票?
若者が変えようとしないと
政治に翻弄されて将来的に不幸になる!
アノ二人を裏切る筈が無いでしょ?やれば政治生命無くなるのにコンナヒト。あくまで主導してる様に見せかけた傀儡だよね?
安倍氏の森掛計桜問題他も捜査し直させれば信じられるけどwww
「狡猾の人」から「恍惚の人」に生まれ変わる日も近い。知らんけど。
そしていま、岸田政権で幹事長として権力を握るやいなや、安倍氏の力を削ぐことで過去の“屈辱”を晴らし、恩人で盟友でもあった麻生氏の棚上げをはかって麻生派の跡目に手をかけるところまできた。
裏切り、寝返り、大嘘つき。甘利明。
3Aにノー!!!
こうゆう人なのね…
つかあの自らの汚職疑惑を説明責任果たしていない人が幹事長に堂々就任するんだから自民党の自浄能力のなさには絶望する
で、甘利は疑惑についてはちゃんと説明するの?
Asを裏切ったかは知らんが、甘利さんは河野太郎と一緒に行動しなかったところが凄まじいと思うし、基本的に彼の幹事長としての仕事はAsの伝書鳩だと思うけど…。
甘利氏は正に自民党を象徴する人物。
権力闘争に明け暮れ総理総裁になる事だけが目的になり、人を欺く事など朝飯前。
「腐った組織は腐った人間を作り出す」
こんな人が要職でいる政党など信用できる筈がない。
ワイロな人……👀
嘘をついたり人を裏切ったりする人は甘利明のように頭が長くなる。
ーー
甘利明が幹事長ポストについた時点で自民党終ってるよ
要するに

保身だけを考え有権者を一切考えない身勝手おじいさん、ということですか。
ウソをつきウソを広める人間界の害虫みたいな人
きちんと説明しろ。
甘利は全然好きではないが明らかな意趣返しと思われるので、安倍晋三辺りが書かせたのかもしれないな。
しかし、安倍、甘利はクソだし、麻生も大好きだったのにクソになってしまったな。
全てが事実かどうかは別にして。
人間性が嫌いなんだよなあ。
甘利明の。
安倍、麻生を裏切り総理操る甘利明幹事長NEWSポスト

河野氏がなろうとなんだって、日本は抜け殻CCP保養地
トヨタが国内10カ所生産工場に比し、中国には20ヶ所、既に国外生産数の26%153万台大消費地へ移行
何も日本に本社要らない、主要企業と全移転の方がより生産的
あっ‼️ この人 疑惑だらけの議員さんや 説明はしない 責任は取らない 国民が忘れるのを待つ間に また新しい疑惑 自由姑息党の国会議員は 合法ヤクザより たちが悪い 唯の半グレ
「3Aトリオ」って、何かダブってない?笑
甘利明という政治家には、裏切り、寝返り何でもありの権力闘争の修羅場をくぐり抜けたしたたかさ、狡猾さをいかんなく見せつけられる
にわかに権勢を得た甘利氏の政界での軌跡を辿ると、仕えた“主家”から離れては敵対関係になってきたことが分かる。
甘利はまさに「狡猾の人」である
こんな、政治家を信じる事ができるはずもない
そもそもが大臣室で公然と賄賂受け取ってすっとぼけてる犯罪者なんだからマスコミが社会的に抹殺しないとダメだろ?
「報道せんから政治が歪む」
オマエラノセイヤデ?
(*`Д´*)
>>甘利明という政治家には、裏切り、寝返り何でもありの権力闘争の修羅場をくぐり抜けたしたたかさ、狡猾さをいかんなく見せつけられる(引用)

↑要するに9ズって事だろ
* 甘利明を落選させよう
🤬🤬🤬
国の為にならない悪人
甘利明を追放‼️
これが政局だ、中曽根など昔はもっと凄かったね😅
早く総理は国民選挙にしないと
この任侠政局は治らない。
「3Aという呼び方を一番吹聴していたのは甘利本人。総理、副総理と同格であるかのように印象づける自己宣伝が巧みだった」
タイトルとURLをコピーしました