メディア記事

眞子さまは記者会見で“小室さんには私がついていなければ”と責任感を… “前例主義”の宮内庁に“一時金ご辞退”の重い意味

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 51件中 1~51件
自分の願望や理想を押し付けて、他者の人生を歩ませないバカみたいな意見があるのに苦笑してしまう。
人の恋路に野暮な事言うのはアホらしいので自由にさせればいい。
お幸せに。
そんな、ダメンズにハマってる人の典型みたいなお言葉…
相応しくない相手だからこのような異例の展開になったのです。
ある皇室関係者は“前例主義”の宮内庁にとって今回の解釈が重い意味を持つことになるのではないかと憂慮する。

今までさんざん前例の無い事をやらかしてきた女性皇族は他にいるだろ。
何故そっちは批判しなかったんだ。
>“小室さんには私がついていなければ”

ダメンズを選ぶ女の常套句じゃねーか?
男を見る目がない上に、チヤホヤと甘い言葉を囁かれて舞い上がった箱入り娘か洗脳か。
以前小室さんは必要な使者を頼める人がいないことや儀式に必要な品を納めることが金銭的に難しいことが理由で儀式が出来ないって見た。
私がいないとあの人駄目だから……みたいな見出し。
女に「支えてあげなきゃ」って思わせる男ってたいていクズだし、うまくいくわけないから別れる一択だけどねーw
ダメンズやDVモラハラ男にはまる女の典型やん…( ;∀;)
⇦???
はぁ❓💢
小室は、皇族が守らなきゃならない人間国宝級の何かなのか❓

>眞子様「小室さんには私がついていなければ」というお気持ちを…

頭悪すぎ!
ついていけない!

我々🇯🇵は、この色狂い女のために、皇室を維持してきたのか💢国民をバカにしすぎ!
この眞子という人は自分に酔ってるだけでしょ。
いつ酔いが覚めるか見物だわ。
”今後、ご結婚を前にされた女性皇族は、一時金の支給についてご意向を確認される場合があるかもしれません..."
依存させられたか…
なんか昭和の演歌♪を思い出した。
こんな人放置。国民はコロナで経済で苦しめられてます。あなたを相手にしている暇はないのです
共依存なのか
もうホント、皇室とはキッパリ縁も切って日本から出て行くんならナニも言わんよ…ホントにキッパリ縁切るならね…
ダメンズ沼にハマってる人みたいなタイトルでまた…
「眞子さまらしい使命感、責任感」
それは、自分達のための使命感と責任感なんだよね
「私がついていなければ」だとw
笑わせてくれるよな、ホント。結婚なぞ好きにすれば良いが、義母の不正は問題よ。
これが複雑性PTSD患者?
ダメ男、ヒモ男にどハマりする女性のお手本のようだな😓結婚はゴールではない。どうか幸せに、穏やかに生活していかれますように。
お気持ちは分かります。ダメンズと言われる人に惹かれる方はそうですわ。でも一緒になってお金を返さないのはどうなの?
歌会始めの儀において、マスク越しに睨み付けるほど憎んでいる天皇陛下と面会して、眞子さまはどの面下げて挨拶されるのか?
圭くんの、いじめ疑惑・マザコン・学院ロンダリング・ずる入学・父祖父母自殺・経歴詐称は中傷ではなく事実だからなくならないよ‼
一時金の辞退は、ご本人ではないところで騒いだマスゴミに端を発する事。
それを議論をすり替えるような記事を書くのは汚い。
今回のことは君たちマスゴミが騒ぎすぎた結果が引き起こしたことなのだから。
何がご立派だと感嘆だよ。
背筋伸ばしてただけじゃん。
ゲスい週刊誌らが更にゲスくなってる現実^^
おまえらひたすらにゲスいよな^^

/【写真】整えたはずの前髪が乱れ…眞子さま直近のご様子
若い男女が愛し合ったら三年も合わないなどということはできない
小室は本当に眞子さんを愛しているのか
記者会見場の費用は二人で払うと言うが
400万を返せない男が10万円でも出すとは思えない
結婚式場で花嫁を奪った卒業のように
今からでも止めた方がいいと思う
小室氏ではなく皇族として国民なら対する責任を感じて下さい。一市民に肩入れするなんてあり得ない。
いっぱいいっぱいのくせに結婚はやめない。恐怖を感じるくらいすごい執念だな、この女。
なんもいえません。
最悪の状況になってて呆れた。
でも面白い。眞子様は正直に怒りをぶつけたらええ。
皇室みたいな違憲違法の巣窟を放置したのは国民やからね。
ご自分のわがままを押し通したのだから、病状改善するだろ

これ以上、天皇陛下にご迷惑かけないでほしい
結局、世間知らずのお姫様の勘違いを

個人の責任にし
原因を国民にした
最低です
キレる「くるぶし」の
返事が面白い件
眞子さま、自分の置かれている状況を客観的に見る事が出来てない❗️
これではね〜
※秋篠宮皇嗣殿下、ガツンと気合入れてやればいいのに。
そっとしてあげようぜ...
え?それ私的な責任感使命感やんw

内親王としての責任感は?
皇族としての使命感は?

どこに投げ捨てたん?
記者会見、やらない方が良いと思うな。
会見したがっているのが眞子様だとしたら、どこかで国民に祝福されたい、祝福してくれるという期待をしてる気がする。一種のスポットライト症候群。

祝福する国民は多い、とミスリードしたマスコミさん、どーするの?
良くもまあーそんなこと思い言えるな 患ってるお前が笑けるわ !! も とお前みたく都合悪くなると とか言って脅してんじゃないの!?そゆ奴程 弱いフリして人のせいにして図太く長生きしたりするケースも少なくはない…
自分が同席したら余計な事は言われないと知ってるだけ。1人の老人を踏み潰しておいて輩を庇う。皇室要らん
悪い男にひっかかる世間知らずのお嬢様そんまんま過ぎだろw
漫画かドラマかよ
NYで税金使わず現実見てきな
この結婚がうまく行くとは誰も思っていない。何故止めようとしないのか!止めないのが優しさと勘違いしているのか!
★狂って来た。
国民に対して責任感を持つべき「皇族」ならば国民との関係はうまくいったのに…こんな皇族を育てた責任は?
最後まで、国民の声を聞かなかった。こんな結婚で幸せになれるとは考えられない!
どうせやる一般人の会見なら記者も容赦なく金銭問題を追求して聞いて欲しい😠
本当に自分のことしか考えていない印象。
国民や他の皇族への影響はどうでも良いか。
一番肩身が狭いのは紀子さまだな。
タイトルとURLをコピーしました