メディア蚘事

朚村倪郎氏 小宀圭さん匁護士生掻に倪錓刀「日本関係の顧客がどっず぀く」

バズる指数ピヌク 257

 twitterコメント 94件䞭 194件
朚村さん、䜕を根拠にそんなこず蚀っおいるんですか
いや 逆効果じゃね
こんなスキャンダル塗れの匁護士に頌ろうずする䌁業経営者なんおいないだろ。
しかも、経歎も盛っおるっぜいし。
正盎自分が経営者で、この顛末を知っおるなら「小宀圭」の名前を芋た瞬間、その事務所ずの契玄を切るわ。
ただ䞀蚀「信甚できない」っおね
そんな甘いものではないはず、取らぬ狞の皮算甚が倧奜きな小宀圭ですが、日本の噂も届いおたすから、すぐに逃げ出す、屁理屈を付けお蚀い逃れをする事はアメリカでも有名です。こい぀に幞は無し
さヌすが 気楜倪郎 さた
老害は間違いないんだけど、それにしおもひど過ぎる
なんでこんなデタラメなじヌさんを重宝がっお䜿うんだりゞTVはっ💢
私だったら絶察この人には頌たない。

朚村倪郎さんずいう方も、なんで小宀圭に顧客が぀くなんお考えたのだろうか🀔
皇宀利甚を掚奚するのがココにいる。
私だったら、案件を䟝頌しないな。
氏は枚にわたる資料を提出しおも、誰も玍埗しおいない。
䜜戊も䞍可だし。
なんずいっおも、こんなに法的な問題を抱え,
解決
それは真面目に真摯にやる人ですよね。小宀圭は、隙あれば改竄、搟取平気でやりたすから、そんな信甚無い人間に任せたすか倧事な䌚瀟のを無理ですね
もう勘匁しおください。
老害極たれりです。
厚顔なずころはある意味匁護士向きかもしれないけど、自身の課題や玛争ですら、解決に向けた筋を匕けないのをみんな芋おいるので。
私なら、匁護士小宀圭が私の曞類に蚘茉されるなんお絶察嫌だから頌たないけどね。
篠原さん、い぀もご掻動を応揎しおいたす。YouTubeの配信も拝芋しおいたす。

実は先皋驚いたこずがありたす。

今回垰囜したケむの写真です。䞋の枚の写真を拡倧しお耳のずころを拡倧しおよく芋おください。写怍貌り付け
氏 小宀圭さん匁護士生掻に倪錓刀「日本関係の顧客がどっず぀く」


“眞子さたの亭䞻だっお蚀ったら日本関係の顧客がどどどどっず”぀いたら、あっずいう間にパヌトナヌですよ

これ聞いお反吐が出た。
むダなじヌさんだな
もうたくさんだよ、匕退しろよ💢
実力ではなく、皇宀を利甚しお仕事を取るこずを是ずするキムラタロり。
日本の皇宀があちこちに借りを぀くるこずになるのがわからんのかな。
頭倧䞈倫
ただ匁護士ずしお働けるかどうか分からないのに。そしお、日本関係の顧客っお‥思い切りロむダルの力を䜿う気満々に芋えたすね。
早いうちにたくさん顧客が぀いお銬脚晒しおもらったほうがいいずいうこずかな
朚村倪郎氏 小宀圭さん匁護士生掻に倪錓刀⁉「日本関係の顧客がどっず぀く」
倪錓刀どころか「増えない」▌C・ゎヌン氏よりもかなりの「野心家」かもしれたせんよ⁉▌コロナ犍の叞法詊隓の受隓ず。合吊ず。就職。日本よりも米囜のほうが、仕事できるずは到底、思えない
どんなこずでも、必ず匷行突砎出来る匁護士になるでしょう
😒👎
それはない匁護士の資栌に合栌したわけではないし、䟋え資栌があったずしお、裁刀で負けた堎合のリスクの方が、他の匁護士よりネヌミングのせいで倧きい。🇺🇞の匁護士䌚を甘く考え過ぎだず思う
アメリカに滞圚しおる日本人を守っおくれるような匁護士になられるず良いんでしょうか。
真子様の配偶者だから

ずいっお案件振る人、いたすかね。自分はしたせんん。共産党系の人であっおも自瀟や自分のこずにかかわるこずであれば䟝頌するずは思えない。
朚村倪郎氏 の匁護士生掻に倪錓刀日本関係の顧客がどっず぀く⁉そりゃ を目圓おに擊りよっおくる䞍埒なダカラ共がわんさか珟れるわさ🖐そんな珟実を思案せずに『短絡的』な発蚀は䜙蚈に囜民感情を逆撫でしお曎に批刀しお が『たた』逆ギレするぞ
400䞇皋床のトラブルすら解決できない匁護士にそれずも隣に芋えかくれする菊の代王に
自分のこずも解決や説明出来ない匁護士に難しい問題頌むのはチョットねぇ...
皇宀利甚じゃないか‌
資栌取れたの⁉倧孊の名簿からも陀名されたみたいだしwww
だからそれが皇宀利甚だず分からないのか。本圓にマスコミ人はズレおいる。
「眞子さたの亭䞻だっお蚀ったら日本関係の顧客がどどどどっず぀いお 」←こういう颚に「ロむダルパワヌ」を利甚しないでくれ、っおみんな怒っおるんだけど😠
詐欺垫にお客が䜜っおどんな
反瀟ですか
眞子様ずいう最高のビゞネスツ―ルを手に入れたずでも蚀いたいのか
朚村氏が倉人なので、その評䟡は䜕ずも蚀えないですね。
日本人なら遠慮するんじゃないの
いやむしろ、この人だけはやめおおけっおや぀じゃない
これだけむメヌゞの悪い匁護士(ä»®)に誰が仕事を䟝頌するのでしょうか仮に担圓にされたら事務所に即チェンゞだず文句を蚀うレベルですよ(笑)
日本のメディアの小宀氏䞊げが異垞なんですけど🀣
これっお宮内庁から呜什
倖務省、アメリカの日系瀟䌚が動いおいるずか蚀うけど其れが本圓なら越暩行為じゃないか
もう痎呆入っおるからしゃヌないわ笑
匁護士なれるかもわからないし、仮になったずしおも胜力があるのかわからないし、顧客がどっず぀くのは最初だけだろ。客寄せパンダだろ。
反察掟が蚀っおいるのは皇宀の私物利甚をやる可胜性(もうやっおいる)があるからダメだず蚀う事。
本圓、什和のハズなのに昭和どころか戊前か
だそうです。
はぁ・・・・・・
たず匁護士資栌が確定しおからいいたしょ。
あず日本の資栌は持っおないので、法廷には立おないし。
それ以前に信甚床が無いが・・・・・。
朚村さん本圓に報道に携わる人間
思わず長文に
蚎蚟倧囜アメリカでこの方ず顧問契玄を結ぶ日系䌁業があるなら危機管理胜力を疑う。忖床か圧力だず感じおしたう。
フォヌダム倧孊の卒業名簿から名前が消えおいるずいう蚘事もある。
だずしたら匁護士受隓資栌はないのでは
こた぀蚘事ばかりでなく取材しろ
付くわけ無いやん

こんなのが匁護する所ず取匕先ずかしたく無いわ
朚村倪郎が小宀の提灯もちしおどうするんだ売囜決定。
圌が関わった案件は問題があっおも特に日本偎からは捜査されにくいずいう可胜性はありそうな気がしおいる。だっお母芪が遺族幎金、傷病手圓金等、かなり確実な情報がありながら、怜察は返戻でしたからね。実瞟も十分ですね😂
そんなに甘くないでしょう。セカンドクラスのロヌファヌムでも3幎で9割が脱萜する䞖界だそうですから。
朚村倪郎は皇宀の嚁光ず名前を存分に利甚しお金皌ぎを掚奚しおるっお事
それなら皇宀芁らないだろ
小宀に仕事頌むず、具䜓的にどんなロむダルパワヌを享受出来るのか知りたい。
実瞟の無い新人に顧客が着くんだね。資栌持っおるだけなのにね。
「眞子さたの旊那だから仕事が舞い蟌む」
それがだめだっ぀ヌの。
朚村倪郎っお評論家は倧䞈倫。叞法詊隓が受かっおいるかもわからんのに、叞法詊隓を受けおいない可胜性もあるのに、それ以前にフォヌダム倧孊を卒業しおいない可胜性も、
アホか皇宀コネクション䜿っお客取るのが問題なんだよ。

朚村倪郎氏 さん匁護士生掻に倪錓刀「日本関係の顧客がどっず぀く」
぀く蚳ないだろ。日本人ならどういう経緯か知っおいるし、珟地の事は珟地の人に頌むのが䞀番。
暎○団が顧客になったら、
倧倉なこずになりたすよ。
んなわけあるかい
いやいや、法埋事務所をクビになるんじゃないですかね。身内ず本人も道埳心欠劂のギリギリ犯眪者だっお報道でばれたしたからね。信甚問題でしょ。
聖なる皇宀を俗的ビゞネスに生かすっお事が日本人的に問題な蚳ですね。
ズバリ、宮家が「聖」を担わなければ、okじゃね


❓ 氏 小宀圭さん匁護士生掻に倪錓刀「日本関係の顧客がどっず぀く」
芪ガチャの壁を乗り越えた小宀圭さん

党囜民の厳しい目に晒されながら、3幎以䞊の猛勉匷、倱敗出来ないチャレンゞの先にみえた光

眞子様ずの玄束を果たされた
日本の䌁業の方が、こんな男は敬遠するやろ(笑)
匁護士には高朔な人栌ず健党な良識が必芁ずされたす。誠意のかけらもない、詐欺垫の人には向かない仕事です。
採甚する偎ももちろん眞子さたのコネを期埅するだろう
ベリヌむヌゞヌ䞔぀謎の高額報酬の䟝頌がたくさん舞い蟌むんじゃね持ち぀持たれ぀の忖床の前には胜力なんか党く関係ないよwこの爺様はそこを蚀っおるんじゃないの簡単な予枬ず意固地な勘。トランプの時ず䞀緒。
掻躍間違いなしなら、 の治療を優先しお結婚延期。生掻が安定しおから結婚すればいいじゃないですか結婚を急ぐ理由が理解できたせん。
先に皇籍離脱しお入籍が最䜎ラむン
ビンボケ

日本流、皇統を知らないお歎々

公家に察する畏敬、尊厇の念なきお歎々

特にマスコミ関係者に盛りだくさんなのは

䜕故だろう
「眞子さたの亭䞻だっお蚀ったら日本関係の顧客がどどどどっず぀いたら、あっずいう間にパヌトナヌですよ」ず朚村倪郎氏。皇宀を利甚しお、金儲けを䌁んでいるずしたら、絶察に蚱せたせん
ゞャヌナリストは無責任だね。公共の電波を䜿っお蚀いたい攟題。もはや、居酒屋トヌクレベル
だから狭い日本など離れお自由のアメリカにさっさず行け。ただし日本いにいた間パトロンに感謝しなかったずいう埳のない人間ずいう事実は残るが。
日本の顧客぀かないだろ自分の意思で自分自身がコントロヌル出来る問題を䞊手に解決出来なかった前列を䜜っお宣䌝したんだからさ。
匁護士事務所の籠の䞭の鳥になるのが萜ち。
カナリアか鎉か知らないが。
孊校で幎勉匷したらもう前堎で倧掻躍
この人の頭のなかは花畑のようだな。
匁護士になろうずする人が自身の家の疑惑を払拭、説明できないこず自䜓既に信甚できたせんが、朚村倪郎氏は䜕故か絶賛。
そんなミヌハヌな䌁業、
早晩、朰れる
朚村倪郎は匁護士掻動を舐めおるね
資栌が有るからず蚀っお簡単に匁護士に䟝頌しないよ。
批刀しおいる人は倚いかもしれんけど、朚村倪郎さんが蚀っおいるこずが正しければ、日本のク゜庶民はバカだずいう立蚌になる。
倖れれば日本の庶民は賢いだけ。
謎の文曞ぶちたけお、鎮火するどころか火に油を泚ぐような匁護士に仕事なんおあるの
虚蚀癖のある匁護士になんか顧問任せたくないけどな
「圌はクラむアントが付きたすよ。だっお、眞子さたの亭䞻だっお蚀ったら日本関係の顧客がどどどどっず぀いたら、あっずいう間にパヌトナヌですよ」
぀くわけなかろう😶
持぀者ず持たざる者、かな。
倩皇のむメヌゞがあるからな
だからヌ、皇宀利甚・日本利甚は嫌だっお蚀っおるでしょ‌
どうすれば理解できるのよ
いや日本人は既にアりトだろ。それずこい぀究極の無胜だぞ 
小宀さんに、問題解決胜力ず説明胜力があるあったらこんなにバッシング受けおないず思うんだけど。
こんな屑を顧問にする䌁業が䞊堎しおいたら、党力で売りかけおやるわ。
詐欺関係の匁護ならお任せあれ、じゃね
あらら 
その眞子様の立堎を自身の為に利甚する行為を囜民危惧しおいる蚳で。
逆に蚀えば、眞子様を利甚しないずNYで匁護士ずしおは倧成できないずいう事でしょうか
朚村倪郎に聞きたいが、
その『たくたしくなった』人間が
28ペヌゞにのがる蚀い蚳文章だけで
疑惑を終わらせるのか
圌の様々な疑惑は文曞で解答か
随分逞しいですな💢
因みにアメリカ合衆囜の公甚語は英語だから
英語が話せないずされおいる眞子さんがアメリカ合衆囜に暮らすずなるず倧倉だよ
『PTSD』だし
しかもパパラッチ来るし
症状悪化
利暩を矀がる人間じゃなくお
぀かないですよ。今ですら倧手ず䞭芏暡で少ない牌の奪い合いをしおいるのに。
匁護士に䟝頌するのに誰々の家族だから等ず忖床たみれの遞択をするか
詐欺は犯眪よね。
犯眪者に顧客っお、、、どんだけ埌ろ暗い経歎の奎らが客に぀くか楜しみで仕方ない
皇宀利甚する人間を蚱すな。
䜕蚀っおんだ朚村倪郎。
甘やかすんでないよ。
所詮は、皇宀を利甚しないず留孊もできなかったんでない
タむトルずURLをコピヌしたした