メディア記事

中国「誤ったやり方に断固反対」 岸田首相の真榊奉納

バズる指数ピーク 1,530

 twitterコメント 63件中 1~63件
拡散希望 支那・朝鮮半島だけが反対するだけ!外交を優位にしたいだけw都合良い事だけ非難するだけ、支那も朝鮮半島もどれだけ自国民を虐殺・粛正してますかね?
内政干渉‼️
耳に入れる価値もない。
内政干渉しないでいただけますか?
うるさい。何様のつもりで内政干渉するのか。
真剣に国民全体で議論した方がよいかと思います。私の情報では、国家元首、総理等首脳の靖国参拝は必要不可欠です。しかし、私の情報に誤りがあれば考え直したい。正確な歴史を議論したいです。
⇒岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
内政干渉と宗教の自由への介入。こんなのは無視しておけば良い。

岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
英霊様に対して他国にとやかく言われる筋合いはありません😤
参拝しない政治家は日本の事を想ってないので辞めていただきたい😎
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」

公人ですか?私人ですか?

日本人だよバカヤロウ
一党独裁政権国家よ❗お前らは何様のつもりか⁉️「世界制覇を目論む悪党国家に四の五の謂われる筋合い無し❗」と心得よ❗😡
いちいち中国に干渉される事ではない!

ジェノサイドで殺した人間の人達の怨念で呪われる中国の将来。
悪政が永く続いた例は無い。
今すぐジェノサイドをやめろ。
中韓が、騒ぐなら、正しい方向だろうね。
中国から見た誤ったやり方って 日本から見たら正しい場合が殆どなんですよね。そして内政干渉も甚だしい。日本にも中国に忖度する党がいる事もお忘れなく。どこの党とは言わないですけどね
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
売国&反日マスゴミの情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。中共の言うアジアと言うのは特亜の事。範囲が狭すぎて話にならない。侵略ばかりしている中共が何をほざいているんだ?
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
内政干渉やんね
共産党中国が文句言ってるってことは、100%国益にとって正しい。
うるさい
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」
自分達はいつも内政干渉だと騒ぎ他国には干渉する。いい加減相手にされなくなる原因を考えたほうが良くないですか?
お前が言うなって感じ。
はっきり言って支那に関係ないよな、靖国参拝って。
批判の口実が欲しいだけでしょ。
お前等には関係の無い事
内政干渉嫌いなんでしょ?
ならこっち見んな
気持ち悪い
深く反省しとけw
国のために戦った先人に頭を下げることが
なぜ悪い?
世界中が自国の戦没者の頭を下げてるじゃないか!

中国は、ウイグルの人々に現在進行系で迫害していながら
どの口が言うんだ?
習近平こそ毛沢東の代わりに靖国神社を参拝すべきだ。
遠藤誉の「毛沢東 日本軍と共謀した男」を読め。
内政干渉,以上。あんたらだって毛とかいう大犯罪者を奉ってるでしょw
もう特亜のやり方は日本に通じなくなってきてるよ
これぞ中国がバカの一つ覚えでよく言う「内政干渉」ってやつ。
内政干渉すんなって中国に言ってやれよ。
なぁ岸田。
余計なお世話。
報じる日本のマスコミもどうかしている。馬鹿らしい。
内政干渉(笑)
チンペイは断固断固反対。
中国共産党が、それを言わなかったら
だいぶ印象が良くなるのに。
参拝してもしなくてもこうやって文句を言ってくるんだし、参拝しちゃえば良いと思う。

チャイナにある現地法人勤めの日本人が何か不利益を受ける可能性がある場合を除いてしれっと参拝しちゃえば良いのに。

国自体が誤ったやり方をつづけてる国に言われたくはないw
靖国神社は侵略戦争に直接的な責任を負うA級戦犯をまつっている
❌「日本が侵略の歴史を直視し深く反省し、軍国主義と一線を画し、実際の行動でアジアの隣国と国際社会の信用を得るよう求める」
⭕️「中国は現在進行形の侵略、虐殺を直視し深く反省し、軍国主義と一線を画し、実際の行動でアジアの隣国と国際社会の信用を得るよう求める」
「誤ったやり方」? ちゃんと参拝しろってことやな。
たとえ参拝をしてもしなくても文句を言う、外交問題にする恫喝
岸田首相が靖国神社に真榊を奉納 中国「誤ったやり方に断固反対」

堅いこと言うなよ。
の存在に、 します。
悪党の戯言に何の価値も無し。
内政干渉してくるなら、こっちだって天安門や香港や新疆ウイグルや台湾の問題に干渉して良いんだよね?
中国人の誤ったやり方に断固反対

チュン馬鹿なんですか?
馬鹿とは知ってますが。
こちとらお前らの「侵略行為」に断固反対じゃい💢💢💢💢
こいつらが「誤ったやり方」って言ってるから、正しいことを岸田さんがやったということだな。
行ったりいかなかったりするから問題になる
中国の尖閣よろしく当たり前のように行くことだ
むしろ当時の為政者の失政による戦争を反省するのなら今の為政者がいかないという判断はあり得ない
まだ言ってるわ。戦犯ではなく「昭和殉難者」なのよ。日本には戦犯なんて存在しないの。
はい論破(=^▽^)σ

中国「靖国神社は侵略戦争に直接的な責任を負うA級戦犯をまつっている」
チベットや香港や台湾に対する、やり方に断固反対(๑•̀ㅂ•́)و✧
さすが、自由の無い国。
喧しい。内政干渉するなとハッキリ言うべき。この問題について中国、韓国をはじめ如何なる外国政府、団体の干渉は一切受けないし許さないと言えば岩盤の保守層も動く。岸田氏が参拝すればもっとよかった。公明党が不満を言うだろうから彼らの公約が嘘だとわかって一石二鳥だ。
←うっせえわ
靖国神社参拝を問題視し始め外交問題に昇華させたのは朝日新聞。

中国は内政干渉を止めよ。

うるせぇ。中国共産党は即刻潰すべき。今すぐ消すべき。
亡くなった人を弔う文化すらない国に言われる筋合いはない
内政干渉。
何様のつもりや👎
✅ 厳選

📝
己れらに言う権利も義務も無し👎
中国の嫌いな内政干渉ですよ。経済悪くなってもいいから。こんな国と国交を断絶しろ
ついに中国は神道の参拝作法まで口を出すようになったのか…
47国の文化,風調,政治体制を
我々日本國に押し付ける事は全くもって,ナンセンスです。これぞまさしく,内政干渉です😒
新華社としてはこれを言っとかないと不味いよね。
以前に比べて大人しめな感じはするけど、国内事情が有るのかな?
どうでもええわ笑
中国は日本への内政干渉をやめろ。今の中国覇権主義こそ誤りだ。先ずは自国の襟を正せ。全く説得力がない
(時事)中国「誤ったやり方に断固反対」 岸田首相の真榊奉納10/17
中国国営新華社通信は、岸田文雄首相が靖国神社に真榊(まさかき)を奉納したことについて、東京発の記事を配信し、「中国は靖国神社問題における日本の政府要人の誤ったやり方に一貫して断固反対している」と論評しました。
タイトルとURLをコピーしました