メディア記事

岸田首相、就任後初の散髪 東京・六番町の理髪店で

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 137件中 1~100件
【大本営発表】

以上、毎日シンブソ政府広報からのお知らせでした。
散髪がニュース(^^)
この記事の伝えたい事は何だ?
スーツにフケがいっぱい付いていたのをテレビで見て気づいた人は多いと思います。首相就任後走り回っていたということを伝えたいニュースですね。
💈✂️散髪でニュース💦
あ!あのフケフケフケフケ対策か🤭
スガさんも散髪やら歯医者に行くだけでニュースになってたし🙄
またお高いんでしょ〜〜
こういうマスゴミ、潰そうぜ。
毎日新聞って、見ててもこんな程度の情報しか取り上げないんだなぁ。

きもちわる。
日本はそんなに散髪に興味があるのね。小室氏に次ぎ岸田首相。
まあ髪の手入れは、それだけ人を評価する基準の優先事項。逆に、散髪すればそれだけで加点されるって事、例え変でも。よければ更に加点。清潔なメンタルと状態が最重要とされる。ニュースレベルかは別だけど😅
これは凄い
何か他に書いてるだろうと思ったら本当にこれだけだった、
これだ毛という洒落だとしたら毎日新聞は洒落が効いてる。
こんなことを記事にするくらいネタがないなら毎日じゃなく隔日新聞にしちゃえば?🤪
岸田首相、就任後初の散髪!

岸田首相や、小室さんの散髪って……、わざわざニュースにすることなの?🙄🙄
記者は、暇なのか?😑
例の「Dappi」運営法人の取材記事とか記事にしてよね〜😠
これをニュースとして出すってなんなんだ?
それが何か?だから何?
民にはそんなことまったく関係も関心も無いのですが…
毎日新聞も様子がおかしくなってきましたね。
毎日の読者は
こんなくだらない事に
購読料払ってんの?
勿体なくない?
毎日新聞はこの 床屋の宣伝がしたいのか、岸田さんの広報してるんか。。どちらにせよ この記事は馬鹿げてるな
大手メディアは、記事の重要性を見直して欲しい。国政選挙を目前に、優先順位も公平性も間違っている。もっと報道して欲しいことがたくさんある。
他に報ずべき事はたくさんあるやろうに‥
くだらねぇ🤷‍♂️
他人の散髪情報に需要あるのか?
どうせやるならファンクラブでも作ってその人達に流してあげればいい😓
選挙運動前の身だしなみだねぇ。
首相動静で書いて足りるレベルの話を、なんでまた個別記事に…?
→毎日:
岸田文雄首相は17日夜、東京・六番町の理髪店で散髪した。首相に就任後初めての散髪。
日本は平和だ。
絶対に解約しよう.
何これ? いま、選挙前だよ? これがもし、選挙ポスター代わりだとしたら、かなり悪質な行為だ。
書くことないなら新聞発行しない日作ってくれても構わんのだけども。
日本人を馬鹿にしてるのかな🤔
だからどうしたんやwww
「すげえっ! こりゃあ毎日新聞、大スクープだっ! 世界配信しなきゃっ!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この散髪情報もいらない。
そんなに人の髪の長さに興味ある人ってどこにいるの?
散髪しただけで
ニュースになるのかぁ😑
何でこれがニュースになるの?
毎日さん!
とんでもないニュース。ニュース価値ゼロのことを報じる毎日新聞社内は一体全体どうなっているのだろうか?
やべえニュースがでてきたぜ…
こりゃもう岸田首相は切られたな
とうとうここまで堕ちましたか
今日の朝一番にみたすごいニュース。
日本は平和だな
ははは。もう乾いた笑いしか出ない。ここまで堕ちたか、毎日新聞。

政権与党が公金を使って業者にネット世論を誘導させた重大疑惑は一切報じず、その政権与党の党首が理髪店で散髪したことは記事にする毎日新聞。

本物の記者だった先輩たちは、草場の陰で泣いているだろう。

でっ⁉️

千代田区六番町が2021年の住宅地・地価公示価格の第2位だから、そんな高級住宅地で髪切っている岸田っぴは凄いとでも言いたいの❓🤔

くだらないにも程があるわ🤷‍♀️

どうかしてるよ、毎日新聞😩
う、うん。。
本日は平和だな
なんだこれ?
こんなもんニュースにするな。
こんなもんイチイチ記事にする必要全く無くね???
だからどうした?
首相動静で済む内容をわざわざ記事にしなくてよろしい
興味ありません。
北朝鮮かよ。
毎日新聞を購読する事がいかに無駄かよく分かりました。
就任後初の洗髪! ならなるほどニュースバリューはある
パンダか。
「う」
後ろ髪 切ってアレスガ 目指すきみ

わしゃーのー、宏池会への未練断ち切るんじゃ。叔父貴も、そこんとこ分かってつかーさい。

お粗末様🙇‍♂️
お題「う」

うっせえわ ニュースの価値が どこにある

岸田氏の散髪のどこにニュースの価値があるのかわからん💢
いちいちニュースにすることか?
毎日はこんなことまで記事にするん?
別に散髪してもいいやん。
その内、飯食ったとかトイレ行ったとかまで記事にするんちゃう(笑)
メディアの役割分かってないよね。
この記事、記事としての価値があるの?それとも知る権利?
糞どうでもいい。
こんな詰まらん意味も無いことを記事にする神経が分からない。
2行で本文終わってたw
こんな報道要らんわ。まあスキンヘッドにくらいにするくらいのサプライズな(略
どうでもいい情報
こんなことまで記事にするからマスゴミと呼ばれる。切り落とした髪よりも総裁選の時の演説から切り捨てた政策のほうを話題にすべきだ。
クレヨンしんちゃんの「キムタクうどん食べる」くらいの報道。喜劇が現実になると悲劇の図。
凄い「菅臭」のするニュースですね…パンケーキレベル…他に報じるべきことがあるでしょ…
『就任後初のサウナ』も教えてほしい。
散髪速報

😩
取り上げるネタが無いのか、選挙前で自民党のボロを誤魔化してるのか、何にしても報道がこんなレベルで良いのか?
それがどうしたと言うのでしょう
誰も興味がないかもしれませんが、わたくしクララ、週末に表参道の美容室へ行きました。2021年後半初!毛先のカットだけでしたが、毛先じゃニュースになりませんよね?
これが速報とは
マスゴミはドンドン劣化して行きますね。ま、余程のこと仕事がお暇なんでしょうねwww
くっっっっっだらねぇ…❕
どーでもいーよ
この人の散髪も小室さんの散髪も💢
「どうでもええやろ‼️」
毎日新聞仕事しろ!
これと並ぶバカ記事😩
U司法書士がここの散髪代を調べて
「これで○人が救える!」
とか言い出しそう
千円カットにでも行けってか?
報道する意味があるのか?
初の散髪、おめでとうございます。
すごすぎ。
このニュースもいる?
どこで散髪したっていいだろ
毎日新聞、読者をバカにしているのか?
誰が書いてる?
髪を切るという行為は

それまでの流れを変えるとか
心機一転とかいった
スピリチュアル的な意味もあるそうな。

ただ

自民党総裁選勝利
内閣総理大臣就任といった
個人的には順境といってよい流れを
断ち切ることにも繋がるね。
知らんけど。

岸田首相、就任後初の散髪
もしかして日本のマスコミにおいて髪を切ったってのは大ニュースなんだろうか???
KK君と同じ日なんだね(笑)
くだらん
こんなん記事にするな
馬鹿か?
毎日は暇、らしい
岸田首相、就任後初の「現役引退後、後輩に大福の魅力を延々と語る前田智徳さんのモノマネ」でも別に記事にする価値があるか迷うんですが。
くだらないニュース。
1円の価値もないくそニュースだよ。
金髪にしたとかアイパーあてたとか、特にニュースはなさそう、、、
この新聞アホか?
その報道いる?
散髪がどーしたん?
なんの広報?

Dappi 以下やなぁ!毎日新聞 …
情けなや・・・
毎日も堕ちるとこまで堕ちたね
こんな事が新聞記事になるなんて…まるで北の将軍様だよ。
政治家の散髪がニュースになる国

バカなの?
なんで首相は散髪しただけでニュースになるの?
安倍さんのときも同じニュース見た気がするぞ
毎日新聞は何のつもりでこれを記事にして報道してるのか? 確かに「初」たからニュースなのかもしれないが、それならまだしも「はじめてのおつかい」のほうがニュースバリューがあるぞ。
だから、なに?わざわざニュースにする意味がわからない。
毎日新聞は、ナイスボケ!
おっさんが散髪に行ったという話に何のニュースバリューがあるんだろうか。。首相の出没スポットを公開することによってセキュリティ上のリスクを増加させる可能性はあるけど。
そんなことより、これ何ですか。
誰向け?w

まー、ひどい、北朝鮮の労働新聞級に酷い。
これを記事にして給料が貰える会社ってのも凄いです。
全くどうでもよいニュース。
資源の無駄遣い
毎日新聞だいじょうぶか?(産経ならあり得るけど)
他に報道すべき重要な問題がたくさんあるのに…。
こんな記事書かされる記者も載せる編集者もジャーナリストとしての誇りないのか?
安倍が散歩した。ってのも報道したよなぁ。
マスゴミの劣化も甚だしい👊👊👊
だからなんなのよ😔
仲間のメディアによる選挙の宣伝にしか思えない→
散髪がニュースになっとる
タイトルとURLをコピーしました