メディア蚘事

「完敗」小泉進次郎氏倱速 同䞖代台頭、集客に陰り

バズる指数ピヌク 447

 twitterコメント 365件䞭 1100件
>ただ、小雚だったずはいえ、駅前に集たった聎衆は人皋床。環境盞就任前は数千人芏暡を呌び蟌んだ小泉氏の集客力に陰りが生じおいる。

進次郎、オワコンw
グッバむ🙋😎✚
䜕もできないむケメンっおバレただけ
同䞖代では圧倒的だった小泉進次郎の集客力に陰りが芋え始めおしたい応揎挔説で人を集められず
ネットじゃ圹立たずのポ゚マヌで呚知されちゃっおるからね。
自身の遞挙は䜙裕だろうけど。
陰り じゃねヌよww

お前らメディアが人気だず担いで、芖聎率皌ぎのネタにしおいただけじゃねヌかよww

䜕を他人事みたいな口振りしおんだw

「完敗」 氏倱速 同䞖代台頭、集客に陰り
月曜日の藀沢では倧倉な人だかりだったらしい。
吉村さんもこうなりたすよヌに
このたた消えおくれるずいいんだけど・・・
過去には数千人もの聎衆を集めた小泉進次郎氏。
小雚の䞭、駅前の応揎挔説に集たった聎衆は人皋床。
環境倧臣就任は「凶」ず出たようだな。
そりゃ、これだけ頭悪けりゃ皆んな䜕れ気付くだろう。
そもそも口先だけで、䞭身ないのだから。

有暩者はバカだから盎ぐ隙されるが、飜きっぜいからたたすぐ離れる。
奢れるもの久しからず、ですね。基本に立ち返っお出盎ししおください。
良いんじゃない
挫折を味わうのも倧事だよ
よく今たで人気があったものだ。
たあ日本人は元々、人を芋る県のない人皮だしな。
レゞ袋、ストロヌ、スプヌンにフォヌク
それらは無意味でしたごめんなさい。
埩掻させたす
っお蚀ったら、みんな戻るかもしれない倚分無理
しらんけど
進次郎構文ず蚀われる䜍䜕も考えおないのがバレたからな。遞挙応揎はいいけど実務やらせるのは頌りない。
倧臣就任以来すべおが右肩䞋がりのしんちゃん😅

嫁はお圹に立っおいるのかな

政策ずか芋ないオバサマ局は未だにしんちゃんやっおいるのでしょうかね

集客はどんなものなんでしょ
持論の炭玠皎も蚀えばもっず枛ったのにね❣笑笑
䞊げ底、かさ増し、ハリボテ
実態がバレただけのこず。
自民党のガス抜き係を
勘違いしおいた人。
小泉進次郎さんっおこの貧困状況にレゞ袋でお金取るんからね。ふざけたボンボン脳はオ゜ロ
このたた萜遞しお、どこかの番組でしょうもないこず蚀っおいるくらいの存圚になっおほしい。
コラコラ 最初っから結果䞍芁な䜍眮に眮いおたんだから今曎ネガティブ印象いらない。䜕が戊犯なんだか 若手集客圌䞀人に頌っおたっお話しおんの?
芪のコネず雰囲気むケメンっおだけの無胜の䞖議員っおバレたからでしょ
コロナで倧勢亡くなった
沢山店が朰れた
自民党は五茪匷行し、2兆円を囜民に抌し付けた。キリがない
『集客』お、ラヌメン屋かよ
これを曞いた蚘者自䜓が、ずっず小泉議員や石砎議員のこずをやたらず曞いおいるので、この人自䜓が自民党員でDAPPIみたいな圹割では
総裁遞や他の政策発蚀なんお関係ないね。セクシヌな思い぀きだけでレゞ袋有料化したその䞀点が蜂のひず刺しだよ
圓遞するし圓遞したら倧臣になりそうやからこそ囜民に死を願われおいる。
「コムロ」ず「コむズミ」は敬称䞍芁だ。
小泉進次郎さんの応揎挔説は逆効果じゃないかな。
「死ね」「死んだらええ」「死ねぞんかな」などず囜民から死を願われおる政治家なんお近幎では珍しい。
倧阪垂民は小泉進次郎ず小宀圭さんが倧嫌い。
小宀圭さんは垂民に䜕も迷惑を掛けおない䞀般人やのに可哀想に思う。
あれだけアホな事やっおれば🀣
化けの皮がはがれただけじゃん。次期総理にふさわしいずか蚀っおいた人達、今どんな気分 ねえ、今どんな気分
環境砎壊倧臣のレゞ袋政策で人気ガタ萜ち🀭🀣
進次郎さんは力が無い 
進次郎さんは次䞖代の為には 

必芁
莫迊であるこずが次々に知れ枡り、その皋が客寄せの食りにもならず寧ろ足枷レベルず知れた今、そらたあそうなりたすわな。

阿呆のくせにキングメヌカヌ気取りするから  。
メッキが剥げたw
⁊
バカを応揎するのはやめよう
レゞ袋で支持局だった䞭高幎の女性にそっぜ向かれたんでしょう。

駅前に集たった聎衆は人皋床。環境盞就任前は数千人芏暡を呌び蟌んだ小泉氏の集客力に陰りが生じおいる
「できちたった婚ですか」
「完敗」小泉進次郎倱速 同䞖代台頭、集客に陰り

最初からおかしかっただけだよ。
理詰めで批刀するよりこい぀はアホだバカだ間抜けだず印象付ける方が有効ずいうこずなのよね。
スンズロヌさんや山本倪郎なんかを総理倧臣に掚す人が䞀定数居るずいう事実が恐ろしい。
そもそも、なぜ以前はあんなに客寄せパンダずしお人が集たったんだろうか。党く疑問だ。
なんか良いむメヌゞでも有ったのだろうか。
レゞ袋無料に戻せ。
゚セ゚コ野郎。
駅前に集たった聎衆は人皋床。環境盞就任前は数千人芏暡を呌び蟌んだ小泉氏の集客力に陰りが生じおいる。
そのレむンコヌトぱコではないのら😶🀚
小遞挙区制は廃止しおほしい・・・
空っぜだからねえ。
きっず、レゞ袋有料化もセクシヌだったんだろうよ。笑
有暩者も、圌が空っぜっおこずに気付いたんだろうね。
小泉さんのずころの進ちゃんは良い機䌚だから修行に出るず良いず思うのよね。今のたたではちょっず  
『どう倱地回埩を果たすかが泚目される』
日本の為にはこのたた消え逝く方が良いず思う。
倧臣になったこずでメッキがハゲた進次郎を掚すず、掚した方も同類のバカだず思われる懞念からじゃね>人気が無くなったの

→
そのカッパ ビニヌルじゃないよね
バカだもんな。
萜遞するんじゃないかな・・・
「小雚だったずはいえ、駅前に集たった聎衆は人皋床」
これは少ないね。倧臣やっお色々芋えちゃったからなあ。
>甘利明幹事長は「脱原発」を持論ずする小泉氏ず察立した経緯があり、

>小泉氏は衆院遞に際し、 ... 脱炭玠電源である原発の有効掻甚を求める党内の声を黙殺したこずも圱響しおいる。

おヌい、脱原発掟の人達、このニュヌススルヌするの
セクシヌはずもかく、盎接消費者に圱響を䞎えるレゞ袋の有料化は䞇人に政治家ずしおの資質の無さを気づかせた
そりゃあんだけアホ政策乱発したらなヌ
「総務䌚長の犏田氏は、小泉氏の父である玔䞀郎元銖盞が仕えた犏田赳倫元銖盞を祖父に持぀」

康倫が省かれずる  
レゞ袋有料化の恚みはデカい🙄
芋た目だけで安易に進次郎を支持しおいた女性たちは反省しおほしいね。
レゞ袋で、囜民の心は完党に離れた。原発反察、脱炭玠ず蚀うけど、具䜓策が党く芋えおこない。頭の筋の悪さもあるような気がするね。
そりゃあね。
支持者なんか、䞭華街の連䞭しか残っおないでしょう
悪魔の䞭共ず手を組んだ日本環境砎壊倧臣だもの 
珟環境倧臣が曎に悪化させおるけどね。

だが、小泉進次郎のせいで日本の小売業、補造業が倧打撃を受けたのは事実。
完璧・無量倧数軍(パヌフェクト・ラヌゞナンバヌズ)「完敗」小泉進次郎
コむズミころころどんぐりこ。
メッキが剥がれおさあ倧倉。
゚ダノが出お来おこんにちは
䞀緒にゞミンを倒したしょう。
四䞖䞉公の埡家柄もそろそろ入れ替わっおもらわないず、ねぇ。
そりゃ、そうだろう。レゞ袋有料化も、俺じゃない、ず人のせいにした。

私が止めたした、ずいう囜民のための行動ができない人なんだから :
3.5流のポンコツ政治家ずしお、ずっずず匕退しお、政治評論家ずしおお座敷芞人やっおるのがお䌌合いの人物。
読売巚人軍ず河野倪郎䞊の倧倱速か🀪
やっぱりレゞ袋有料化はあかんかったで小䞊感《 》
「䞖論調査で銖盞候補ずしお人気の高い」っおいうのは、い぀たで続くのだろうか。䞖論調査は結果以䞊の意味はないし、小泉さん以倖にもこういう肩曞が぀く人は、倧抂負けのむメヌゞが匷い。
たた圓遞するのだろうが、前回遞挙から倧幅に埗祚数を枛らしお欲しい。そうすれば、たた党内で力を持぀こずも難しくなるだろう。ちなみに、前回は2䜍の7倍の埗祚数。暪須賀、䞉浊垂民の皆様に期埅したい。
倧臣ずしおやったこずは、レゞ袋を有料化したのず、根拠䞍明な枩宀効果ガス削枛目暙を掲げたこず、自身がコロナ感染しお入院したこず、他にあったっけ
顔がむケメンだし嫁が滝川クリステルだしパパは元銖盞だし持ち䞊げやすかったんだろうなぁ。いいなぁむケメン
いいこずだ
倱速っお、い぀加速した
その雚ガッパはプラスチックでは
䞖間には抌し぀けお
自分は良いずでも

完敗」小泉進次郎氏倱速 同䞖代台頭、集客に陰り
進次郎、杉村倪蔵枠狙え。
䞖襲ずかそんなこずじゃない。
圌が環境掻動家の虚蚀癖であるこずに、やっず有暩者が気が぀いただけだ
政治家ずしお倧切なものが明らかに欠けおいる。圌はもっず倱敗しなければ、䜕も孊べないだろう。是非囜民は雰囲気だけの政治家を排陀する方向ぞ動いおほしい。
同䞖代台頭、集客に陰り
なにより、䞖間がもう゜ッポを向いおいた菅さんのこずで、倉な感情移入困難な涙を流したからね。この人は我々ずちょっず違うなずいうような芪近感喪倱の出来事があったがゆえに今たでの人気じゃなくなりたしたね。進次郎さんは政治家に䞍可欠なこの芪近感が栌段に枛った。
䞖襲議員の䞭では最䞋䜍くらいの賢さだからしょうがないよな。
レゞ袋の呪い
すっかり人気無くなっちゃいたしたね。ある皋床は仕方ないけど、もずもず支持しおた人達は少しは考えお欲しいずころですね。圌の政治信念なんおさほど倉わっおないですよ。もう少し政治家をマトモに芋おあげお欲しい、若さずか聎き心地の良い挔説だけではなく。
奜き勝手やり過ぎた感ある
父芪の 偎だけ真䌌た 䞃光り
なるほどなるほど、有暩者は「客」っちゅヌこずか。たあ客は、矎味しくなさそうな食べ物ずか、いたいち䜿えなそうな道具ずかには集たらないからなあ。なるほどなるほどなるほどなるほど。
意味の無い人気だけだったんでしょ
レゞ袋有料化お、䞀気に倱望されただけ。「前任が決めた」ず蚀い蚳するなら、自分の刀断で止めればよかった。
真の無胜な人。
レゞ袋有料化倧臣
è¡†è­°é™¢éžæŒ™è² ã‘ãŸã‚‰é¢ç™œããªã‚‹ïœ—àž…(ㆁωㆁ*)
名前だけの無胜な議員を遞ぶこずは決しお日本のためにはなりたせん。そういった議員は必ず自身の利暩を最優先させたす。
しかし小泉議員の遞挙区である神奈川11区は他に遞択肢もないずいう悲惚さもあり、日本の遞挙制床に問題があるこずが浮き圫りになりたすね。
小泉氏は17日、東京郜町田垂のJR成瀬駅前で衆院遞の立候補予定者をこう持ち䞊げた。ただ、小雚だったずはいえ、駅前に集たった聎衆は100人皋床。環境盞就任前は数千人芏暡を呌び蟌んだ小泉氏の集客力に陰りが生じおいる。

みんなレゞ袋にぶちギレおるんだろうね・・・
成瀬駅っお堎所が悪すぎなだけじゃね
「セクシヌ」たでは笑っお枈んだけど「レゞ袋有料化」は倱策です。総プラ廃棄量皋床のレゞ袋を有料化した効果怜蚌もなく、確実に蚀えるのは、䞇匕きでお困りなスヌパヌが増えたした。

神奈川県第11区の有暩者に蚗したす。
暪須賀垂、䞉浊垂

小泉進次郎氏倱速
レゞ袋以倖にも色々やらかしたしたからね。なおレゞ袋の件は「自分の発案ではない」ず逃げた癖に、環境問題担圓のポゞションは取り䞋げない暡様。そんな虫のいい話があるかよ。
倪陜光掚進の小泉進次郎を反日マスゎミが異垞に持ち䞊げおたけど、銬鹿ず媚䞭がバレたからでしょ

日本の茞入8割がChina
China補倪陜光パネル、䜎コストの裏でりむグル人匷制劎働 深刻な人暩䟵害
日本の衆愚政治の象城。
元々、バカなババアどもがキャッキャしおただけだしね。
ただ若いんだし孊び盎しお捲土重来を図っお䞋さい。
おか、いい加枛党割れば
「完敗」 倱速 同䞖代台頭、集客に陰り
顔だけで䞭身がないこずが知れ枡ったからでしょ
自民党の暩力者に完党に操られおいるだけのネトりペの図。
フリントストヌンみたいな生掻ひずりでしおろよw
、、、
セクシヌ発蚀から倱速しおたでしょ。けどこの人たち生呜力たくたしいから消滅はしないでしょうね(;ŽЎ)
タむトルずURLをコピヌしたした