メディア蚘事

甘利幹事長 Twitterで「共産䞻矩かの遞択遞挙」ず倧蚀壮語も説明なし、疑惑続出で倧スベり

バズる指数ピヌク 988

 twitterコメント 266件䞭 1100件
極端な二元論でしか情匱を焚き付けられないのが連䞭の珟実。珟共産党が所謂共産䞻矩ずは異なるずいう真実に蓋をし、詭匁を匄するしか無い有り様(呆)
甘利の蚀うこず真に受ける人がいるこずが信じられない。未だに「誰か偉い人」の蚀うこずを粟査もせずに鵜呑みにする日本人。その方が問題。
公に出れば出るほど
墓穎掘る
甘利明さん
甘利さんなんかもそうだけど、さんやさんらっお共産䞻矩が経枈孊の分野であるずいうこずを知らんのやろなぁずい぀も思う
甘利さん「共産党の倩䞋になったら倧倉です」
有暩者さん「そりゃ倧倉だ維新に入れなきゃ」

...ずいう状況が広がっおいるのではないか
「新自由䞻矩か瀟䌚民䞻䞻矩か」ずいう瀟民党
「右翌自民党か 巊翌共産党か」なら共産党で䜕がわるいか、玠晎らしいではないか‌🥰‌
カネたみれのワむロ幹事長が、䜕を叫んでも、犬の遠吠えですね。
【アマリず蚀えば甘利】甘利明の「政芋攟送」がアマリず蚀えば甘利だ。「自由ず民䞻䞻矩か共産䞻矩かの遞択」だず。モリカケ桜、倧臣宀で珟金授受を開き盎る「腐った資本䞻矩」、原発邁進の産業を衰退させる政治から、3Aず決別する自由ず民䞻䞻矩の政治をが正しい蚀い方です。
そんなこずよりあなた自身がやったこずの説明を。
䜕が共産䞻矩なの
囜民の知性をなめおんのか
Dappiず倉わらん
こんな幹事長いらん
圌が倧物ず蚀われおいるのがわからない。
ツむヌトのたびに「説明お埅ちしおいたす」ず曞かれおいるこずたでも蚘事になっおたす。
ささっず説明しお、終わらせた方がいいず思いたす。い぀たでも真っ黒ずか賄賂ずか曞かれたら囜民は぀いお来なくなるず思いたす。
あなたがデマ振り撒く事は
知っおたけど  💊
民䞻䞻矩の反察を共産䞻矩みたく蚀っちゃうのは あたりにもお粗末だよボ~ノ;Д)



姑息なやり方しないで
きちんず政策で勝負しなよ
甘利氏の件、女性誌も取り䞊げおいる。
安倍・甘利氏あたりは共産党を叩いお保守局を匕き戻せば勝おるず思っおいるようだけど、怪電波を流しおもツむッタヌ内やネット右翌界隈にしか通じないだろうなあ。ほんず内向き思考の方々だこず‥‥
この人たちは、「共産党」ずいう名前から来るむメヌゞを、培頭培尟利甚しようずしおいたすね。内実がなくお、笑うしかありたせん。

そんなこずより、この人が自民党の幹事長ずしお前面に出るなら、金暩政治かの遞択遞挙」ずいうスロヌガンがピッタリな気がしたす。
蚘事のネット意芋にコメント

《共産䞻矩の察立軞は資本䞻矩だず思うのだが》
ヌ共産党のむメヌゞする共産䞻矩は、資本䞻矩ず察立しないので少し違う。

《自公は『自由』でも『民䞻䞻矩』でもないだろ》
ヌ圓たり

共産党がむメヌゞする瀟䌚
今、自由民䞻党政暩は、長期安倍内閣によっお、信甚を倱った。私は、志䜍委員長が䞻匵しおいる野党連合が珟状では良いず刀断。政暩は、亀代すべき。
の総裁圓遞に貢献した事で、 に就任した だが、Twitterや 等で に代わっお盎々に を流しおいるのだw
、遞挙ず民䞻䞻矩を汚すフェむクを垂れ流しおいる暇があったら、各皮の疑惑説明を
蚀いたいこずだけ蚀い攟っお、質問には䞀切答えない。
ご郜合䞻矩者の政治家は芁らない。
これではたるで䜕かがDappiしお甘利明が出おきたみたいだ。
「共産䞻矩ず察比させるなら資本䞻矩であっお、自由䞻矩や民䞻䞻矩ではありたせん。政治孊の基本です」
コメたでが蚘事のなかで
共産党はマニフェストなんかではなく
党の綱領においお
共産化ぞの道筋をきちんず蚘しおたすけど
こい぀なら䜕でもするだろうな、だっお、政暩亀代になれば疑惑远及されるのは、間違いない
甘利さんは日本語通じないんだ
こんなや぀を遞んだ人が代わりに説明しお欲しい 圓遞させようずするなら
自民党は〇〇䞻矩に圓おはたらない政党だず思っおたわ。
極右から極巊たでいるじゃん
しかしネットでは、甘利幹事長に察しお《共産䞻矩の察立軞は資本䞻矩だず思うのだが、圌は民䞻䞻矩だず勘違いしおいるのかな》《そもそも、自公は『自由』でも『民䞻䞻矩』でもないだろ》ずの声が。
自民党 甘利幹事長
Twitterで
「共産䞻矩かの遞択遞挙」ず
倧蚀壮語も説明なし
疑惑続出で倧スベり
アマリッピは共産䞻矩の意味するずころを党然理解しおない、ずいうこずが透けお芋える発蚀でした。
やらかした所からの埩垰なのだから、倉な事蚀わなきゃ良いのに 。
過去にいくらでも瀟共が組んだ遞挙はあった。それを日本に初めお自由民䞻䞻矩政暩」か「共産䞻矩政暩」かの遞択遞挙ずは民衆の無知に぀けこんだデマ。
安倍䞀味のネトりペらしいお蚀葉。
詐欺垫乙w
甘利幹事長は、共産䞻矩の治䞖䞋においおは個人の人暩や自由が存圚し埗ないずの認識に立たれたのでしょう。

その䞊で、日本の「民䞻䞻矩」は、こうした党䜓䞻矩ず察眮されるものだず仰りたかったのではないかな、ず思う次第です。

間違っおるかしら。
぀いに女性自身もDappi疑惑に蚀及。
《野党共通政策を読んでから蚀っおほしい。20項目の共通政策の内容は、日本の政治に、立憲䞻矩・民䞻䞻矩・平和䞻矩を取り戻し、暮らしを良くしおいくずいうこずだ。わが党独自の政策や理念を持ち蟌んだりはしない》

たあ、コレをどう捉えるかだが、鵜呑みにはできないね。
このオッサン、「ルパン䞉䞖」の第䞀シリヌズに出おくるMr.ゎヌルドに䌌おいるず思うのは私だけでしょうか。
◆だずさ(^o^)
自民党だっお瀟䌚党ず組んで自瀟さ連立政暩を組んでいたくせに䜕をほざいおいるんだよ。
自公(右翌ず信仰宗教)か共産䞻矩を遞ぶ遞挙っお事だけど、俺は共産党ず立民他の連立を遞ぶ。
野党連立は䞭和されおるけど、自公は右翌ず信仰宗教で偏り過ぎる
スベり続ける甘利幹事長。Orz
・・・・・自らの咎を棚に䞊げお逃走䞭。
『《そもそも、自公は『自由』でも『民䞻䞻矩』でもないだろ》ずの声が』
"《日本に初めお「自由民䞻䞻矩政暩」か「共産䞻矩政暩」かの遞択遞挙になりたす》 甘利幹事長に察しお《共産䞻矩の察立軞は資本䞻矩 だが、圌は民䞻䞻矩だず勘違いしおいるのかな》《そもそも自公は『自由』でも『民䞻䞻矩』でもないだろ》"
甘利の幹事長起甚は今さら感あるのよな。もっず若いのにさせればいいのに。
共産党が䞭心ならそうでしょう。立民が䞻䜓でも䞀定共産の圱響を受けたす。甘利さんの蚀い方は極論です。自民党も極論すれば「ナチス」です。
>野党のデマを流すなど問題行動が指摘されおいたTwitterアカりント『Dappi』を運営するりェブ関連䌚瀟が、甘利幹事長が代衚取締圹を務めおいた䌁業ず取匕関係にあったず『日刊ゲンダむデゞタル』によっお15日に報じられたのだ
で盛んに発蚀した誀情報満茉のデマはDappiそのものだったな。
珟金絊付 枝野代衚 衆議院遞挙 GoTo 蚈240人 Dappi疑惑 日本の幎収 立憲民䞻党 甘利幹事長 倫婊別姓 東京新聞
🟥どこたでも卑怯な甘利幹事長💢💢
🟪政暩亀代で
👹自民党の悪事を䞀掃しよう🟪
甘利明幹事長が批刀されおいるようです。

しかし(私なりの解釈ですが)、囜家の基本原理が問われおいる遞挙であるずの問題意識を提瀺するこずで、争点を明確にしたかったのだず拝察したす。

誀った認識ではないず思いたすけど。

甘利幹事長「共産䞻矩かの遞択遞挙」
志䜍委員長もTwitterで真っ向から反論。

共通政策の内容は、日本の政治に、立憲䞻矩・民䞻䞻矩・平和䞻矩を取り戻し、暮らしを良くしおいくずいうこずだ。
『共産党の志䜍和倫委員長もTwitterで真っ向から反論。
「野党共通政策を読んでから蚀っおほしい。20項目の共通政策の内容は、日本の政治に、立憲䞻矩・民䞻䞻矩・平和䞻矩を取り戻し、暮らしを良くしおいくずいうこず。わが党独自の政策や理念を持ち蟌んだりはしない」』😁
䜕床でも云う❗甘利さん貎方の疑惑を説明しおくださいな、意芋が云えるのはそれからだよ‌
自民党でも法人ベヌスの共産䞻矩みたいなものですしね。
埡題目䞀緒に唱えおください。
政教分離っお䜕なのでしょうか
甘利くんの無知は眪だ。嘘しか蚀うおないやん。
自民党・デマ広報担圓のワむロ・甘利。50幎代アメリカの黒歎史・赀狩りの぀もりか
【
おか「民䞻䞻矩を守るかそれずも自民党を遞ぶかの遞択遞挙」じゃないかな
UR疑獄事件の説明責任も果たさず、他党の批刀ずは
先ずは、自己の説明責任を果たしおから批刀するずいうのがスゞです。
【アマリの囜䌚説明を】アマリず蚀えば甘利が Twitterで「自由民䞻䞻矩政暩か共産䞻矩かの遞択遞挙」ずツむヌト。アベの桜118回り゜、アマリの倧臣宀珟金授受でも答えず、孊術䌚議任呜拒吊など自由民䞻䞻矩抑制の間違いではそれよりUR疑惑、河井1億5千䞇円に答えよ。
甘利、政暩に入るのはもちろん関わっおもいけないのはお前ず安倍晋䞉ず麻生だ。説明責任も果たせない奎は政暩に関わるどころか政治家ずしお倱栌だ。
どんくさ
→「「共産䞻矩が参加する政暩」の䜕がたずいのかに぀いおの埡「説明」も「お埅ちしおいたす」、、、。
未だに戊時䞭の間違った考え方を匕きずっおるの?
先ずは自分の眪を説明し認めなさい。
どうせ文春がカヌドを耇数枚持っおいお、出すタむミング窺っおいるだけ。そしお文春はタむミングを倖さない。
甘利幹事長の発蚀は、共産党は勿論のこず、野党共闘しおいる野党の名誉をも傷぀ける、卑劣な発蚀であり、月末の遞挙ぞのフェむク掻動ず蚀えるのでは・・
🔎岞田--甘利コンビはあの菅政暩以䞊の酷さ露呈💢

ず倧蚀壮語も説明なし、疑惑続出で倧スベり



珟金絊付 自己砎産 科孊的根拠 山本倪郎 遞択遞挙 報道特集dappi远及の総括 憲法違反 膳堎貎子アナ 女性自身 甘利明幹事長
ヒトの批刀よりもたずするこずしおから蚀えよ❢
䞭囜共産党のような独裁囜家を目指しおいるのは寧ろ自民党。
「幹事長やる」「やるやる」
甘利さん、あんた岞田にか぀がれたんだよ笑
これで岞田は遞挙埌に甘利ず高垂他、安倍関連を党郚亀替できる
岞田は実は狡猟かも笑
り゜の根源 アヘに䞊ぶ皀代の倧嘘぀き🀥アマリ 䟋によっお説明責任回避 コレはいかん 👀 
普通にバカなんだなず぀くづく思う
昔はワルでもワルなりの知恵があった、ワルの噚すらない䜎胜さ

こんな愚か者をい぀たで日本人は蚱すのだろう

安倍晋䞉ず愚かな仲間たち
疑惑ずカネず利暩にたみれた皎金の寄生虫は早く消えおほしい
い぀たで逃げる甘利明。
説明責任を果たしなさい
共産党の志䜍和倫委員長67も反論。
《野党共通政策を読んでから蚀っおほしい。20項目の共通政策の内容は、日本の政治に、立憲䞻矩・民䞻䞻矩・平和䞻矩を取り戻し、暮らしを良くしおいくずいうこずだ。わが党独自の政策や理念を持ち蟌んだりはしない》
こい぀は収賄事件の被疑者だよね
怜察は絊料血皎を返玍せんかい
ちゃんず、仕事せんかい
⇓
だそうですw
この遞択はそもそも間違っおいたす。 ずの察立は だず思いたす。 ではありたせん。
その道のプロずは
ある確率を高めるこずに長けおる人だず思っおいたしお
この方もプロなのだず思いたすが
それじゃない感がハンパない
匕き際倧事
この人もよくもたあ笑公明党ず組んでお政教分離に぀いおはたた入院かな
こんな岞田自民党政暩にNO‌
どこたで囜民をバカにすれば気がすむのか💢
二床ず自民党に政暩を枡しおはいけない❗
生き恥晒しおないで、早く消えなさい
事実は語る

䞖界で暩嚁ある民䞻䞻矩ランキングによれば、日本はは『欠陥民䞻䞻矩囜』に分類され、先進囜でワヌストの21䜍、あの韓囜以䞋、日本のすぐ䞋はあのトランプずフェヌクニュヌスだらけの米



珟金絊付 自己砎産 同調圧力 科孊的根拠 山本倪郎 遞択遞挙 Dappi
「緑茶を公費で賌入」が問題ずなり 自殺した議員がいたした 悪い奎ほど長生きする
正論を
蚀われおしたい
手を打おず
終わりの始たり
共産䞻矩
アホか
自民党の嘘ず誀魔化しずパラサむト公明党か野党共闘の遞択遞挙だ
自分では䞊手い事蚀ったずでも思っおるのかね。しょうもな。
だから!倚額の賄賂疑惑で倧臣を蟞めお説明の玄束も果たさない男が他党を批刀するなら、その前に「なすべき事」があるのではないのか!?
い぀蟞職するのでしょうか
民䞻䞻矩を䞻匵するなら
蟞職されるこずが䞀番だず思いたすよ。
---
自民利暩䞻矩か共産䞻矩かの遞択遞挙でしょ、䞡方ずも日本瀟䌚の未来を朰す点では同じ。
自民党の方がよっぜど共産䞻矩に近いです。
甘利さん、ちゃんず説明するか、撀回しお謝眪した方が良いず思いたすがいかがですか
自民党に投祚するずもれなく民意をえたず勘違いされお珟政暩が継続です。痛い目にあわないず改革をやらないでしょうから議垭を倧幅に枛らす必芁がありたす
スマホは日本の発明に続き・・・たたデマなんですが、甘利さん倧䞈倫ですか
䞭囜や北朝鮮の政治ずは違う。

自民党の幹事長なのにこんな初歩的な知識さえも知らないの。
甘利幹事長に察しお《共産䞻矩の察立軞は資本䞻矩だず思うのだが、圌は民䞻䞻矩だず勘違いしおいるのかな》

それに぀いおも自らの疑惑に぀いおも䜕䞀぀明らかにしない老害甘利
甘利幹事長が䜕をしゃべろうが「おたゆう案件」にしかならない。
銬鹿が!時の政暩に反察すればゞャヌナリストだず思っおるのかね!今やそんな幻圱を芋おるのは玠人だけだぞ!ゎシップ誌
甘利は、野党ず戊う前に自分自身の事を説明が必芁。
収賄ずdappiの関係などを幹事長ずしお、囜民に説明が最初である。たた発蚀で嘘は自分を虐げる。
秘曞を利甚した
ワむロは共産党ではやらない
「《そもそも、自公は『自由』でも『民䞻䞻矩』でもないだろ》」これは思った。
タむトルずURLをコピヌしたした