メディア記事

「自分の中で暴走が始まった」部員への強制性交等罪で逮捕された大阪偕星学園高校野球部のコーチが、面会で語った驚きの言葉

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 65件中 1~65件
スポーツ失くしたら?漫画やアニメだったらそのくらい言われていい頻度起こしてますよ。
これが数日前。
つかこれあったばかりじゃん。
もう国連で話し合って野球、てかスポーツ自体失くしたら?
アニメや漫画だったらそのくらい言われてるよね。
【昨日の話題記事】
第1位: →
性の暴走!!
やはりホモは安全である
突っ込んでいるのかシャブっているのか。。。
親御さんたちの言葉。
【今日の話題記事】
第1弾: →
「私は同性愛者ではありません」とかいってるけど、性的少数者だろうがなかろうが犯した罪の重さがどうにかなるわけじゃない。
ていうかもしそれ自己弁護のつもりでいってたらめちゃめちゃヘイトスピーチになるんとちゃうの?
「自分の中で暴走が始まった」
部員への強制性交等罪で逮捕された大阪偕星学園高校野球部のコーチが、面会で語った ...

むしろ、学校も被害者なんです」
(教頭) 教頭は(も)アホですか
なにこれ。この世から消え去ってほしいわ
こういう人間が今後も生きていくなら、本人が言うように「男児と関わらない仕事」しかない。男児の生存権のために、職業選択の自由は制限されうる。/
読んで、学校の対応があんまりにもあんまりだと思った。これが被害者が「女子生徒」だったらもっと大事にして、対応も慎重になったのではないか?と。
極悪ホモ過ぎる
多感な高校生が年上のコーチからそんな事されたら怖いし心に傷が残るだろうに。
好きでもない人に襲われるとかマジキモいしトラウマレベルだわ。

部員への強制性交等罪で逮捕された大阪偕星学園高校野球部のコーチが、面会で語った驚きの言葉
これが部活動の実態だ。これが例外では無い。暴力と強姦で恐怖支配で、心理的にも生徒を金縛りにする。BDKや部活動を推進する管理職は、こういう支配を肯定する変態なのだ。
ウホッ!?案件?
週刊誌だからか呼被疑者び捨て(;´Д`)
暴れ馬よ、、
ぐぉっぐおっぐおっぐぉっ
ほひほひほひほひ
ぐぉっぐおっぐおっ♂♂♂
両性類😱
出てきたらまた一緒のことやると思うよ。
死刑で良いよ。
【今読まれています】
あまりの変態性癖に驚いた😳
矯正不能だろうね。
やばすぎ
この手の犯罪を犯したら去勢!及び、男根切除刑
志望校。
「自ら陰茎を口に含んで弄んだ」
アウトや
ロリ野郎や変態にとっては学校って天国なんだろうな
正常な風俗の枠からはみ出す変態は去勢してGPS管理だろ
獣物ですね、
最強の格闘技は何か!?
男子の親御さんも、うかうかしていられない。心のケアを。
にしても、この教頭の言い回しにも心がざわつく😑
半袖短パンで出来るオカマスポーツが何だって?
チェック →
性癖は死ぬまで治らん。
日本の隠蔽体質と保身は何処も変わらないね〜被害者より加害者を守るのも特徴だ。指導指摘をしないクソ上司とポンコツ部下変わらないな
言葉が出ない、、、
31才野球部コーチが高校生に性犯罪。保護者の怒りは治まらず。
引用:
あまりにも酷い内容で絶句…
いやもう本当にこういう事件は
勘弁して欲しいわ(´・ω・`)
ヤキウってホモが多いのか?
TDNもそうだし(笑)
高校名初出では
。『福岡大の学生だった10年以上前からこうした行為を繰り返し、その被害者は「50人ぐらいになる」と証言した』男の肉欲は際限がない。
岡口基一もど田舎の高校時代、吹奏楽部だったのに、同級生で、柔道部の光長さんの、股間丸出し全裸着替えを、体育館で毎日視姦していたのは有名な話😃
これは突っ込んで書きすぎだろ汗
、、、 、、、 、、、 、、、
「自分の中で暴走が始まった」
部員への強制性交等罪で逮捕された大阪偕星学園高校野球部のコーチが、面会で語った驚きの言葉
性犯罪の厳罰化を国をあげてお願いします。
2回目が発覚した時点で、
二度とできないような処置をお願いしたい。
こう言う変態は世の中では噛み合わないが客としては非常に扱いやすい

またやるよ この手の変態は😅
罪状を見れば男子部員に対して何をしたか推察できるわけで、同じ世代の子を持つ親としては学校名出すのは避けてあげて欲しい。被害者情報が詮索され、セカンドレイプに繋がりかねない。

部員への強制性交等罪で逮捕された高校野球部のコーチが、面会で語った驚きの言葉
思わず自分の子を責めたという親御さんの証言、勇気があると思う。
気色の悪い野郎だねぇ〜
マジ、気持ちわり〜わ
こりゃ私立校なんだから学校資産売却して学生に慰謝料払うべきなんじゃないか?
こえーよLGBT

こんなん男女トイレを全部一緒にしたら日常茶判事で起こるやん

渋谷の銭湯とかもそうだし
この加害者も小中高大どこかの段階で、指導者か先輩からなんらかの性的な被害にあっているよね、これ。
野球部も闇が深いところだ。
アッー!
アッー!
アッー!
アッー!
学校名だしちゃって良いのか?被害者特定されるぞ日本低能マスコミ。
「強制性交ということは、要は突っ込んだということですよね?」おいおい教頭さんよ、あんたベテラン教育者だろ?言い方ってもんがあるでしょうよ?何だその表現は?バカか?バカなのか?
大阪偕星学園高校(大阪市生野区)野球部コーチ
水落雄基(31)
あの水落コーチ自称ホモではないという衝撃
ノンケは人のモンしゃぶりませんがな
いろいろ考えさせられる記事。
LGBTを叫ぶなら、
同性婚よりも
正さなければならないことがある!!!
これ本当だったら刑事事件やん....
こわい、こわい。

ー「自分の中で暴走が始まった」
部員への強制性交等罪で逮捕された
大阪偕星学園高校野球部のコーチが、
面会で語った驚きの言葉
/ 文春オンライン
タイトルとURLをコピーしました