メディア記事

「パンツを脱がされ、口外しないように…」大阪の甲子園出場校の野球部男性コーチが球児への強制わいせつ罪で逮捕《大阪偕星学園高校、被害者は14人》

バズる指数ピーク 108

 twitterコメント 89件中 1~89件
ちなみに先週はこの話題で持ち切り。
被害者には可哀相やけど、おもろいなwwがっつり読んじゃうわ。
野球部のコーチが14人の部員を手や口で弄んだ事件もあった。
被害者はPTSDの治療中。
部員14人に強制わいせつの元コーチは、以前に話題になった女子柔道の監督と同等(懲役5年)かそれ以上の罪にならないとおかしい。
「コーチの言うことは絶対」の服従関係自体が異常なのだが、それにしてもこれは地獄だ。
こんなもの(旧:此花学院)を高校と呼べるのか?でも、公立高校廃止と私学授業料助成を進める維新政治下では、私学経営は以前より随分楽やろな。
それなんてCOAT
"「練習中に水落から『マッサージをしてやる』と声をかけられ、その施術中に股間を触られたようです。…"
萌え絵への楽な焚書を選ぶ奴、大抵サワヤカ野球部によるこっちは見てない件。
2021年10月17日。約1週間前だね。
こういうのはなぁ・・・
球児は希望をもって野球部に入ってくるのに
文春はしっかり顔出すやん笑
大阪偕星学園高校って、どこかと思っていたが、昔の此花学院高校が改名していたらしい(^_^;)
変態コーチ、質悪いな・・・
二度と表舞台に出てこられないようにせねば!
大阪偕星学園高校の野球部でコーチを務めていた水落雄基容疑者(31)
忘れてはいけない!
被害にあった子達は野球がやりたかっただけだろうに… 可哀想すぎる…
この人の理屈で言うと、こういう事件を防ぐ為に、野獣先輩や腐女子の薄い本は全部消せという事かな?
私個人の意見では、野獣先輩も腐女子の薄い本も、この事件には一切関係ないと思うがね。
変態コーチきしょい😰
《「生徒の陰部を見ながらマスターベーションしたのかと訊いても『していません。触っただけです』と話していました」》
アッー!
9月の再逮捕は、大阪偕星学園の教頭にとっても寝耳の水だったという。

「強制性交ということは、要は突っ込んだということですよね?
→生々しすぎるやろ😫
こ、これはダメだわ…
これは…不治の病だから極刑しかない。ゴミはゴミ箱へ。
スポーツ系の指導者による児童への性的虐待は昔から続いてる。表沙汰になることも少ない。ぶっちゃけ被害を矮小化するのに必死な学校・スクールこそが諸悪の根源だと思う。
世界中で同じようなことが起きてるのになんで誰も真剣に解決しようとしないんだろう。
「旭川市の女子中学生のいじめ問題で必死だった日本維新の会の人たちが、この事件にはダンマリって何なのさ!」と言いたい。
つまりはアレか、「いじめはダメだけど、体罰など大人が子どもに危害を加えているのはOK」というのか。
ホントに維新信者の高校生は気を付けろよ!
ひどいモンスターだ
この事件で高校名が具体的に記載されたのは初めて。文春独自でなく、高校野球取材でよく名前を見るライターの記事/加害者がやったことは罪としても、監督を見逃していた学校側も疑う
余りにも酷すぎる💦
写真にオリックスロゴがあるのは誤解を与えかねない
コーチそのバットはダメだぜ!
あらあら
ホモ野郎!立場を利用したレイプ絶対に許せない!あたしも19の時犯されそうになった。その恐怖というか得体もしれないものと対峙した時の萎縮感!やられた者じゃないと解らないのよ!
まるで野球ユニフェチが好むBLドラマの様な事件。この件の話だけでNoteでひとつの記事が書けちゃいそう。
文春さん、写真の「Bs」マーク、見えんようにしてくれんかのぉ。印象悪いで
莫大な数の被害者を出しているカソリック聖職者の児童性的虐待。日本人は他人事だと思ってるけど、日本の場合、あれと全く同じ構図が部活や少年スポーツで夥しい被害を今も生み続けているんだよ。
あー…これは
"追起訴に際して罪名が「強制性交等罪」に切り替わった…"
大阪偕星学園高校。
いやこれ書いた人、どういう意図で書いたのか?
公表した方もどういう意図?
誰のためになってるの?胡散臭いなあ。
あかんなぁ…としか
なるほど。なるほどね。
うーんこの風評被害ックスさん
福大スポ科出身で草
なんだろう人相ってやっぱりあるよなあと思った。 / “野球部コーチから球児14人が性被害 被害者の父親が明かした実態 ”
文春さんは被害者までボコボコにするからな>野球部コーチから球児14人が性被害 被害者の父親が明かした実態
この写真(着てる服)はさすがに悪意
生徒の選手生命を脅かす監督とそれに漬け込む性犯罪者。
最低の高校だね。いくら野球に強くとも、三年間のためにその後の人生捨てるようなところには行かない方がいい。
性癖って怖いねぇ~!
被害者が男女問わず罪を償わせる強制性交罪に法改正され、憎き加害者の悪態罰せられる世になったのは改善と思う。>
これ相当ひどいな。有罪確定した場合、ふさわしい刑罰を受けたとして、この人これからどうやって生きていくんだろう
タダでそんなんされたら口外するに決まってるやろ
さすが大阪と言うべきか・・・!?
他にも男性教師が男子生徒に強制性交事件あったな。
増えてるのか?
表に出すようになっただけなのか?
マジキチ
病気
ペドは再犯したら最低でもチン切りで良いと思う
男性から男性へ PTSDにも
水落雄基 容疑者は逮捕
>冗談で生徒の股間を触るようなことはあったという。

「カップルのようにいちゃつきたいわけではないんです。ただ、後輩のモノに触ることに楽しさを覚えてしまった。大学時代の行為を“克服した”と自分では思っていたのですが……」
ヤバー💦
狂ってる…
頼むからGPSつけて欲しい…こんなモンスターがまた出てきたら性犯罪を繰り返す。狙いは子供達になるだろう。
マジで恐い。恐怖だよ。生徒かわいそう
高校野球指導者によるおぞましい犯罪😱
厳罰に処せられないと‼️
ただでさえ野球人気が低下しているのに⏬
「パンツを脱がされ、口外しないように…」大阪の 出場校の野球部男性コーチが球児への強制わいせつ罪で逮捕《 、被害者は14人》
どこの高校か既にバレてたけど報道されたんやね
>1年生部員だったA君が水落に陰部を咥えられた被害を府警に証言し、水落は強制性交等致傷の疑いで再逮捕
ただ、ただ気持ち悪いぜよ
腐ってますね
大阪でこんな事件が起こっていただなんて・・・。しかし学校側の「授業料を払え」には驚いた。〓
「1年生部員(当時)だったA君が水落に陰部を咥えられた被害を府警に証言し、水落は強制性交等致傷の疑いで再逮捕された」

フェラでPTSDになってしまうなんて…。
オリの風評被害大丈夫か
関係ないが某掲示板を覗いていると水泳、陸上、野球コーチは人気だ。同じベクトルに肉体労働者系がいる。汗臭さ、垢抜けなさは彼らの性嗜好に必須要素なのだろ。
ホモの恐怖
あらあら コーチ!パンツどころか顔面丸出しされたのね(笑)
《「事の発端は、室内練習場で喫煙している部員を水落が見つけたことだったようです。喫煙が公になれば高野連に報告され、公式戦への出場停止処分が下る可能性もある。水落はそれをちらつかせて、喫煙の事実を黙っているかわりに生徒にわいせつ行為を迫った」》
マイノリティ👉🏻LGBTQ👉🏻戸籍制度崩壊👉🏻性の解放👉🏻

🌈SDGs🌈
…野球部のコーチ…!?(^^;
性犯罪者は一律死刑にして根絶しないとキリがない。
厳罰化して抑止力とするべき。
酷すぎる。
被害者はもっといそうだけど…本当に酷すぎる。被害者や家族は極刑にしてほしいだろうな。
女性がレイプされた場合と比較したいわな
なぜ男なんだ
同性愛者でもなければ、学生時代の後輩も被害者で、好き嫌いじゃなく楽しんでる感じがもう外道で卑劣で学校側の配慮のすらひどい。。。
【文春Webオリジナル、大阪府警察本部・留置場・面会】大阪偕星学園高等学校(大阪市生野区)の野球部コーチだった水落雄基(31)は、強い調子で「私は同性愛者ではありません😤」と断言すると、「性接触が目的ではありませんでした😤」と続けた。
クソhモ
ついに高校の名前がオープンになった…
被害者気の毒に
PTSDにもなるだろう
2人きりになって下半身触って写真撮って誰かにバラすなと脅して高校生の陰部を咥える行為ってゴミクズ野郎は死刑しかない!更正の余地なし!!
LGBTとか言うけどこれだからホモは気色悪いんだよ、
こんな異常性欲者は
去勢してしまえ。刑務所から一生出すな。
エグいな…
えぐい…………
こういう人は二度と教育現場に戻ってこないで欲しい。

>
スポーツだけで入れる学校なんて、スタッフも屑です。体育会系バカの巣窟です。
大阪偕星学園で起こった男性コーチによる球児へのセクハラ事件の記事を書きました。全3回、同時にアップされています。
コーチが強制性交等致傷とか、生徒は抵抗できないよなぁ。

ー 《大阪偕星学園高校、被害者は14人》
/ 文春オンライン
オオサカ(ꐦ°᷄д°᷅)
気持ち悪い奴だな。
タイトルとURLをコピーしました