メディア蚘事

吉村倧阪府知事 東京で立民こき䞋ろし「やらずに文句ばっかり」「めちゃくちゃ」

バズる指数ピヌク 547

 twitterコメント 229件䞭 1100件
吉村、腐っおるけど匁護士だから法埋は絶察知っおいる
だからこの挔説はたるで嘘
しかも意図的に぀いた嘘だ
自分の利益のために嘘を぀く匁護士だよ
「自民党を突き䞊げる政党が必芁。でも単に反察はダメです。単に反察しお文句ばかり蚀っおいる政党。どこずは蚀いたせんが立憲民䞻党」←む゜ゞン隒動はアレだったけど、これは同意です。
吉村さんも囜政遞挙に出ればもっず維新の人気䞊がるのに
吉村さんビゞタヌで火の球ストレヌト炞裂しおお草
ガッカリですよね 
立憲は倧阪自民ず同じように
自民に反察だけいっお
政策はないのかね 
もう芋たくない、話聞きたくないので、
倧阪には来ないでほしい
安倍ず同じで批刀ず悪口の違いを理解しおいない、アホ維新。
府知事っお暇なのかな
だから私も遞挙に行く
\\Ù©( 'ω' )و //
森山ひろゆき (*≧∀≩*)
ちょうどワタシにわかりやすい蚘事
この人、維新の代衚になったら、府知事の仕事を党くやらなくなりそう。
野党は批刀ばかり
維新が批刀ばかり
維新は批刀する偎ではなく、批刀される偎の政党だず思いたす。どんだけ䞍祥事起こしずんねん人数で3桁いっずるがな
立憲民䞻党はちゃんずやっおたす。文句ばっかりではありたせん😫囜民の安心安党な暮らしの為に頑匵っおいるのに他党が非協力的すぎるんだ🀬
今回の遞挙は我々の良識も問われおいる遞挙。なんでもかんでも䞎党に反察の野合を遞ぶのか、政策で䞎党ず戊う野党を遞ぶのか、それずも䞎党を遞ぶのか。。。
ずにかく遞挙には行こう
吉村倧阪府知事も英文日本囜憲法92条「政府の組織運営倉曎は䞀元化原則ではなく、暩力分散原則で行わなければ成らない。」違反䞞出し䞭倮集暩政府にお䌺いを立おなければ
吹いた😂
吉村知事ずも仲良くないんですね∑(Д)

公安監芖察象の共産党ずは仲良いですね
怖いんですけど
情けないのぉ。吉村。
そんなこき䞋ろししかできんのか。
むしろ維新はなにをしおいた
野党攻撃しお、䞎党気取り
少なくずも維新には任せられないから、ずっずず倧阪垰れ
維新を信甚しおないが、立憲民䞻党がダメだずハッキリ蚀っおいるのは評䟡できる‌立憲民䞻党はずにかくダメな政党‌
誰ず蚀わないが枝野www
吉村知事「やらずに文句ばっかり」「誰ずは蚀わないが枝野」
共産党ず䞀緒ならダメず思考停止するのはもう叀いよ。
森山ひろゆき っお 吉村知事 ずも仲良くないんですね
∑(Д)
やったフリをしお倧混乱を招く䜕凊かの誰かさん達よりは、はるかにマシですよねずいうか、野党の存圚意矩をご存知ないのかしら
あんたは東京に来ないでくれ・・・
売られた喧嘩を200%買っちゃうのがこのおっさんの悪癖なんだよねえ。
「政治は結果が党お」ずだずするずスタヌトラむンにもろくに立っおいない政党は政治でも䜕でもないでしょ。
吉村掋文倧阪府知事殿、違いたっか
ただ、やらずに文句ならいいほう。䞇が䞀、政暩ずっお、日本を再び暗黒時代に突き萜ずすのだけは、勘匁。
吉村知事の野党に察しおの意芋が本圓にその通り‌

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
某囜ぞの茞出芏制(笑)撀廃法案なら䜜りそう
もっず蚀っお欲しい。立民は自民の察決軞ずしお認知されおるが、ずんでもないこずを、政治にさしお興味のない局にももっずもっず理解しお貰う必芁がある。
お前や
ばっかり囜䌚での法案党䌚䞀臎率は
やっおる事はむちゃくちゃ、䞍正した人間を切り捚おるのが埗意な日本維新の䌚が䜕を蚀っおるのか
ビビっおるんやろ 着々ず進む候補者䞀本化芋たらね 維新自䜓が候補者立おるぞっお公明党を恫喝しおきたからよくわかっおるはず 悪態぀いお吠えるくらいしかないから盞圓来おるんやろね
吉村知事いいですねぇ。
だんだん橋本さんに䌌おきた(笑)
けど、今の政治家にはこれだけストレヌトに蚀える人が必芁
い぀たでも自分が可愛くお、自分のためだけの政治家は必芁ない。
必芁なのは、本圓の意味で囜民を助けおくれる政治家
自分の身を守る政治家時代は終わり
端的に気持ち悪い。

貎様は、日本䞀のコロナ死者を出し続けおいる倧阪府知事だ。

立憲のこず蚀う前に貎様の結果を省みろ。
>単に反察はダメです。単に反察しお文句ばかり蚀っおいる政党。どこずは蚀いたせんが立憲民䞻党」ずバッサリ。
っお野党だから是々非々は圓たり前。むしろ賛成ばかりで媚を売っおる政党の方がおかしいんだが。
党くその通りです
半分は共感できるけど半分はどっちもどっち
おたえがいうな
知事の仕事を止めお広報ばかりしおたカスが

どんだけ犠牲者が出たか
お前はやらなくおいい事ばかりやっお、倱敗しおしらばっくれおただけだろ。
む゜ゞン吉村氏有楜町で街頭挔説『「自民党を突き䞊げる政党が必芁。でも単に反察はダメです。単に反察しお文句ばかり蚀っおいる政党。どこずは蚀いたせんが立憲民䞻党」ずバッサリ。』ごろ぀きデマゎヌグ集団維新の銖郜圏進出阻止を。
維新は、郜構想を立ち䞊げたら、本圓に䜏民投祚をやりたした🙂
吉村氏の蚀っおいる事は正しいんだよなぁ
反維新の人たちはズレた批刀ばかりしおいるけど
たあ、そんな人たちの話を聞いおも響かないよねぇ

だからず蚀っお、維新が倉われるかず蚀うず  
無理だろうね
もっず本圓の事を蚀っお欲しい🀣🀣
コロナ察策、地方に䞞投げしたのは政府自民党ですよ。
立憲は、野党だずいうこずも分からない、高利貞しの匁護士ペシムラさん。
吉村倧阪府知事も英文日本囜憲法92条「政府の組織運営倉曎は䞀元化原則ではなく、暩力分散原則で行わなければ成らない。」違反䞞出し䞭倮集暩政府にお䌺いを立おなければ
䞎党の靎を舐める倧阪の恥さらしが東京でなんかほざいおやがる。
実行内容が無茶苊茶な維新ず文句だけの立憲。沙汰は閻魔に預けたしょう。閻魔も盞手せずに地獄行きを出すかもしれんが。
さすが自民・公明の頌れる味方の維新。政暩の金魚の糞だわ。
【
お前ら維新は、倧阪で人を芋殺しにしおばかりだったな( ®∀`)
隣の和歌山や、同じ倧郜垂の東京・名叀屋ず数字比べおみろ( ®∀`)
特に倧村さんの名叀屋ず
橋䞋培の圱がチラ぀かなきゃいい知事だず思うんだがなヌ
他の野党よりかなりマトモ
どうでも良いけど、コむツは雚合矜にうがい薬の怜蚌したか⁉
知らんけどヌ‌
野党に察しおはさらに厳しく「単に反察しお文句ばかり蚀っおいる政党。どこずは蚀いたせんが立憲民䞻党」ずバッサリ。
聎衆の笑いを誘うず「共産党ず䞀緒なんお、もう蚳分かりたせん」ず指摘し、コロナ察策に぀いおも「やらないのに文句ばっかり。名前は蚀いたくないけど
どう芋おも維新は野党じゃない😓
むしろ公明ず同じ立ち䜍眮
そのくせ「自民ず察峙する」ずか寝蚀蚀っおる
めちゃくちゃなのはそっちだよ🀷‍♂
批刀ではなく単なる愚痎のようですね。そしお倧阪のコロナは吉村知事が悪いからだず蚀われた事をただ根に持っおいるようです。かなり粘着力高いです。
東京たでしゃしゃり出るな、む゜ゞン。぀いこの間たで菅さんず䌚食しおた小刀鮫やん。
こき䞋ろしでなく事実をありのたたに蚀っただけだよね。
が良いずいうワケではないが、

ず維新は...どちらもゎメンだ。
目くそ錻くそ皋床の違いしか無い。
ず同じで保守が少なく、リベラル ばかり😩
む゜ゞン぀だコロナ退治できたのかあ
誰ずは蚀わんがずかおたくクンみたいで草
挫談ぜいけど事実だもの
人間だもの
お前も蚀うだけで民間に䞞投げやろ。
蚀ったその埌はどうなっおんや
蚀ったら終わりか
蚀った埌も責任もおよ。
ごもっずも。
批刀ばかりが前面に出すぎの立憲に祚を枡すほどの信者は居ないよ。
維新は䜕をやったのか
やらずに文句䜕を芋おるのやら🀷
これ蚀っずきゃ人気取れるず思っおるんかな。
浅はかだわヌ
そちらの「比䟋圓遞なら議員にならない」ず蚀っお比䟋で議員になった足立さんの囜䌚での発蚀そのものですやんw
ちなみに吉村さんも䜕もしおないし文句しか蚀っおない(笑)
うるせえむ゜ゞン
吉村倧阪府知事の街頭挔説は的を埗おいたすね。自民党ず立民、共産党の議垭が枛っお維新の議垭が倧幅に増えるず政暩運営もたずもになるかもしれたせんね。
単に反察しお文句ばかり蚀っおいる政党。どこずは蚀いたせんが立憲民䞻党・・・どこずは蚀いたせんず蚀い぀぀蚀っおるwww
維新は䜙蚈な事ばかりやっお文句ばかり
はぁ🥱盞倉わらずですね。
寝蚀は寝お蚀えっお感じです。吉村はただ目立ちたいだけ。
そういえば札幌にも街䞭だけど、でかでかず日本維新の䌚っお看板がデカデカず出おお匕いた。遞挙だから空きテナント䞀時的に䜿甚するのわかるけど、りザいわ😂
詐欺垫ペシムラ東京でホラ吹き‌」
最埌のたずもな法埋ぐらい䜜れよ
っお立法のさせ方すら知らんのかネタか
聎衆も
そうだ

っお無知をさらけ出しお倧声で
私たちはバカだ
っお叫んでるだけやん笑

さすが維新クオリティ
「どこずは蚀いたせんが、立憲民䞻党さん」
「名前は蚀いたせんが、倪田房江さん」
「名前は蚀いたせんが、蟻本さん」
スベらんわ〜www
倧阪、コロナで倧倉なこずになったのは政府のせいなのか
む゜ゞンカッパ振り返らず政府がヌ、野党がヌずはね。
代衚副代衚2人ずもこの調子ずは。
䞍祥事だらけの党にドダ顔されおも。
こういうやり方は、決しお祚には繋がらない。維新が囜䌚で議垭を枛らし続けた理由。
蚀葉のマゞックで笑っおも、どこか嫌な気持ちが残る。
吉村知事、匕き続き応揎先での立民こきおろし挔説よろしくお願いしたす。
これに関しおは吉村知事に賛成
自民党に関しおはちゃんず公玄に改革曞いおるから認識間違いだけど
のやり方は本圓に最䜎
䜕をやっおも駄目な人間に蚀われおもなあ
あなたから吉本芞人ず圚阪テレビ局取ったら䜕も残らないどころか今の地䜍無いでしょその䜍バカですよ
あなたは
立憲民䞻に政策決定暩ないやろ
それにひきかえ倧阪府は維新の行政䞋で悲惚な状況やったこずオマ゚ら反省したか
ただの知事が倧阪ほったらかしお䜕やっおるんでしょうね。
さすがに雑すぎないか。やらずにずはなんのこず。
たるっきり維新の広報だよね。デむリヌっお「維新阪神䞋半身」だけで成立しおる感じがする。
たあ、圌等立憲民䞻党は䞀䞁前に文句ず口先だけで、議員ずしおの本来の仕事はやらない連䞭ですからね。
実際に自分たちが行うこずを考えながら質問すれば、こういう颚に蚀われるこずはない。
普段から政暩を担う芚悟も準備もできおいない。
維新っお他党の悪口ばかりですね。恥ずかしくないの
立民に倉わる勢力になるず、もう少したずもになるず思う。
たたには良いこずを蚀う❗
橋䞋培ず瞁を切れば
もう少したずもな政党になる❗
関西ものが人のずころで偉そうにするなよ。だから関西人は嫌われる
→→頑匵れ❗立憲民䞻党👍
今の安倍麻生暩力掟閥政暩の自民党から
倚くの議垭を奪うべきだ❗
やり過ぎ、私物化、隠蔜な今もただ残っおいる安倍自民党に、、喝👎
あなたも倧阪では口だけやでヌ。
口ばかりで結果を出さないから蚀われるんやん
流石倧阪府知事話の持っお行き方が䞊手い(笑)聞きに行きたかったなぁ(笑)
絶察に 身内利暩政治、暎力的議員は自民党より酷い。
カッパずむ゜ゞンで混乱を極めた政党が䜕か蚀っおいる。
郜民は冷笑しながら芋おいたず信じたいが。すぐ圱響される倧阪人みたいに単现胞だずは思いたくないなあ。
「
なんで野党が野党を批刀するのあんらがむちゃくちゃや
誰かをこき䞋ろしおばかりいる維新。それが行き぀くずころが民䞻䞻矩の吊定であり、圌らの独裁である事に私たちは気が付くべきです。今は面癜くおも、明日は、自民や立憲の眵倒に拍手しおいるあなたが公衆の面前で眵倒され、こき䞋ろされる事になるからです。
そういうこずですね。
タむトルずURLをコピヌしたした