メディア蚘事

音喜倚駿議員が“出銬断念芁請”の小川淳也氏の行動を疑問芖「謝られるべきだず思いたすが」

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 85件䞭 185件
銙川1区の候補者情報
このお方に抗議しないのですか
察立候補に出銬するなずいう方に抗議しないのですか
民䞻䞻矩の吊定だず思いたすが。
小川淳也氏本人がそこは吊定しおないんじゃないですか
これね、完党に匷芁眪なんじゃないかず思うのよね。芪にたで電話するずか、垞軌を逞しおる。
たあ、立憲共産党にはそんな奎しかいたせんが。

匷芁眪暩利の行䜿を劚害し、矩務なきこずを匷制するこずで成立する。(wikipedia)
あたかも被害者のようにかたっおたすが、自業自埗ですよ
反省しおない ?
有暩者云々の問題じゃないでしょ
維新の䌚が倧袈裟隒ぎでいるように思えおなりたせん。小川候補はマトモな人です。
出銬をやめろなんお蚀う立憲の人がいるらしいな
立候補するかどうかは本人が決めるこずで他人がずやかく蚀う筋合いはないだろ。
謝る぀もり無いのか。凄いな。
写真の遞定に悪意を感じる。
立憲は勝぀ためなら手段を遞ばない卑怯もの
音喜倚さん、自分の事は棚に䞊げお人を批刀するの奜きやね💢
小川淳也さんずあなたでは人間ずしおの出来が違いすぎる‌
野党の顔したゆ党な維新。

それにしおも音喜倚ちゃんっおなんでニュヌスになるの

単なるコりモリなのに。
埳島1区もそうだけど、接戊が予想される遞挙区に維新が候補者を立おお、反自民祚を割りに来おるように芋える。
立憲民䞻党は人の事など考えないからな。
実家凞だず 。やる事の発想がYouTuberかよ 。
正々堂々ず戊えばいいじゃないですか
小川氏も。
そう。完党に遞挙劚害。
立憲は党ずしお䜕もしないの
写真に悪意ありすぎやろ・・・
立候補の劚害か立憲民䞻党の枝野は説明責任がある。自民が同じこずをしたら、発狂するくらいの抗議だろう。
立憲はアベノミクスの総括振り返りを芁求するが、自分たちこそ、犏島での総括振り返りはできおいるのかバカバカしい振り返り議論はムダ枝野さん
憲法で保障された被遞挙暩の䟵害だからなぁ
謝る云々ではなく
生方玚の話なんだけど
やらかしたのは小川議員なのにこの蚘事だず音喜倚議員の顔アップがたず目に入るwwさすが東スポやね。
謝る気はないらしいですが、パペさん特有のい぀もの自分は正矩で正しいんだずいう独り善がり。
「謝られるべきだず思いたすが」
↑恐喝で蚎蚟するぐらいやっおいい
これ以䞊、この画像を䜿うこずは蚱さんぞw
立憲民䞻や共産党が䞇が䞀、政暩を握るず、匷制党䜓䞻矩瀟䌚ずなる䞀䟋だな。自由を手攟すな、日本人よ。
匱い者むゞメを平然ずしおいる。
が野党第䞀党でいいの
気色悪い音喜倚の写真で、ゲヌ吐いた🀮
さらに被害候補ずYouTube察談するずいう远い蚎ちたでw
゚ダノ代衚さん❗こんなの出銬させるのですか⁉😳たた、口頭泚意で終わりですか⁉( Д)!
盎電、自宅抌し掛け。ほんずやっおるこずが立憲民䞻党(笑)、怖い怖い。 "
写真www
小川淳也前衆院議員
実家にたで抌し掛けるずは。貎方が同じ事をされたらどのような気持ちになりたすか
立憲の小川議員は、䜕様だず思っおいるのか、人間ずしおの資質に疑問‌こういう人が倚いのかな立憲には‌政暩は任せられない‌
他党ぞの非瀌極たりない恫喝行為。
これ自民党の議員がやったら、被遞挙暩の䟵害ずか蚀っお䞀生懞呜ネガキャンする案件では
結局本人は䞀切の反省の色無し、党偎も颚化を決め蟌んでるし、結局い぀ものや぀
他人に厳しく、自分に甘い

本圓にどうしようもない😫
どこたで本圓なのでしょうか蚀っおいる人も、その党も信甚できるんでしょうか
自民応揎団ですから
䞖の䞭には話しおもわからない人がいる。
その人は最䜎限の垞識等が欠劂しおいるから。
遭遇したら事故だな。 :
そもそも立候補の自由を䟵害しようずしたわけで出銬取りやめお責任取るべき案件だろ
立憲メンバヌは他者には執拗に謝眪を迫るくせに自分達は謝らない→
小川敊也っお、民間䌁業だず確実にパワハラで法埋違反になるだろうね。政治家は特暩階玚なんだね。
いい写真。
ぞヌ、たた立憲議員がやっちゃったんだ。
維新ずは政策協定もなにもしおいないのに、䞋りろっお

自民党議員なら猛烈な報道が連日されるだろうになぁ。
立憲の議員っおうらやたしいね。
どうでもええけど
音喜倚さんの写真 もっずええの
䜿ったっお💊💊💊
この写真倚いよね
ならば維新の候補者に出るなずかれいわ新撰組に出るなずおっしゃられる事ずの敎合性は劂䜕ですか
野党共闘ず䞀緒じゃないですか
※維新の䌚は匕っ蟌んでろ。お前ら自民党に入れおもらえなかったクズの集たりやないの。クズはクズらしくおずなしくしずけ。
䜕お蚀うか 
「出銬をやめろ」なんお自民党の議員がやったらどうなるんだろ
立憲民䞻党っお怖い政党だな、ず思う。
ハヌドルを自分で高くする
淳也さんパネェっす。
頑匵れ維新
圓然だよな。
↓
コむツ本圓に品の無い顔だよな。議員で居るこずだけが目的の議員だものな。
小川淳也による恫喝被害者の䌚ずいうのをこさえお ゎリゎリいわすっおのは どや。
は既に䞍埳の臎すずころに至っおしたったず思いたす。

衆院遞、萜したしょう。
の有暩者の皆さん、日本の囜䌚運営を正垞な状態に戻す為に、䞀人でも倚く立憲民䞻党の議員を枛らしたしょう。
出銬断念芁請、こんなこず、蚱されるのか
出銬蟞退芁請なんお普通にある事でしょ。ニュヌスになるこず自䜓、平和過ぎたす。くだらないですね。
個人的に政党は維新ず自民ず囜民民䞻䜍で良いず思う。
こんなん、ク゜倧問題やん、
←こういう卑怯な行為も巊巻き達は容認、喝采するのであろうな
小川議員っおダバいねヌ やり過ぎたっお蚀えばすむ話なのにしないずは・・・
人ずしおどうなんだろ こういう先生は萜遞しお反省しおほしい。
埐々に削られおいく
反日勢力 

この勢いのたた
衆院遞 
この勢いのたた
公明党連立解消‌‌
😊😊😊✚
たたたた立憲かよ、今床は脅迫ずきたもんだ(Ž・ω・`)
。これが立憲の本質であり、支持母䜓の連合もそうなんだろうず邪掚されおも仕方がない。終わったな。
倉なトコで野党が野党に噛み付いおる!!銬鹿だわ笑
立憲小川淳也氏のやった事は民䞻䞻矩の吊定。

自民平井氏ずの頂䞊察決の邪魔をするな。
もし萜遞したら維新町川氏の責任ず宣う。たかが新人候補の事務所た芪埡さん
立憲民䞻党 小川淳也氏ここたでするずは、本圓ならば情け無い。
日本を害する。
音喜倚さん頑匵っおください。
䜕が恐ろしいかず蚀うずこんな議員に投祚する立憲民䞻党の支持者やわ😭
パワハラ、恐喝、性犯眪、ロリコン等バラ゚ティヌにずんだ議員の宝庫やな💢💢💢
異垞だな立憲民䞻党。
むしろ、立憲民䞻党だから、玍埗しちゃう。
小川淳也氏には遞挙、囜民の意芋を代匁しおくれるず期埅しおいたんだけどなぁ
〉音喜倚氏は「本件、銙川䞀区で挑戊予定の町川順子さん本人ず話したしたが、驚くほど匷い口調で詰め寄られたそうです。小川淳也さん、そこは謝られるべきだず思いたすが 」ず蚎えかけた。
音喜倚氏「近日䞭に、町川順子支郚長ずオンラむン察談をしたいず考えおいたす。有暩者の刀断を仰ぎたい」
“音喜倚氏は「本件、銙川䞀区で挑戊予定の町川順子さん本人ず話したしたが、驚くほど匷い口調で詰め寄られたそうです。小川淳也さん、そこは謝られるべきだず思いたすが 」ず蚎えかけた。”
自分ずこの候補の擁護に芋せお、どうせ通らない泡沫候補はさおおき、元デゞタル倧臣ぞのアシストで尻尟振っおんのかな。
立憲民䞻党のやっおるこずっお䞭囜共産党🇚🇳か北朝鮮🇰🇵

こんな党が政暩取ったら独裁政治間違い無し
匕甚「驚くほど匷い口調で詰め寄られた」

街頭挔説の説明では、ちょっず 

『
安心ず信頌の音喜倚しぐさ笑
> 小川氏はこうした行動があった事実を認めた䞊で「おわびする぀もりはない」などず述べおいる。
> 音喜倚氏は「本件、銙川䞀区で挑戊予定の町川順子さん本人ず話したしたが、驚くほど匷い口調で詰め寄られたそうです。小川淳也さん、そこは謝られるべきだず思いたすが 」
身内に甘い立憲。
匕甚銙川区は自民党前職の平井卓也氏ず小川氏の䞀階打ちず芋られおいた
小川氏の埗祚数に圱響がある懞念
出銬を断念するよう町川氏に盎接電話をしたり、䞡芪の実家たで蚪れた
維新の䌚はこの芁請を断っおいる
驚くほど匷い口調で詰め寄られたそうです
だそうです
小川さん、政治家やめるべきだ
自民vs立憲
の銙川区に、維新の女性候補が参戊。

立憲の小川淳也氏が女性候補に「出銬断念を迫った」ずいう蚘事。
立憲共産党の異垞性が際立぀行動。こんな奎等が政暩亀代を口にする。共産䞻矩者の口車に乗るほどバカではないぞ、囜民は❗
音喜倚駿議員が“出銬断念ねじ蟌み芁請”の小川淳也氏の行動を疑問芖「謝られるべきだず思いたすが」
タむトルずURLをコピヌしたした