メディア記事

ロッテ柿沼友哉が1軍合流、登録なら捕手4人 井口監督は起用イメージ語る

バズる指数ピーク 631

 twitterコメント 57件中 1~57件
すげー!!!間に合わせた笑
本日、本学部野球部OBの柿沼友哉選手が怪我から復帰し、1軍に登録されました!
チームの勝利に貢献してくれることを祈っています。
ご声援宜しくお願いします!
頑張れ~!
ブラフか?

何の意味が?
柿沼昇格に驚いてる人向け記事
タクって呼ばれてんのか…
かっきー今季絶望かと思ってたよ…😭🙏
> 主砲マーティンの不調が続き、佐藤都のDH起用も考えられるものの、井口監督は柿沼昇格の意図について「それではないです」と否定した。
佐藤コンバートとかもあるのかな…
これをやったとして誰を登録抹消させるのか…
ますます出番のなくなる田村
匠馬のバックアップに柿沼とかロッテファン頭抱えるぞ🤣🤣🤣
龍弘→柿沼も頭抱えるし🤣🤣

捕手の"1割打者"2人も要らんわ🤣(絶望)
知らなかったこのニュース。
とても嬉しい!!!
登録されるかは分からないけど嬉しい。

ロッテ柿沼友哉が1軍合流、登録なら捕手4人
てか、意見書出さないの???www
《指揮官はマーティンの不振について、タイミングのずれをかねて指摘。「今日、これから打ち込みさせます」と主砲の復調を願っていた。》
こうしてマーティンにも遠慮がないのは、自身のメジャーリーガー歴が大きいにしても、井口資仁監督のとても良い面だと思う。
これはブラフ
明日3番DHトシだよ。対西武3割近く打ってるし。そのための柿沼昇格
かとたくのこと「タク」とか呼ぶのね。としくんはやっぱり打撃なのね。たむのことは触れられてないね。→
なるほど今年だからこそできる作戦やな
『マーティンの不振について、タイミングのずれをかねて指摘。「今日、これから打ち込みさせます」と―。』

いや、そこを上手く言って休ませてあげるのが指揮官の仕事でしょ…完全にケガしてるのにここからさらに無理させるのかよ…
本当に頑固で頭カッチカチすぎるるよ…
ちょっと意味がわからない。これ以上打てないのを増やすとかありえない。
都志也くんバッティング好調だから👏☺✨
タクって呼んでんの?!?!
それよりマーティンに打ち込みさせるの?やめとけば…?
マジか…!
これで都志也は完全に打撃専念なんだろうが…タムをどう使うのかねぇ。
落とすのは…小川か?
それとも投手を減らす形かな?
荻野と角中も年齢が年齢、レアードも来季は残れるかわからない
捕手としての佐藤は諦めて外野や一塁として考えてみても良いのでは
待ってマーティンに打ち込みさせんの?
井口「タク(加藤)の代わりにというのもありますし、最後をちゃんと抑えられる捕手なので」

は?????
それはないですwwww😂😭😂😭
ぬまーーー😭おかえり!!!
かとくんは井口監督からタクって呼ばれてるんだ☺️☺️
かっきーおかえりなさい!!
> 佐藤は基本的には打つ方をメインで考えている
> 佐藤都のDH起用も考えられるものの(中略) 「それではないです」と否定した。

OPS.5に届かない選手より期待できない選手を打撃メインで考えてるってこと??
主砲マーティンの不調が続き、佐藤都のDH起用も考えられるものの、井口監督は柿沼昇格の意図について「それではないです」と否定した。指揮官はマーティンの不振について、タイミングのずれをかねて指摘。「今日、これから打ち込みさせます」と主砲の復調を願っていた。
井口何がしたいんや🐷
嗚呼、終焉った。
最後をしっかり抑えられる🙌💓
かきちゃんが戻ってくる♪
そして井口さんにタクって呼ばれているかとちゃん😊
実質都志也キャッチャークビ宣告
井口監督に「タク」呼ばれてるの!!
おめでとうかとさんーー!!
打てない捕手増やしてもなぁ
加藤匠馬がいる今柿沼を1軍に呼ぶ理由が分からん。
打撃も同レベル、守備と肩は負けてるのに。
そんなことになるのであろうか

> 前半でちょっと点が開いたりしたら、タク(加藤)の代わりにというのもありますし
> 前半でちょっと点が開いたりしたら、タク(加藤)の代わりにというのもありますし

果たしてそんな試合があるのだろうか😅
>主砲マーティンの不調が続き、佐藤都のDH起用も考えられるものの、井口監督は柿沼昇格の意図について「それではないです」と否定した。
タク(加藤)ってよばれてるのね ☺️
井口監督、加藤のこと"タク"って呼んでるんだ…
マーティンの不調が続き、佐藤都のDH起用も考えられるものの、井口監督は柿沼昇格の意図について「それではないです」と否定した
佐藤は捕手以外での起用になるのかな、、、
おかえり柿沼
がんばれ吉田江村たち
うおーーーーー!カッキー!!!
てか監督がカトタクの事を加藤じゃ
なくてタク呼びになってるのも良い😂
1軍合流の記事きたね(*´-`)
井口監督が加藤匠馬さんのことをタクと呼んでいることにめちゃくちゃ衝撃を受けた ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

カッキー、おかえり!!!
いや、最後をちゃんと抑えてるイメージ全くないし、普通に邪魔だしマジで勘弁して欲しいんだが、本当にやめて、お願いだから頼む
>最後をちゃんと抑えられる捕手なので
田村はなんなんだ
厳しいなぁ
柿沼合流で田村outかと思ったけど、それは回避できそうなんかな。贅沢は言わんから、田村は最後の瞬間、ベンチにはいてほしい。どんな形でも。
タク(加藤)って呼んでるんだ…
「タク(加藤)の代わりにというのもありますし、最後をちゃんと抑えられる捕手なので」

田村への信用が相当低くなっているみたいだ。
なんかよくわからない記事だけど井口さんが加藤さんをタクと呼んでいることだけはわかった
『マーティンの不調が続き、佐藤都のDH起用も考えられるものの、井口監督は柿沼昇格の意図について「それではないです」と否定した。指揮官はマーティンの不振について、タイミングのずれをかねて指摘。「今日、これから打ち込みさせます」』

マーティンの復調を願う!
柿沼は存在感見せていってくれよ👏
岩柿バッテリー見たいなぁ
タイトルとURLをコピーしました