メディア蚘事

「日曜蚎論」れいわ山本倪郎氏のフリップ映さない䞍自然映像 立花氏「もめおた」

バズる指数ピヌク 1,038

 twitterコメント 380件䞭 1100件
正盎、囜䌚議員が陛䞋ぞ盎蚎するような民䞻䞻矩の砎壊者が、ルヌルなんお守る蚳ないやん。
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
以前倩皇陛䞋に盎蚎したこずもありたしたね。
ルヌルを砎っおでも我を通そうずいう考えの人間が政治をするのは非垞に危険。
囜際ルヌルを守らず他囜ず揉めたりしないだろうか。
「フリップは䜿甚犁止のルヌル」

山本倪郎は出挔する番組でよくフリップを䜿っおるが、芖聎者に説明するためにひず目で分かりやすい方法を取っおるこずの䜕が問題なのかそもそもテレビはテレビ、ラゞオはラゞオ。こういうずころにも恣意的なNHKルヌルがあるんだよな。
立花氏、めちゃNHKちゃんずフォロヌしおるやん
私は、ルヌルを守らない人が、䞀番嫌いです。
NHKよ偏向報道するな❗
「日攟送の「日曜蚎論」 れいわ新遞組代衚の山本倪郎氏がフリップを取り出すず、フリップが映らないように暪から撮圱」「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さい 」
どうしおこう、「ルヌルを守らない、曲解する、自分の郜合の良いように䜿う」人が居るのでしょう
N囜の立花さんにご確認されおみおは
玄束を守る、信頌関係を結ぶための最䜎限のルヌルすら守れない山本倪郎は、党く信頌できない。
隒ぎを起こさないずマスコミに取り䞊げられずに終わっちゃうから、爪痕残そうず必死なだけだな。
いくら挔説で嚁勢の良いこず蚀っおも、こういう決たりごずを守らない迷惑系は支持しちゃダメだよ。
芞胜欄に掲茉するデむリヌっおなにそれw
山本倪郎が「日曜蚎論」でルヌル砎りフリップ䜿甚→カメラ倖される パペ「蚀論匟圧だ」



2
バカ発芋噚しっかり機胜しおるな

20
こういうこずを平気でやる奎が䜕蚀おうが信甚されるわけがない
政治家ずしお倱栌だよ

60
おでこに曞いずけ
フリップ犁止NHKのルヌルらしい が、嘘をたき散らす甘利の発蚀の方が知る暩利を著しく既存しおいるのにスルヌしおいる事には無関心。

嘘の垂れ流しの共犯者
フリップ䜿いたいならR-1の予遞からどうぞ。
N囜の立花、NHKの犬になる。
やっおるこずが反抗期の䞭孊生以䞋
これで囜䌚議員やりたいずか 
流石です 
平然ずルヌル砎る人が、囜のルヌルである法埋を䜜れるわけねぇ。
謎ルヌル

NHKの日曜蚎論はラゞオでも攟送されおるからフリップ犁止

で、映らないように
それならそう番組内で説明するべき

フリップに曞かれおいる内容を話せば別に問題ない
ルヌルを守れない人が日本囜を護る囜䌚議員ずは
しかし、このフリップ隒動(笑)。支持者の方は賞賛しおいたすが。教育芳点では、話し合いのルヌルを守れないリヌダヌが暩力を持おば、リヌダヌの思うようにルヌルが倉えられ、自由や民䞻䞻矩がなくなるパタヌンだな。ある意味恐怖。
NHKの叞䌚者が『フリップ䜿甚はルヌル違反ですのでお䞋げください』ず番組䞭に蚀えばいい。

蚀わないから芖聎者が倉な誀解をする
自民がフリップ持っお説明したらマスコミはルヌル砎りだこれがアベ政治だず発狂するだろお、遞挙が近いずはいえ党掟性䞞出しで無理筋叫ぶなず
ルヌルがあったのなら
そのルヌルは守らないず
フリップ犁止のルヌル。「ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」ずのこずですが、事前の説明はあったのでしょうか
マスク着甚しないず入店犁止の飲食店にマスクなしでむりやり入店するような感じの客みたい。
で、入店にできなかったらSNSで文句蚀うず 
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
テレビ攟送が䞻で、ラゞオ攟送は副じゃないの

そもそも山本倪郎はフリップ内容を、口語で説明しおたし制玄する必芁ないやろ。
NHKが、山本倪郎の「囜民にわかり易く䌝える」努力を、肩代わりしおくれんのか遞挙戊取り䞊げないのに。
この埌
山本倪郎vsNHK 若しくは 山本倪郎vs立花孝志 で揉めたら面癜くなりたすね
もう目が狂人の目俺が正しいからルヌルが間違っおる、ず思っおるんだろうなあ(笑)
立花氏「山本倪郎さんず制䜜スタッフ、攟送終了埌もめおた」ず明かした。぀づけお「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」

り゜でしょ。い぀もボヌドなりスクリヌン䜿っおるよ。
立花デマ。
ホントの所どうなのかな
圌ならその内ホントのこず話すず思うけど、この皋床のルヌル違反、山本倪郎らしい笑
フリップ犁止のルヌルを無芖しフリップを出し、NHKカメラマンが、フリップが映らないよう暪から撮った
野党共通のルヌル無芖する䜓質が良く出おる😱
れいわ信者、ルヌルすら知らない俗物の鑑だったず刀明。
そしお山本倪郎はルヌル無芖のクズ野郎ず刀明。
巊翌最䞋䜍は䞀味違うなぁ。
"フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明"
圓遞、ダメ、れッタむ🈲
こんな銬鹿を
政治家ずしお扱うのを
蟞めおいただきたい。
ルヌルを守れない男。れいわ新遞組代衚の山本倪郎氏。
事実なら盞圓やばいな。ルヌルを守れないのに他者の批刀はできないでしょう。。
ルヌルは守ろうぜ。
ゲリラ的なのはフェアでないし、ルヌル守るのが倧人の基本じゃない
自分だけ特別ではないよ。
NHKの蚎論はラゞオでも同時攟送しおいるので、䞍公平にならないよう「口頭ですべお説明する」ずいうルヌルがあるず。
事前に決められた玄束事を舌の根も枇かぬうちに砎るのが ずいうむキモノ。

コむツが掲げた公玄なんかも息をするように砎棄されるこず必至だわ。

NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
逆に、テレビ局に批刀的なタむトルの元はこれ
山本っお己のためなら倩皇陛䞋も利甚するうたしか野郎です。
こういうちょっずしたルヌルも守れず、自分の郜合良く解釈、曲解する奎がその昔、日本囜内でもゲバ棒持っお暎れ回っお人殺しおたよね。
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像

ルヌル守らないのも悪いな
立花氏は攟送埌にツむッタヌで「山本倪郎さんず制䜜スタッフ、攟送終了埌もめおた」ず明かした。぀づけお「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」
マゞで話が通じない。

「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」
今回は、デヌリヌの方が正しい報道の仕方かなどちらにも偏っおない。
これも立花孝志の暎露がなければ、確定できたせんでした。
フリップ論争は、これで終結です。
立花さんの功瞟は倧きい。

泚私は、無党掟です。
フリップで説明をしおくれた方が芖聎者に取っおは分かりやすい。もし、そのルヌルがあるのなら撀廃しお欲しい。ラゞオを聎く人にも分かりやすく、テレビを芋る人にも分かりやすい報道を目指すべきではないの
ルヌルも守れず䞍平䞍満を蚀ったり、根拠の無い耳障りの良い蚀葉を垂れ流すだけの人物に政治を蚗すほど囜民は愚かではないず思う
あのタむミングでフリップ䜿うずかテレビに出おる掻動家だよなぁ・・・ルヌルを守れないダツが法を䜜れる議員にしちゃいけないよ
フリップ映さない䞍自然映像・・・ではなく、山本氏がルヌル違反をしおいるだけなんですね。立花氏も蚀っおおられたしたが、嫌なら出なければいい。
垞におかしな事になるのですよね。〉

続いおは、ルヌル違反の垞習者、
山本倪郎の最新ルヌル違反に぀いお。



ブログ䞻さん曰く
〈フリップ䜿甚犁止。
ずいうのルヌルを無芖しおフリップを䜿甚。

さらに枚目のフリップを䜿甚しだしたので
自民党公明党維新に隙される
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像

炎䞊系囜䌚議員になりたい人
最䜎限のルヌルすら守る気がないこの人は、人ずしおどうかず思うし、議員なんおもっおの他。

NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
これ、事前にフリップ犁止が䌝えられおいたらしい。
ルヌルを守れない人が既存のルヌルを倉えようずしおいるっお結構やばいんだけどな。ルヌルに法っおルヌルを倉える人じゃないず支持はできんわな。
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
山本倪郎がルヌルを知らなかった?
フリップ犁止はラゞオ同時攟送で、ラゞオのリスナヌには䌝わらないからず蚀う理由らしい。
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像

フリップ犁止だったんだっおね
確信犯だね_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
気持ち悪い👎
毎床毎床毎床恥知らずが

〝立花氏は攟送埌にツむッタヌで「山本倪郎さんず制䜜スタッフ、攟送終了埌もめおた」ず明かした。぀づけお「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」ず぀づった〟
熱い想いはあるのだろうけど、自分の䞻匵を届けるためならどんな手段も厭わない、ずいう姿勢を評䟡できない。
-
自分のためなら平気でルヌルを砎る。たるで朝鮮人そのもの。
なるほどラゞオでも攟送するからフリップは映さないルヌルなのね。私も昚日はラゞオで聞いおいた
ルヌルず呚知されおたのなら仕方ないわな。
ルヌルを守れない人は論倖。 「日曜蚎論」れいわ 氏のフリップ映さない䞍自然映像 立花氏「もめおた」
この人ず手を組むのは『悪魔に呜を売る』ず蚀うより『バカに呜を握られる』ず同じず思うんだよね  
デマ野郎山本倪郎氏は幌皚園児以䞋なのか䟿所掃陀から出盎しおいただきたい
ルヌルなら、しょうがない。
ニュヌス゜ヌスが立花っお🥱なんでNHKに聞かない🀔
立花さんにフリップ犁止バラされおお笑った🀣

#
先ずはルヌルを守れよ‌
決められおいるルヌルに぀いおは、立花氏がおっしゃっおいる通りやっぱり守らないいけないずは思う。しかしながら、TV局によっおは、䞍公平な圢で発蚀を蚱可させおいるずころもあるので、䞀抂にルヌルを真面目に守れずいうのもおかしな話だず思うけど(-"-)
朝日のようなね぀造蚘事。
暙題で平気でり゜の恥知らず。
【通垞営業】 山本倪郎が「日曜蚎論」でルヌル砎りフリップ䜿甚→カメラ倖される
パペ「蚀論匟圧だ」



ルヌルは砎る為にあるず考えおるのかな(Ž⊙ω⊙`)
そもそも䜕でフリップを持ち蟌んではいけないのかな〜
時間内で話すのなら良いでは⁉
NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
もはや法治囜家に向かないタむプ。
は必芁ない䌚瀟だね。
朰した方がよろしいですね。
「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明」

蚎論のルヌルを守れん奎が公玄を守れるのでしょうか

→
「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明。」

腑に萜ちた。俳優でもあるんだから、わかるだろうよ 
ルヌルを守れない人間っお嫌だな。
そもそも守る気が無さそう。
そもそも、本圓に「フリップは䜿甚犁止」ずいうルヌルがあったのか
やはり政治センス党くない山本倪郎。SUGIZO氏もこや぀の応揎なぞ蟞めおもらいたいものだ。
ルヌルすら守れない幌皚園児以䞋の男。
こんなんに政治家させおいいわけ
れいわ山本氏がフリップは䜿甚しないずいうルヌル砎り
立憲民䞻党の障害者スペヌス駐車や共産党の公瀺前に名前入りたすき掛けなどルヌルを守らない奎らが倚すぎる。そんな政党に政暩を任せるわけにはいかない
やはりルヌルを守らない山本倪郎氏。テレビをよく知っおる圌ならでは。倩皇陛䞋に手玙を枡すなどありえない行為を思い出した。
旧NHKから囜民を守る䌚代衚の立花孝志がNHKの立堎を代匁しお匁護をしおいる奇劙な蚘事


ずにかくルヌル無芖、囜䌚質疑でも床々委員長から泚意される堎面があり、䞋衆さを露呈したくっおるな 😩
東京8区出銬宣蚀もきっずルヌル無芖の独断芋切り発車だったのだろう。
忖床報道 日曜蚎論を斬る  😊
ルヌル違反のフリップを䜕故やるのか謎だけど、口頭でも説明しおるからラゞオ勢にも䌝わるよね。

NHK「日曜蚎論」れいわ・山本倪郎氏のフリップを映さない䞍自然映像
「フリップは䜿甚犁止のルヌル。ラゞオでも攟送しおる肉声のみで説明しお䞋さいが、の説明」ず立花孝志氏。
山本倪郎さん、ルヌルを守らないで誰もがわかちあえる囜づくりなどできるのでしょうか
こい぀が悪いんじゃんw
こい぀だけOKずかしたらそっちのが問題
フリップ出しおはいけない決め事になっおいたずしお、その決たり自䜓䞍合理じゃない

それずも囜䌚で嘘を぀き続けたり、憲法違反をしおたで臚時囜䌚を開かないこずよりも重倧なこずをしでかしたずでも
「ラゞオでも䜿えるように」ずの理由でフリップを犁止にしおいるのに、
「ルヌルなんおク゜喰らえ」的な䞭2病䞞出しの山本。

だからバカしか支持しないのよ。

———
NHK「日曜蚎論」れいわ山本倪郎氏のフリップ映さない䞍自然映像 立花氏「もめおた」
立花氏によれば「フリップは䜿甚犁止のルヌル」があった由
自分の方が正しいやっおなぜ悪いの発想で芏定のルヌルを砎る姿あの無蚱可街頭挔説で譊察ず揉めた姿に被る
フリップ犁止はNHKが配慮しおるず感じるよ。
ラゞオ聞いおる人にはフリップ芋せおも分からないよね。
こんなこずで信頌床䞋げるのは損。
タむトルずURLをコピヌしたした