メディア記事

自民の甘利幹事長、衆院選の野党共闘にけん制「共産党の意思が入ってくる」

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 50件中 1~50件
戦後憲法体制を破壊しようとする自民党の意思が入ってくるよりもよほど良い。政策も改革もゼロだから毎回同じことしか言えない無能な議員だ。
言ってることが滅茶苦茶🙄
この考え方が正しいのなら、今の自民党政治には相当URの意志が入っているのだろう。
何か問題?
宗教の意思が入っている
学会がいますね自民党
コイツ日本国憲法を知らねえのかよ❓

共産党の意思が入ったって共産主義に変えるなら憲法改正が必要だし国民投票が不可欠なんだよ💢

デタラメこいてんじゃねえぞ。
甘利明幹事長が17日、NHKの報道番組「日曜討論」に出演し、
冒頭で、野党共闘について「立憲さん、共産党さんが候補を一本化して、限定的といえども閣外協力をする。政府の
もし立憲民主党政権ができたら
日本史上初の共産党に忖度する政権となる

甘利さんの言う通り
まさに「体制選択選挙」
神奈川県だけいっそのこと共産党でもなんでもええわって気になってくるから困るわね😨甘利でええ事なんもない。
甘利逮捕‼️(笑)
甘利よ、あんたの口利き収賄疑惑の説明をしてから言え。
これってそもそも議会制民主主義において甘利氏は「少数意見を弾圧します」って宣言にも取れるのでは?
野党共闘に言い掛かりを付ける以外に反論できない甘利さん。みっともない姿を晒した。
甘利という は、自分の顔が出るたびに自民の票が減ることを、まだ分かってないらしい。
おおっ!それは大変だ!!
そんなにも現政権には公明党の意思が入ってるって事ですね!

つまり

「特定秘密保護法」
「安保法制」

も公明党はノリノリだったんだ‼️
民主主義をきちんと守っている党の意思が入ってくるのならば良いではないですか?
甘利幹事長【政府の意思決定の中に共産党の意思が入ってくる】
何が悪い?
「Dappiよりゃあマシだろう」
(^。^)y-~
甘利氏は自民党の幹事長はおろか!他党の動向にあれこれ言う立場か⁉️金権問題に説明責任も果さず逃げ回り👎良く政治活動してるよ😡❌
共産党と言ったら国民が引くくらい思ってるのか?中国共産党の意思を入れた政治してきたのが、自由民主党だろが。
共産主義は怖いよと言いたいのだろうが
自民党の方が一億倍エゲツなく魑魅魍魎としている
国民の屍を踏みつけてるのが自民党
共産にそんな力はないだろうし、カネの意思が常に入っている自民党が言っても、なんかしらける。
なんか悪口の程度が低い。
に、もれなくケケ中ヘーゾーさんが入りこんでるほうが一般国民にとって害悪だ
利権天国は国民の地獄💀
そんな自爆行為を志位さんがするわけがない。この方の頭の中は冷戦時代から全然進歩してないようだ。
そんなこと言ったら自公政権は「公明党」の意思が入っているじゃん。
揚げ足を取るのに必死ですね と は。
自民党の洗脳から目覚めた人は自民党には投票しないよ。
戦後憲法体制を破壊しようとする自民党の意思が入ってくるよりもよほど良い。政策も改革もゼロだから毎回同じことしか言えない無能な議員だ。
~甘利さんが言うように、 は が否定しても体制選択選挙。もし が下野すると、政権に が入ってくる。ただでさえ立民は、左翼思想になってるのに!
自民も公明党(創価学会)の意思が入っているけどね^_^
「安保法制の廃止」

これは立憲民主党とも合意してます。マスコミはきちんと報じるべきです。廃止が何を意味するのかも。
お前は人の批判をする前に、おのれの説明責任を果たせよ!そもそもお前等が全体主義、独裁政権じゃねえか!
発想が古臭すぎて話にならないあまり!
甘利氏、そこは論点じゃない。
国際協調の連続性から外交・安全保障は自民でないと今すぐ捌くの難しいんだから、もっと堂々としていればいいものを。余裕がない党だと思われるよ
大臣室で賄賂もらった人間のデマ流しに貢献することもなかろう。
自民党が野党連合の共産党を攻撃するなら自民党はもっと怪しい公明党と組んでるじゃないか。甘利は政権代わって再調査されたらブタ箱だから必死だね。
大阪はどうなるの
自民共産党なんですが?
まだ言うか。
例えばこの半世紀間、共産党の提言なり主張で、国民に不利益をもたらすものが具体的にあったのかどうか?
〝共産党だから危険〟という決めつけ、即ちデマゴギー。
岸田政権には「安倍の意思が入ってくる」
衆院選の野党共闘にけん制「共産党の意思が入ってくる」
“福山哲郎幹事長は「安全保障の問題については我々は現実的で日米安保体制を基軸としている。共産党さんとは異なる形ですので、ご安心を頂きたい」と反論した。”
まずは自分の金の問題を説明しましょう!
そこは「自民党さんだって公明党さんの意思が入ってるじゃないですか」とか返さなきゃ、ダメだな福山幹事長

これは正しい指摘なんだろうけど、
自民も連立で創価学会の意思が入ってる。

共産党はまだ共産主義目指してるのかな?
党名とかは再考し直したほうが良いよね。
ワイロマンが何言ってんだか( ´∀`)
実に甘利氏は素晴らしい‼️
福山氏や小池氏が「閣外協力、独自の政策立場は持ち込まない」と述べても信じない。
正に「嘘つきは他人を信じない」ことを身を持って世間に教えてくれている。
おい!
余り!
お前が「日本共産党の意思」の何を知っているのか?
自民党の腐れ政治屋に言われたかねぇやい!
己の汚職の罪をさっさと償わんかい!
戯け!

自民の甘利幹事長、衆院選の野党共闘にけん制「日本共産党の意思が入ってくる」
甘利のあまりの無知さに驚く。
自分で言っていて恥ずかしくないところが甘利、アホな自民党を象徴するなぁ(笑)
安全保障の面からも、共産党だけはありえない
そこはきちんと明示していかないと、国がヤバい
甘利!
疑惑が晴れていない国会議員が他の議員や政党の事を言う資格は無い!
選挙で落選し引退しろ!
国民には必要無い!
既得権益者の為の国会議員は必要無い!
衆議院選挙に際して、我が国で長年にわたって国民に刷り込まれて来た共産主義への恐怖を利用して自民党に有利になるよう野党共闘へのネガキャンの主軸として強弁している。
今や国民にとって危険なのは自公政権に他ならないのだが一般国民がどこまで賢明であるか試される。
これ、権力者による、特定の思想の弾圧じゃないの?

50年以上にわたる公安の監視を受けても、
日本共産党の反社会性、危険性を示す証拠は、
何一つ出てこないというのに。
タイトルとURLをコピーしました