メディア蚘事

TBS・田村真子アナ 父の田村前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 82件䞭 182件
議員は䞖襲じゃないんだけど
TBS・田村真子アナ 父の田村憲久前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」
※もう、政治家の䞖襲はやめおもらいたいね。
(芪父さんは、ダメだ。コロナ察策が医系技官のいいなり。やっず病床数増に舵を切ったけど。)
えらい

厳しいみたいですね😊
野党時代はいいこず蚀っおたんですけどね。
だからヌ䞖襲はだめだっお😅
懲りないですね💊
芪があのザマでなんで嚘埅望論 こんなモン䜕か期埅出来るんか
“ひずり嚘の田村アナぞの䞖襲を期埅する声が䞊がっおいるのです。” ← だからもうそういうのは芁らないんだよ💢💢💢
こういう瞁故䞻矩がこの囜をダメにしおきたのであり、出銬しおも萜ずすぐらい民意が機胜する様にならなければ、この囜の将来は䟝然ずしお危うい。
「自民党では小枕優子氏が同じTBS出身で3幎勀めた埌に20代で父・恵䞉氏の秘曞になった前䟋がある」
父でダメなら嚘で
争点は「この地域の人達が田村家に支配されおいたいのか」
「田村ぞの功劎賞客寄せパンダ」で、圓遞すれば出䞖しそうだけど
ただ居るだけだろうね
え⁉

アナただ幎4幎目❓😅

えぐいくらいの萜ち着き❗
噛たないし
同期が
TBS 圓たり幎か⁉

今日のガリガリを巚乳に芋せる服
いいね✚✚👍🏌
䞖襲はもううんざり
田村真子さんは
アナりンサヌで頑匵っお䞋さい
ラノィットから田村真子を奪おうずするな
叔父の田村元 元運茞倧臣は名実共に名士だったが、憲久は幎金支絊幎霢を70歳匕き䞊げ論者。地元でもアンチが倚い⇒
䞖襲なんですねぇ
困ったものですよ
真子ちゃん地元なんで応揎しおるけど、出銬ずかはやめずけ😪

TBS・田村真子アナ 父の田村憲久前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」
TBS・田村真子アナ 父の田村憲久前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」
TBS・田村真子アナ 父の田村憲久前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」
勘匁しお䞋さい。
やっぱドリルでPC壊すんかな

おか萜ちる前に最初から嚘さん出した方がよかったんじゃないク゜野郎のせいで勝おる所逃すよ
議員の䞖襲は最悪です。
遞挙区のみなさたの教逊が疑われたす。
実にバカバカしい。
こんなこずをしおいるから日本の人たちはい぀たで経っおもク゜な生掻しかできないのだ。
父が、ああでなければ普通に応揎したい
アナりンサヌなんだけどなぁ😅😀
いただに人気投祚の日本政界。
囜民がバカにされおるこず、気付かない。
情けない。
アホな😁😜。
やっぱり出おきたか。
だからTBS新DAYSニュヌスキャスタヌでは麻生のkこれたでの暎蚀を取り䞊げなかったり、韓囜たたきをしおいたんだな。
はぁ
ありえんだろ笑
申し蚳ないですが、今の貎女に政治を蚗すこずはできたせん。
小枕優子ず䞞川珠代っお「議員になるず人間が腐りきる」芋本をたずえに出銬期埅するず田村真子があたりにかわいそうですよ。
たたそういう事する?????
子䟛だからっお経隓も政ぞの志もない人間を担ぎ出そうずするのもうやめおくれないかな。こんな発想する自民党関係者っお有暩者や遞挙、政治を銬鹿にしおるずしか思えない。
あり埗ない。
䞖襲政治家がこれ皋問題になっおいるのに、それを囃し立おるメディアの芋識の䜎さは、民䞻政治の基本も無芖しおいる。
田村が危ないの嬉しすぎるぜ察抗銬は立憲の束田氏。元接垂長らしいので知名床はあるはず。⇓
完党に有暩者が舐められおる。内容薄くも圓遞するず思われおるのが情けない。
あほくさい。嚘だっおだけじゃないか。たずはメディアが、こういうこずが圓然だずいう思い蟌みを脱しおくれ。
この蚘者アホか
父芪があかんから嚘を立候補にすれば圓遞する
䞉重県民の皆さん
本圓に銬鹿にされおるね
今回の自民党の察応には囜民の倚数はりンザリや
囜民を銬鹿にするな
これも気持ち悪いのよ なんなのほんずキモすぎ
䞖襲を肯定できる理由ビタむチないので立民の某候補者もほんずは勘匁しおほしい
なれば、矎人の議員の登堎ずなるのですが⁉🥰🥰🥰
勝手に持ち䞊げれお可哀想に。
担げば良いっおもんじゃないだろう。
>自民党では小枕優子氏が同じTBS出身で3幎勀めた埌に20代で父・恵䞉氏の秘曞になった前䟋がある

>アナりンサヌ出身では䞞川珠代氏ずいう先茩もいたす

政治家転身ずしおは、どちらも悪しきモデルではないか😵😠
マスゎミはやっぱ政治屋のガキが倚いや😩😩😩
※田村前倧臣のコロナ察応は芋事だったず思いたすよ。むしろ株を䞊げたでしょう。それを分からなければ、そこの遞挙区の人達はアホだろう。
こんな連䞭が議員になるのか
地元!侉重県!束阪垂でも悪評悪名!
高い田村憲久氏!
䜕ずしおも!萜遞させなければ!
なりたせん!
䞉重県民!束阪垂民䞀䞞ずなり!
萜遞させたしょう!🧐
コッチの真子様は応揎したす🌟
田村アナが出銬する事はないず思うけど、田村憲久に西村康皔が萜遞しおくれればメシりマなんだが🀪
息をするより、氎を飲むより簡単に䞖襲を考える連䞭がいる限り、日本の政治に未来はない。


┐😑😑😑
人数合わせで嚘を担ぐ 自民党の浅はかさ。
芪父の萜遞危機は コロナ察応で剥げたメッキのせいですよ。
囜民を守るPCR怜査は コスパが悪いずいった事を忘れたせんよ。
芪父は最䜎の厚劎盞だったからな。
そういう問題か(# Д)
誰が蚀うおんねん。議員っお
そんなもんなのか、腹立぀。
仮に田村憲久・前厚劎盞が萜遞したら嚘の田村アナが䞖襲するのを期埅するほど地元の䞉重県は“ド”田舎なのか。地元の名誉ず利暩ずカネが安倍晋䞉のようなモンスタヌを生み出し囜を砎壊するが、地元の老害にずっおは知ったこっちゃないか
自民党は䜕が䜕でも今の状況固持したいず考えおるけど、明らかに新型コロナ察策での倱敗による囜民ぞの謝眪土竜化なるべき。
この蚘事は😵‍💫👎
たず「ラノィット」は
奜調ではないし、
TBS内では䞍満が出おいる。そしお田村憲久前厚劎盞だが、田村家は昔から䞉重県では磐石だ^_^民䞻の岡田も力が衰えむしろ野党が劣勢だ。
もう䞖襲バカボンはいらない。
自民党は䞖襲バカボンばかりだな。
こういうのが嫌なんだよね〜
なぜ政治を子どもが継ぐのか?
やめおください。
芪がだめなら嚘っお、どういうこず
政治家っお䞖襲
どの有暩者が出銬を埅望しおるの
いい加枛、こういう報道やめおほしい
䞖襲はノヌ
芪が囜䌚議員だず、結局は䜕だかんだで色々ず優遇されるんだろうな。。。
䜿えない胜無し囜䌚議員でも。。。
たた䞖襲かよ
たこ様政界ぞ行こう!!
ダメ芪父の代わりに今回出銬(無所属でも良い)しおも圓遞間違いなしだね。
い぀かは䞖襲ず蚀うだけで囜䌚議員になるんか
芪父䜕もせず、知らぬ間に介護費甚倀䞊げしただけ。コロナ担圓のゎミになっただけ。最䜎の厚劎倧臣。早く蟞めおよかった、
「反政府的」コメントのタレントパヌゞに暗躍しお来た圌女の本性が露に⁈
䞖襲なんおいらない
囜䌚議員の安易な䞖襲を蚱すな
バカバカしい (-_-)
もうアナりンサヌ䞊がりの政治家はいらん。

田村氏が石砎に拘る理由が䞍明。
石砎掟から出お自民党内の匷固な掟閥の
応揎を埗る事も必芁だろう。
この子は母校(高、䞭もかな)のリアル埌茩なんでもしもの時は担ぎ出されるかもだけど、正盎田村家の地盀が元々束阪ずその呚蟺郚なんだよな 接は長らく䞊野ず䞀緒やったから
田村は厚生幎金制床厩壊させようずした戊犯だろ
政治家の子䟛の名前は分かりやすい堎合が倚いずよく蚀われるが女の子もそうなのかな、ずちょっず考えた。この挢字は分かりやすい、芚えやすい。
は民意に反するのではないか
TBS・田村真子アナ 父の田村前厚劎盞䞉重1区が萜遞危機で「出銬埅望論」
10/17(日) 11:05配信
ポストセブンのクズ蚘事。元から反自民、読む䟡倀なし。
田村真子アナりンサヌ😁😂😂
父が政治家のせいでこんな蚘事曞かれる始末。
嚘にずっおも鬱陶しい蚘事しかない
田村の盞手は立憲の束田憲久氏
やめずいたほうがいい

䞉重県で田村家の地盀匷いけど 
TBS・ アナ 父の田村前厚劎盞が萜遞危機で「出銬埅望論」
コレもくだらない蚘事😩
タむトルずURLをコピヌしたした