メディア記事

品川駅「社畜広告」騒動がまさかの展開に きぬた歯科が進出検討、院長明かす「火が付いた」

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 63件中 1~63件
西八王子が品川駅のコンコースへ出すのでしょうか?
インプラント埋めるだけ埋めて患者さんからお金をふんだくって、エラー起きたら全部うちの外科含めた大病院にぶん投げて責任を負わないことでお馴染みのたぬきさんですね
きぬた歯科、またでかい仕事をやってのけるか
自己顕示欲化け物
「たぬきの反対で覚えてくださいね」でおなじみの、
らしいコメント。
品川駅の乗降者数多いし、
その中には多摩地区から通っている方もいるだろうし。
〝ツイッターには旬があり、今更やって盛り上がるのか、懐疑的ではある。″
最近、ウチの近くにも出来ましたねw
こんな広告を出してだめだよ。金もうけの為にやっている。
まじか
“インプラント”という字面だけでサイバーパンク的光景とマッチし過ぎ
>最南は神奈川県の大磯町に看板を設置してきたという。
まさかハガレンみたいなワードが飛び出すとは > “人生は何かを得るには、何かを捨てる。 それの繰り返しではないでしょうか?”
「私は仕事を最優先してきました。なので仕事から派生した遊びに異常に興奮、高揚するんです。」
強い

"一言で言えば、高揚感ですね。私は本当に仕事以外やってこなかったんです。人生は何かを得るには、何かを捨てる。それの繰り返しではないでしょうか?私は仕事を最優先してきました。なので仕事から派生した遊びに異常に興奮、高揚するんです"
この広告をリビングから毎日見せつけられているブランズシティ品川勝島みたいなマンションもあるのにこれ以上やめてください!
むっちゃ気になってた首都圏どこでもある看板の「八王子きぬた歯科」。出稿の理由は「高揚感」だった。最北は栃木県足利市、最南は神奈川県の大磯町まであるとか含めて驚きの嵐
院長の顔を押し出した黄色い看板?

静岡歯科以外にあったのか
きぬた先生、攻めますね。

多摩地区の人で知らない人はいない、よね?
でた!きぬた歯科!!!

高速沿いの看板、よく数えてたなぁー🤣🤣🤣品川にも看板出してほしすぎる(笑)
きぬた、ならぬ狸オヤジだな、広告出す金あるなら安く治療したらって声多いから
なんてことない記事なんだけど「40過ぎのオッサン(現在55歳)が初めて覚えた趣味ですね」」の注が意地悪で気になった
きぬた歯科医院の広告がもはや趣味だとは
「ツイッターには旬があり、今更やって盛り上がるのか、懐疑的ではある。面白くなければ意味が無いので」 と、あくまで検討中

無駄に冷静で草
年取って歯のメンテナンスの重要性に気が付いて2ヶ月にいっぺん見て貰ってるけど、保険が利いてるにしろ驚く程の安さ

そんな中バンバン広告を打てるって
日本の保険医療の範疇から離れてやってるんだろうな

、、て、印象
やりかねないから困るw
ぜひやってほしいw 面白いw
鴨居と西八王子両方出してもいい!
(兄弟というだけで経営は全く別らしいけど)
【仕事から派生した遊びに高揚する】
きぬた歯科の看板広告ずっと気になってました。
ダイレクトレスポンスの世界で長く生きてきたので、こういう思いで広告打っている方の話を聞くと広告とはなにか?を考える機会になるし、非常に面白い。
こういう遊びをしないとなぁ。
きぬた歯科のあとに
アパマンショップが追走するまでがセットになるんかな
ここ止めた方がいいらしい
早ければいいって問題じゃないし失敗も多数あるらしいから。
いろんな意味で炎上しているようですね
こども電話相談室のスポンサーやったのには感動した。
ぜひやらかして欲しい。
なぉ、インプラントは高くて出来ないけど。
宇都宮歯科の看板はこれをベースにしてたのか?
ついに に‼️
これ佐多岬とか利尻島とか礼文島とか、首都圏からも観光客が来る極端な場所に広告看板を設置したら話題になっていいんじゃないですかね。
看板を出すのが趣味だとは😆
横浜の兄と八王子の弟の顔を交互に並べたらイイのに🐱 知名度はどっちが高いんだろ?
"
訴訟歯科は趣味でやってるし趣味で出稿しようとしていた
このセンス無い下品広告の歯科医院が出す狙いは「銭儲け」‼️高額治療費インプラントを主力医療に宣伝を絞ってるので分かるがインプラントは高度医療技術が必要なので高速的に客集めは実力が伴わないと危険な歯科医院となる。あの下品広告が都内展開されると街美観が崩れる。
おお!羅田先生!
あの物議を醸した品川駅のサイネージを,俺たちの「きぬた歯科」がジャックするかも知れない。

デジタル全盛の広告で,敢えての逆張りを続けたからこそ,こうしてニュース等で取り上げられて,勝手にデジタルで宣伝して貰える。

素直に凄いと思う。
「鬱陶しい」ってコメントあったけど、言うて別に気にならないんよな
八王子といえばきぬた歯科とエスエストラストの看板
いやワロタ
"それで効果があるのかとも思ってしまうが、そこは大きな問題ではないようだ。実際、きぬた歯科では、最北は栃木県足利市、最南は神奈川県の大磯町に看板を設置してきたという"
ネットニュースになっとるやんwww
やべえ、きぬた歯科が本気出しそう( -`ω-)✧
あの引ツイでヤフニューデビューは草www。
インプラントは自由診療なので、結構儲かるんだなと。
町田辺りの国道16号沿いや首都高新宿線、甲州街道、中央道沿いにたくさん看板があるのでよく知ってますが、品川駅に出しても宣伝効果あるんですかね😅
畑の中とかでも見かけるよねw
一時のワールドとかマルフクを超えてほしいわw

ところで西八王子駅前ってまだ100円ラーメン有るの?
きぬた歯科は横浜にも支店があるから品川なんて余裕で商圏でしょ。山梨にも看板立ててテレビCMまで流してるんだから。

最近はきぬた歯科を真似た歯医者の看板も結構目につくけど。
🦷きぬた歯科
🏣東京都八王子市
いや、、、
だからといって
八王子まで来てと言われても
簡単には行けないってww
きぬた帝国が版図を着実に拡大している……
きぬた歯科の広告、院長の趣味だっ
たのかww

「高揚感を得るために、どんどん広がってしまったという事です。40過ぎのオッサン(現在55歳)が初めて覚えた趣味ですね」
アートネイチャーとアデランス、リーヴ21のハゲ共演。(;´Д`)
「掲出を検討しているという品川駅から、きぬた歯科の最寄り駅である西八王子駅に行くのには1時間ほどかかる」
きぬた歯科、マジでやる気ありそうだw
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
高揚感の上げ方は、人それぞれですね。

八王子駅前ではなく、西八王子駅前なのは要注意です👀
…批判的な声も多く出た。アルファドライブは、5日午前をもってこ…
「八王子駅前」→「西八王子駅前」の間違いですよ!笑笑
八王子市のインプラント歯科
そんなに儲かるのか
マジかよ
タイトルとURLをコピーしました