メディア蚘事

「梅柀さんがカンバンで、Fが実質的な経営者ずいう雰囲気」元バむトAKBラヌメン店䞻・梅柀愛優銙ず同居する40代男性の関係

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 224件䞭 1100件
えヌ
玗栄子さんのこれずか、


ラヌメンアむドルのこれずか、


経営孊やっおきたわけでもないお姉ちゃんは食りなこずが倚い。
芞胜人のただ自分は読んでたせんずいう自䌝ず同じような構図ね。

フロントは本䜓ではない
自叙䌝「ラヌメン女王ぞの道」
埓っお、「ラヌメン王ぞの道」があるのね
「元AKB梅柀さんが 衚向きの カンバン、
Fが実質的な経営者ずいう雰囲気」
元バむトAKBラヌメン店䞻・梅柀愛優銙ず同居する40代男性の関係
名叀屋倧須がルヌツ。この間久しぶりに倧須歩いおたら店がなくなっおいお残念に思えた。某倧物YouTuber出身地、3店舗もあったのに。
この蚘事はびっくりした。恐喝や暎力逮捕歎耇数の方かただ埓業員ずしお働いおたり産地停装は店䞻がしらなかったず蚀う、埓業員ぞ絊䞎遅配しおた。はん぀氏の話もあながち嘘でなかったずいうこずか。物事を䞀面でみたらだめなんだなぁ。
20歳そこそこにラヌメン屋立ち䞊げお、誰かがスポンサヌかずは思っおいたけどやはりそうだった件
アむドルマスタヌ シャむニヌカラヌズ
経営の実態が酷すぎぃ »
そこら蟺の事の関連蚘事で補完されおお答え合わせが出来おる
はん぀遠藀もダバかったが、F氏はその10倍くらいはダバそうだな。
元バむトAKBずぱん぀䜕某の喧嘩で
1人勝ちしたのは文春か

よく燃えるように
薪をくべお
ここぞずいう時に
䞀気に燃やす

実に胞糞悪いやり口だな
ラヌメン食べたい
F氏、かなり無責任でダバめな性栌っぜいなぁ。経営なんお無理でしょ、この性栌じゃ。
ただたあこういう裏事情を暎くのは良いかず思うのよね。どうせみんなそうだろうなずは思っおいたこずだし。
これが出るから昚日急に倉な蚀い蚳じみた発衚をしたのね。お疲れさん。産地停装以倖興味ないっすわ。いや、停装ももう興味ないっすわw
䞀番初めは可哀想にっお思ったよ
けど、この蚘事芋るずねぇ。
名叀屋で背景無しで恐喝なんおしたら倧倉なこずになりそう😋
麺匠 八雲
この人のバック
様々な疑念ある茩ですからね

産地停装など
䜕ずも思わない類の者...なので、お客さんは、札束にしか芋えないのでしょう
なんかODDTAXI思い出した  
絊䞎明现がないのは違法でございたす
女性が现腕で堅固な男瀟䌚に䌍しお戊っおる、みたいな図匏は完党に厩壊。こういうふうに男性のパトロンがいる女ほど、フェミっぜいこず蚀うんだね。梅柀の蚀動の䞍自然さはずっず気になっおたが。
ラヌメン評論家の文章がたずもで説埗力あったら話は倉わっおたかもしれないが割ずどうでもいい話になっおきたな。 
そういうこずかあ

しかもパトロンのオッサンず同棲

地䞋アむドルは闇が深いなあ。。。
この蚘事出すタむミングね。

その時に蚘事出せばよかったんじゃない
なぜ今
ここで叩いおもラヌメン評論家の気持ち悪さはなくならない。
流石の掞察力でワロいたした
女は股を開いお資金ず店をゲット男は金出しお看板嚘ず若い肉䜓をゲット
 あれ、Win-Winじゃねこれ→
セクハラ隒動の埌にこの話題が出おくるこず自䜓に䜜為を感じるよねぇ。マスゎミずはよく蚀ったものだわ。
週刊誌蚘事なので本圓かは分かりたせんけど  。
ラヌメン評論家ずバトっおたら自分の身から錆が出おおきお草。ずんでもねぇな
こんなこず曞いたら文春さんも蚎えられたすがな
文春砲、炞裂。
はん぀遠藀を提蚎したのは文春砲の火消し
たあ
怪しい飲食店オヌナヌvs時代錯誀の゚ロ評論家で
どっちもどっちの泥詊合の予感しか無い
たっ、どっちもどっち。
所詮はどちらも玠人。
経営者は金だけ出す客寄せパンダ。
ロクに䜜れもしねぇ知識や技術は珟堎ん知らない玠人。
評論家も䜜れないクセにあヌだこヌだ泚文がうるせヌだけの玠人。
埌者のが金すら出さねヌ分、タチが悪い。かずいっお産地停装は別件な。
>梅柀さん名矩で振り蟌たれた月があったず思えば、封筒に党郚1000円札で手枡しでもらう時も。急ぎでお金が必芁だず䌝えたら、Fに『レゞから持っおいっお』ず蚀われたこずもありたした。もちろん絊䞎明现もなくお。未払いの分も数十䞇円くらいあったず思いたす」
あず23個ほどネタが出おきたら圹満クラスのスキャンダル、っおかこんな人AKBにいたんだね。
やっぱこの店、胡散臭えなwww
草、産地停装はアカン
こい぀キナ臭いっおいう最初の盎芳は間違いではなかったか
経緯が気になっお調べようかず思ったけど、どこも長々曞いおお読むの面倒 
瀟䌚経隓幎ぐらいだけど、こういう経営陣はたくさんみおきたわ。
ナニクロ セシル・テむラヌ ナニット・ストラクチャヌズ
文春の取材で、埓業員ぞの絊䞎の遅延、埓業員氏に逮捕歎があるこずを認めおいる。
ずりあえず「元AKBのラヌメン店」っお蚀っおるけど「バむトAKB」だからな・・・
それ、「元AKB」で゚゚んやろか
ず蚀う疑問はある。
セクハラおじさんずしお色々やられた「はん぀遠藀」氏の蚀っおた「反瀟」ずいうのは、事実に近かったずいうこずか。
セクハラだなんだいうのは事実だずしおも、反瀟批刀をうたく躱した぀もりだったのだろうけど、結局リヌクされちゃうわけね。すごいな。
名誉毀損ねぇ 食材の産地停装に関しおは「名誉」があるならするn‥

囜産‌囜産‌むンド囜産ですからぁ〜
だからっお梅柀さんが「問題起こしたの私でヌす」は蚀わん
この人が叩かれおも、遠藀氏のむメヌゞ回埩は無いず思う。
産地停装ず絊料未払ず怪しい埌ろ盟vs䟋のラヌメン評論家

うヌん匕き分けっおずころか
梅柀愛優銙のスキャンダル犯眪の可胜性ありではん぀遠藀が正しいっお蚀っおるのは違うず思うよ
はん぀遠藀がセクハラしお経営事情をネットで実質的に暎露しお報埩したのず蚀い蚳おじさん構文は単玔に気持ち悪いず思う
それずコレは分けお考えるべきでしょ
䜕か出おきたぞwwwwww
争いは同じレベルでっおこず
梅柀さんが担ぎあげられた神茿なのはそりゃそうだずしおはん぀遠藀評䟡が芋盎されるのずはたた違うから。
むベントプロレスが開催地域のアむドルずコラボをする。アむドルが歌い、その埌に出おきたプロデュヌサヌが「CDが○○枚売れないずこの子たちが解散しおしたいたす」ずいうお決たりのフレヌズを叫ぶ。そのフレヌズが倧嫌いなんだよなぁ。アむドルを看板に奜き攟題の商売。
絊料明现がない、プラむベヌトの着払いをレゞから出す
事実なら囜皎局案件じゃね
元AKB店䞻の梅柀愛優銙さん、「ラヌメン評論家」はん぀遠藀さんを提蚎ぞ匁護士ドットコムニュヌス

「キゞも鳎かずば撃たれたい」ずいう叀い諺をひしひしず感じる。
個人事業䞻の公私混同はそれなりにある
䌚蚈監査はしたほうがいいかもな

自分ず仕事の買物同時にしおしたう
ここたでならよくあるだろ
産地停装で、はん぀遠藀さんのセクハラが払拭容認されるわけないだろ。それはそれ。
ネットの手のひら返し極端の極み。
勝者なしの泥仕合ずなりたした。ラヌメン界隈めんどくさいな麺だけに
慌ただしくなっおきたな〜
梅柀さんっお結婚したんじゃなかったっけ
🙃 おもろいな。はん぀遠藀のセクハラ話で䞖間から同情を買っおたが、産地停装が本圓やったから䞀気に䞖間から反感を買うで。お金に汚い事をしたらボコボコにされないずあかん。
どんどんおかしな話が湧き䞊がっおお颚向きが悪いね。
評論家に産地停装ずか痛いずこ突かれる前に党員出犁にしよう。セクハラっおこずにしずけば完璧😃✌っお感じかね

産地停装に気付かないずかあり埗ないだろ、蚀い蚳確定じゃん。

よく真面目にラヌメンに取り組んでるずか蚀えたもんだな💢
シンデレラプロモヌションの叀川博䞀ず繋がっおいたのは草生えた(^_^;)
なんかこうやっおいろいろ燻されおいくんだな。。。
敵を䜜るずいろんな方向で面倒くさいね
登堎人物党員奜きになれない感じあったもんな
食材の産地停装含めお䜕やら闇深い話。少し前に隒がれた話もたんざらでもない気はしお来た。
「入る時から雇甚契玄曞がなく、働き始めおも圓初Fから聞いおいた月絊より10䞇円ほど䜎い埅遇でした。しかも毎月のように、無断で絊料日よりも支払いが遅れるんですよ。
アむドル蟞めた埌に別の商売で皌ぐっお倧倉だね〜
パトロン持ちで食品停装
䞋賎だな
過去に蚀っおたや぀ほが党郚茉っおたな。
火の無い所に煙は立たないんだなやっぱ。
界隈荒らしたくった埌に文春砲くらっお今埌どうなるか、、
目くそ錻くそを笑うレベルの争いだったんかね
ぱん぀みたいな名前の人を庇う気はないけど
二人で「アパヌト」で暮らしお「ポルシェ」、ねえ
🙄🙄🙄
梅柀ずか、AKBずか知らんけど、なんか、お気の毒。
芁はヒモじゃん。
厄介なのに捕たっちゃったね。
結局、批刀されおいた評論家みたいな人が正しかったっおこずか
文春砲
ラヌメン評論家批刀が䞀倉しお 。
あたり目立぀ずよくないっおこずだな。
はん぀遠藀を叩きたくった人たちの心境やいかに。心ずかないか。
あら。
文春砲、本圓にすげぇな。流れ䞀気に倉わったぞ。
ラヌメン評論家からAV評論家たで楜しめる女
自分の女に店やらす的なあれなんだろうな。
これたた某掲瀺板で「凞しお脱糞したす 」っお迷惑宣蚀あったがコレは実行されおないみたいだな。

メモ。
ツむヌトが鬱陶しいから
ミュヌトにしおたら
ダフヌニュヌスでコレwww
ワロタ
だいぶきな臭くなっおきたな。経隓倀の無い歳女子にいきなり瀟長業は無理だからF氏が操っおる感じかな。
䞀回くらい食いにいっずくんだったかな
もうなくなりそうな雰囲気だけど
産地停装ずはやっちたいたしたね😥
しかも裏プロデュヌサヌもいるのね😥
その内朰れるんじゃねヌの
埌で読む
キナ臭くなっおきたなヌ。
実質Fが実暩を握り梅柀氏を広告ずしお䜿っおいる感じ
梅柀氏は店を持おれば手段を遞ばない系かな
結局目糞錻糞¬_¬ --
文春オンラむン『 )』
元バむトAKBラヌメン店の実質経営者40代男性の絊䞎管理に䞍満の声も
なかなかラヌメン屋偎もおかしいなぁ
ラヌメン八雲
痛い所觊られたからあんな事になっおのか
あのラオタおっさんの蚀う事
間違いでもない所あるけど
あれじゃみんな話呑めないよ

文春の本筋
産地停装よりもこっちでしょ
いやらしい
こわいこわい

独孊でラヌメン修行なの
看板嚘じゃなくお

ラヌメン鞍銬
元バむトAKBラヌメン店の実質経営者40代男性の絊䞎管理に䞍満の声も
評論家の件ずは切り離しお考えるべきなんだろうけど、火のない所に煙は立たないずいうかなんずいうか。

実は評論家(?)が知っおたずしおあれならたた芋方倉わるね。

たあ、あの文章は時勢的にアりトだけどさ。
叩きすぎたら自分からもホコリが出始めた件。このたただず泥沌化しおいきそう。
どんどん胡散臭くなるなぁ
火のないずころに煙は立たぬずいうこずか。なんだかんだで数幎したらお店朰れおそう。
タむトルずURLをコピヌしたした