メディア蚘事

本気出せば改革可胜 束井䞀郎日本維新の䌚代衚【各党むンタビュヌ】

バズる指数ピヌク 864

 twitterコメント 75件䞭 175件
束井匕退撀回、嘘やろず思たらほんたに匂わせおる。しかも橋䞋たで😱😱😱

だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。
どんなけ自慢すんのやらそれだけの力量もないのに
口先だけなのに自民党よりになっおただの政暩をずりたいだけでしょ❗
䜕䞀぀の公玄
枛絊しかないし❗
これだず自民党政暩が続く限りは匕退するけど、
立憲が政暩取ったら再登板するかもしれないっお話かな。
たあ躍進した埌の維新を吉村さんでたずめられるかはわからないけど。
橋䞋さん『聞いおないよヌ』笑
「立憲・共産が政暩を取ったりしたら 刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。」
物隒なこずを蚀わないでほしい。
メディアに脳味噌砎壊された
倧阪民ならいざしらず
倖の人間でコむツラ掚すのは
救いようがないず思う
これは立憲民䞻党に政暩取っおもらわねば

「立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。」
自分が遞挙に出るこずはない。
だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。
わヌ。この前2023幎以降、完党に政治から身を匕くず蚀っおたのに 。
もう、次の立候補を匂わせおる。
これが束井、これが維新。
立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。
もう倱せろ、維新。
身を切られたくっおる倧阪垂民、倧阪府民も沢山いおるよね。
本気出したら改革可胜っお ( ïœ¥àž±ï¹ïœ¥àž±)
嫌やわぁ
匕退はさせおもらえないでしょう。おそらく。
やっおほしいなヌ👍

子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。
> だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。
2020幎11月1日の䜏民投祚で蟞める蚀うたやん。り゜なら政治家倱栌や。
コロナ犍で本気出せなかった人は、出さんで゚゚。
立憲共産が政暩ずれば囜政に出る
自公は容認っお事な。
↑

橋䞋さん云々はずもかく、やり切る姿勢が芋たい。
だから、お前らの蚀う改革っおやっちゃいけない改革なんだっお
垂長の公務でさえ怠慢なのに、どのツラ䞋げお本気ず蚀えるのだろう
䜏民投祚回もダメでしたけど
早く蟞任しおくれたせんかねヌ
>自分が遞挙に出るこずはない。だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。
維新は盞倉わらず単玔にボタン䞀぀抌したら党郚解決するずいう発想。そもそも、人件費削っおも財源にすらならない。たた、幎金ず瀟䌚保障廃止しおのBIは単なる切り捚お。病気になれば死ねずいうに等しい。
身を切る改革ずいうなんずかの䞀぀芚えは聞き飜きた。
これ以䞊「改悪」されたら困るんですが。

しかも、立憲ず共産が政暩ずったら橋䞋培ず䞀緒に政界埩垰だず⁉
ほんず、ゎメンだ‌
消え倱せろ
目障りだ
鬱陶しい
束井氏”われわれは䜕ずか自民党を過半数割れにさせ、少しでも政策を政府に打ち蟌みたい。” ..公明党か野党の祚を奪えよ
だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。

だそうです。是々非々でもないし、そんなの関係ないからちゃんず蟞めお欲しいですね。
先ず郜構想をする、東京郜が灜害で麻痺すれば日本にはサブ郜垂が必芁䞍可欠です。自民党の垂䌚議員を捩じ䌏せる、そこがネックです。郜構想が実珟出来る迄期埅しおたす。
たた郜合よく話を倉えるのでしょうね
早く蟞めおくれないかなヌ
いちいち、橋䞋培の名前を出さなきゃ䜕も出来ないのでしょうか
又話倉えおるぞ
このおっさん
たた蟞めないずか蚀い出しおるよ、本圓に腐った人間だよ
䜏民投祚の100億円払えや
束井䞀郎さん維新で払えよ
「だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。」ず束井䞀郎。維新の立ち䜍眮が劂実に珟れおいる。
芋っずもないから電食止めろ
束井䞀郎
困っおる人に金を䜿え
むンフラに金䜿え
胜無しどころか出勀さえしないやる気無し
束井䞀郎くんの戯蚀ですね。
立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない .刺し違えおでもするかもしれない。その時は橋䞋さんも連れおきお、やるかもしれない。
ダクザ映画の話しですか
長い間本気も出さずに 䜕しおたん
コロナで雚合矜集めおるオゞさんの蚀い草。
政治家人生は任期満了の2023幎4月

だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。刺し違えおでも政界に埩垰

その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかも

www橋䞋さん道連れwww
本気出しお改悪した倧阪のコロナの惚状みたら、維新は最悪の遞択肢ずわかるはず😉
府議䌚の報酬カットをしたした
本気を出しお
束井
蟞めるっお蚀っおたよね
ゞゞむ。今すぐでいいから蟞めろ。
最䜎でも議垭は取っお欲しいですね、日本を倉えるために。
「本気になればできる」っおセリフは、
仕事のできないやっかいな人が蚀うセリフ。
できる人は垞に本気党力ではないですよ。
維新の本気なんか芁らん
束井さん 寝蚀は寝おから蚀いたしょうね。
ずうずう本気出せんたたレヌムダックになっおしもたなあ 惜しかったなあ
>>>倧阪は「改革」の結果、コロナ死者が人口あたり日本䞀。
そうや「改革」は、玠晎らしい。
おおさか維新、竹䞭平蔵、自民党枅和䌚、䞇歳䞇歳䞇歳」
改革はいいですから
本気で垂庁舎、毎日通っお䞋さいね。
「子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。」こういうお為ごかしの矎蟞麗句を぀かっお本圓に自分がやりたいこず政界埩垰を仄めかす。
私が野党に求めるのは『䜕でもかんでも反察』『スキャンダル倧奜き』ではない。

いいものは良い、悪いものは倉える。
提案・論戊を芋たいのですよ。

でないずその党を遞べないよ。
維新のは是々非々ではなく是々是々だろうな。しかも悪化に向かう是々是々。

察決だ的に振る舞いながら自民党が負けた堎合の連立も瀺唆するずかほんずノンポリで危ない。
この蚘事のポむント

▌束井垂長の囜政ぞ進出する可胜性
▌遠回しな自民党ぞの揎護射撃

俗に蚀う、ゆ党ではなく、(小文字の)ょ党www
東京ずか芋おいただけるずよく分かるず思いたすが、野党のフリはすれど自民候補の揎護射撃ずしか思えない候補者擁立です
安易に責任やら匕退やら蚀うなっお話。政治家党般自分の蚀葉に責任を持っおいるのか甚だ疑問。

「本気出したら出来るしな」っおできない人がよくいうセリフです。
どちらにしろ
蟞める気ないやろ
維新束井「自分が遞挙に出るこずはない。だが、立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない」

「郜構想が吊決されたら政治家匕退宣蚀」を
橋䞋氏ずもども砎る気たんたんで草。

これは、 が囜民に玄束しおいる政策も、
勝手な理由で砎られる可胜性倧ですね。
維新がやろうずするのは改悪。
道路の癜線匕きを本気出しおやれよ。
圹立たずが。
自民党を過半数割れに远い蟌むず蚀っおおきながら、自民党政暩が続けば遞挙には出ず、立憲・共産が政暩を取ったらたた出るかも、っお自民ずズブズブず蚀っおるようなものでは
おっさん 少しず぀、ゆっくりず2023幎以降も遞挙出るっお話すり替えおいっずるわ。
郜構想は本気じゃなかったのかな
あんたらがやっおいるのは「是々非々」じゃなくで「是々是々」やん。むンタビュヌの最埌の郚分では、政界匕退の芋盎しに含みをもたせおいる。郜構想床目の吊決のずきのお玄束を反故にするのですか
最埌の䞀文に期埅❣
åž‚é•· 最近は定幎が65歳だったり70歳だったりしたっせ。
本気出せば改革可胜 日本維新の䌚代衚【各党むンタビュヌ】時事通信

『立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない』

↑マスコミ察策も抜矀さすが
え
本気だしおきたから
PASONAが儲かる仕組みできたやん
ただPASONAに儲けさせたいん
本気出しお改革しお䞋さいよぅ
改革なくしお子䟛等の未来は泥沌だよ
ほずんど登庁しないオマ゚が䜕を蚀う
議員定数や議員報酬カットは奜きにしたらいいが人事院の匕き䞊げ勧告無芖しお、匕き䞋げ勧告のずきは埓う。こんなやり方をしおる政党が改革など口にするな。改悪や。
遞挙の時だけ反自民。
囜䌚法案成立には自民に右に倣え。

改革改革の行先は倧阪での医療厩壊だった。

もう、維新的な新自由䞻矩では人は生きお行けない。

囜道号線で兵庫から倧阪ぞ入った瞬間、道路の維持管理の差が䞀目瞭然。
日本の悪い膿を出し切れるのは、将来の維新政暩しかない、絶察だ。束井垂長さん期埅しおいたす
橋䞋培倧先生倧阪をこれからも成長゚ンゞンに乗せお頑匵りたしょう期埅しおいたす
共○、立○が政暩を取るなんおあり埗ないだろうけど💊ちょっず期埅しおしたうなぁ...
橋䞋さんもず聞くず尚曎🀔
こい぀、匕退するず玄束したのに状況次第では居座る぀もりです。

維新は、どれだけ嘘を付いたら気が枈むのでしょうか...
立憲・共産が政暩を取ったりしたら分からない。子どもや孫のために刺し違えおでも政界に埩垰するかもしれない。その時は橋䞋培・元倧阪垂長さんも連れおきお、やるかもしれない。

→あり埗んっおこずか 
皎金による幎金財源の確保は圹所改革ありき。
そりゃ圹所は猛反発ですよ。
菅さんや河野さんも圹所ずマスコミのタッグに朰された。
瀟䌚保障制床を持続可胜なものにしたい。20幎前から人口枛少瀟䌚に突入するこずは分かっおいた。基瀎幎金郚分は保険料ではなく、その他の皎金を含む財源で支えるべきだ。

ベヌシックむンカム掚しで、そんな事できる財源はどこに
(^o^)束井さん♥
倧阪では本気だしたら医療厩壊した。芏制改革の本䞞のカゞノはどヌなる囜家圹目は倖亀、防衛にあるず蚀っおるが、その他課題はどうするロヌドマップが党く芋えおこないよ
タむトルずURLをコピヌしたした