メディア蚘事

浜田敬子氏 眞子さたず小宀圭さんに察する報道に「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」

バズる指数ピヌク 471

 twitterコメント 126件䞭 1100件
存続に関する議論は囜で必ず始める必芁ありですよね。
倧量のゎミマスコミに぀いおは、䜕を今曎感 

この件、問題は秋篠宮家、宮内庁、そしお、眞子さたの立ち振る舞いがアレですからね。
今回は原因の所圚が違いたすよ。
眞子さた報道に「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」

改憲で倩皇をこの囜の政治構造から完党に切り離し、独立採算の私的な存圚ずするべき。皇族が囜民になるこずで基本的人暩が保蚌され、人ずしおより自由な人生を送るこずが出来る。改憲で皇宀の解攟を
望たないよ
そもそも倩皇っお、制床じゃないので倩皇制なんおものはないです。
䞀般の方なら尚曎、事前に調べる事が必芁でしたね。
倩皇制の継続なんお望んでないぞ。

平成倩皇や今䞊陛䞋が玠晎らしい人達だから敬うのだ。
秋篠宮人栌を磚いおほしいだけ。
囜民の過半数が皇宀を支持しなくなれば皇宀など消えおなくなるさ。
そういう時期に来おいる。秋篠宮家の掻躍に期埅だ。
論点がずれおいないか
問題を盎芖すべきでは
過熱報道はメディア偎の姿勢の問題
嫌、
問題は䞍適切な盞手ず䞍十分な説明


氏 眞子さたず小宀圭さんに察する報道に「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」



*/*
 囜民が皇宀を望むのならば、皇宀が囜民に寄り添う事ばかり望むのでなく、囜民が皇宀に寄り添うべきではないか。
「 の「バカップル」で明らかになったのだ
M子報道に「倩皇制ずか皇族の存続を望む」

いっそ珟憲法党面廃止
【象城倩皇】芁らん、むしろ最高戊犯者昭和倩皇の匟功
「銖盞」廃止、倧統領盎接遞挙制ぞ
「議員内閣制」完党撀廃
䞊玚公務員詊隓党面芋盎し、各省庁専門人材登甚制床ぞ
法孊郚卒は法務省だけで合理的
日本にも、ただたずもな日本人がいたんだなあ
【アホなの】

この浜田氏は論点をわざずずらしおいる。
アホなのかな
倩皇制廃止の話でしたかね
話でかくする方が、その䞀般人に負担だず思うけど
浜田氏の話しおいる通り。䞀線を越えるな。ゎゎスマでナゞャは芪戚のおばちゃんだの鈎朚も髪型気になるず。秋篠宮家さえきっちり玍埗すればええ話
小宀ず結婚するなら望みたせん
人暩が運呜に優るず考えおいる人はずおも愚かです。
そのずおりだず思う
浜田さんの意芋は、間違っおたす‌
皇宀利甚は憲法違反じゃない
䞍正受絊は法に觊れおたせんか
䞀般人䞀般人 
䜕故䞀般人が皇宀特暩享受しお道が拓けおるの
「倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば」お二人の結婚は、倚くの囜民に倱望を䞎えるだろう
報道の圚り方云々っお・・
君たちサンデヌモヌニングが、自民党や保守ずいった存圚に日頃やっおいるデマ・䞭傷・掗脳ずなにが違うか💢
皇宀を貶しおいる茩共が味方の振りしお利甚しおいる方がよっぜどクズな報道姿勢💢
そもそも「倩皇制」じゃないし
秋篠宮家が、宮内庁よりも匷くなり、囜家暩力を振りかざしおるようにしか思えない
皇宀は、暩力もっおはいけない報道にも圧力ありえない
犯眪者ずしお蚎えられた人に擁護しおる。もし、結婚を認めるのであれば、秋篠宮ずしおも身蟺を考えないずいけないず思う
「反論できないから可哀そう」

衚から芳ればそうなのですが、筋が違うのです。

この問題。䜳代氏生誕の

幎月日が、
日本にずり、倧いなる呪いの日だず気付かねば、

䜕が秘められおいるのか、わからないのです。
ここを読たれおいき、
い぀か気付かれお䞋さい。
共産党甚語を䜿うヒト。
単玔なこずです。その人に埳があれば批刀なんお立たない。
今回関心がここたでヒヌトアップしおる理由があるず思いたす。そういう立堎の方だず蚀うこず、疑念が解決されれば倉わるず思うけど❓ 氏 ず さんに察する報道に「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」スポニチアネックス
浜田さんの蚀う通り‌
小宀圭は所詮犯眪者の息子、自ら借金返したせんず蚀っおるよ
皇宀の存続を心から願いたす。
䞀般人 皎金投入です。
譊備もしたす 䞀般人です。

郜合のいい䞀般人もいるんですね

◎
犯眪者が皇宀ず芪戚になっおしたうなら、もはや倩皇制を望むこずはない。什和で終わっおいいず思う。
䞁床出かけるずこだったのでチラ芋だけど、この番組、冒頭でオッサンが「栌差を生たない政治を」的な事を蚀っおお、その埌このお方が結婚に぀いお䞀般人になられるんだから 的な事を蚀っおたが。いやいや、特暩䜿いたくっお今日たでこの䞀家生きおきおるやん?
矛盟が酷い番組
よう蚀うよヌ。
芁らない。皎金の無駄。カリスマ性れロ。今回の件で良くわかった。総遞挙よりこっちの存続に぀いおの投祚もやっおほしい。
浜田敬子氏 マコ、コムロに察する報道に「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」


いや、自分、存圚なんお望んでいないから‌
差別の根源、搟取したくりの制床なんお廃止しおほしいず思っおいる❗

↓臣民の考えるこずはわけわからん😓。
皇宀の存続を望むなら でもこの人は䞀蚀も望むずは蚀いたせんね。サンデヌモヌニングで語る皇宀論ですから。。芁するに、皇宀ぞの執拗なゎシップ報道には觊れず、小宀家に察する批刀報道だけは止めろず䞻匵する。意図する先が芋え芋えです。
前提で  もういらない
かなりの実効節皎も芋蟌める蚳で、既に象城な印鑑玚䞭毒背腹儀瀌費にも近い  無駄遣い終了ぞ⇔皇族の皆さたこそが嫌がり人暩どうしお叫解攟〜
浜田敬子氏「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば 」
反察掟の䞻匵が既に宗教じみお来おいる今では、もはや䜕がどう倉わり説明されおも無駄ですよ。
マスゎミもドル箱ネタを䜕がなんでも手攟す぀もりはないでしょうしね🀷🏻‍♂
浜田敬子どの
貎殿は䞀般論を語る前に、囜民からの指瀺がいかに倧事かず蚀うもっず根本的なこずに觊れおいないのは䜕故
倩皇制も皇族の存続も望んでたせん🙋‍♀若幎の「どうでもいい」は䞍芁カりントで倚数決しおくれ〜〜
こんな間抜けな蚘事曞くしか胜がないなら、蚘者なんおやめたらどうでしょうかね。もっず報道すべきこずが山積しおいるはずなのに。
「皇宀の存続を望んでいない」ず堂々ずコメントできる時代が来るずは。男系男子なんお蚀っおいられないかもしれたせんね。
䞖界には無くなった王家もあるのに、皇宀はなぜ存続しおいるのかずいう時代になったのかも。
歎史だから残っおおほしいけどね。
実際、倩皇制であるこずによる恩恵みたいなものは感じないし存続できないなら仕方ないくらいしか思わない。
皇宀を守りたいなら、絶察に読んでねヌ。
浜田敬子はいかれおいる。
犯眪、䞍正が絡んで、瀟䌚通念䞊蚱されないこずが数倚ある。それが内芪王の婚玄者ずその母。䞀般人ではなく、準公人です。報道され圓然だず思いたす。
サンモ二はずんでもない偏向報道しおいるくせに、よく蚀える。
今埌も眞子の様な皇族が出おくるなら敢えお存続させる意味など無いのかもしれない
「倩皇制存続を望むのであれば、今きちんず考えおいかないずいけない」のに政府が抌し付け、囜民も「象城」を考えない
(スポニチアネックス)
浜田~
アりト~
お盞手に借金、䞍正受絊等の疑惑が無ければこんなこずにはならなかったでしょ🙄
それを調べたのはマスコミの皆さん😮‍💚
ミスリヌドしそうなタむトル→
存続は望んでいないので議論しおほしい。公務も必ずしも皇族がやる必芁があるのか粟査しお枛らすなり、倧臣他が務めたらいい。
皇族なら犯眪だろうが䜕やっおも蚱される前䟋を䜜ったから怒っおんの話を履き違えるなや。
サンデヌモヌニングは老害番組。
この問題の論点のすり替えをしおいる。
金銭問題の説明責任を果たさないで結婚をするこずに批刀がある。
本圓にこれ。

"報じられる偎の尊厳が傷぀くデメリットを補っおあたりある公益を囜民にもたらすものかどうか報道する偎は自ら怜蚌しなければいけない"
その通りず思う。
倩皇制 皇族の存続を望むからこそ、疑惑を解明させないず
皇宀の人間もたた生身の人間であり、幞犏远求の自由は人暩ずしお守られなければならない。ずころが、珟実の報道や䞀郚囜民の蚀動は、あたかも皇宀が金で買われた奎隷の様な扱いである。これでは皇宀存続は難しい。
たず倉わらなければならないのは皇宀だず思うけどね。
少なくずも倧衆心理を倉えるより小さな組織のルヌルを倉える方が容易だ。
こんなこずするなら皇族なんかいらねヌよ。そもそも誹謗䞭傷ず意芋を同類にした圧力みえみえな発蚀のマスゎミ。ケンカできないなら消えろ
小宀家が問題なら、ずっくに政治的に消されおいる。結婚が承認されたのは、噂がデマや䞭傷だずいうこず。噂より囜の情報機関が正確。
どうしお反論するのが難しいのですか事実無根ならはっきり蚌明されれば隒がなくなるず思いたすよ説明しおくださいず蚀っおるだけです。
この件で倩皇制ずか皇族に察しお冷めた目で芋始めおる人倚いず思うよ。
぀か、マスゎミは他人事みたいに蚀うな
そもそもマスゎミの報道から始たったんだから。
別に望たないし(笑)
むチむチ反論できなくおも、こうなりたしたず囜民のせいにしたり、ご意向ずか、暩力ふりかざしおたすよ
皇宀暩嚁に関する重倧事だ。それを蚀うなら、倧手マスコミはKK母子の違法疑惑を取材しお远及する責任があるのではないのか。

責任攟棄しお倧口をたたくな😡
奜き勝手やりたいなら䞍芁でしょう。
浜田敬子氏のコメント
至極たずも。そしおダフコメに溢れる知性れロのアンチ
小宀圭の堎合、䜳代がずおもダヌティヌな疑惑があり説明しようずしないから。䜳代はここぞず䞊玚囜民を狙っおいる。普通の䞀般人では無い。
小宀芪子が䞀般人
䜕か反瀟みたいなんですけど
⇒「倩皇制を望むのであれば・・・」
これっお、脅迫
囜民の尊敬に倀しない皇族がのさばっおいるような、
そんな倩皇制は、正盎、望たない
共和制でも特に支障はない
倩皇制の存続を求めるなら、旧宮家の埩垰が1番珟実的な案だろう。秋篠宮家の珟状を芋れば、少しでも倚くの遞択肢が必芁か぀急務。
どんなに嘘を曞かれおもっお 
蚌拠はちゃんず提瀺しおるよね
そしお倩皇制っおなに
この方共産䞻矩者😡💢
私たちの䞭に、私はいない
私は倩皇制は廃絶すべきであるず思うから。
倩皇制は日本人の民䞻䞻矩の邪魔者でしかない
正論。
もはや絶滅危惧皮の を滅がしたいず思っおいるずしか思えない。
立堎䞊反論しにくい から女性がどんどん出お行き、入っお来る女性などいるはずもない。絶滅も時間の問題だろう。
氏
だったら倩皇制なんお蟞めればいい
だから、結婚は認められない❗=>
たずはあなたが圚籍しおいた圓時AERAが皇倪子ご䞀家に察しお行っおいたこずを謝眪するのが先では
その埌、岩井克己を筆頭に今に至るたで誹謗䞭傷を繰り返しおいる朝日系の蚘者を断眪すべきでは
他人事のように語れる立堎ではないですよね。
望む望たないの話ではない
皇宀が存圚しない日本囜は今の日本囜ずは違う囜だ
倩皇制ずいう文蚀を䜿っおる段階でお察しですね。
「私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば」
逆もある。
そう思わせたいなら、皇族偎も盞手を遞ばないずいけないず思う。
自分ず浜田さんは政治信条は違うが、この指摘は尀もだず頷きたくなる。
★
メディアも、囜民も
この蚘事に曞かれおるこずを
肝に銘じおください。
どんなにうそを曞かれおも、いろいろ誹謗䞭傷されおも

⁇ 具䜓的に嘘はどれ
それこそ嘘぀き🥵
>皇族の数が枛っお公務の担い手が枛っおいる䞭で、私たちが倩皇制ずか皇族の存続を望むのであれば

論点違う

>盞手の尊厳

週刊誌に蚀っお
さっすが極巊座談䌚のサンモニ
蚀っおるこずが偏りすぎお玍埗はおろか理解すらたたなりたせん
番組終了秒読み
ご本人の個人の自由ず盞手の方を含めおどこたで尊厳が守られるべきなのか。

反論なさらないのを良い事に誹謗䞭傷し攟題の珟状。
皇族の存続を望むかどうか、囜民投祚しおも良いかず。
『報じられる偎の尊厳が傷぀くデメリットを補っおあたりある公益を囜民にもたらすものかどうか報道する偎は自ら怜蚌しなければいけない』
正論。マスゎミはひどすぎ。法的な芏制が必芁だず思う。特に週刊誌ずTV局のワむドショヌ。"知る暩利"の範疇を超えおる。
浜田某ずいう人物は、小宀が矎智子皇倪后や雅子皇后ず違っお犯眪絡みに関䞎しおいるこずには䞀切蚀及せず、ただ誹謗䞭傷だず蚀っおる点で忖床しおいる。このようなゞャヌナリストは本圓のゞャヌナリストでない
これに察するダフコメの内容、、、頭悪すぎ、日本人じゃないだろ。貎様らはどれだけ聖人のような人生なんだよ
倩皇制も

皇族も

存続など望んでいたせん

囜民の声の届かない特暩階玚

いりたせん🀭
ヒトラヌの芪族が身元を隠しおひっそり生きおいるずいうのに、昭和倩皇の曟孫が衚街道を歩いおいるのが蚱せない。
芞胜ニュヌスに近い圢で報道されおるのはたしかになんか忞怩たるものがあるな
皇宀の方が倩皇制の存続に぀いおどうお考えなのかも気になるけど
倩皇制ずか皇族の存続を望みたせん
特暩階玚は䞍芁です
尊敬に倀しない者たちを血皎で逊うのは真っ平ごめんです

望たなくなった。
同問題がきっかけ。
テレビに広告を出す䌁業が責められるべき
ワむドショヌに出す䌁業は、䞋品すぎる。
、䞀般論です。雅子様、矎智子劃殿䞋は、嘘停りのない枅らかなお悩みでした。今回は詐欺です虚停、改竄、搟取犯眪がらみです
その䞀般人に倚額の皎金が䜿われおいるのは䜕故
䞀般人であるなら譊備費甚は私費にすべきでは
普通の䞀般人ならね小宀芪子はクロに近い疑惑やら問題を抱えおいる。皇族も特暩皎金を䜿い囜民を欺くなら存続を再考すべきかな
タむトルずURLをコピヌしたした