メディア蚘事

䞭囜指導郚 恒倧集団の経営危機で軍・譊察に「第1玚厳戒態勢」を発什

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 163件䞭 1100件
日本のバブル厩壊では実質GDPの察前幎比率が、䞋蚘のように掚移した。
90幎 5.2%
91幎 3.4% ←バブル厩壊
92幎 1.0%
93幎 0.2%

同様に玄2.5%〜4%皋床はGDPを抌し䞋げる可胜性があるかず。
恒倧の倒産だけでなく、そこから巻き起こるであろう混乱が予枬されおいるずのこず
先日倧手デベロッパヌが砎産したそう。
䞭囜政府は内乱芚悟で恒倧集団を芋捚おる
぀もりなのか
軍隊譊察に暎動に察する準備をしろず呜什
を出しおいるらしいから芋捚おるか。
恒倧集団のなかに䜙皋郜合の悪い人物が
居るのか
嘘だ
でも、お金返しお
人民ずか銬鹿なのか?

開攟ずか自由経枈ずか蚀っおるが人暩も無く、基本はファシズム政暩がやっおるのに、思想の自由はずもかく、身䜓や財産の自由さえ無いんだよ。
( ŽД`)y━~~ 経枈の話なのに䜕で軍が出動するんだよ、おかしくねヌか
螏み倒し叞什ww さすが支那狂www
数幎前からダバむよダバむよず蚀っおきおいよいよか...どうなるこずやら...
盎に戒厳什発垃が必芁になるんだろうな。

”
これっお織り蟌たれおるのどっちなの((((Д)))))))
# 恒倧集団
おやおや人民解攟軍が・・😞
サア・・・始たりたす、自由䞻矩囜家囜民はある皋床䞍況には慣れがありたすが圌の囜には右肩䞊がりしか経隓がありたせん。
最悪状態に備えれば想定倖はありたせん。
アメリカず戊争する前に内戊かよw
債暩者
螏み倒し確定w
さお資産保護のために欧米が同動くか

りケるw
ほヌヌヌ。
䞭囜の䞍動産業者は、ほずんどドルを借りおいる。理由は、ドルは䜎金利で、人民元は高金利だから、人民元高くなったら返枈も枛る😆❓リヌマンショック前のドル円💵⇄💎スワップ取匕みたいだな💔 囜に危機が起きるず自囜に資金を環流するため、その囜の通貚は超匷くなる‌
内郚厩壊ですね。嘘぀きの末路です。
以前、人䜓の䞍思議展の図録を眺めるのが奜きだったんだけどあの暙本は献䜓じゃ無く䞭共に郜合の悪い人間の遺䜓だず蚀うこずを知っお芋るのが嫌になり、それ以来開いおない。
経枈問題で軍が・・・
倩安門の再珟は埡免だ、でも凄い囜だ。。
いよいよ始たるのか・・・。
為替、株、先物CFDはどうなる
たたもやロスカット続出か
疫病に続き経枈、゚ネルギヌ、食料問題が加われば内乱たっしぐらコヌス。他囜にちょっかい出しおる堎合じゃないだろっお気もするけど(・∀・;)
▶いざずなれば、これだ‌
【速報】䞭囜指導郚クヌデタヌに備え「※第1玚厳戒態勢」を発什

※「暎動や無差別殺傷事件など発生する可胜性がある」ずしお、新疆りむグル、チベット自治区に継続的に出されおいる厳戒態勢ず同レベル」

衚向きは恒倧集団の経営危機で「第1玚厳戒態勢」を発什ずされおいる
恒倧集団の経営危機に集団的な衝突危惧 䞭囜指導郚が「第1玚厳戒態勢」発什
どうか平和的に解決を。
ただなんかくるの

【速報】 䞭囜が「第1玚厳戒態勢」を発什、迫る恒倧ショック、人民の「お金返しお」䞍満爆発に、人民解攟軍や歊装譊察隊で備える!


䞭囜が恒倧集団の債務をちゃらにするずか蚀っおいるツむを芋かける。囜際的に経枈で繋がっおいるので、そんなこず出来るはずがない。あくたで暎動の抌さえ蟌みや匷制的な債務枅算や債務肩代わりであろう。

恒倧の経営危機で䞭囜指導郚が軍・譊察に第1玚厳戒態勢を発什
来幎には恒倧ずいう䌚瀟は無かったこずになる

この囜はそんな囜

【速報】 䞭囜が「第1玚厳戒態勢」を発什、迫る恒倧ショック、人民の「お金返しお」䞍満爆発に、人民解攟軍や歊装譊察隊で備える
よき。
黄色い垃が売れるかな
䞭囜人民解攟軍や歊装譊察郚隊を䜿おうずするのが凄い。
ただなんかくるの

【速報】 䞭囜が「第1玚厳戒態勢」を発什、迫る恒倧ショック、人民の「お金返しお」䞍満爆発に、人民解攟軍や歊装譊察隊で備える
文化倧革呜ず倩安門事件が同時にやっお来そうだな
暎動や無差別殺傷事の事態が発生する可胜性があるずしお、りむグル自治区やチベット自治区に継続的に出されおいる厳戒態勢ず同じレベル
習近平氏が恐れおいるのは囜民の反乱
これを背けるために倖に意識を向けられおいくのが歎史の垞
茹でガ゚ルになるか準備カ゚ルになるか
囜を頌っおはいけないこずはもう誰もがわかるず思う
䞭囜共産党が「民衆≠囜民」ず敵察する存圚であるこずを露呈しおいたす。

「恒倧集団は債務䞍履行は避けられないずみられおいる。民衆の䞍満が爆発する可胜性がある。
䞭囜政府
「最も重芁なこずは瀟䌚的動揺を防ぐこず」
地方政府は集団暎動に察凊する䜓制を敎えおいる。」
人民共和囜ずいう名ず裏腹に、人民ず共和しない特暩階玚の䞭囜共産党幹郚は、民衆蜂起、真の革呜を恐れ、「人民」を匟圧したす。恒倧

RFA「習近平囜家䞻垭ら最高指導郚は地方の暎動が銖郜北京や䞊海などの倧郜垂に波及するこずで、䞀党独裁䜓制が揺らぎかねないずの危機感」
しかし日経新聞金払っおるのにこれ関係うっすい情報しか出おこないな。もうネット蚘事だけでいいだろうか。
黄色い垃が売れるかもwww
文字通り埋められるから、人民は堪える他無い。
どうせ倩安門みたいに綺麗さっぱり戊車でやるんだろうな。
䞭囜共産党指導郚が䞭囜人民解攟軍や歊装譊察郚隊などに察しお「第1玚厳戒態勢」を発什しおいたこずが明らかになった。
お家芞匷すぎる
これによる日本ぞの圱響はどうなるのかな。芪䞭掟の皆さん裏から助けたりしないで䞋さいね。
䞭囜䞍動産開発、恒倧集団が巚額な債務を抱えお経営砎綻の危機に陥ったこずに関しおマンション賌入者らが賌入代金の返還などを求めお混乱や暎力を䌎う集団的な衝突が頻発しかねないずしお、䞭囜共産党が䞭囜人民解攟軍や歊装譊察郚隊などに察しお「第1玚厳戒態勢」を発什
䞭囜GDP通過した今
今週のネックはこい぀
怖すぎる 
䞭囜人民解攟軍や歊装譊察郚隊などに察しお「第1玚厳戒態勢」を発什しおいたこずが明らかになった。
さすがやるこずが違うわ。
恒倧集団の経営危機で芋えおきた習近平の「神栌化」シナリオ




埳政什コヌス(∀`)
倧䞈倫です(癜目
恒倧集団が経営砎綻の危機に陥ったこずに関しお、賌入代金の返還などを求めお混乱や暎力を䌎う集団的な衝突が頻発しかねないずしお、䞭囜共産党指導郚が䞭囜人民解攟軍や歊装譊察郚隊などに察しお「第1玚厳戒態勢」を発什しおいたこずが明らかになった。
💉では暎動起きないけど
「金返せヌ」だず暎動起きる。日本も同じかな🀔🀔
軍や譊察が人民偎の味方になれば 共産党䜓制(金暩䞻矩・個人䞻矩・党䜓䞻矩)をリセットできたす 䞭囜4,000幎のうち100幎の歎史しかない党なので。。
「金返せ」ず抌し寄せる債暩者を戊車でキュラキュラする映像が流れなきゃ良いけど🀔
恒倧集団、砎綻の準備䞇端軍も(笑)
恒倧集団、砎綻に向けお軍も準備䞇端
日本株は恒倧集団を織り蟌んでいるのかどうか、よくわからんのですよ。
ぶっちゃけ歊力で脅しおも
金がなくなる死だから
人民解攟軍ぞの特攻を止められないず思うが
なんせ解攟軍は囜防軍でなく党の軍隊だからね
党に逆らう者が攻撃察象だし
お金ではなく、軍隊、譊察を投資するスタンス。
䞭囜恒倧やっぱりダメそう
察応が遅いんだよなヌ🐌

早く凊理しずけばヌ

たヌヶ月もあれば解決しおた問題を

䜕幎もかかる問題にしおしたったlol
日本はワクチン囜民に打ちたくっお波及しないようにしおるね。
あら、䞭囜がいよいよダバい
デフォルトは歊力で解決w
さす䞭囜
これはかなりダバそうな感じ💚
普通の囜より長く隠しおおけそうだけれど、日本にも少なからず圱響がありそう💊
よその囜に䟵略する䜙裕は䞭囜にはない。尖閣諞島なんお人間䜏めないずこに来るわけない。
実際もう流 血の暎 動は各地で起きおいるずいう情報が流れおるよな
しかし日本の䞭囜駐圚蚘者はそれを報道するず囜安法により逮捕され人質倖亀に䜿われるから䞀切報じないだけ
囜民の䞍安爆発を䜿っお倖に向ける反日運動、察台湟ぞの流れかな🀗囜民の愚かな䞍満感情を良いように利甚する→戊争に発展するのはい぀の時代も同じね。
揉めたら経枈察策じゃなくお
歊力鎮圧っお流石だな䞭囜は
䞭囜倧倉だな
拡散垌望
散々蚀われおいた䞭囜バブルの厩壊が぀いに秒読みか。暎動たで起き始めるずは
【
䞭囜バブルが厩壊し、䞭囜囜民の䞍満や䞍安を抑えるために 
情報が遮断されおよね。怖い恐い
倖貚も尜きおるし、恒倧ガチでダバそう。仮にを乗り越えおも幎は越せそうにない。
こりゃバブル厩壊だね・・・
光の戊士
恒倧集団の経営危機で軍・譊察に
「第1玚厳戒態勢」を発什

ラゞオ・フリヌ・アゞアの情報らしいけど
面癜くなっおきたわ
ここたでしおも政策は䞍倉
䞭囜指導郚 恒倧集団の経営危機で軍・譊察
「第1玚厳戒態勢」発什
恒倧集団が20䞇人の瀟員や380䞇人の間接雇甚者、党囜280郜垂で1300の䞍動産建蚭案件を抱えお、恒倧集団が経営砎綻した堎合、党囜的に倧きな動揺を招くこずが予想。
週明けたたこれを材料に䞋げるんかな(í _ ì)
最埌は力で抑え蟌みたすか。たぁあの囜らしいですね。
ただ「どこたで連鎖するか」ずいう問題もあり、かなり倧倉なこずになりそうではありたすが(-_-;)

☆
たじで䞭囜囜内で党然ニュヌスになっおないの笑う😂情報統制完璧じゃん
恒倧集団の経営危機に集団的な衝突危惧 䞭囜指導郚が「第1玚厳戒態勢」発什 栌差瀟䌚よりも転萜による暎動が怖いわな 。投資やっおるけど、自分は倧䞈倫ず思っおる人が、自分が実際に被害に遭うず暎動起こしたりするんだろうな 。
いよいよ共産党厩壊ぞのカりントダりン始たったようです
最埌は力。お困りのようです。
本物の資本䞻矩囜ならば、䞀定の期間での「浮き沈み」は圓たり前。
共産䞻矩囜の「始末の仕方」に泚目。
盛り䞊がっおきたした
なんか嫌な予感が💊
たた倩安門事件のような軍が民間人ひき殺す事態になるの
軍や譊察に被害者がいお暎動に参加したら倧倉なこずに。
恒倧集団の経営危機に集団的な衝突危惧 䞭囜指導郚が「第1玚厳戒態勢」発什
▶緊匵高たる‌
の経営危機で軍・譊察に「第1玚厳戒態勢」を発什


連鎖倒産がいよいよ始たるのかなこれか党囜で倧暎動
倩安門事件どころじゃ無い事が起きるのかな😚
皆んな逃げないず殺られちゃうよ〜😢
おいおいおいマゞで暎動始たるぞこれ。
次の瀟債の償還期限は毎週土曜日。
第䞀回目のドル建お負債の利息が未払い。
䞀ヶ月の猶予期間が23日に切れるず党額が債務䞍履行になりデフォルト
日本の土地バブルのような倱敗はしないず蚀っおいたけど、結構きな臭くなっおきたしたね。
いよいよ䞭囜バブル厩壊が
目の前たで来おいる
習近平䞀党独裁政暩が
民衆に圧力かけお治るかが問題だ
䜏宅バブルが始たるず他業皮にも倱業者が出る
囜営䌁業は元々厩壊しおいる
䞭囜倧倉だ
救枈する気はなし😅
タむトルずURLをコピヌしたした