メディア記事

日本ハム栗山監督退任「今日から来年は始まっている」 後任は外部招聘軸に

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 67件中 1~67件
たしかにバリ島も外部に入るな🤔
あったな
栗山監督、本当にお疲れさまでした
栗山監督は現役時代、メニエール病に苦しみ、選手としての活動期間は短いです
その苦しみから生み出された指導法で大谷選手ほか多くの選手を導きました
「名選手」ばかりを指導者に起用するのはあまり良くないと栗山監督を見て思います
稲葉篤紀氏ではなくて、別の人?
「外部からの招聘」って稲葉じゃないってこと?
それとも単に内部昇格じゃないということかな。。。
稲葉じゃないんだね
藤川球児か高橋由伸が監督やらないかなー。

えっ?…そんなの無いって??

でも栗山に監督やらせたんだから何でもアリなチームですよ☺️
は?外部…最大の補強はアホGM更迭(
>後任候補には東京五輪侍ジャパン監督の稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘(しょうへい)を軸

稲葉じゃない可能性もあるのか
やはり稲葉監督就任は一旦見送りか。
おっ。外部もありえるのか!?
栗山監督の時みたいな意外な人選になるのかもな。
稲葉じゃないのか。なんかサプライズ的な人事でも考えてるのかな。
>稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘(しょうへい)を軸に、水面下で後任の人選を進めており、同社長は「準備はしておりますけども、まだ話せる段階ではありません」
巨人も交替だな。
原さんはフロントいきな。
もう十分だ。
誰くるんだよ…
10年間の監督任務おつかれさまでした。感動をありがとう
あら?稲葉さんじゃないのか?
ハムの上層部に嫌われてる?
これはホークスチャンスじゃね?小久保さんルートか王会長ルート使えるし
稲葉はヤクルトの監督の方がいいだろう。
古田か若松なら面白いかな。
一時話があった? 小笠原ガッツさんは⁇ もうないの⁇
まさかの落合監督?!
本当に外部招聘できるか見もの
吉村がGM兼監督やれよ
それで圧倒的最下位になれば流石に辞めるだろ
稲葉さん、金メダル獲ったんですからハムに拘らなくても高く売れますよ!
後任候補には東京五輪侍ジャパン監督の稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘を軸に、水面下で後任の人選を進めており
稲葉じゃない?>
なんとなくだが、稲葉さんではないと思う。
個人的にはファームの原田さんを推す。
稲葉篤紀さんじゃないようにも受け取れる。
稲葉が消えたのは家庭 の問題?
『後任は外部招聘軸に』
.
.
.
.
他のマスコミは「稲葉を軸に」と言っているところ、ニッカンだけ「外部招聘を軸に」なのよね
外部しょうへい、しょうへい、しょうへい…
新監督は誰かなぁ!外部って?
稲葉さんって話出てるやん
日本ハム栗山監督退任 後任は外部招聘軸に
>10年を一区切りとし、もともと、今季で契約満了の予定だったという。川村球団社長は「昨年の契約時に集大成としてお願いしていた。成績低迷が理由ではない」
>「なにがしかの形で、チームに関わっていただきたいなと思っている」
>後任候補には東京五輪侍ジャパン監督の稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘(しょうへい)を軸に、水面下で後任の人選を進めており

!?
おつかれさまでした。
2016年に大逆転食らったこと、その後の日本シリーズの西川とレアードの満塁ホームランで全パ・リーグファンが歓喜したことは忘れません。
ファンは、五輪が1年延期となって、稲葉氏の監督就任も1年遅れるんだな。それなら栗山続投もやむなし、と思っていたはず。外部招聘軸なら、昨年のうちに動くべきだった。
とりあえず吉村がGM辞めてくれませんかね
全部口出してるらしいし
ニッカンは外部招聘と言っている、、、果たして、、、?
稲葉監督でないのか?さらにファンが離れるゾ。
えっ、栗山監督の後任って稲葉監督じゃ無いんだ。
既定路線だと思ったけど意外です。
巨人も見習わないと、選手はかき集める癖に監督は生え抜きとか…逆にして欲しい
古田敦也こい。
稲葉路線から変わりそう?
うーんわからん!
稲葉ちゃうんか?
稲葉くんじゃないの⁉️
稲葉篤紀元ヤクルトメンバーさんでわ
ないんかいな🤔😤😤🤔
稲葉じゃないんだ?誰引っ張るつもり??
外からなの???
おやおや?
誰だ?
栗山監督の時はほんまに申し訳ないくらいになんで監督に栗山英樹やねん!って叩きまくってしまったけどそれくらいのサプライズな人選しちゃうのか?
外部招聘🤔
10年でリーグ優勝2回で日本一1回。大谷の二刀流も楽しめた。お疲れ様でした。
中田翔放出の時点で1割くらい怪しさはあったが。
稲葉さん後任前提で、反省期間与えて、球団側が残す事にOKなら、中田翔は今もハムにいてもおかしくなかったしなぁ🤔
…勝手な後付け推察だけど。
『後任候補には東京五輪侍ジャパン監督の稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘(しょうへい)を軸に、』
古田あるか……?
稲葉じゃないのかな?
落合博満はよ!
【 情報】「『今日から来年は始まっている。しっかりやれ』と伝えた。チームとしての方針をしっかり示さないといけなくて」
日本ハム栗山監督退任 後任は外部招聘軸に
じゃあなんで斎藤佑樹が今日投げるの?来年いないだろ。
>後任候補には東京五輪侍ジャパン監督の稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘を軸に、水面下で後任の人選を進めており、

この書き方だと稲葉さんには断られたっぽいけど…。
ん?バッさん本命やないの?
正式に決まると興味は、「次が誰なのか?」。建て直しには白井一幸氏が最適に思える。
マ?新監督は稲葉ちゃうんか?
新庄さんかな?
>稲葉篤紀氏の名前も挙がっていたが、球団は外部からの招聘(しょうへい)を軸に、水面下で後任の人選を進めており

稲葉じゃないの?
後任は誰なんだろ?
外部招聘軸…稲葉は新球場開始から?
お?
稲葉じゃ無いんだ!
これ面白くなってきた!

ヤクルト人脈で古田とか…
巨人とのパイプで元木を引き抜くとか…
あとはMLBのコーチからとか…
外部ということは稲葉じゃない?
タイトルとURLをコピーしました