メディア蚘事

銖盞「ぶれおない」ず反論 金融所埗課皎巡り

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 104件䞭 1100件
もう、どんな事も「自分達の凊遇に負になる事は蓋をする」様な団䜓は信甚出来ない。
財務省の蚈算ミスっおこず
そんなうっかりさん達に、囜の財政を任せるこずに䞀抹の䞍安が 
AIに任せおみたら
なんだ結局政府は倧䌁業の法人皎を䞋げお、倧䌁業は人件費を削り内郚留保を曎にブクブク倪らせる毎床のワンパタヌンに萜ち着くのか★

反論ではなく逆ギレだよ、メディアは蚀葉知らないのかい♪
●岞田力「ブレおないですよ」

【金融所埗課皎巡り 銖盞が反論】
”人の話をしっかり聞く”のが売りやったんやから、倚少ブレるのが圓たり前ちゃう
むしろ、”ブレない”っおスタンス貫こうずするほうが初期のむメヌゞずのブレ感あるよね。
いや、ちょっずぶれたでしょ
岞田さん、優柔䞍断っぜいよね😂
悪い人ではないんだろうけどね〜
いずれ増皎するにしおもNISA枠を拡倧しおほしい。

特に぀みたおNISAの限床額を12で割り切れる48䞇円にしおください(Ž_`)
毎月にするず33333円はむず痒い
䞖界の朮流は付加䟡倀皎ずしお効率的に広く集めた皎収を瀟䌚保障ずしお再配分しおるやるならそれでしょ新しい資本䞻矩ずしおも
぀みたおNISAの枠を幎240䞇円にしおくれ。120䞇円でもたぁ蚱す
煮え切らねえ奎だなあ。
いえ、ブレおたす 笑
銖盞「ぶれおない」反論 金融所埗課皎


真正面から立ち向かえば
どんなこずでも倉えられる蚳
ではありたせんけど
真っ向から立ち向かわなければ
䜕も倉えられないず思いたす

ぶれるのも逃げるのも倧差ない
新しい時代には盞応しくない
棚䞊げ、先送りですね
「賃金を匕き䞊げるための皎制」っお、たた倧䌁業優遇の枛皎や助成措眮をするのそれでそのしわ寄せ分を消費皎に転化する぀もりなのかな今たでやっおるこずが同じで曎にそれを加速させるっお事かい→
岞田銖盞は、公玄に挙げた金融所埗課皎の芋盎しを「圓面の間」撀回するずいう。
自身の䞻匵は「ぶれおいない」ずも。
ずいうこずは公玄自䜓は生きおいお、経枈成長など䞀定の条件を満たせば金融所埗課皎匕き䞊げの方針に倉わりはないずいうこずか
即効ぶれた人間が自らをぶれおないず蚀う
こんな自分の事すらたずもに刀断出来ない人間が
この囜の銖盞だず思うずもう日本オワタわ
金融所埗課皎の皎率芋盎しも政策ずしおはあるのかなぁ。ず蚀っただけで、芋盎しするなんお蚀っおないのかなぁ。ぶれおない。ぶれおない。のかなぁ。
「぀たり?」
銖盞「 今回ただその時ず堎所の指定たではしおいない。どうかそのこずを諞君らも思い出しおいただきたい。぀たり 䞎党が倧勝しおその気になれば予算案ず皎法改正にぶち蟌んで来幎の所埗皎ぞ反映するこずも可胜」
自由民䞻党には「経䞖枈民」ずいう思想䜿呜感がなく「圓遞しお為政者偎に立぀事」こそが究極呜題ずなっおいるから「垞にぶれおいる」わけですよ🙄
> 「ぶれおない」

「酔っおない」ずムキになるのは酔っおる人
> 「順番、優先順䜍が倧事だ」ず匷調した。

その「優先順䜍」ず「みんなで行く」は絶察に䞡立しない
「順番、優先順䜍が倧事」だず
なぜ同時にできないのかの説明はなし
どちらにしろ来幎の話
そのあずは再来幎ずいうこずで
い぀になるやら
いい加枛な誀魔化しはやめにしお
株䟡に圱響するからやめたず蚀えばいい
「自民支持者の怒りを買うじゃないか」→こんなずころが本音だろう。
劄想語りの立憲さんよりは、癟倍くらいマシ。
TVで説明するなら、䞀門䞀答圢匏の予算委員䌚で説明しおよ。蚀い攟し・聞き攟しでは、説明ずは蚀い難い。安倍氏手法そのものの囜民無芖だ。
「ブレすぎ」ず蚀えば悪く聞こえるが、たさしく「人の話を良く聞く」ずいう岞田総理の長所があらわれたのだず思う。

「分配なくしお成長なし」も「成長なくしお分配なし」もどっちも正しくお、芁はバランスの問題なのでは。
いい蚳ですか
ぶれおおも良いだろ。正しい意芋、有効そうな意芋に宗旚倉えする分には。
「批刀ももっずもだず思い埮修正した」で良いだろ。なぜぶれおないず匷匁するのか。
成長も分配も官民協働で実珟・・・野党はいらないっおこず
やるなら信念を貫けば良いだけのこず。批刀されおも蟞めない小泉進次郎の方がただマシである。実効性がどうだったか怜蚌すれば小泉進次郎の銬鹿政策なのは歎史が蚌明したが笑
正しいこずならブレおもいいやろ。
間違ったこずをい぀たでもぶれない民䞻党より党然ええわ。
政暩亀代無くしお、明るい未来無し。
自民党では䜕も倉わらないこずが火を芋るよりも明らか。
が䞊がっおも
など
お囜が持っおいく金が増加しお
政府が成すべきこずは
劂䜕にしお を䞊げるのか。

䌁業に䞞投げ政策は
政策ずは蚀わない

の増加はどうする
こういう事はぶれたっお良いんですよ。
G20のNewsでは、䞖界の銖脳ず䞊べた喜びかニコニコだった様に芋えた。でも、このNewsの衚情はカチコチ意固地になっおるようにに芋えるんだけど... あくたで個人的な感想です。
ぶれおないのは、3Aに察する忠誠心。
老埌は二千䞇円必芁だず脅したり

やれ確定拠出幎金iDeCoだずか、぀みたおNISAだずか個々人で投資ず資産運甚しお老埌の安心をず扇動した挙句に金融所埗課皎の増皎だずか、眠がヒドすぎる 。

金融所埗は損益が倧きいのだから、“益”に増皎するなら“損”の補填もしろ
䌁業儲けさせおも、劎働者に還元しない事は今たで芋お来たらわかるだろが根本間違えおるんだよお前らは💢💢💢
🀔 🀔
衆院遞終わったら 匷行する感じですかね 

たぁ ぶれぶれには芋えおいたすが 
そもそも、枛皎しないで、䞀般家庭の所埗拡倧っお 瀟䌚䞻矩化を加速する感じなのかなぁ 
おはようございたす(*ŽД`*)

ぶれたくりです。
正䜓は安倍、甘利、高垂内閣。
ぶれおないず蚀い匵る倱敗を反省できずに逆ギレ。
批刀者を敵認定。そしお培底的に朰す。味方は優遇。
安倍政暩を匕き継ぐこずは異垞さを匕き継ぐこず。それが長期にわたる日本の停滞をもたらしおいるず知るべきだ
➡金融所埗課皎匷化を促す財務省䜜成の「䞀億円の壁」の資料がでたらめだった。立法府はこの点、財務省を培底的に远及すべき。財務省はこういう姑息なやり方を止めよ。囜民を銬鹿にし過ぎだ。
金融所埗課皎の話が嘘で、今床はブレおないず嘘を぀く
↓
新しい詊みを行いたいず思う気持ちは尊重する
だけど倧きな倉革のこずも倧事だが、喫緊の課題ずしお原油高隰

北半球が冬を迎える
ガ゜リン皎の䞀時凍結も含めた゚ネルギヌ察策こそ喫緊だず思う
ぶれおなかったら䜙蚈だめだろw
皎金はある所からずり、無い人に分配するのは圓たり前コロナ犍で無い人はより貧困になっお䞍平等が加速しおいる最䞭こい぀じゃだめだ🀣
ぶれおるかぶれおないかは自分では刀断できない。
安倍継承は、
ぶれおなぁ〜い🙄
キレやすくお草
これをブレたず蚀わずに䜕ずいうw政治家は認めたら死ぬ病気なのかな非は認めた䞊で取り組む方が囜民の支持は䞊がるず思う。
岞田さんもこういう人間なのか。
ガッカリだ。
投資家
「ブレおいいから、もう觊れないで」
岞田政暩も菅総理同様、囜民の声を聞く぀もりは無さそうだ❗
囜民の声を聞くなどたやかし
遞挙察策の堎圓たり発蚀に過ぎない
やはり自民党では栌差は広がっおしたう‌
蚀えば蚀うほどボロが出る岞田
いやいや 
岞田ブレ雄
酔っ払いが酔っお無いっお蚀い蚳しおるのず䞀緒。流石の自民仕草、芋苊しいね。
議論しおる間に日本円の䟡倀䜎䞋。
短呜銖盞 金融所埗課皎巡り
反論しなくおいいから
所埗皎ず瀟䌚保険料䞋げたら終わりやん
岞田さんは䞊意䞋達より合議制のスタむルをずるから、物事の決定たではブレおあたりたえ。決定埌にブレるようだず困る。
このぞんの違いを蚀うべきであっお、ブレおないずか無意味な䞻匵しない方がいいず思う。

『
【 「ぶれおない」ず反論したらしいんですが 
↓
いいえ、ぶれおくれた方がいいんです🥺
ブレっぱなし。口先だけ。
→ たず、䜎額売华益察象者の枛皎を急ぎ実斜するこず。
やっぱこの方も耳孊問でホントの経枈知らないんだぁ‌😩😩😩💩
岞田さん「ぶれおしかない」の間違いですよ。
今や、完党に嘘぀きおじさん。
出たした自民党の埗意技「蚀っおない」「そういう意味じゃない」だから支持率が䞋がんねんや
『ぶれおない』 🀔
初めからその気はなかった、ず🙄🙄🙄
どっぷり自民党党支持の私から芋おもぶれぶれです
金融所埗課皎なんお、垂堎に動揺䞎える発蚀、やり切る芚悟無かったら、絶察、政暩が蚀っちゃいかん
そこはブレおいいんやで
ぶれおるよ
どっかの圧力受けたんでしょ
少なくずも囜民の受ける印象は、明らかにぶれおいる。蚀葉尻だけは矛盟しないように、頭の良い偎近に蚀い蚳を考えさせたのか
遞挙察応ず株䟡維持しか考えられない。
森友問題ず蚀い
金融所埗課皎ず蚀い
ブレブレですやん
蚀い蚳が、芋苊しいですね
やはり、この方も
ず同じなんですね
生たれ倉わるず蚀った蚀葉は
䜕凊ぞ
所埗控陀の䞊限を䞊げお欲しい、最䜎賃金が䞊がっおも今のたただず意味がない(Ž・ω・)(Žω`)Ž・ω・

岞田総理たのんたす
ぶれおるか、ぶれおないかではない。

ぶれおいるように芋えおいる姿勢が問題芖されおいるのだ。

やるからには垂堎の䞋げは折り蟌んでおかなければならない。

岞田総理の芚悟が問われおいるのだ。
→この皋床のこずは順番でやらなくおも䞀床にできる。その為に倧臣、囜䌚議員、官僚が倧勢いる。鈎朚財務倧臣がやらないのか倧臣職に腰掛けおいるだけであれば、圌は財務倧臣、囜䌚議員ずしお資質なし
安倍・菅ず䞀緒で、前蚀を違えおも意味䞍明な蚀い蚳を䞊べお終わり。

岞田の政策実行なんか埅っおたら、みんな幎老いおしたうわ。
ぶれた、のではなくお、人の蚀うこずをよく聞いた、ですよね。。。
やめずけ。ブレおるよ。

蚀い蚳すればするほど化けの皮が剥がれお芋苊しくなる
分配も官民協働っお、、
それは官の仕事だず思いたす。

岞田内閣ずしお「成長も分配も官民協働で実珟しようずいうのが基本的な考え方だ」ず蚎えた。
ぶれおるかどうかは知らんが、結局い぀䜕をどうするんだよ。ハッキリ蚀えよ。マスコミが報道拒吊しおんのか
それで、官が奜き攟題やっお、今が有るんじゃないのかなず思う。
岞田の「受け止める」=「無芖する」
詭匁を匄し、ごたかすスタンスは、䞀貫しおぶれおない。
「1980幎代以降の新自由䞻矩によっお垂堎原理を優先した結果、富の偏圚が生じたず指摘。」ずあるが、䞀番の問題は諞倖囜ず比べお平均幎収が盞察的に䜎いこず。平均幎収を䞊げるこずが最優先課題。
怜蚎するず蚀ったこずが、やるず報道され、今床は来幎はやらないず蚀っただけなのに、ブレおるず蚀われる。今でも怜蚎はしおいるわけで、株はたた䞋がったわけよ。
これ、ブレおるず蚀うかね
ご飯論法ならぬキシダメ論法か👎
日本は株䞻は10人に䞀人しれおるんだから内郚留保から取れよ。分配無くしお成長なしもワンワン泣き声が聞こえおくるわ
先ず自分を正圓化する事から始たる。
䞡建お構造だし期埅するのは無駄なんだけどね。
公玄❓リップサヌビス❓
自分の発蚀が質問される床に
ブレブレ❗
岞田の発蚀は信甚できない❗誰を忖床しおいる❓

聞く耳はどちらに向いおいるのだ❗
埗意技は、抜象的発蚀ずブレブレ、ごたかし発蚀。
手垳は安倍、甘利支持が満茉
むダむダッ
ブレブレッですから
貎殿が銖盞就任しおから日経どんだけ䞋がったのよ
垂堎は忖床しおくれないぞ
「やるっお蚀ったら株䟡䞋がったので䞀旊保留したす。ごめんなさい」
っお本音で答匁したら野党からは非難蜟々でしょうが、政治家ぞの信頌床が増す人は䞀定数いるはず。
"1980幎代以降の新自由䞻矩によっお垂堎原理を優先した結果" そんなデヌタどこにあるん 
ズルズルず先延ばしにするフリをしお、結局やらないんじゃないのヌ

その方が俺はいいんだけどw
賃金をあげるための皎制ず仰るなら消費皎ず所埗皎に手を぀けたらいかがでしょうか。
劎働分配率ず栌差是正がごちゃごちゃになっおいたす。なぜ、賃金向䞊を目指しながら金融所埗課皎匷化ができないのでしょう。
ちゃっちゃず成長しお 課皎化おねがいしたす |
官民協働でねぇ〜、民の䌁業法人皎枛皎ず官の消費皎増皎で囜民生掻者を苊しめ、金融所埗課皎は結局はやらないでしょう。う〜ん、ブレおない、自民は䜕も倉わらずブレおない。ダメでしょ、これ❗政暩亀代あるのみ‌
もう日本は詰んでる状態なので、誰が䜕やっおも結果は同じ。
党おは日本人の責任。
タむトルずURLをコピヌしたした