メディア記事

高橋みなみ 15歳上夫が歯磨かず、風呂入らず「ホントにむかつく!」

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 52件中 1~52件
たかみなは不潔な人が好きだしん!
全身水虫で汚いしんねー♪
緑茶がいいよ(歯が茶色になるけどw)
いやこれヤフコメで散々ボロクソに書かれてるけど、実はまだ言ってない、言えない部分があって、もしかすると旦那さん何か精神的な病かもしれん。鬱病は歯磨き風呂苦手
めんどくさくて洗面所すら行きたくないとかならまだしも、洗面所でジャーまでできるならそのノリ磨けや!思うわなww
汚ねぇ男だなwよく結婚したなw
これよく結婚したね、無理でしょ。
その汚い男が良かったんやろ?嫌なら、すぐ別れろ。別れんという事は、汚い男が好きという事。
るいす君結婚してたのに女がどうこう言ってたんか……
そんな男を選んだ貴女の眼力不足です🤣
高橋みなみ、数年前も夫が歯を磨かないとか言ってた気がする。
不潔もここまで来ると病気だよね。歳も15離れてるみたいだし、何が楽しくて不潔ジジイなんかと番うんだろう。
もうまもなく離婚しそう。
大体の夫婦はこうして好き好きいって結婚したのに、しばらくしたらこうしてネタにして馬鹿にして。しまいにゃ不倫したり。最初から結婚しなきゃいいってのばっかり。→
夫は子供じゃ有るまいし歯磨きしろよ‼️
>> 1日、2日入らなくてもにおわないと思ってるのか。ヤバイですよ、ホントに」とぼやきまくり、爆笑をさらっていた
なんで笑いが起こってるんか分からんな
高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」 デンタルフロスもしろ
これ見てたけど流石にドン引きした。歯を磨かないって…
交際期間で解かれよ
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
やべぇ奴と結婚したな(笑)
この旦那、同じ臭いがするな。。。⬛高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」
知っててそういう男を選んで結婚したのはあんたでしょ(..•˘ ̯˘•..)文句言うのやめたら?みっともないよ٩(๑`ȏ´๑)۶
高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」

それでも結婚できるってすごい。
私なら生理的受け付けない。
高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」

キモ過ぎて泣いてる こんなん私だったら離婚しちゃうネ
【急上昇ワード】
1万件+
よく結婚したな…😱
💓東京都八王子市出身❗
昨日の の特番で ちゃんが夫に対する不満をさんまさんに暴露していたみたいだけど歯ブラシを確認しに行くのはさすがに気持ち悪い!
記事見ていると怒るのも無理ないなって思った。
結婚して初めて分かる、結婚失敗アルアル😆💦
これから下の世話もするようになるのに
その程度でむかついてたらもたねーぞ
高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」
よく我慢できるな
なんでこれで結婚できるの????
>>>
キモい😂
虫歯だらけって将来入れ歯かインプラント決定じゃ‥お風呂はともかく歯は‥
そんなこと、言う嫁も嫁だよ。アホちゃうか。
結婚前にわからんかったのか。前田みたいに別れた方がいいんじゃねー。
高橋みなみの旦那は、多分うつ状態。下手したら既にうつ病かも。
職種的にも鬱に陥りやすい上、休息の場であるべき家庭にはピリついた緊張に包まれ、その問題発生源は自分こそが正義、と態度を改めない。
旦那は壊れるぞ。
きしょ。
私は1日2回以上シャワー浴びるし、歯磨きも1日2回以上してるのだが、
この旦那さんってよく結婚出来たよね。軽い自閉症がありそう…

臭い人が家に居るとか気持ち悪くて嫌だ😅
よく結婚したな。

高橋みなみが15歳年上夫に不満訴え「歯を磨いたとこみたことない」
うわぁ😬
コメント欄を見てると"うちも同じ"なんて人がいてこれまたビックリ😱
高校生の頃、古文の先生(男性)がお父さんと歯ブラシを共有してるって聞いた時もドン引きしたけど🥶
うわ~気持ち悪ぅ!
そんな野郎に体を甞め回されるのぉ!
体中臭くなっちまうべぇ!
えー悪いけど、絶対無理だな、、不潔な人は😱
幼少期の親の躾、かしらね、、
虫歯が移った‼️って歯周病菌を口移ししてる事ですよ。ラブラブ🥰でいいですけどね🤣
前職にいた沖縄人35歳も一切歯も磨かず風呂にも入らないから臭くて臭くてたまらんかった。まだ30代で歯はほとんど無くなって「お前くせーんだよ!」と殴り倒した。
「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって」「多分20代の気持ちなんです、1日、2日入らなくても臭わないと思ってるのか」

このコメントからして本当は大して問題意識無いんだろ。恥ずかし気も無く周知してるし。キミも普通じゃないよ。
全然笑えない…こういう人にブラッシング指導するのにはまず動機づけからって習うんだけど「磨きたくないなら勝手にしろ」って思う歯科衛生士失格マンでした。
死ぬほどクソどうでもいい
結婚する前に気付かなかったのだろうか・・・(・_・;)
バカなの?
ラジオで歯を磨かない奴がいるって話をした記憶があるなぁ(白目)
うわ〜きったない!無理🤮
よくそんな不潔な人と結婚できるね💧
虫歯うつされるとか最悪🤢
「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」
「歯を磨いてくるわ」と言った彼の様子をチェックすると、洗面台の前に立って、水をジャージャー流してそれをずっと見ていたのだという。
どうやって付き合ってたんだよこの女wwwこれは離婚も時間の問題だな
セルフネグレクトってやつだな。
それとよく付き合って結婚したなー🙄|
タイトルとURLをコピーしました