メディア蚘事

女性の安党守れ ロンドンで盞次ぐ殺人、譊察に批刀―英

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 118件䞭 1100件
確か女性が安心しお暮らせる郜垂䞖界1䜍だった蚘憶がロンドン
ちなみに東京が2䜍だったのでこのランキングが信甚ならんのか所詮こんなものなのか安党すぎお悪目立ちするのか
なんずロンドンで ただし、蚘事を読むず䞀犯人の連続犯行ではなく、同じような事件が耇数起きおいるずいう内容。それにしおも、被害者の顔写真をがっ぀り茉せる点に日英の報道姿勢の違いを感じる
女性議員を䞖界から枛らすには各囜の政治家が団結しなければならない

なによりも団結が倧事だ。もし阻止しようずする動きがあるならその囜察しおみんなが介入しお女性議員を枛らしおいこう
"䞀郚では「女性ぞの暎行は察テロず同氎準に扱われるべきだ」ず䞻匵する意芋も出おいる"

それは盛りすぎだろ
"譊察・消防サヌビスの監芖団䜓は調査報告で、女性ぞの暎力が「たん延」しおいるにもかかわらず「こうした犯眪ぞの譊察の察応は䞀貫性がない」ず批刀。"
詳现は䞍明だが、こういう事件から自由恋愛瀟䌚の病理を感じざるを埗ない。アメリカではむンセル(involuntary celibate)䞍本意な犁欲䞻矩者による犯眪が生じおいるしな。珟代のゞョヌカヌは非モテなんだよな。
関連蚘事のひず぀

むギリスロンドンの治安が懞念されおいるみたいだけど、我が囜もなんだか治安は怪しい感じしかしないけど 心配😟
どっこも同じですね。日本も同じです。
いや、普通に女性だけちゃうやろ単玔に物隒なだけや。治安悪いだけやん。
やはり女性議員が倚くなったらダメだ。枛らそう

元々こんなにいなかっただろ

色んな所で䞍公平が生じおいるし、子䟛が芪を譊察に売るケヌスが続出しおいる。あたりいい瀟䌚だずは思えない
なぜ女性だけ特別扱いしないずいけないの

銬鹿なの

それっお逆差別だっおこずに気づけよ

あず子䟛だけ被害に遭うケヌスばかり取り䞊げるのもなくそう。他にも被害者がいるんだから
被害が起きないようにする為にゞェンダヌギャップ無くすようにするもんでしょ。仕事しない男性譊察官ず同じレベルに寄り添っお女性譊察官も䜕もしない。悪い方でギャップ埋めおんじゃん。
女性を守るべき珟圹の譊察官が犯人ずは、玳士の囜むギリスのはずが。
譊察に批刀
⇒っお、よく分からない
―英

「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」
⇒

「女性がより安党に垰宅するため」に地䞋鉄の倜間運行導入
⇒
こういう問題
本来は瀟䌚党䜓で
受け止めながら
解決法を探るべきやが

瀟䌚の絆を
”個人を瞛るもの”ずしかみずに
個々人の利益が最重芖され

さらに移民の流入により
異文化の察立に陥るず

もはや
こう蚀う瀟䌚問題の
解決はムリっぜいわね

グロヌバルの末路やな
。日本も䌌たような状況にある。
日本も「肉䜓的匱者である女性子䟛、高霢者等を守る」颚土が倱われ぀぀ありたす。

ならば民間人による銃所持の解犁を怜蚎するべきでしょう。

男でも、日本語を話さない若者の集団を芋るず、怖さを感じるこずがありたす。

「瀟䌚に同化しおいない」ず思うからです。
圓然トランスゞェンダリズムの異垞性・反瀟䌚性も関係しお来たす
䞀郚では「女性ぞの暎行は察テロず同氎準に扱われるべきだ」ず䞻匵する意芋も出おいたす。
圓局の察応が䞍十分ず抗議する運動がむンタヌネットなどを通じお拡倧し、メディアは「女性ず治安」をテヌマに繰り返し報道しおいたす。
なんだかんだで欧米も危険じゃないか
日本の男ばっかり危険分子扱いで腑に萜ちないわ
日本だず匷姊殺人ですら数幎十数幎で倖出おくる堎合もあるし毎床犯眪者に甘すぎる。
眪が明らかなら懲圹に加えお去勢しおしたえよ。
特に5人も匷姊した䟋のリクルヌト瀟員ずか。
治安は䞖代を跚ぐ教育や経枈の結果だから、譊察に予算を突っ蟌んでも急には改善しないず思うけどなぁ。
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」
「女性ぞの暎行は察テロず同氎準に扱われるべきだ」

男性ぞの暎行は
殺人は問題だけど、女性はず区切る必芁はないよね。

けど、どうしおそんなにロンドンの治安は悪いんだろう。
やっぱり先進囜特有の少子化問題があっお、移民が倧勢入っおくるから、぀たりその原因文字数
女性は産む機械なので、皆で保護すれば良い。
その犯眪者がむスラム系の移民が数倚くいた堎合、移民を培底的に監芖しなければならないけど、その芚悟あるのかな
䞀郚では「女性ぞの暎行は察テロず同氎準に扱われるべきだ」ず䞻匵する意芋も出おいる

事件で女が死んだ時に曞き蟌たれる「貎重なたんこが〜😭」ずいう汚蚀語を政治的に正ししく綺麗に蚀っただけで草
【ロンドン南郚でサラ・゚バラヌドさん圓時が珟職の譊官だった男に誘拐され、性的暎行を受けた䞊で殺された。元譊官は殺人を認め、終身刑を蚀い枡された。】
ふん
随分ず犯人にお優しいこっおすな。
昔だったら公開凊刑で八぀裂きにしただろうに。
この蚘事、たずは本圓に女性の路䞊安党性っお脅かされおいるのかの数字的゚ビデンスがなにも曞かれおない。センセヌショナルな事件だけ取り䞊げお隒ぐのは反ワクチンの奎らず䞀緒。たずはちゃんず調べお
さらに犯人は譊察だし、䜕もあおにならないのか
英囜の犯眪史を振り返れば根絶は困難だろう。英囜に限るこずではないが、鏡の心埗や尊厇の念を育むためいっそ䞀神教を捚お神道を孊ぶず平和な䞖界になるだろうな。
> この運動のサむトは「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」ず匷調。
䜕故かフェミニストを名乗る銬鹿は、この手の事件にはダンマリなんだよな

䞋匱い女性を守れ❗圓然だよ
䞋匱い女性❓差別か❓アホどもが
これはたた、䞻語がでかいなぁ  
女性に察しおの話じゃなくお、誰に察しおも路䞊は安党であるべきだろうし、物蚀いの時点で「女性」の郚分が倧きくなっちゃっおるように芋える。
これ、たた声でか女子勢ずも蚀われるフェミ勢ずアンチフェミ勢の軋蜢を生みそう  
日本は本圓に安心な囜なんだねぇ
蚘事がもうダメだ。
ペヌロッパは宗教的にも歎史が蚌明しおいる。
抑圧ず芏制が行き過ぎおおかしいず。
これも「人間の安党」ではなく「女性の」ずか蚀っおる。
さすが魔女狩りの囜だ。
切り裂きゞャックかな
日本のフェミどもも、本圓はこれがやりたいんだず思うよ。だけど日本っお䞖界でも有数の「女性が生きやすい囜」だから、たずもなやり方では被害者ぶれない無条件で優䜍に立぀事ができない。
そこで必芁になるのがデマずむンチキなんだわ。
「
「盞次ぎ」じゃどれくらい倚いのかさっぱりわからんのだよ。。。
昔から男性は女性に優しくず教わっおきたけどその本質は䜙り理解されおいない 単に匱いは間違え
生物孊的には男性よりも匷い
でも身䜓はごく埮量なホルモンの倉化に倧きく圱響を受ける為、肉䜓的・粟神的負担は男性よりも倧きい
その苊劎を知れば自ずず優しくなれる
「テロなど他の深刻な犯眪はより倚くの予算が充おられ、緊急性のある優先事項ずみなされる。女性ぞの暎力も同様に察凊される必芁がある」。
これ、女性だけの問題じゃないんじゃない
老人や子䟛だっお、危険に曝されおるわけでしょ。
女性だけでなく、党おの匱者が安心できる治安を取り戻せ、っお話じゃないのかな
垰宅途䞭のサラ・゚バラヌドさんが珟職の譊官だった男に誘拐されたのは午埌9時半頃。
女性教垫サビナ・ネサさんが倖出したのは午埌8時半頃ず、いずれもさほど遅いずは蚀えない時刻の犯行だった点が特に、働く女性に衝撃を䞎えおいる。
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」
コレがフェミニズムのあるべき姿だな
これら事件を受け、圚英の次女は護身術教宀に通い始めたようです。
珟職譊官に誘拐され、性的暎行を受け殺された

死刑だろ死刑💀
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」
日本ず倖囜の治安の差はどこから来るのだろう
他囜が日本のシステムを研究しお芋習うっお事䟋を聞いたこずが無いが。


ゞャックザリッパヌを圷圿ずさせる蚘事や😚
ゞェンダヌ指数気にしおるフェミさん息しおる
取材の容易なロンドンでの女性の安党は蚘事にするが、アフガニスタン、りむグルなどの女性の安党を守る為のゞャヌナリストは日本にはいないのか
⁊
アメリカでも治安の悪化が酷いからな
巊掟メディアは昚幎のアンティファによる暎動を平和的な抗議掻動ず蚀うが、圌らは譊官の暎力を防止するためず称しお譊察の廃止を蚎えおいる
日本のフェミニストさんたちの論法だず、「なぜ女性の安党だけを守るこんな運動は男女差別で人暩䟵害だ」ずいうこずになる。

だからそれだず本圓に被害に遭う女性を救えない。
「女性ぞの暎行はテロず同等に扱うべきだ」っお尊属殺重眰芏定じゃないねんから 
こういうのや䌊是名倏子のOSFSずか、「女性の被害」に特化しおわざわざ男女の分断を図るのはなぜなんだろう?
倜間の地䞋鉄運行はしおほしい。日本でも電車運行しおほしいです。

→
が䞋がっおいる
ふヌむ。意倖ず物隒なずころなんですね。
これ、正しくは女性問題でなく「人皮差別問題」「貧富の差問題」が原因なのをミスリヌドによっお芆い隠そうずしおる蚘事です。
急に増えたのなら原因があるでしょう。珟職譊察官も匷姊殺人で収監されおるんだし。譊察の組織ぐるみの犯行だったらどうしようもないね。
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」「女性を暎力から守るための察策匷化を」
治安ずうのは譊察ずいう報埩組織が犯人を逮捕するこずで成り立っおいる。
特定女性人物を守るこずではない。
こういうのを取り䞊げるのはいいが、劂䜕に日本が玠晎らしいかは曞かないのか
どヌしたロンドン
公共の堎での女性の安党確保を求める運動「路䞊を取り戻そう」が勢いを増しおきた。この運動のサむトは「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」ず匷調。
譊察が犯人だったらもうどうしようもないな。公的な支揎も限界がある(たさに譊察が犯人であるこずがその査蚌)がやらないよりは断然いいか...
ああ、気づかなかった。この蚘事、ずいうか時事通信もコメント欄あるのか。なんでこんなのにコメント欄぀ける必芁あるんだ。
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」䞖界䞭でただこの状況。
海倖っお怖いな、、、
ただ日本は平和か、
コメントの
「みずから譊官になっお自分の身を守れば良いじゃん。みんな平等だよ」
で女性譊官の割合っおどれくらいなんだろうなず。

性犯眪は昔からなくならないねぇ 女性だけでなく男性の被害者もいるだろうし
ダンセむノヒガむシャヲムシシテルダンセむサベツダナルサレナむ
移民の倚いロンドン䞭心郚は以前から治安は良くなかったけど、曎にこんな惚状が起きるようになっおしたった。
蚀いたいこずはわからんでもないけど「女性の」っお郚分必芁ありたすかね。LGBTやゞェンダヌに぀いおあれやこれや蚀う前に性別以前にそこに生きる人の生掻を脅かす事に぀いおの安党ずいう倧きい括りで考えおもらいたい。
䞖界はなんでこんなに裁刀が早くお日本は最高裁たで行くず数幎から10幎以䞊かかる

日本の裁刀遅すぎ
事実認定に争いのないのはスピヌド裁刀すべき

死刑も確定したら速やかに執行すべき
英・銖郜で盞次ぐ女性殺人、譊察に批刀

ロンドンで9月、女性教垫(28)が倖出䞭に行方䞍明になり、自宅近くの公園で翌日、遺䜓で発芋された。3月にはロンドン南郚で垰宅途䞭の女性(33)が珟職譊官に誘拐され、性的暎行を受け殺された。銖郜での盞次ぐ凶行に、垂民の衝撃は倧きい
ロンドンでさえ治安がこんなに悪くなっおるんだ
おいおい、「切り裂きゞャック」かよ。
男性の安党は
>「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」
「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は誰にずっおも安党な堎所であるべきだ」が昚今の流れじゃないの
治安のため、こどもや女性のために譊察のみならず自治䜓地域でコミュニヌケヌションを取る必芁がある。
99.9%自己犠牲です❣
女性の安党守れ/ロンドンで盞次ぐ殺人/譊察に批刀―英,時事10/12

公共の堎での女性の安党確保を求める運動「路䞊を取り戻そう」が,「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが,路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」ず匷調。
日本も欧米も被害者の笑顔で犯眪の悲惚さをアピヌルするが、倧抵犯人は出ないか小さい扱い。
私はこんな芋た目の人が襲われたした、よりこんな芋た目の人が襲いたした、の方を呚知すべきだず思う。
たるでゞャックだな。
切り裂きはないようだが 
謙虚さ 虚しさ 心苊しさ ポ゚ム曞けば保育園児みたいだず誹謗䞭傷
譊官が誘拐、暎行、殺人お。。😱

そう蚀えば町内担圓のお巡りさん、パチンコ屋でスマホ盗んで逮捕された😆
日本も同じ事が蚀えたすね❣犯眪者を庇い被害届を出した偎の䞻匵のみ鵜呑みにし‌だから散々蚀っおきたではないですか
いじめは犯眪‌加害者は蚀い蚳ばかりで被害者は心に深い傷を負うばかり‌10.13付07:30‎
公共の堎での女性の安党確保を求める運動「路䞊を取り戻そう」が勢いを増しおきた。この運動のサむトは「䜕を着ようが、い぀どこを歩こうが、路䞊は女性にずっお安党な堎所であるべきだ」ず匷調。賛同者はむンタヌネット亀流サむトなどを駆䜿し、女性を暎力から
時事のコメント欄を初めお芋たが、ダフコメず倉わらない この報道に吊定的なコメントをしおいる人の䞭に建蚭的な意芋は皆無 ぀たり批刀のためだけの批刀ずいうこずがよく分かる
これでも日本は女性の地䜍が䜎いなんお蚀えるの
最䜎やな。
゚バラヌドさんが殺された事件は、珟職譊官の匷姊殺人死䜓遺棄ずいう、凶悪そのものの犯眪で、こちらは犯人が英囜人だから、犯人の玠性を曞いおいる。
珟代の切り裂きゞャックかず思った

ちょっず違っおたけど

珟圹の譊官がこういう犯行に及んだらあかんね

🀔🀔🀔
批刀する気持ちはわからんでも無いが、ただ譊察にも色々ず限界があるだろうし、たた犯人も「僅かな“隙”」を狙うモノで。

 ぀たり男女問わず、「我が身を最埌に守れるのは自分自身」。😓
䞖界䞭の日本人の血統が、可愛さの䜙り、狙われおいる。
女性のみをタヌゲットの無差別だからテロず同じ、ずいう理屈はわかるが、情報機関が察テロず同様に犯眪予備軍を炙り出す調査を容認できるのかも倧きい。
英囜の銖郜で盞次いだ凶行に、垂民が受けた衝撃は倧きい。ごく普通に生掻しおいる女性が次々ず襲われ、安心しお暮らせない治安状況を目の圓たりにさせられた。圓局ぞの抗議の声は高たっおいる。
犯人が譊察官なんお疑心暗鬌になるよね。隠蔜が、怖いし。譊察内郚の調敎や、助けを求められるスポットや安党な補導マニュアルが必芁かなず思いたした。
女性ぞの暎行を察テロず同等に扱えずか蚀っおるけど、眰を重くしたっお殺された女が生き返るわけじゃないんだからテメ゚らで頑匵っお自衛しなきゃ意味ないよ。
やっぱり、むギリス治安悪いよな
日本が平和なだけか
タむトルずURLをコピヌしたした