メディア記事

中川俊直氏が出馬表明 広島4区

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 86件中 1~86件
今朝、通勤する駅で見かけました。
保守分裂選挙となりました。
ホントに懲りない人です。
出るんだ重婚スーパーキチ〇イ君
中川「くた〇れ。進〇郎狂いのキチ〇イ。〇ね」
昔自民党だったね
今回は何人「 から出てくれるのかな?

氏が出馬表明 広島4区
あらまぁ…お盛んな事で…クスクスwww
広島4区
笑。広島4区の有権者を舐めてるんじゃないの?
詐欺師野郎は墜落
こんなのに投票すんの?(-_-;)
大丈夫?
ぽまえはもう出てくるなって(´・ω・`)
パパが元幹事長だからって・・・
自民は新谷さん出てるやん。
邪魔すんなよ。
恥ずかしくないのかな?
政策以前の問題。
お、重婚君じゃないか。
よく表に出られたもんだね。結局、反省なんかこれっぽっちもしてねーよってことだろうねw
?甘い血税生活者を一度経験した政治家は止められない。
そんな政治家・市町村政治家を何度も見てきた。
英国政治家並みの報酬にしたら何人位政治家に成るのだろうか?

価値0%の血税政治家は不要、即廃止して官僚政治
1票(自分のみ)にならなきゃおかしいね。
出るのは自由だけど。

政治屋は余程おいしい仕事なんだろうね。
まじか、、、。
重婚スキャンダル抜きにしても、政治家としての実力がなさそう。
まあ、チャレンジには反対しないけどさ。
難しいんじゃないの?
奥さん以外に愛人が2人いて、うち1人とは挙式、もう1人は同僚議員というのはかなり強烈でした。広島4区の有権者はどう判断するか。
六万票をドブに捨てた奴が帰ってこようとしとる。わしは許さんけど選挙民に問いたいという姿勢は尊重せねばならぬ。わしは許さんけど。けど
うおおおおおおおお
シュンチョク w
ハワイ重婚のこのおっさんでてくるの?
事がばれたら、都民ファのあの議員のように
サボりまくって、地元で選挙活動していた
あの男、自民党が許したらやっぱり広島は
民度が低いって思われるよ
げっ!!出るんだ・・・
東広島市民の皆様
この人竹中平蔵の手下ですよ!
当選させちゃったら岸田総理の言う新自由主義からの転換どころか東広島が新自由主義の象徴のようなスーパーシティになっちゃいますよ!
今、広島4区選出の新谷議員より知名度は上
当選できるかどうかはどうなんでしょうね?
まじかよ。不祥事でもこの人のは桁が違うぞ。
こんなのが堂々と出てくるんだから政治屋どもの面の皮の厚さって凄いよな…ホント有権者はちゃんと選挙に行かないとこういう輩が跋扈する。
こんな方が、出馬。

自民党の方、当選すれば禊が済んだと?

世も末じゃの
この人奥さんが癌闘病中に愛人とハワイで重婚まがいのことして辞職してなかった??
こわいよサイコパス。
家族を裏切って守れない男が日本を守れる訳がない。
この変態野郎。。父親も父親なら子も子だね。→
え,出るの?
😮😮😮😮
中川秀直の息子など要らない。落選して欲しい。
無所属で立候補して、当選したら復党のパターンか。甘いぞ。
。しかしつくづくと女難の相、じゃなかったトシちゃんが女の災難だったな❤️
そりゃあでるでしょうよ。ずっと前から駅や街に立ってたし、GWには個別訪問やってて「俊直さんがきた((((;゚Д゚)))))))」と話題になってたよ。
この人を当選させたら、広島の人間軽蔑する
誰かと思ったらストーカー疑惑&重婚(ハワイ挙式に行くフライトで自分はビジネスクラス&女はエコノミーだった)で笑かしてくれた中川先生やないですかw
無所属立候補で万が一当選したら二階派入りかもだけどたぶん供託金没収。
え、えーー!

いや、無理だろう。

女癖は中川家代々のDNA。

治らないよ。
2017年に女性問題で自民党を離党。同年の衆院選に立候補しなかった。

😛バカが再び😛
県民が判断すべき問題。
通るのか、票が取れるのか。取れるとしたら自民候補どうなるん?
問題を起こしても出馬させることが問題である。
文春砲が飛んだとき立花にNHK集金人みたいなこと(交際相手の自宅の🚪を叩いたり叫んだりしたらしい)しててすきって言われてたのほんとすき
(重婚)
コイツを落選させろ!
世襲政治家はもう要らない。
私はこの選挙区では地元の人間じゃないけぇ。知り合いの市議のZoom会議で初めて自民現職と話し、この人に入れようと思った。HPV推進で本人もワクチン打ってる!
でも、この地で生まれ育った友人たちは中川さん支持です。保守分裂は避けて欲しいよ。まじ。
重婚した人だっけ?
スーパーマラドーナかと思った
出るのは自由だけど県民ナメてるよね
佐田先生みたいなスコアで終わりそう
えええ???
親子そろって、女性問題ね…まあプライベートなので、政治資質とは違うとは思いますが…
なんかやわらかしてたよな?とWiki見ると酷いな😂
保守分裂で立憲が漁夫の利を得るか?
いやー広島は逸材の宝庫!!
河合夫妻の一億五千万や中川親子の女問題、総理のお膝元は凄いわ。
出るんですね。
ここも混戦になりそうですね。
股間丸出しで任王立ちしてた元国会議員 か。
中川(女・二世)か。
中川俊直(重婚)
父 中川(女)のサイアーラインかぁ🙄
こういうB級ニュースに思わずほっこり(違
コイツアホやで。
何度出ても失格
※昔の政治家は新幹線ひいたり、公共事業を地元の持ってきたけど今の政治家って地元が推すメリットってあるのか?
へぇ~…
😅厚顔(睾丸)無恥😅
重婚・ストーカーに現職国会議員同士で不倫…その他にも女性関係の醜聞は枚挙に暇がない。自由民主党がキッチリ現職を公認するかどうか…、そして広島4区の有権者がキッチリ落選させるかどうか…はてさて、民度が問われるよなぁ😒
生存確認
広島県民頼むからよく考えて投票してくれよ。ゴミ河井夫婦も広島だぞ😠
待ってました!!
有事に必要な政治家の1人。
休んでいる場合じゃない。
頑張って欲しいですね。
マジですか(苦笑)
正気ですか?
不倫、重婚、レイプ、ストーカー
広島県イチのドラ息子の俊直が出馬?
草www
舐めてんのか、この馬鹿。
よう出てきたな
【中川氏は会見で「もう一回チャンスを与えてもらえるかどうか審判を仰ぎたい」と述べた。】すごい…
おい、出るんか。この前、西条駅近くでなんか喋りよったで。/
マジか!出来の悪い方の中川息子が帰ってくる!
現職自民候補がいる選挙区でアピール。俺はまだヤリたいです!!/
女問題ね
そろそろ熱り冷めたと思ったか?
当選する歟?
条件を満たせば出馬できるからな。。
アホなん?
あかんやろ〜💢
泡沫候補として落選してくれ
女性問題で自民党を離党した人。
祝 保守分裂へ
前回は出馬を断念したけど再チャレンジするのか
中川俊直氏が出馬🤮🤢自民党公認?公明党推薦?なのか
愛人とハワイで結婚式を挙げた重婚の自民党国会議員
癌の治療をなさっていた夫人はお元気になられたか。夫の異常で狂った不始末を代わりに詫びる痛々しい姿を思い出す
チマチマ街宣活動してたから出るとは思ってたけど、世間があの重婚騒動忘れた訳無い😑
これが同級生(+小学校で同じクラスだった)と思うと、恥ずかしいわ😑
“次期衆院選広島4区に無所属で出馬すると表明した。2017年に女性問題で自民党を離党。同年の衆院選に立候補しなかった”
みっともないなぁ。
タイトルとURLをコピーしました