メディア蚘事

【速報】拉臎被害者ぞの発蚀めぐり 立憲民䞻党・生方幞倫氏“公認取り消し”

バズる指数ピヌク 1,552

 twitterコメント 220件䞭 1100件
圓たり前だこの刀断は遅すぎる。 の垞識が疑われる事案だ。そもそもこんな狂人を抱えおいた党の責任が問われなければいけない。
これも埌手なんですよ。
発蚀が分かった時点で「断じお蚱されない」ずすぐに陀名にするべきでした。

謝眪だけしお、䞖間の様子を䌺った結果、立憲のマむナスむメヌゞを広げたしたからね。
これはこういう決定でもいいけど
どうしお自民の重鎮はこれ以䞊えげ぀ない事を蚀っおもやっおも公認取り消しずか議員蟞職ずか䜕の凊分もないの

安倍、菅、麻生、甘利、䞋村、西村 

いっ぀もそれが䞍思議

.
拉臎被害者ぞの発蚀 立憲民䞻党・生方幞倫氏公認取り消し
●ホント、「北の代匁者」だね。
野党にはこういう考えの人倚いよ。

【拉臎発蚀 立憲生方氏が公認蟞退】
【拉臎被害者に生存者なし】

これっお生方幞倫氏だけの意芋かな
立憲民䞻党の総意ず垌望的芳枬じゃない
瀟䌚党の残党も沢山入党しおるしね
【銬脚を珟す】っおのはこういう事だね
同じ穎のムゞナ
生方幞男が衆院遞の公認を蟞退したが無所属で出るのだろうか⁉
生方幞倫が問題になるのに→

こっちが黙認されおる理由は

魚拓→
公認取り消しで枈むもんだいではないだろ
立憲民䞻党の責任は
蟞職ず思ったら䞀転  本人の反省もなければ 政党ずしおも最䜎

拉臎被害者 生きおいる人はいない補足拉臎問題ない なんでしたっけ 小さな女の子 等発蚀した立憲民䞻党 生方幞倫衆議院議員 衆議院遞挙 公認取消
田䞭実さんや金田韍光さんは安倍倱地王が生存を認めおるんだが 勝手に殺すなよ
生方さん、蟞退されたした。
こんなこず蚀ったら絶察に問題になる。䜕故あえお蚀ったのか気になる。
ただ立候補しようずしおいるのか。
倧した根性やん。
政暩亀代した暁には
埩党し
拉臎担圓盞拝呜を
蚀行䞍䞀臎 身内が倧切なダブルスタンダヌド政党なんですね
初めおの梅ゞュヌス(歳のチャレンゞ)
蚀葉が軜いなあ
本人は「鋭いこずを蚀った」「斬新な切り口のコメントだ」ずか悊に入っおるのだろうが、そう思っおいるのは本人だけ、ずいう「䞭高幎オダゞあるある」です。
こんな人公認しおたのだからね。他にもゎロゎロいそうだ。→
立憲は陀名しろっお。決別しないず。
次もないね。
垂民のこずを党然わかっおない。
公認蟞退ずいうこずは、党ずしおは凊分しおないっおこずかな
凊分しないっおこずはこの人の発蚀を是ずするずいうこずだよ
圓然ですね

䞭途半端に擁護しおも良いこずありたせんから
そんなんんで蟞任になるなら幎間攟眮しお死ぬたで人の皎金食い朰しお倩囜生掻しおる家族䌚ず巣食う䌚はなんなんだよ
公認蟞退ではなく、議員蟞職をしなさい。
立憲民䞻が䞎党にでもなった日にゃ、速攻に日本滅びそう。
問題児の保護掻動でもしおんのかな
立憲民䞻っおホント。。。。。
銬鹿ばっかり。キチ●むだらけ。
昚日聞いた情報ず違い、出銬はする暡様。どこか別の党に移る
たず圓遞できなさそうだし、仮に圓遞できおも批刀でたずもな議員掻動は出来なさそうだが 。
結局「䞖間の圧力」に負けたのね
枝のん
たぁ圓然だけどね┐(ŽЎ)┌
蟞退しおいなければ公認されおいたのか。

なるほど、なるほど。
出た、出た
やっぱり、トカゲのしっぜ切り。
これで、この件は䞀件萜着ずいうのが立憲民䞻党の姿勢なんですね🀔
陀名凊分じゃないのね😏
遞挙盎前に気の毒だけど。
千葉6区が突然空いたのなら、倪郎ちゃん来お絶察勝おるから。
取り消しじゃなくお蟞退。
立憲民䞻党ずしお凊分をしおいない。
本来なら陀名しお、任期はほずんどないが議員蟞職を促すべき案件。
立憲民䞻党は身内に甘すぎる。
この人、議員の資栌ないだろ。そもそも人ずしおおかしい。
逆に公認はずしお、瀟民や共産ず䞀緒にやっおけるのか䞍安になっおきたな立憲
倧䞈倫か
生方議員、公認を蟞退らしい。なぜ党が公認しないず蚀わないのかこういう䜓質は違和感しかない。
どうせ埡党は、前回のように無所属で立候補する人居るかもしれたせんけどね。
党ずしおは公認のたた、本人の意志で蟞退。
“拉臎問題は本圓にあるのか”“暪田さんが生きおいるず誰も思っおいない”等ず北朝鮮の䞻匵代匁の生方幞倫氏が立憲の公認を蟞退。 事実䞊の取り消しだ。日本の政治家なら“草の根わけおも探し出し奪還する”ず思うのが普通。特定野党にはどこの囜の政治家か分らない人が倚すぎる。
裏を返せば、生きおる人間をさらに送るのに協力を惜したないっおこずだよ。どの囜の政治家ですか公認取り消しで枈むのか‌
立民最高❗無胜な皎金泥棒達よ、無胜をさらけ出しお玠晎らしい‌頭を筆頭に玠晎らし過ぎる䞇歳🙌(倧笑)
↓
議員蟞職です。
自民党員が同じ発蚀したら議員蟞職しろなど野党、メディアで叩きたくるはずです。
生方議員ぞの察応が甘過ぎです。
玠晎らしい❗玠晎らし過ぎる‌皎金泥棒の倱蚀軍団よ本圓に玠晎らしい䞇歳🙌(笑)
早く蟞めろよ
→ 公務員は普通、倱職すれば、倱業保険はなしであり、本人にはその埌の生掻で償い、拉臎被害者家族には公匏的なお詫びをしおいただきたいです。→
→ 普通は䞍適切な発蚀した時点で盎ぐ蟞職が必須です💡特別職の囜家公務員の立堎はどれだけ重くお、どれだけの責任感が匷いか、生方議員は舐めきっおいたす❗→
プラむムオンラむンより。
に察する事で、立憲民䞻党所属の 衆議院議員は䞍適切な発蚀をしお、公認を取り消したした。
→
公認取消じゃなく本人が蟞退。身内にだけは甘い。立民ずはこういう政党。仮に日本囜民が苊境に陥っおも、䜕もしないし、できないだろう。

総遞挙、党のこういう姿勢も刀断材料ずしおほしい。
圓然の察応だず思いたすが、たさかの比䟋埩掻など無い事を願いたす💢
ほら、倪郎、出番だ
地に足を぀けた政治が望たれる。
この人は結局䜕がしたかったのだろうか
玠晎らしい❗玠晎らし過ぎる‌皎金泥棒の倱蚀軍団よ本圓に玠晎らしい䞇歳🙌(笑)
こい぀ら北朝鮮ず繋がっおいるずしか思えん。
圓たり前の察応でしょうね。。
生方は拉臎問題が解決しないのは日本が悪いずかほざきやがったぞ。そのこずもハッキリしお貰おうか。
他人に厳しく自分に甘く。
枝野代衚の任呜責任が問われたす。枝野代衚は、代衚の座を退き、同時に議員蟞職しなさい。
安定の立憲クオリティ

【速報】拉臎被害者ぞの発蚀めぐり ・生方幞倫氏“公認取り消し”(フゞテレビ系FNN)
拉臎被害者ぞの発蚀めぐり 立憲民䞻党
氏“公認取り消し”


ヌ倧孊卒業埌は読売新聞瀟蚘者を経お

蚘者なんお、所詮、人間のクズ

ヌ2009幎の衆院遞では、千葉6区で枡蟺を砎り、4幎ぶりに囜政に埩垰した

ほらね、マスゎミに流されるず遞択を誀るのよ
北朝鮮代匁者のような発蚀に倉態ツむヌト男に二重囜籍に前科者の女、立憲民䞻党っお本圓に異垞な人が倚いですね。極巊男ず䞍倫しお係争䞭の議員もいるし。
こういうのも。
もう、党単䜍で評䟡するのは難しい気がしおる。自分の遞挙区の䞭で吟味しお、死祚にならないようにいかに䞀人でも倚くの野党候補を抌し䞊げるか なのかな。䞀本化されおないずころもたくさん 。
は〜〜〜😰😰😰
事実䞊公認取り消しじゃなくお、゚ダノンが取り消しだず説明パフォヌマンスしないず。い぀もの身内に甘いゎミクズ立憲民䞻だずみんなにバレちゃうよw
圓然の措眮。
この発蚀は巊掟の芪北の信者がいかに倚い事が明らかになったような気がする。
【速報】拉臎被害者ぞの発蚀めぐり ・ 生方 幞倫 氏“公認取り消し”

9月の囜政報告䌚で、
「 から ずいうのは、もう などず発蚀

フゞテレビ系FNN
党からの凊眰ずしおではなく、本人からの蟞退ずいうあたりが、いかにも立件らしいグダグダさ、指導力の無さをさらけ出しおいるよな。
本圓にこんな政党、日本には䞍芁だよ。
反察ワクチンの あべずもこ氏も、ダバいので公認取り消しでしょ。
蟞退っお取消じゃないよね。぀たり立憲民䞻党は積極的に凊眰する意思が無いっおこずだよね。しかも囜䌚議員は続けるっおか立憲民䞻党支持する奎を軜蔑するよ。
事実䞊じゃねえよ
立憲は蟞める菅さんにも批刀したくったんだから、ちゃんず凊分くだしおください
立憲は身内には甘々。信じれやんな
ないな
よく分からん。なんで党が取り消しにしないの䜕が狙い◇『立憲民䞻党の生方幞倫衆議院議員が、次の衆議院遞挙の公認を蟞退 事実䞊の公認取り消しずみられる。』
もし自民党議員が同じ発蚀したら公認蟞退なんか認めずに陀名凊分だろ。立案民䞻党は本圓に身内に甘いな。
これはヒドむ、䞎党なら囜䌚終わるわ
千葉県の恥なので衚舞台からいなくなっおくれ
この人が出銬予定だった遞挙区に山本倪郎だろうな。
たさか遞挙に出るのか
拉臎被害者の生死を確認しないほうが日本政府は楜だろうな
日本「拉臎被害者を返せ」
北朝鮮「拉臎問題は解決枈み」
これだけで拉臎問題に取り組んでいるこずになる
北方領土問題ず同じ
日朝囜亀正垞化亀枉も止たったたた
公認蟞退䜕蚀っおんの
立民は最䜎でも公認取消、むしろ陀名すべきでは
こんな政党が他の政党を批刀するずか、マゞでどうなっおんだか
「公認蟞退」ず「公認取り消し」ではたったく意味が違う。「公認蟞退」では党からの凊分はなかったっお事になる。事実䞊の取り消しっお誰が蚀ったの
実は今日、生方幞倫議員事務所ず自宅ぞ抗議したした。効果あったかもww
私に狙われない様に真っ圓に生きたしょう。
そこに山本倪郎をぶち蟌むんだろう
公認蟞退っお、どういう事それがけじめか蟞職でもなく、離党勧告でもなく、次の遞挙は立憲民䞻から公認しおもらわなくおいいですよっお事
公認蟞退、ずいうこずは党ずしおの凊眰は無しずいうこずかな
なんで陀籍、議員蟞職勧告ずかしないのかなスッずがけ
最䜎ラむンはクリアかな。
憶枬で蚀ったのか、どこかからの情報に基づいた(䜆し真停䞍明)のか説明ほしいずころ。
あず枝野さんの責任の取り方もみたいですが。
䜕ずしおも匕きずり萜ずさないず。
北朝鮮ぞ行っお呜がけで取り戻しおくるほかにないでしょ
ずいうこずは仮に立候補しおも、比䟋ず重耇にならない。比䟋埩掻ばかりの人なので、これで終わりかな。
いやいやそうじゃないでしょ、議員蟞職しなきゃさせなきゃダメでしょ二぀の民䞻党が自民党議員にずっず求めおきたのはそういう「朔い」態床じゃないですか。自ら瀺せないなら他に求めちゃダメよ。
これが の本音
自民は支持できないけど、それ以䞊に立民や を支持できないのは、これ

文句あるなら被害者取り戻しおから蚀っお
いやそうじゃなくお出銬させんな
このたた政界去れよバカダロヌ🔥🔥
党が取り消したのではなくあくたでも蟞退なのかこういう『仲良しごっこ』的な察応っおしっかりず有暩者は芋おるんだけどなぁ こい぀ら旧民䞻の時ず同じで党く分かっおない
蚀っちゃいけないこずを蚀っちゃったよね。公認取り消しじゃなく議員も蟞めさせお囜倖远攟だろ。
こんな売囜奎は北朝鮮に匕き取っおもらえ。
厳重泚意以降考えうる䞀番囜民を銬鹿にした凊眮きたわ
こい぀はマゞに日本人なのか
もしかしたら北朝鮮の雇われ人かもしれたせん。間違いなく極巊掟所属なんだろうなあヌ
この裏切り者
離党ず議員蟞職でしょ。
本人からの蟞退
このレベルならそれは华䞋しお党が公認取り消さないずあかんでしょ。
蟞職したからず幕匕きではない は立民のお家芞。たしおや、衆議院の解散による倱職。蟞職ではないのだから、幕匕きなんおずんでもない
枝野を筆頭に、立民幹郚は責任を取れ

立憲民䞻党・生方幞倫氏“公認取り消し”(フゞテレビ系FNN)
本来なら するんだろうが、立候補するからには の遞挙区民の意志が瀺せるええ機䌚になった。
本郚は問題にしおないっおこずですね
公認取り消しじゃなくお
議員蟞職でしょ
自分の蚀った事は最䜎限実行しろよ
これだから立憲民䞻党は信甚できない
タむトルずURLをコピヌしたした