メディア記事

山口敬之さん弁護団、伊藤詩織さんの意見陳述に反論声明

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 55件中 1~55件


⭕ 控訴審でも《二次加害的訴訟活動》は行われていた。
❌《性暴力をめぐる訴訟では被害を訴える側の主張を否定するために、→》
反論声明自体が執拗な攻撃行為
動かない事実を見れば恥ずかしい
弁護士なら謝罪を促すべきではないか


さん弁護団、 さんの意見陳述に反論声明



*/*
同意のない性行為はレイプであり犯罪だ。
この事件が他の強姦事例と違うのは、性行為そのものは双方が認めていて争う余地がないこと。その点は伊藤さんが冷静に証拠を確保した成果だと思う。
もし、民事で過失が確定しても、刑事で罪を問えないのはおかしな話。
いえ、結審後のコレです。結審したのに未練がましく伊藤詩織さんの陳述に反論したとかいう、場外乱闘の最たるやつです。
ワンピースがどうのこうのというセカンドレイプ的な反論書面の提出があったような🤔 人格を攻撃してはいないのかも知れないが、反論としては弱いと控訴人説得するくらいにはなかなかいかないんですかね。

つまり一審では伊藤さんの人格否定をしていたという事ですね。最低最悪の集団。弁護士バッジ外すべきだろうね。
弁護士って、だれ?
ヤフコメが珍しく容赦ないwww 山口は保守カルト界隈からも見放された模様
伊藤さん「(山口弁護団は)いかに私が信用のおけない人物であるかを示すことにエネルギーを費やしました」

えーと、どっからツッコんだらいい?笑
◎ 火のない所から煙は出ない‼️
言い分があることは分かるが、いい歳したおっさんが若い子に手を出し、行為に及んだのは自分の意思で行動し、快楽も得たのも事実。たとえお付き合いされていても、マネージの結果責任。名誉があるならまず行動見直せ!
"
真実はどちらに、
女の涙にはウソがある
被害者の伊藤詩織さんを貶める行為
中村格。安倍晋三。菅義偉。
罪深すぎる。
控訴審でも二次加害してたよ。
伊藤さんが住んでた部屋の家賃を何故か高額設定にしてオーナーと不適切な関係を匂わせたり。
結局、伊藤さん側が契約書を取り寄せて、家賃が7万5千円だったことが証明されたけど。
山口側は一事が万事こんな調子で二次加害しまくりだった。
一審とは山口さん側の弁護団も弁護活動の視点も変わっているとして、伊藤さんの人格を否定するような訴訟活動はしていないと強調した

一審では人格否定がメインの活動だったのね

山口さん弁護団、詩織さんの意見陳述に反論声明
安倍と安倍友の言動は本当に腹が立つ、嘘の内容が他人に害悪をもたらすからだ
伊藤さんてジャーナリストという肩書きに違和感…。
活動家ならしっくりきます。
私が彼女のジャーナリストとしての活躍を知らないだけかな。
ふ( ・`д・´)
今回は北口雅章弁護士じゃないのか。一審でセカンドレイプしてましたって認めてるのな。
ああ、しおりんの腐臭がまたひどくなってきた

吐き気だけじゃなく肌も痒くなる💦💦💦

山口さんもよくこんなの相手にしたな🤮🤮🤮
就職内定弱み送りH
あまりに下卑てて
舞台デカすぎるのでは!?
やったんであれば弁明は出来ない、既婚者で若い女と浮気とかただのすけべ。
女性側もあとで何とでも言えるからね(-。-)y-゜゜゜
控訴審では一審とは山口さん側の弁護団も弁護活動の視点も変わっており伊藤さんの人格を否定するような訴訟活動はしていない、と。→
まあ、弁護士も悪徳弁護士、算術オンリー弁護士が多いわな。
伊藤さんは意見陳述で「控訴人側(編注:山口さん側)は、いかに私が信用のおけない人物であるかを示すことにエネルギーを費やしました」などと述べていた。
懲りない奴らだ。またまた山口敬之弁護団が場外乱闘を始めたよ。呆れるねー。前回の場外乱闘弁護士は、処罰されたと思うが。敵わないと見ると、こんなことするのかな?
弁護士が伊藤さんを嘘つき呼ばわりまでして、弁護士会から懲戒処分を喰ってる。クズに関わる人間も、クズになっていくのか?元からクズだから、クズと結びつくのか?
刑事では不起訴。民事の一審では有罪。
結局真実は証拠と論戦で本当の真実は別にある。
民事は世間も見て判断してるのか?

さん弁護団、 さんの意見陳述に反論声明
「無駄な抵抗はやめない」
そんなニュースでしょうか?
見苦しいなぁ。
山口敬之さん弁護団、
伊藤詩織さんの意見陳述に反論声明
私あんまり触れたくなかったんだ自分がしんどくなるから、長い長い裁判どこまでも傷つけてくるだよ、人として許せんね
法のもとの弁護とはいえ、こんな人物でも弁護団がつくんですね。いい国です?
神と本人は真実を知っているでしょう。
安部晋三が、中村格を使って「山口"強姦男"敬之」
を不起訴にした事実があります。
弁護士.comは記事にしたみたいですね。
若干、伊藤氏よりですが。。
頑張れ山口敬之‼️
全文載せないで、いかにも弁護団の反論文が、不当だと思わせる印象操作している‼️💢
一審の東京地裁判決は、山口さんが合意のないまま性行為に及んだと認定し、330万円の支払いを命じた。判決は2022年1月25日に言い渡される予定。

だからね、詩織さんが
ホテルから出た画像を出せば早い
弁護士ドットコムで出してますね。
山口敬之さん弁護団、伊藤詩織の意見陳述に反論
キモいおっさん。さすが安倍友🤮
山口敬之、自分の犯罪を認めたら?
そして、言論の自由とは無制限なものではないことを理解しなさい。
事実に反する発言は暴力。
「なお地裁では伊藤が認められた」が永遠の被害者トロフィーなんでしょうね🏆
コメント欄めでたすぎ。日本が死んでも永遠にソロスが犯人と知らずに死ぬ人たち。
うちによる大リークを相変わらず双方ともに無視してるな?いったい、なにをまっているんだ?
弁護士の資質は悪化してる
判決は2022年1月25日に言い渡される予定。
この弁護団も安倍のゴルフ友達?
山口さんにはこの伊藤を叩き潰してほしい!

モリカケや慰安婦捏造と全く同じ構図。
酔わせて抵抗できないのに同意もクソもない。
それをレイプという。
高裁まで争って恥ずかしくないの?
まともな神経なら控訴しない。
とんでもない弁護団だ‼

.
ヤフコメの悪質なコメントもペナルティを与えてほしい
弁護士が変わったから過去の暴言はなかったことになりますと言うこと?そんなのありえないでしょ。やはりクズが雇う自称弁護士は同じくクズなんだな。
山口敬之さんの弁護団が声明を発表。一審とは弁護団も変わっており、二次加害的な訴訟活動はしていないと主張しました。
山口敬之さん弁護団、伊藤詩織さんの陳述に反論声明
タイトルとURLをコピーしました