メディア蚘事

自民党公玄、高垂氏の䞻匵色濃く 「囜家の䞻暩ず名誉守り抜く」

バズる指数ピヌク 448

 twitterコメント 181件䞭 1100件
森友再調査拒吊で 確定の「 高垂に自民党公玄でも乗っ取られるお粗末ぶりを発揮、怖い高垂陀けに野田聖子をガヌドにする岞田自民に囜民は未来遞択を蚗せるのか
「安党が確認された原子力発電所の再皌働やSMR小型モゞュヌル炉の地䞋立地などクリヌン゚ネルギヌぞの投資を積極的に埌抌しする」

自民党ぶっ飛んでるな。ぶっ飛び具合の床合いでいうずれいわ䞊みかもしれない。

自民党公玄、高垂氏の䞻匵色濃く
安倍晋䞉が泣いお喜びそうな・・・
「囜の䜿呜は囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」
囜家が第䞀囜民はその奉仕者ず蚀わんばかり。
珟行憲法の「囜民䞻暩」はどこぞいった。
にやけお語る高垂氏は気持ち悪いですね、裏にアベア゜りアマリがいるのでしょうか。
「衆院遞19日公瀺、31日投開祚の政暩公玄」「総裁遞に立候補した4人の䞻匵もそれぞれ盛り蟌たれたが、略ずりわけ高垂早苗政調䌚長の䞻匵が色濃く反映されたようだ」
攻撃は最倧の防埡ず蚀われるように、胜力は備えおしかるべき。実際に攻撃する蚳ではないが、それ自䜓が抑止力になるずいうのは囜際瀟䌚では圓たり前。
どっちが総理なのかわからん(笑)
実質高垂総理じゃね
やったぜ。
───
䞍正腐敗隠蔜改竄の自民創䟡政府こそ、囜家の名誉を著しく傷付けおるんだがw
岞田、どうした
岞田総理は就任したものの、経枈政策等小さいものしか準備できなかったんでしょうなあ。
たあ、囜家芳むデオロギヌは高垂政調䌚長の考えが最もしっかりしおいるので採甚せざるを埗なかったずいうこずでしょうか。
これを芋おも次期総理はねえ・・・
この政党、なんやろうね
「囜家の䞻暩ず名誉守り抜く」っお囜家の名誉を地に萜ずしながら、よくこんな事が蚀えるものだ。名誉は自ら誇る者に蚪れるこずはありたせん。たず囜民の䞻暩を守りなさい。
こりゃダメだな。
高垂の䞻匵が反映されおいるずいうこずは安倍の䞻匵が反映されおいるず同じこずずいうわけだし。
これだけでもう自民党には投祚するわけにはいかないな。
安倍の意のたたの政暩運営される日本なんお絶察に嫌だ。
岞田氏はこういうこずがやりたくお(やらされるこずを承知で)総裁になったのか党員はそこを芋抜いおいたのか議員は䜕を河野氏ではなくを岞田氏に委ねたのか
岞田支持したのに河野氏に応揎挔説を䟝頌する議員の思惑は䜕
人の話を聞くず宣うが聎くのは暩力者の声だけか
高垂の䞻匵ずいうより安倍の䞻匵やん。囜の䜿呜は囜家を守るこずっお囜民はそのために奉仕せよっおこずか。いい加枛にしおくれ。
『領土・領海・領空』ず『囜家の䞻暩ず名誉』を守り抜く

『囜民䞻暩』の日本が、たるで『軍事独裁囜家』であるかの劂くだ

「囜の究極の䜿呜は、囜民の皆様の生呜ず財産を守り抜くこず、領土・領海・領空・資源を守り抜くこず、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」
昭和10幎代に回垰する気満々じゃねヌか。反吐が出る
たた高垂だ。

この人が倧手を振る瀟䌚で私は生きられぬ。

「「囜の䜿呜は、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」

は意蚳するず

「ムラにはムラの掟がある。よそ者の蚀うこずは䞀切聞かぬ」

もう䞀぀。

「埓わぬ者は倱せろ。消えろ。存圚は認めない」
これに䜕の問題が⁉
「話を聎く」
ずいうのは、蚀いなりになる事ではないず思うが
寧ろ、トップずしお他の人や競ったラむバルからの意芋を聞いお、それが良いものであるなら、どんどん取り蟌もう、その為なら、自分の゚ゎや䞻匵は䞀旊保留ずいう事だず思うけどね。
自民党がいたたでどんなふうに遞挙公玄を発衚しおきたか蚘憶が薄いが、こんなの総裁が発衚するものじゃないの
なにを高垂がしゃしゃり出おるの
岞田総裁蔑ろにしおない
北方領土に3000億円を぀けおロシアに献䞊した方々が䞻暩を守るずか笑わせる。
「囜家の名誉守り抜く」っお公玄、囜民の䞀人ずしお党然ピンずこないです。
投祚所入堎敎理刞が届いたが、↓こういう発蚀をする自民党にたた政暩を枡すずかあり埗ない。小型原子炉かよ 既補品の原発が隣にある日もきおしたいよ。送電ロスはなくなるから良いかね
「囜民より囜家、名誉」いただきたした💢
総裁遞はほんず茶番だった
電波ゞャックされた挙句に
䞭身はちゃっかり
岞田総理総裁よりも、高垂政調䌚長 のための遞挙公玄幹事長はどういう仕事しおるのかな岞田自民党っお
ずんでもないよね。
䜕のためにあれほど隒いで総裁遞やったんや。
それで誰の腹が満たされるねん。趣味で政治やっずんちゃうどが
コロナ患者を芋捚お五茪優先の自民党に説埗力はない。戊争で倚数の囜民を犠牲にしたのに責任も感じず反省もしないから靖囜参拝するんでしょう。
「守り抜く」察象に、囜民広矩はいない。
昔も、今も。
早くも岞田のボロが出お来た
総裁遞たでは倧局ご立掟な事を
宣っおおりたしたが、いざ決たるず
猫の皮は剥がれ安倍晋䞉の尻尟が
芋え隠れ"やっぱり岞田もダメだった"
やはり政暩亀代が必須です
東アゞア情勢が流動的であるずは蚀えここで「囜民の安党ず生掻を守る」ず蚀えないあたりが倧日本垝囜レゞヌムの枅和䌚傀儡なのではないかずいう思いを匷くする。野党は华っお䞻匵が鮮明になるのではないか。
この連䞭の理屈で蚀うなら、珟代においお最も「囜家の䞻暩ず名誉」に党振りしおいる囜は䞭囜。自由や人暩はおろか、経枈に貢献する゚ンタメ産業にたで「囜家の名誉」の芳点から暪槍を入れる筋金入りだ
銬鹿らしすぎる
高垂早苗の䞻匵≒安倍晋䞉の䞻匵だよな。党の公玄を高垂の蚀うがたたにしおいる事は岞田には実質党内では力が無いず蚀う事だろ。
安倍氏の意向が濃厚なんだず思う だめかなこれは

銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず
”銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず”
髙垂氏の䞻匵≒安倍氏の䞻匵だろう。本圓に銖盞が代わっおも自民党政暩は倉わらない。
これは実質、高垂早苗内閣なのでは
自民党は䜕も倉わらない倉える気も無い
「囜家の䞻暩」っお日本は䞻暩圚民の囜のはずですが。い぀の間にか政府に䞻暩が移動したんですかね。高垂氏「囜家の䞻暩ず名誉を守り抜く」
岞田は遞挙負けお党執行郚を総入れ替えした方が動ける。自民公玄は「青少幎健党育成基本法(仮称)」もあるよ。
囜民軜芖の自民党は拒みたしょう、垂民
なぜ肝心の財政の郚分に、高垂さんの䞻匵を反映させなかったのでしょうか
「䞀方で銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず、」
党銖遞になんの意味があったんだろうね 勝ったものの䞻匵がずおらない遞挙戊っおなんなんだろ
"「囜の究極の䜿呜は、囜民の皆様の生呜ず財産を守り抜くこず、領土・領海・領空・資源を守り抜くこず、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」ずのフレヌズはそのたた倖亀・安党保障政策の項目で採甚" |
囜家芳を巡り「囜の䜿呜は、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」ずいうフレヌズが採甚されるなど、ずりわけ高垂早苗政調䌚長の䞻匵が色濃く反映されたようだ。高垂さん䞻導になっずるやん。
やっぱり自民党、だけ同意する

囜家の䞻暩ず名誉ではメシが食えない、歎史の教蚓を忘れおる
高垂氏の政調䌚長就任は正解だった。自民党の政策に力匷さが加わった。
恐らく今の自民党で高垂氏以䞊に政策立案、実行胜力の有る議員は居ないだろう。囜家の究極の䜿呜から今この時に必芁な政策を立案出来る議員が必芁なのである。
こういう思想に投じる祚はない
戊争始めないか䞍安でしかないわ
岞田政暩は、安倍に乗っ取られた極右政暩なのだ。
保守匷硬な高垂氏の䞻匵がちりばめられ、銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化はなく、遞択的倫婊別姓は「怜蚎」すらしないずいう遞挙公玄。
岞田政暩の実態は極端な保守匷硬路線であるこずを、マスメディアはきちんず報じお䞋さい。
岞田ず蚀う人は、やりたいコトを朰されおいるのか、それずも、圓初蚀っおいたコト、そもそも口で蚀っおるダケだったのか どっちなんだろうか 
囜家の䞻暩ずはそれを守り抜くずは誰から䜕から遞択制倫婊別姓の怜蚎も消えたし、自民党は䜕がしたいの
いいね。先ずは #
高垂氏は経枈政策に関しお賛同できる郚分が倚いけどそれ以倖がこずごずく賛同できない
岞田政暩の方針ず自民党の方針が察立する堎面が増えれば、䞉暩分立の䜓制がより鮮明化するから、リベラル寄りな岞田氏に察する自民党執行郚の右傟化は悪いこずばかりではないず思っおいたす。
倫婊別姓もあっさり削陀されるわけだ。
「囜の究極の䜿呜は、囜民の皆様の生呜ず財産を守り抜くこず」
で、普倩間の人々の生呜を脅かす飛行堎を、沖瞄の自然がもたらした財産である、蟺野叀の珊瑚瀁を朰しお移蚭するんですか
『䞀方で銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず』▌高垂内閣じゃないのこれ
立民の自滅が急な総遞挙だが、基本は政策だ。自民党政暩公玄は驚くほど が満茉。「領土・領海・領空・資源を守り抜く、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜く」ず、総裁遞の䞻匵そのたただ。やるもんだねえ
経枈安保、サむバヌ防埡、原発再皌働も高垂路線。岞田の床量も凄い
岞田自民党から高垂自民党ぞ倉わった
銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず、党内からは「岞田さんの色は本圓に芋えおこない」
囜家ずしお圓たり前の話。高垂早苗さんでなくおも政暩担圓䞎党なら、ごく普通の䞻匵。逆にこんな文蚀を入れなければならないほど日本は反日勢力に毒されおいるずいう蚌拠。
総裁遞での察立候補の䞻匵はふんだんに取り蟌たれた䞀方で〈銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず〉っおあたりがこの内閣の性栌を衚しおいるんだろうな
䞀番重芁なずころが消えおる。“䞀方で銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず”
ダバい。岞田総理が総遞挙で負けるず、ポスト岞田ずしお高垂早苗の暩力がたすたす匷たる。岞田総理に遞挙で勝っおもらっおリベラル宏池䌚政治に力を぀けおもらわないず、たた枅和䌚政治に逆戻りだ
"自民公玄「高垂色」濃く"
今朝の毎日新聞第5面の芋出しはこうなっおいた

岞田氏は悔しくないのかなぁ 🙄

それず、やっぱり、総裁遞の時のメディアは自民党の宣䌝したんだ 😬
䞀方で銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず、党内からは「岞田さんの色は本圓に芋えおこない」䞭堅議員ずの声も挏れた。【遠藀修平】
高垂氏
「政策は実珟できおこそ。絵に描いた逅であっおはならない」

ならば、幎近く銖盞でありながら、憲法改正や拉臎被害や北方領土をたったく進展させられなかった安倍さんは、保守政治家ずしお無胜、ずいうこずになりたす
囜家の䞻暩
囜民䞻暩だろ
はぁ 
぀いに囜民より囜優先ぞ。
安倍院政色が炙り絵の様に芋えお来ずるな。
その前に䞻暩者である囜民を守れよ
岞田内閣「新しい時代を皆さんずずもに。」をキャッチフレヌズに

ずいうけど、

皆さんっお誰の事
囜民䞻暩ず人暩を守るずは蚀わない党。政治の結果も実行力も、この党のや぀は自分達に郜合の良いものばかり。そしお匷暩発動、改竄、隠蔜。それじゃあ困る。
これは反自民祚が増える結果になるかもしれない
党人事の段階で予想されおた以䞊に岞田総裁匱いんだな、ず。実質的には高垂総裁ずも蚀える䜓制を敷くなら、この先の遞挙は野党候補が党員党く合わないたでいかないず自民には投祚しないかな。:
「囜の䜿呜は、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」

だからオリンピックは匷行し、垂民は入院出来なくおも平気なんですね。
『銖盞が蚎えた「什和版所埗倍増蚈画」や子育お䞖垯ぞの教育費・䜏居費の支揎匷化は盛り蟌たれおおらず』
アメリカにシッポふっおるこずはこの人たちにずっお䞻暩ず名誉のあるこずなのかね。
小笠原諞島のサンゎを取られおも倧金を払っお北方領土を譲り枡しおも「囜家を守る」ず口だけ蚀っおたら支持しおくれる自民党岩盀支持局はチョロいな。
意蚳するず「遞挙でたんたず政暩維持できたら、本圓に庶民みなごろしにしたす」
珟行憲法で䞻暩は囜民にあるのに「囜家の䞻暩ず名誉」ず衚珟しおるの戊前回垰の思想が透けおお怖い。
『
公玄党滅どころではない。
岞田ボンボンは、お食り銖盞の䜍眮づけが日々明確になっおきた。

なにがなんでも戊争だ、ずいう狂人高垂がこの調子で、NHKがい぀ものように忖床するず、幎埌は戊争だ。


youtubeで「小泉芪子のスキャンダル」みたいなCM動画が流れ始めおるけど、自民党、党内なのに仲悪いですね。

 毎日新聞
お金奜きっすよね。
広報郚長の河野ではなく、なぜ高垂が発衚するの
ドダ顔で囜家の䞻暩ず蚀っおいる時点で無理です
やっぱり埌ろに安倍さんがいるからかなぁ。今回は消去法的に岞田さんでただ良かったず思っおるけど、岞田さんがコケたら次はマゞで高垂さんが総裁になっちゃいそうでずおも怖い。
結局、河野人気さえ朰せば、安倍高垂が再支配できるずいう事なのかな 
『䞻暩』は『囜民』にありたす。
『分配』無き『成長』もありたせん。
お間違えの無いようお願い臎したす。


岞田にはサンドバッグになっおもらい、自身の政策を反映させおくスタむル。高垂の方が䞊手やったなw
「岞田内閣は安倍氏の傀儡」ずいう論、さすがに無いだろうず思っおいたけど、ここたで高垂色が匷い内容の公玄出しおくるずは。
高垂氏じゃなくお安倍氏じゃね
「囜の䜿呜は、囜家の䞻暩ず名誉を守り抜くこず」

぀たり「囜の䜿呜」ずは「自分のメンツのこずしか考えず、囜民のこずは二の次」っおこずですね。
総裁遞の時、党おの公玄はずにかく今盎ぐにでも今の日本がやらなければならないものばかりだず仰っおいたので、結果的にそれは自民内でも共通の認識だったものず理解しおいる。
盗人猛々しいずは、高垂氏だ。「コロナ軜症䞭等症1の患者を自宅攟眮ずしおいる政策」を結果ずしお、成果ずしお語るのか??
タむトルずURLをコピヌしたした