メディア記事

眞子さま、ブラジルから勲章 母娘で映画鑑賞も

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 52件中 1~52件
受勲おめでとうございます。
ブラジルから勲章を贈られたとか、紀子さんと佳子さんと全日本ろうあ連盟創立70周年記念映画「咲(え)む」を鑑賞されたとか、今まで何をされてきたか?それがどう評価されてるか?報じられ、レガシー作りが進んでるように感じたけど、ご病気なのに、ご静養されなくていいの?
PTSDって普通そうに見えるから
恐ろしい病気ですなぁ💢
「公人」「私人」の使い分け
宮内庁はどういう規定で!?
「私人」なら一切私費で!?
微妙に違和感があるんだけど、勲章授与のシーンって、日本とブラジルの国旗は無くていいの?
場所が大使館じゃないから?
秋篠宮家側の準備不足?
外交の意味では無く、個人への授与だから?
でも背景が白梅の絵でいいの?
パラグアイの次はブラジル!普段交流のない親戚に結婚しました、の報告して、ご祝儀集めしてるのに似てる?
何を良い事したの?
勲章頂けるような事しましたか?
もう としか思えないのは私だけ?
勲章だけ?
いくら1回だけの訪問でもフツーお祝い金があるけど?

どして今回は発表しない??

連日お出かけ、正装、映画鑑賞
の人には負担じゃね?
PTSDなのに何働かせてんの?
それとも印象良くしようと頑張ってるの?
今?意味不明
眞子さま、ブラジルから勲章

ヤフコメ↓
賞を出したせいで、出した側の品格が下がるとか、恐ろしすぎる

秋篠宮家にかかわると信用、品格がただ下り。
ICU、お茶の水、インターメディアテク、パラグアイ、ブラジル
天皇陛下は、2008年100周年の節目の年に名誉総裁として両国の各種式典に列席されておりますが、どこにも勲章授与の記録を見付ける事が出来ませんでした。
誰か見つけたら教えて下さい。
⇦予め折り込み済み?
またブラジルは、民間人になっても公務でいくわよ〜ってことね…😑😑
小遣い稼ぎに…😳😳🤭
昭和天皇の武蔵野御陵墓地に結婚報告参拝。フラジルからの勲章授与式。そして母と映画鑑賞。お忙しい事で?複雑性PTS Dが聞いて呆れる!
中学生のころから、ご自身や身近な方々に対する誹謗中傷に心を痛められていたそうです。高額な一時金を受け取ることに対する批判も気にかけておられていたんだとか
の割には副賞は辞退しないんだ🙄公務で数回訪れただけで個人にもらえるなんておかしいと思わないのか?
今度は勲章+副賞もらって金稼ぎ🙄数回訪れただけでなんでもらえんの?皇族離れていく人間に友好なんてもうないでしょ
眞子含めて周りの人間汚すぎじゃない?
権威主義を擁護しないが、権威主義大好きな自称愛国どもが恋路じゃまして眞子さんをPTSDにしてるのは興味深い。やつらの薄汚さが
立ち姿かわいい
小室圭に会いに行く為の、口実的ブラジル訪問。
それで勲章授与してるブラジルこそ"いいい面の皮"。
他の皇族方が勲章を賜ったとしても、こんな扱い(ニュース)にならないんですけど。何の忖度なんだろなぁ。
間もなく嫁がれる、平民になられるから駆け込みのように見えてしまう。さらに、どこらへんで両国の友好関係に勲章をもらうほど貢献したのかよくわからん
ブラジルは大嫌いな国になった。
今度はブラジルですって。
またパラグアイと同額ほど貰ってるそうで3億?一時金よりもらってさらに誕生日に900万?何なの本当に。
名誉ある勲章をドブに捨てるの流行ってんの?
立て続けによくもまぁ...
秋篠宮家はいいご身分やな、、
これ小室母子に巻き上げられて利用されるんだろなぁ。。。
ブラジルの人が侮辱行為だって怒るかもなぁ。。。心配だなぁ😱
(😱個人の意見です)
これ小室母子に巻き上げられて利用されるんだろうなぁ。。。て心配
(😱個人的な意見です)
小室母子に巻き上げられて利用されないか心配だなぁ。。。
(✌️個人的な意見です✌️)
価値無し‼️牛か馬の飾りみたいwww.体型似てるしwww.
今日の午前中は昭和天皇陵に参拝して、午後は勲章もらって、PTSDってこんな活動的なの?

先週はパラグアイから勲章もらってたけど、副賞1億5,000万円って情報がニュースから消されたらしいね。
辞退した一時金とほぼ同額とはすごい偶然だねぇ。

眞子さま、ブラジルから勲章
必死の箔付け
儀式もしないで出て行くのに皇室の一員として勲章を受け取るのはおかしい
箔付けに忙しい感が……このタイミングで2ヶ国からの勲章。中村医師がアフガニスタンでなされたくらいの貢献があるとしたら分かるけど……。あと、複雑性PTSDの治療は大丈夫なのですか。
赤坂御用地(東京都港区)の赤坂東邸で、ブラジル政府からの「リオ・ブランコ勲章大十字型章」を同国大使から受け取られた。
これ眞子さまめっちゃ笑顔っぽいですね。
ブラジルの人は目を伏せているが。
もうすぐ皇族をやめる人に勲章送るなんて不自然じゃありませんか?特筆すべき貢献があるわけでもないのに。
辞退した1億何千万かが、裏で動いての勲章ではないですよね?
だんな

NYで生活失敗したら旦那とブラジルに行けば良いんじゃないか。ゴーンがブラジル大統領狙ってたらしいから悔しがるな。

メモ。
複雑性PTSDとは微塵も感じない堂々たるお姿。
むしろ周りの人たちを鬱にさせる強メンタル!
早く皇室から出たい方が勲章を貰う意味がわからないんだけど・・・どんな気持ちで受け取られたのかな。
……。
で、何億円もらうためなの勲章だったの?
ブラジル訪問って婚約延期後すぐの海外公務だったよね。
結婚についての発言をしないように。との緘口令付きだったのを覚えているわ。
急に勲章ばっかりやん
病気じゃなかったっけ?
こないだはボリビアからあったんじゃなかったっけ。このタイミングで続くのは不自然。
あらあら嬉しそうに。病気だからそっと見守れという割に、こういう時は自らカメラの前に出て来るんですね。もしかしてブラジルからの勲章もバイアグラからの勲章も『眞子さま のご希望によるものです』とか?
前にも言ったが、中南米の諸国は一回行ったら、勲章くれるらしい!
過去に行かれた方は申請してみる取り上げた良いのでわ?
PTSDって嘘だろ。

えらく目立った行動するな。

単に地位、名誉、金の亡者じゃん。

本当に人間性を疑うわ。
何創価学会の池田大作みたいな勲章の貰い方だな。

本当かどうかわからないけど、池田大作の勲章はお金を払えば貰えるらしいけど。

それと同レベルに感じる。

訪問するだけで貰える勲章って。
改めて思うが、皇族っていいとこどりなだけって思う。
怒涛の勲章授与ですね。
ブラジルの何に貢献したんですか???
都合の悪い時は病気ではぐらかし、都合が良い時はお出掛け。
あらあら平成皿婆さんにソックリですね!
なんかもう、好きにおやり・・・って気分になってきたな
タイトルとURLをコピーしました