メディア記事

木下富美子都議「召喚状」に応じず 「体調戻らない」メールで回答

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 82件中 1~82件
まるで自民党。
じゃあそのまま、自宅で朽ち果てろよ。
人間のクズが。
自分ファーストの会。
都民ファーストは、国政選挙にまで手を伸ばすそうですが…
「この議員を推した政党」と認識されているうちは、勝てる見込みがないのでは?

党として、次の都議選も危ないですね
なら早く辞めるべき
こちとら4ヶ月、病気で仕事休んだけど
その間収入ゼロ。なんでこんなヤツに
都も支給するんだ?法改正すべき
税金をそんな風に使うな!
木下ふみこ都議
免停5回って何?

残念ながらこの方も小室佳代、紀子妃殿下同様の丙午。
毎月報酬+会派入金ウハウハ無敵状態じゃねぇか(*_*;
いいなー、簡単に休めてなおかつ給料は満額だもんなー、働かず満額給料貰える仕事したい
小室圭氏を追いかけるより、コイツ追いかけてくださいな、マスコミ。
体調悪いんなら、診断書を公表して療養に専念すればいい。
役立たずだから辞めろって言われてんだから、辞めろよ。
こいつを反省の場にもだせず
よく国政に出るなんて言えるな
ここの党
ノーマスクで騒ぐのがいるのに、都民を騙して高額な報酬もらい放題のこいつについて投票した都民が騒がないのはなぜ?同じ系統だから?
なるほど。
体調が戻らないのですか。
来ないなら議員資格剥奪でよかろう。
これでも次にこの人が出馬したら、この人に票をいれる奴っているんだろうな

どんな考えで日常生活過ごしてるんだろ?
似た状況にあってもそこらの子供のが体裁整える努力してるわ。
議員報酬の振込を差し止めて手渡しにしたらいいのでは?
【小池知事重用都議今日も欠席か?】
昨日も召喚状不対応の報道されてましたね😡
お姐の席は最前列木下都議の左隣で小池知事の真前
犯罪行為を犯しながら報酬もらい休み続けている人間、そんな人間を当選させた都知事
空席と知事を見るにつけ憤りしかありません
国会でこういった人間をやめさせる法律を作りべきでは?
小さなことではない。
犯罪者が議員になり働きもせず高額な税金を詐取するなんてあってはならないこと。
辞職したら?
報酬目的ではないなら公務をこなせない時点でその席を明け渡すべき(゚ω゚)
無免許人身事故確定でも
議員継続で所得1500万円www
無免許当て逃げ傷害事件の木下富美子容疑者(都議会議員)、二度の辞職勧告決議案を無視した上、都議会登会の「召喚状」もバックレ。
三ヶ月間実績皆無で居座り、都民の血税を貪り食う蛆虫。
この方の心身ともに心配です。
政治活動に未練があるのはわかるけど どうかもう辞職して楽になりなさい。
メールで回答とは都議会も舐められてるな
体調不良と言うなら医師の診断書は提出されているのか
地方自治法第137条に則って議長は懲罰動議をだせ
居座りを決意?
にくたらちぃ女。早く有罪かなんかにして辞めさせろよ。知事命令とかないんか。
何か問題を起こしたら何も言わずに逃げ切ろうとする態度、松戸の増田かおる議員に通じるものを感じる。【
体調不良で議員としてろくすっぽ活動出来ないなら、それこそ議員を辞するべきだと思うんですけどねぇ…
体調戻らないとメールで回答したらしい。
●ねば良いのに。
逃げ得を許すのか?
こういうとんでもないヤツを政治家に仕立て上げた後援会や投票した人たちの責任は重いね。あと支援した政治家たちもな。ずっと雲隠れして1期終えるまでタダ飯モードかねぇ
ここまで面の皮が厚いと恐れすら感じるwww

しかし街を歩いていたら石を投げられたり罵声を浴びさせられると思う
まぁ、それ覚悟の上なんだろうな
一般人なら人生終了するような事故起こしても月給約130万もらえるんだから
上級国民って良いよな
無免許BBA絶体絶命
召喚状受け取り拒否で除名処分にできるらしいね
召喚状も受け取らず、返事もメールなら本人確認できないし、生きてるのか死んでるのかわからんから失職扱いにできるんじゃないの
どこまで図太いんだよ。こういうヤツが所属していた政党も底が知れてるな。
それでも小池は動かない 道義的責任はないのか? それで国政? ふざけんじゃね~!:
無責任極まり無い‼️
無免許で事故を起こして、その後一切公に姿を、みせていないらしい…
議員としての仕事もせずに、報酬だけは受け取るなんて、図々しいにもほどがある💢
都議員の一連の報道されている件で、体調が戻らず議会へも出席しないのなら、議員の役を返上すべきが大人としての対応。議会も出ない、会見も行わないと言うのは、選挙で選ばれた議員の対応は???
ストレッチャーに縛り付けてでも引きずり出した方がいい(# ゚Д゚)
月給132万円という公金が無駄
無免許運転や人身事故ぐらい大したことないって思てるんやろな 知らんけど
戻らないのは
覆水だ
覚悟致せ
>>何がしたいのこのヒト。
いやまず給与停止しろよ職務放棄なんだからさ。何が体調不良だよ。
体調不良で仕事が出来ないなら
議員辞職して下さい。
こういうのを「執着」というwwwwどうです?自分の「執着」で自分も周りもシッチャカメッチャカでしょうwwwww「執着」の内容によっては不利益になるのよ?wwwwwww
都議会の恥。早く除名してください。
「体調が戻らないから議会に出られる見込みがない」

ますます辞めないとね!
- -
> 体調が戻らないので、議会に行く見込みが立たない
クビだろこんなの、仕事できねーってんだから。板橋区民だけ都民税3倍だな。
一度手に入れた議員の座は、絶対に離さない‼️〜強い意志だこと!
プライドなど、持ち合わせてなさそうね!
投票した人達と都民がかわいそう。
党を辞めたら議員も辞職しなければならないとか、早く何かルール変えて欲しいな。
責任が果たせないならお辞めになるのが筋では?
民間で許されないことが政治家は許されると言うのは子供の教育にも悪影響です。
なんなん?この人。
言うてる事と行動が一致してないやん。
図々しい。反省してるフリしとけば良いってか?
だから政治に興味無くなる。
なぜ出勤しない奴をクビに出来ないのか
増税する前にこういう議員をクビにできる法律作らんかい!
じゃあ辞職して病気療養に専念して下さい。
体調戻らないなら辞任しろってんだ。この無免許運転の税金泥棒が
おいしい立場を簡単に手放すことなどしないでしょうね。不労所得万歳。
だったら会派活動も出来ないでしょう、SDGs会派活動費は返したら?🤔
都議を免職させる制度が無いってのもふざけた話だな。これこそ税金の無駄使いだろ。

こいつ引き入れたの百合子なんだから、なんらかの説明すべきじゃないのか?
心根がお顔に出てる。
お顔のつくりがどうとかじゃないよ😞
トミファ…トップが責任取るもんだぜ。
逃げ切りを図ろうとしてる。どうせ地の果てまで追いつめられるだろうに。
木下「100万円のボーナスもアジャース!」
民間の一般企業ならクビだよ。何故日本はこんなに議員の保護が強いのか。結果的に「逃げ得」を許すことになっていると思う。
こう言う時にその人の人間性が出るよね。。どんなに口では立派な事言ったって蓋を開けりゃこの程度の人を議員にしてるって事だよね。。【 】
そもそも体調悪くないしね!
体調が戻らない?仕事しないなら潔く辞めてしまえばいい。ふざけんなよ👊
>これに対し、木下都議は、召還状は受け取らず、11日にメールで「体調が戻らないので、議会に行く見込みが立たない」と回答し、応じない姿勢を示している。

マジしがみついてるな
都も都議会も、ずいぶんとバカにされたものだ。
しでかしたことは基本"なかったことにできない"ですからね。無免も改めて付与されない。無免許なんだから。
残りの人生それで迷惑かけた人に贖罪の思い一生抱えることです。

メモ。
面の皮厚すぎ
周りの人何も言わないのかな
デューク東郷に依頼されちゃうぞ。
都民の金で南国ビーチで気ままに過ごしながら、スマホでメール書いてる姿が目に浮かぶ。上級国民だなぁ
本当に体調の問題なら召還状を受け取ってそれに対する返事という形にするでしょうね。
都議会からの召喚シカトに比べたら、もはや無免許で人身事故とか微罪に思えてきたよ

当選時は から立候補してたんだから

ペナルティとして都民ファーストの会は次の都議選で板橋区に候補を立てられないようにすべきでしょ
板橋区民でリコールすればいいのに。
このままだと全国の笑い物になりますよ、板橋区は。
万策尽きた感。
除名にはできないのか?
木下都議は、召還状は受け取らず、11日にメールで「体調が戻らないので、議会に行く見込みが立たない」と回答し、応じない姿勢を示している。
都議会が出した召喚状を「受け取らなかった」あげく、メールでご自分の言い分を伝えてきたそうです。
タイトルとURLをコピーしました