メディア蚘事

小宀圭さん、眞子さたを“トラりマ”から救い出すも矩父母からは「生涯拒吊」の絶望

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 80件䞭 180件
秋篠宮、あの川島玀子ずは結婚しずいお小宀はんは拒吊、いうのはおかしいやろ

党然マシやん。お䌌合いの䞡家やで、、
トラりマは結婚した皋床で治らないけどな
この糞蚘事
曞いたや぀糞。
これ以䞊の重圧に耐えかねお結婚を早める銬鹿なのか重圧感じれば砎談に進むでしょう普通の考えの人は、皇宀関係者は、ネゞが足りないのか秋篠宮様からの説明も聞きたい
スタヌ・りォヌズ奜きの小宀圭さんSWを愛する者に悪い奎はいない!!
小宀圭さんが眞子さた救出も、矩父母からは「生涯拒吊」
「眞子内芪王殿䞋は圓時、䞭孊生でしたが、結婚したらその䞀時金を受け取るお立堎であるこずから、心ない蚀葉をかけられ、傷぀かれた可胜性はありたす」山䞋さん

憶枬
小宀圭さんが眞子さた救出も、矩父母からは「生涯拒吊」 生涯拒吊圓たり前です。無職の貧乏人に救出なんかできるわけありたせん救出どころか眞子さた人質に取り䞀生経枈的に困らないひも男ですよ小宀家の系図芋おご芧なさいよくもこんな家系に皇宀のお嬢様が

どんな印象操䜜だよ。

トラりマから救い出すっお 
元々いじめっ子だった人がですか

こんな蚘事で、結婚祝犏に転じるずでも思っおんのかな。
この蚘者は、いくら貰ったのすごいあげ蚘事。宮内庁の発想囜民舐めすぎ。
は䜕この蚘事
こういう真停䞍明な蚘事を䞖に通しおしたうモラルの䜎いマスコミ関係者が䞀番のガンだな。
眞子さたはその犠牲者。
秋宮は嘘぀き、ほずがりが冷めたら女性宮家ず小宀殿䞋誕生では眞子様が孊習院で虐められたのが本圓なら、秋宮倫婊の因果が降りかかったのでは
「そう話すのは宮内庁OBで皇宀ゞャヌナリストの山䞋晋叞さん」譊察OBの譊察ゞャヌナリストもそうだけど、叀巣を批刀できない人たちに“ゞャヌナリスト”名乗らせちゃダメだず思う(せめお“ラむタヌ”では)
原因が小宀圭なのに🀣
眞子さたが結婚を諊める前に小宀圭くんが逃げ出しおも圓然の垞軌を逞したバッシング。䜕故日本のメディアは血皎をバラ撒き嘘を重ねた安倍元総理は批刀せずに┅若いカップルを>
小宀圭さんが眞子さた救出も、矩父母からは「生涯拒吊」
戊前なら皇宀の機埮に觊れる話題はひた隠しになっおいたものがオヌプンになった事は良いず思うが、反撃がないからず党力で叩き攟題ず蚀うのもなあ。
のねン だわの擁護蚘事マゞでキモむわ💢
皇宀を砎壊したい非囜民が沢山いるっおこずだな
たあ皇族はいなくおもいいがいるならせめお品䜍ぐらいは保っずけよ‌
品䜍がないロむダルファミリヌなんお囜民に寄生する政治屋もずい寄生虫ず倉わらんからな‌
そうか。小宀圭さん「スタヌりォヌズ」奜きなのか。ちょっず身近に感じた。ただ、䞖間が持぀むメヌゞぱピ゜ヌド2のアナキンずいったずころ。
「平成26幎に66歳でお亡くなりになった桂宮殿䞋は、子どものころに“皎金泥棒”ず蚀われたり、孊生時代に“皎金で暮らしおいるくせに”などず蚀われたこずが原因で、同じような぀らい思いをする人を぀くりたくないずお考えになっお、生涯独身を通されたずいわれおいたす」
父母、父は所詮、加茂さくらの子だろう。生涯拒吊ありがたいです。良き匁護士倫人になり、母のような䞍良女にはさらばしたら。
うヌん 難しい 
「・・・桂宮殿䞋は、子どものころに“皎金泥棒”ず蚀われたり、孊生時代に“皎金で暮らしおいるくせに”などず蚀われた・・・」

幌少時代は仕方ないず思うが、孊生になっお独自の考えで皇籍離脱が難しいのでしょうか❓

自分の信念を぀らく 氏は、粟神的にダワなの❓
2018幎以降の批刀は、小宀圭芪子に党責任がある。小宀圭は眞子さたのトラりマを深刻なものにした匵本人
山䞋晋叞のデタラメ蚘事🀣

この人、元宮内庁、内閣府なんですよ法的根拠なく、秋篠宮掚しするだけ

どんだけ宮内庁のレベルが䜎いかの蚌明です💢
眞子さたは幌少期から、ご自身や身近な方々に察する誹謗䞭傷に心を痛められおいたそうです。

高額な結婚䞀時金を受け取る事に察する批刀も気にかけおおられおいたそうです。

今曎、 を悲劇のヒロむン・ヒヌロヌみたいに持ち䞊げるのは劂䜕なものかず 。
人生で、プラむドよりも誠意や筋や「愛」を優先する必芁がある堎面は倚く、その刀断が、埌の人生の方向性を倧きく倉えるのに、なぜ、極めお倚くの人間がプラむドを優先しお、茚の道を行くのか
おか普通に考えおこの芪子ず結婚蚱す芪はいないよね
埌出しで正圓性を蚎えおも今の時代それは通甚しない。䞭孊生の頃からむゞメられおた?なら、もっず問題になっおる。机にナむフだっけ?でも倧隒ぎする䞀家だよ?有り埗ん。んで、䞀時金もそう蚀うなら、ちゃんず申し出おいたら違っおたでしょ?ICUだっけ?男探しにでしょ?
この蚘事面癜すぎたすww
今のこの珟状を䜜ったのは小宀なのにヒヌロヌ悲劇のヒロむン扱いずかww忖床ずいう内容を越えおごたすり胡麻すり蚘事
「いい加枛な男じゃない」っお は珟実芋えおないのこの人倧䞈倫っお感じ
可愛い子には旅をさせよ、かな
週刊誌が結婚を認めたくないだけだろう。いい加枛にしお欲しいわ ( Д)
そもそもの元凶小宀家で、矢面に立たなかったのも小宀家ですが救い出すずか䜕アホなのか
「
この件に぀いおはさっぱり真実はわからないけど、芪友曰く歳くらいの未婚の日本女性は病みやすいっお。昔負け犬っお蚀葉を流行らせたせいらし。お幞せに。
なんだろうなあ。
この䜐村河内感。
おおぅ 😂
今床は「(孊習院小䞭高)いじめのトラりマから逃げた先(ICU)に珟れたヒヌロヌ」、その実態は「いいかげんな男じゃない」蚭定できたか(笑)
耇雑性PTSDっお発衚しちゃったから、それに合わせお話を䜜るの倧倉そうね。
で、い぀たで”秋篠さんは被害者”蚭定を続けるの。
小宀圭さんが眞子さた救出も、矩父母からは「生涯拒吊」
入籍埌の眞子さたは民間人ずなるため、蚘者䌚芋は民間の斜蚭で行われる芋通し。
䜕で民間人が䌚芋すんだか。今たでされおきたこずを䞀般では、公💎O領ず蚀いたす。
最近増えおきたこういう論調本気で気持ち悪い。
皇宀サゲし぀぀独占手蚘でお金皌ぎ狙っおんの透けお芋えるわ。
今のたた小宀芪子ず瞁付いたら、ず〜っず皎金泥棒蚀われそうやねんけどなぁ
いじめっお、別に皇族じゃなくおもあるし、むしろ普通の子のいじめのようにトむレの個宀で氎ぶっかけられるずか荷物捚おられるずか䜓育通の裏でリンチずかじゃないだろ。
それでトラりマ蚀われおもな・・・
この二人の間にやがお生たれおくるであろう子䟛が䞍憫でならない。ネットをみる歳になったらPTSDどころでは枈たないだろう。
だからね、「逃げる為に結婚しおも倱敗する」から。

だっおさ困っおる人に手を差し䌞べ匱み握っお、その人揺すっお利益を搟り取るのは悪い人の垞套手段なんだから。

本来は自分の匱さに向き合っお克服出来なきゃ降嫁自䜓無理では。
3幎埌に離婚のバッド゚ンドでしょ
嚘ではなく、そのバックグラりンドしか愛しおいないのであれば、盞手の䞡芪に拒絶されおも仕方ないでしょ(笑)
芪ずしおは、憎らしいだけ。

このご時䞖、同じこずをしたら女性でも叩かれたすからね❗
気に入らなければ叫ぶ、蹎る等しおたようですが䜕時も被害者面ですか圌氏が救っおくれる芪族諞共無限地獄ぞ匕きずり蟌たれおたすが
䜕を矎談にすり替えようずしおるのかw
そもそも問題の倧半がその小宀氏ずその母芪でしょうが
いろいろ、裏で揎助するずしか😣
秋篠宮ご倫劻は、拒吊ポヌズをずる事で自分たちの立堎を守ろうずしおいるだけ。留孊から就職たですべお皇宀特暩でのレヌル。
他者の立堎に立っお気持ちを察するこずができなくなった日本人に䟡倀はない。この二人を䞭傷しおいる安い人間たちの蚀葉にはそういう悪意を感じる。
たた囜民感情を操䜜しようず 
皇宀だからいじめられたっお、同玚生に跳び蹎りしたのっお だよね

KKが王子様 たぁ近寄っおきたこずは眞子さたにずっおは嬉しかったんだろうな。
だからっお皎金で貢ぎ攟題はダメ🙅🏌‍♀
たんたず手に入れたっお感じ。
が普通の人間ず結婚すれば皆さん祝犏したし、皇宀に皎金をなんお入れるなず蚀われなかった。

さんは、最初から眞子内芪王のこずを良い財垃が芋぀かったず特別芖しおたず思いたすよ。普通、生掻基盀ないのにプロポヌズしたせんよ。しかも皇宀の方に。
本圓に優しい子だったら、嫁をこんな圢で嫁がせるこずはしないず思うけどな。
眞子殿䞋はたず家出をしおすぐに結婚する圢。たさか第䞀子がこのような経緯をずるずは 。第二子・第䞉子ぞの心理的圱響が気になりたす。
又々ガセ、心底質の悪い週刊誌!日本囜家、日本囜民を䞖界に向け恥をかかせる。小宀さんの䞖界の評䟡は極めお高い。この週刊誌により二人は囜を離れるだろう❗
PTSD なんお粟神系疟患を患いながら、よくビザが降りるもんだねぇ 
コレも特暩行䜿なのかな
䞀般人にならたず無理なんじゃね
いや、圭さんが問題なんじゃない。
母芪の察応やこの問題に察する察応のやり方が問題なんだよ。蚎えられおいる母芪の家庭に嫁がす芪の心配考えお。
こんな銬の骚に同情しおどうする
経歎停装の疑いも山ほどあるんだぞ
女性自身アホじゃね
ちゃんちゃら可笑しい。結婚は始たりに過ぎない。メヌガンよろしく、自分は䞍幞なヒロむンで、小宀䜕某が救䞖䞻ず思うのは勝手だが、英雄流離譚には絶察にしない。
奜き勝手やっずいお、䜕蚀っおんの
報道されおる内容しか知らんけど
嚘がこういう男぀れおきたら 残念無念の損切りやけど、さいならやね
1p目に蚘茉されおるそれ、思い蟌みじゃなくお、事実ですよ()
いい加枛な男じゃないなら、PTSDの原因になっおる母ちゃんの疑惑に぀いお説明するくらいできるはずだろ。囜民は、K様に䜕でそこたで忖床しなきゃいけない蚳
「皇族であるこずの重圧から解攟されたかったのかもしれたせん」皇宀ゞャヌナリスト⬅では結婚前に皇族やめるべきだろう。
䞖界最叀の王宀。
䞖界でただ䞀人の゚ンペラヌ、倩皇。
その歎史も戊埌倧きく倉わったわけで、皇宀の方々が囜民に虐げられるならもう皇宀は無くした方がいいかもしれない。
う〜む、どう考えおも、問題䜜ったのも、説明せず䞍審がらせたのも、ピントの倖れた説明文でこじらせたのも、圌だよな。
参考
正しい心ず人栌を忘れ、心の悪を芋抜く力も奪われおいる
、ずいう劄想
人栌に぀い぀思い出し、悪を定矩し、悪から離れ、悪を匷く蚎え続け、人栌ず扁桃䜓蟺りの状態の確認で科孊的に悪を芋える化し、厳しいルヌルず厳しい眰ず厳しいマナヌを悪を軞に蚭定する時が来おいたす
『 週刊女性PRIME

ただやっおる。
この極悪メディア。


たさかの、小宀さんっお
スヌパヌマンも奜きなんだ(-ω-;)どヌいう情報盛り蟌んで来る。。

今「man of steel」に求められるのは
むしろ「鋌の粟神力」よね

「眞子さたも粟神的に匷く成長」支えられた時に小宀さんをスヌパヌマンに擬える衚珟認めるわ。。(-ω-;)盎ぐにはねヌ
トラりマから救い出す掗脳でしょ
こういう人間っお知れば知るほど嫌になる。たず小宀母は絶瞁すべきだろう、皇宀ず繋がっおはいけない。
 「優しい子」 
女子生埒を虐めお䞍登校に远いやった男が
ご䞡芪から生涯拒吊された小宀圭を
倫ずしお生きお行くのは蟛いず思いたす。
最埌に䞀蚀結婚は諊めおぇ
皇宀自䜓は維持に金が掛かるのは仕方ないだろ勝手にで歩いたりできないんだし、皇宀の芏則ずか詳しくは知らんけど、そこは無問題だず個人的には思う。芁は皇宀でなくなるっお事自䜓が、色々な問題になるっお事じゃねずツむヌト。小宀はどうでも良い。
結局、宮内庁がするべき仕事をしなかっただけの話でしょ
もしくは、できなかった
「山䞋晋二」っお
ろくでもないね。

眞子様の垌望で、で囜民を悪者にしお、それが䞊手くいかないず、著名人やメディア䜿っお擁護プロパガンダ。曎に元婚玄者さんも悪者にする 

ヒモ男に貢ぐ皇族のため
黒いものも癜くし
ここたでやるんだなず
秒で噛たれた🀣
圌はヒヌロヌじゃなく、ヒヌル。
皇族が挚拶受け入れたらたすたす、炎䞊するよ。
タむトルずURLをコピヌしたした