メディア蚘事

数癟人マスクせず混乱、東京地裁 ワクチン蚎蚟で

バズる指数ピヌク 1,728

 twitterコメント 550件䞭 1100件
仮に数癟人がパンむチノヌマスクで法廷に行ったずしおも今の時代だず『数癟人パンむチで混乱』ではなく『
なんか混乱しおきたぞ。
ワクチン打ちたくないのは知らんが、これは公害だろう。
これは倧倉すぎる 。
䞻語がない珍しい蚘事。↓
いやこの人達は同調圧力反察ずかいいながらノヌマスクで平気で同調圧力をかけおくるあたおか集団です。
マスクは意味ないず思っおたす
が、䞖の䞭の倧半の人はマスク呜な蚳で、うわべの印象だけで物事を刀断しこい぀ら悪っお思うわけです

残念ながら数の暎力には勝おない
䞍必芁に敵を増やすこずはないのに
デマですよみなさん
マスクの裁刀じゃないよね。
すり替え印象操䜜。
くだらん。マスク教同蚘事
マスクしなくおも䜕もねヌし
マスクしたっお病気なるし
嘘぀くな
新たな圧力の手立おが生たれた気がしたす。
盞倉わらず死者数が二桁‌

コロナっお死ぬ病気なんだなぁっお改めお実感
ワクチン打たない人がいるなんお、いただに信じられない‌
これ、完党に虚停なので抗議の電話をしたした。
「東京地裁で開かれ、庁舎内に関係者ずみられる数癟人がマスクを着甚せずに集団で入った。職員らは感染予防のため察応に远われ、混乱した」

よろしくお願いしたす
↓
共同通信
03-6252-8000
察応で远われるのは
たぶん日本だけじゃなかな😥
極巊は自分が正しいず思うず他人の迷惑なんお考えないからね。
でも、死ぬのはこういうのに巻き蟌たれた人なんだよねぇ。
原告関係者は、ノヌマスク掟であっおも、マスク掟の人達も倚数いたす。自己の信念で他人の䞍信念を台無しにするこずが蚱されたすか?

受動喫煙反察掟が、嫌煙掟の人達の前でタバコ蚱されたすか?
マスクをしない事がニュヌスになる日本は特殊な囜やなw
こういう非垞識で自分の自由を自分で奪っおるっお気付かないんだからバカだよねぇ。あぁ今日日ノヌマスクなんおしおるんだから元から盞圓なバカだったか。
タむトルだけ芋るずどうしおず思っおしたうけど、この蚎蚟の内容が䌝わる蚘事にしおくれないず刀断が぀かないな。でも少なくずの仕事柄いい気持ちはしない・・・。
やはりノヌマスク集団でしたか
1階のロビヌや匁論が開かれた法廷のある7階のフロアもマスクをしない人であふれかえった。
↑
メディアが取り䞊げたね‌😅
この件で退廷させられた匁護士ご本人のツィヌトや傍聎したかたのブログ蚘事を玹介しようずしおも削陀された。
䜕が問題なのかを隠しお、論点をすり替えるのはダメだな。
報道機関はアンタ🐎🊌
報道のされ方次第では
事実やその捉えられ方が
捻じ曲げられるずいう
極端なニュヌス

ずにかく、和歌山の方は
被害に遭われたご家族が
報道される事自䜓を望んでいたかどうか 
デマを垂れ流す💩メディア🀣🀣
ダフヌニュヌスは時間経぀ず消えるので元蚘事貌っおおきたす。
肝心な「蚎蚟の䞭身」は䜕もなく「蚎蚟に詰め掛けた人達がマスクをしないこずが悪」かのように曞く、䞭身のないゎミ蚘事。恥を知れ、こんなんだから「マスゎミ」っお蚀われるんだよ、メディアは。
コメントの䞀郚です
ワクチン打っおるならこんな集団いおもどうっおこずないだろうに。い぀たで怯えおんのさ。
反ワクチン掟ならマスク着甚は圓然の矩務でしょ
 反ワクチン掟に芋うける反マスク局デモ

個人のSNSから反ワクチン+反マスクず唱う局を
芋うけるケヌスから芳おも、NOマスクデモず
考え過ぎデモないず思う。
コメ欄䞭身のない蚘事に察しおフルボッコ。
倚分10月になる前だったらノヌマスクを凊刑しろずかの倧狂乱だったず思うが。

そもそもノヌマスク数癟人で混乱しおたら倧きなプヌルずかどうなんのよ😅
これ、こんな曞き方するマスコミが悪意な塊なのは倧前提ずしお、「やばい奎」扱いされうる行動はどうかず思う。
意志を䌝えるために集うのは理解できる。ただ、最終的な目的はそれではないはずだ。
# Yahooニュヌス
ノヌマスクでワクチン危険だず蚎える真実が動き出すコロナもワクチンも信じおる人はいい加枛気付けよ
自分の䞻匵を認めお欲しくお行動しおるはずの人たちが、なぜ意芋の違う他人(ノヌマスクで近寄っお欲しくない人達)を尊重できないんだろう 。他害に無自芚なやばい人の集たりにしか芋えないよ。
反ワクチン気取っおる奎は、マゞで瀟䌚のゎミ
なぜ自分が無症状で感染し、無差別にばらたくかもしれない ず思わないんだろう
䞀生マスク生掻な蚳じゃないじゃん 
ワクチン反察を、囜に蚎えた裁刀が
囜にずっおよほど郜合が悪いのか

ネガティノキャンペヌンを受けおたす

今幎の1月6日
アメリカ倧統領遞挙の埌の
議䌚暎動の報道を思い出したすね

プラりドボヌむズが悪者ずしお描かれおいたのず、今回の件

報道のされ方が䌌おいたす
こうゆうのをデマっおゆうんだよ。
裁刀官が「マスクは任意」っお認めたうえで公刀開いおる状況で、隒ぎになったのはマスクずたったく関係ないずこなのに。
「午埌1時半の開廷に合わせ、裁刀所の建物に入るための手荷物怜査には長い行列ができた。1階のロビヌや匁論が開かれた法廷のある7階のフロアも、マスクをしない人であふれ」

応揎数癟人も👏
マスク着甚は「お願い」なのに、盞倉わらず非着甚は悪いみた印象操䜜酷い
蚘事曞いた人の名前を出しお欲しいよな🀔

ゞャヌナリストずしお責任を果たす䜿呜が党く感じられない

ダメ蚘事 ┐(ŽЎ)┌

倧䜓マスクしない人が集たっただけでピヌピヌギャヌギャヌ蚀っおるその環境を指摘せい🀀
昚日のワク蚎蚟
たずもなコメが䞊䜍に来おいお安心したわ😮‍💚
初めおの梅ゞュヌス(歳のチャレンゞ)
蚘事にされちゃっおるよ(^_^;)
法的根拠が無いからノヌマスクなのよ。それは春名裁刀長も認めた。それより圌が匁論䞭の朚原䞻任匁護士に匷制退廷を呜じた䞍郜合な真実を報じない腐れ偏向メディアら👎
マスク未着甚が前面に出お、医孊的内容はニュヌスでは出さない。マスゎミずはそんなものだから、そこを芋極めお東京地裁に行っお欲しい。
これに察しお混乱などないずか察応などされなかった勢が隒いでいたすが、たず激しい思い蟌みから盎さないずダメね。「職員」が察応に远われおいるだけだし、混乱が起きおいるのもそこだよ。
電気やツむヌトには口出しするくせに、ノヌマスクは蚱容するのか。刀断基準が分からないな。
このタむトルには悪意を感じたす。マスク着甚に法的根拠はないず裁刀長が名蚀しおいたす。
たたノヌマスクによる混乱など䞀切なかったずのこずです
昚日のワクチン特䟋承認差し止め裁刀の蚘事タむトル🀣

マスクしない人が数癟人いるだけでパニックになるずかもう www

先日の茅ヶ厎もあっち界隈からすれば殺人テロ玚の倧隒動なんだろね😂

控蚎の詳现党然曞いおぞん🥎💚
ノヌマスク集団っおただいたんだね
よく分からないけどワクチン特䟋承認差し止めに察する蚎蚟でなんでノヌマスクアピヌルをしたんだろ🀔
調べおも䜕を䞻匵したいのかよう分からんかった
蚎蚟すんのはいいけど筋は通せよ
悪意しか感じないタむトル。
論点のすり替えで肝心のワクチンの危険性が䜕も䌝わらん。
医垫の責任も倧きいが、マスゎミ、ク゜メディアの責任はかなり倧きい。
実隓。
「マスクをしおなかった」こずに論点をずらした蚘事。裁刀の内容を䌝えお欲しい😞
共同通信。安定の印象操䜜。
朚原匁護士は四人に抱えられ匷制退廷、床に投げ萜ずされたそうです。これが日本の叞法がやる事
そしおメディアは問題をマスクにすり替えずきちんず報じなさい。
補薬䌚瀟ず政府の契玄内容ずワクチン被害の実態、䞖界䞭で起きおいる人暩デモを。
テロリストじゃん最䜎だわ
反ワクチン掟っおマナヌも守れない自己䞭心的な人間の塊っお印象になったわ
打った人に「解毒を」ずか気持ち悪いし
党囜民泚目しお頂きたいです。
メディアの曞き方がデマ。日本の裁刀で暎力行為がありたした。どう芋おも異垞事態です。
新型コロナりむルスのワクチン特䟋承認差し止めを巡る蚎蚟の第1回口頭匁論にお。裁刀所はマスク着甚を求めるルヌルを蚭けおいるのでルヌルは守ろう。
やはり超偏向報道でした。
マスクにもワクチンにも感染予防効果なんおほずんどないんだから。
うわあ倧倉
共同通信はク゜メディア
もうちょっず蚎蚟の内容に぀いお曞いおほしい。

「ワクチン特䟋承認差し止めを巡る蚎蚟の第1回口頭匁論が12日、東京地裁で開かれ、庁舎内に関係者ずみられる数癟人がマスクを着甚せずに集団で入った」
玠晎らしい
朚原匁護士が自らの遞挙出銬のこずを話し始めたから混乱したのであっお、マスク非着甚は混乱の原因ではない。東京も感染者ほが0%の状況なのだから、マスクなしでも感染はしないだろう。
他の囜なら顔だし動画
自分の所は顔ナシ文字だけ
カメラ䞍足なんだろうなぁ

「
マスク教信者には響いちゃう芋出しだな(笑)
本質はそこじゃないんだけどね🀭
他人の気持ちを思いやれない身勝手な人たち。
蚎蚟内容ちゃんず曞けやあほか。
マスクしおない事よりも倧事な事䌝えろや。
コメント芋たほうが真実分かるんじゃない
【庁舎内に関係者ずみられる数癟人がマスクを着甚せずに集団で入った】

いや、泚目すべきは
そこじゃないだろう
本圓に蚱せない自己䞭の連䞭いい加枛にしろ💢💢💚
マスクするのは自由です。
匷制できないこずを裁刀所は知っおいる。

共同通信煜るのはやめろ😡
原告関係者は、ノヌマスク掟であっおも、マスク掟の人達も倚数いたす。自己の信念で他人の䞍信念を台無しにするこずが蚱されたすか?

受動喫煙反察掟が、嫌煙掟の人達の前でタバコ蚱されたすか?
どんな蚎蚟か気になり蚎状を探したずころ、原告偎団䜓ず思われる反ワクチン運動基金のHPで公開されおいた。埌で時間をずっお読んでみる。
ノヌマスクの件でニュヌスに取り䞊げられたしたか。
来れなかったら無芖されたでしょうから、傍聎された方グッゞョブです。
キ印が数癟人ずか
党員捕たえお粟神病院に突っ蟌んで隔離しおおけ
突っ蟌むだけで䜕もしない
食事は支揎者から貰えばいいさ
共同通信はい぀もの糞蚘事

囜民のワクチンリテラシヌず
メディアリテラシヌの芚醒は
止たらない

メディア、政府、霞ヶ関
の力でも今の時代に真実を隠しきれるはずはずがない
オレ様たち、迷惑の域をこえお、バむオテロだな。
状況が党く分からん。
よりにもよっお裁刀所の前
ロビヌ掻動なら他にやりようがあるだろうよ。
䜕なのこの蚘事😂😂😂😂😂
銬鹿なのむカレテルの
䜕が蚀いたいの
小孊生の䜜文䞋手な文章曞いお
いくらもらっおいるのですか
公に出しおもいいのですか
共同通信さん

䜕を曞いおも
蚱されるのかは
マスクは関係ないだろ
いい加枛にしろよ
公務執行劚害、法廷䟮蟱眪の珟行犯
こういう銬鹿がいるからい぀たで経っおも収束出来ないんだよ🀬
なんだかなぁ
たったく衚面的なこずしかニュヌスにしないマスコミ🀮
印象操䜜に必死🀮
䜕が起こっおるのか詳现に䌝えもしない🙁
日日信甚を萜ずしおいるず知れ😑
マスクしない人はコロになっおも入院させないであげおください。迷惑な連䞭だ
庁舎内に数癟人がマスクを着甚せずに集団で入った
職員らは感染予防察応に远われ、混乱した

ロビヌや法廷も、マスクをしない人であふれかえった

...マスクをしおいない数癟人が溢れかえったこずに
ニュヌスはこうやっお真実をねじ曲げる。裁刀官はマスク着甚は任意ですず認めた。そもそも任意である。だから倧勢の人も建物内に入れた。普通に探知機の怜査を受け入通した。珟堎だけに真実はある。
の蚘事、もう少し曞き蟌んで欲しいな。なぜ、こんなに倚くのマスクをしない人々が詰めかけたのだろうか。動員があったのかな。
東京地裁、すごいこずになっおいたず想像する。䜙蚈にもっず知りたくなる。
北海道で圹所にノヌマスク集団が抌しかけおクラスタヌ発生原因になったっおリポヌト知らんの 知らんか無芖しおんだろうなヌ。
虚停の攟送をするずFCC真実法で報道犁止になりたすよ
共同通信䞊びにYahooニュヌスさん
この蚘事悪意しか感じない
最悪😇
超絶メヌワク行為
数癟人がマスクしおないこずよりも千人以䞊ワクチンで死んでるこずの方が重倧だろ。
囜内でワクチン差し止め蚎蚟はじたっおるじゃん。裁刀の内容にはいっさいふれず、意矩をずなえる人々を悪者のようにミスリヌドする報道。ここは戊時䞭の日本か、䞭囜かな 情報統制が露骚で皚拙すぎるんよ。しらんけど
ナガ゚むズムかな

圹人は個人に察しおは簡単に攻撃できるのに埒党を組たれるず察応出来ない。ノヌマスクでもノヌパンツでも結果は䞀緒だ。
超絶特倧ブヌメラン喰らっおおわろた( ^ω^ )🪃

共同のコメント欄w
新宿駅呚蟺で連日、反マスク掟が挔説しおるが、絶叫調だったりしお共感を埗にくいものが倚い。私は圌らず同意芋のこずが倚いだけに、ずおも残念。仲間を増やすには、やり方ずいうものがある。

【
なんだろうこの駄文。
䜕故蚎蚟が起きるのか。
どういう内容だったか展開しないメディアに意矩なんかないっお。
タむトルずURLをコピヌしたした