メディア蚘事

山本倪郎氏が東京8区出銬断念した裏事情 小沢グルヌプず立憲幹郚の調敎䞍足か

バズる指数ピヌク 884

 twitterコメント 297件䞭 1100件
出銬断念で助かった。以前から萩生田光䞀の地盀東京24区からの出銬もささやかれおいる。山本氏の砎壊力、無党掟局の祚を䞀気に持っおいくパワヌが東京党䜓にも波及しかねない。野党共闘のゞョヌカヌである山本氏の動きからは目が離せない
by自民党幹郚 (本文より抜粋)
朝日新聞 の担圓蚘者さん、ただでさえAERAで山本本人ず小沢の元秘曞から吊定された蚘事 、それ以倖にも原真人の財政砎綻デマ蚘事などで散々やらかしおるんだから、早急に蚂正したしょう。森友公文曞改竄をすっぱ抜いた功瞟ず信頌がかなりの勢いで地に萜ちおたすよ。
十分時間はあったはずなのに調敎䞍足 既芖感がある。緑のたぬきのような、劇堎挔出のような。遞挙戊術の新時代にいるず考えおみよう。
「以前から萩生田光䞀経産盞の地盀である東京24区八王子垂からの出銬もささやかれおいる」

䜕床も倧臣になっおる人だし、地盀も固いはず。無謀に突っ蟌んで玉砕したら元も子もない。最良の結果を出すこずに重きを眮き、確実に囜䌚に垰っお来られる道を遞ぶべき。
ネット工䜜たん延 財務省も改ざん関連文曞の䞍開瀺 を決定 森友孊園問題 消費皎廃止
東京区から立候補いいね。
これで政暩担圓胜力ある
この蚘者は枝野に盎接取材に行かないのか枝野の蚀葉は無いのか。枝野を匕っ匵り出せよ
公認暩持たないただ党の䞭で䜍眮が高い奎ず勝手に決めお、圧かければむケるず思っおたの それでいお「枝野のせい」っお、ずんだ暩嚁䞻矩者だな。
山本倪郎氏は
AERA蚘事(2021/10/12付)


をリンクした䞊で、
「事前に小沢さんに盞談はしおいない。
(äž­ç•¥)この蚘事には事実ず異なる情報がある」
ずコメント。

そのAERA蚘事には、
「小沢氏ず山本氏ず平野氏ず立民幹郚らが䌚談した。」ずあるこずから、
(続
山本倪郎は東京8区で半決たりになったのならそこで政治掻動しおなきゃおかしい。杉䞊区で掻動せず、れいわの別の候補者を立おおたから䜙所者扱いされる。
「東京8区を蚀い出したのは、立憲民䞻党で2019幎11月29日」

断った段階でご砎算

今床は自分から蚀い出したのに、叀い話を持ち出しお立憲に責任転嫁

卑怯な男だよ
立憲さんよくわかりたせんな
どこの局の支持率を取りたいのか
これもデマニュヌス
本圓にメディアは腐りきっおいる
デマを流しお山本倪郎さんを朰すような事をする奎らがあたりにも倚すぎる
『山本氏の東京8区は怖いず思っおいたが、出銬断念で助かった。』

立憲民䞻党がバカばっかりで助かったね。
嫌な芋出し。「裏事情」「小沢」ず蚀うキヌワヌドで人に悪意を感じたす。
蚘事を読むずむしろ枝野氏のガバナンスの悪さを読み取れるのですが、忙しい人は芋出しだけで刀断しおしたたすから 。
自民党幹郚はこう譊戒する
『山本氏の東京8区は怖いず思っおいたが、出銬断念で助かった』
石原䌞晃を萜ずすチャンスだったね
倧局を誀った枝野ず支持者の暎走が残念でしたね
自民党の煜おコメントなんお持っおくるなよ ”山本氏の砎壊力、無党掟局の祚を䞀気に持っおいくパワヌが東京党䜓にも波及しかねない”
䜕が小沢じゃ。山本倪郎に秒殺されおるぞ。
AERAほんず嫌い。こんな雑なの、わたしが信仰する朝日新聞様じゃない→
悪意がある。
山本倪郎の収束に向けおの英断で株が䞊がったこずが気に入らない
小沢なんお政治じゃなくお遞挙だけやりたい銬鹿でしょ。自民党幹事長時代に、肩曞きの力を自分の力だず勘違いしおそれ以来銬鹿ばっかりやっおる。
圓事者の山本倪郎からダメ出しくらっおいる。今どきなら「こた぀蚘事」ずはいわずに「たずめサむト蚘事」ずいうべきなのだろうか。ちゃんず取材しおいるのかな
↓
小沢䞀郎ず平野博文ず枝野幞男ず犏山哲郎が原因じゃないか。
立憲民䞻党、政暩担圓胜力無いずしか思えたせん。
捏造蚘事には問題がある⁉
裏取りをしおいる❓
【東京8区に぀いお、山本倪郎から小沢さんに初めおお䌝えしたのは、10月8日立候補䌚芋の2時間前。 (AERA)の蚘事には事実ず異なる情報がある】

他にも AERA の蚘事の【埗意のサプラむズ狙いでぎりぎりに衚明した】ずいうのもフェむクだろう。
これ嘘みたいじゃん
AERAどうなっおるんだよ
倪郎がこの蚘事、事実ず違うっお蚀っおる

朝日コノダロヌ💢
倧事な遞挙前にどんだけ山本倪郎ネガキャンする気だ⁉💢
そんなに自民党勝たせたいっおか⁉
ざけんな💢🔥🔥‌
挔説聞いたけど
小沢さんの事なんお
話しおなかったでしょ
嘘曞いちゃダメ
蚘事埌半で自民党幹郚も山本倪郎氏の「砎壊力」に譊戒しおいる。
挔説聞いたけど
小沢さんの事なんお
蚀っおなかったし
嘘曞いちゃダメ出しでしょ
デマを垂れ流した『小沢氏に近い関係者』っお、誰ですか
⁊⁊ア゚ラ ⁩ さん。
『「東京8区でどうでしょう」。こうお蚀葉をいただいたのは、実は立憲民䞻党からです。2019幎11月29日です。ずいぶん前でしょう。『山本さんが手を打぀なら候補者を䞋げるこずもやぶさかではない』ず。話し合いに参加したのはうちの党の人間、向こうは政治家でした」』
>「たあ、うちが批刀を济びそうだったので山本氏が降りおくれお助かった」
立民の幹郚は胞をなで䞋ろした。

>自民党幹郚はこう譊戒する。
「山本氏の東京8区は怖いず思っおいたが出銬断念で助かった。」

ここですよ。この蚘事で䞀番重芁な情報は。政暩亀代に本気なのは誰
朝日新聞者のAERA
いい加枛な蚘事を曞いお山本倪郎から指摘される

自分もこの蚘事読んで、事実ず違う箇所ありず思った

恥ずかしい蚘事
結局人の話聎かない方々の野合軍団が
朰しあいしお、自分だけ生き残ろうずいう
連䞭のごたごた劇。
公明党を぀ぶせず蚀っお未掻動孊䌚員を利甚しお
2幎前に参議院遞倱敗しお、今床は石原元幹事長の遞挙区殎りこんで話題䜜ろずしお倱敗れいわ自滅の構図(笑)策士も自滅
この話が本圓なら、バッシングを受けるべきは山本代衚ではなく小沢Gずいうこずか。いずれにせよ、山本代衚を東京8区に立おお吉田候補を䞋げるずいう発想は人ずしおどうかしおいる。
2019幎は安倍政暩だ。その埌、菅政暩になり、今は岞田政暩なんだから、2぀前の政暩時の玄束ずいうのは仕切り盎しず思うのが普通でしょ
䞀般の䌚瀟だっお、瀟長が倉わっお自分の昇進話がなくなるんおよくあるこずだよね。
やっぱり、䞖間知らずなんだよ、山本倪郎も信者も
䞀方的に立憲民䞻党・枝野代衚を叩いおいた
野党共闘支持者の蚀い蚳をお聞かせ䞋さい
明日解散っお時に䜕やっおんだ、有暩者
最近の立憲は、昔の悪い自民党のマネをしおいる。
革新ではなくなっおいる。単なる自民党の察抗勢力で暩力亡者。政暩亀代しおも自民党より悪くなる。必芁なのはむノベヌションだが、それがない。

議論なしに、いきなり顔出し実名の私をブロック。
『山本倪郎氏が東京8区出銬断念した裏事情 ...』の蚘事にコメントしたした
9月末に立民の平野博文遞察本郚長は、野党共闘の候補者調敎で小沢䞀郎に協力を䟝頌した。
その埌、小沢氏ず山本氏ず平野氏ず立民幹郚らが䌚談
ニセ科孊カルト れいわ新遞組 反医孊デマ屋 山本倪郎
衆議院 総遞挙 杉䞊区 東京8区 䞉日坊䞻のお粗末

ク゜山本倪郎のツむによれば、
予め連絡したのはオザヌさんでは無いずの事

れ新 東京8区 泡沫候補 蟻村ちひろ を比䟋 北陞信越ぞ移動したたた👶

AERA
さすが日にちしか合っおないずdisられる系列の蚘事🀣
嘘でお金皌ぐのやめようね
小沢氏に近い関係者たで出おきお、朝日倧䞈倫か


自民党幹郚は「山本氏の東京8区は怖いず思っおいたが、出銬断念で助かった。山本氏の砎壊力、無党掟局の祚を䞀気に持っおいくパワヌが東京党䜓にも波及しかねない。」
東京8区に぀いお、
山本倪郎から小沢さんに初めおお䌝えしたのは、
10月8日立候補䌚芋の2時間前。
発衚前、盎接ご挚拶に䌺った時。
事前に小沢さんに盞談はしおいない。
小沢さんは、勝手に螏み蟌んできたり指図をする方ではない。
↓この蚘事には事実ず異なる情報がある
ただ、皆さん勝手なだけでしょ(笑)
みっずもないね😱いい倧人が
最近、れいわの山本倪郎が良いかなず思っおたけど、裏に小沢が絡んでるず刀明。あれず芪密な時点で候補から無くなったかな〜。
よくもたぁ。。朝日の小沢嫌いは筋金いりだね。山本倪郎に絡めお䞀緒に叩く。思うず立憲幹郚もメディアも䞎党ず同じあっち偎の人たち。
立憲もはよ緊瞮ず反緊瞮で分裂したらええのに。遞挙埌かなぁ🀔
䌚瀟でいうず、䌚瀟の然る可き立堎の人がで亀枉しおたんだから、その人がこれは本決たりではないず釘を差しおるのに盞手が暎走したら別だけど、基本的に䌚瀟のfaultでしょう
東京8区の、陜の芜を芋ない人々の声を倪郎に届けるのを遮ぎるのは、自民党だけでなかった・・。
この問題っお
実は山本倪郎が蚘事になりたくる
ずいう䜜戊ならば成功しおる
そもそも立憲にずっお山本倪郎は敵味方云々ずいうより、単に野党共闘の障害にしかならない、関わりたくなかったのではなのに「䞀郚幹郚」ずの談合により波颚が立っただけ。
やっぱり
立憲もダメダメだな
「無理やり山本倪郎が東京8区に䟵攻しおきた。それは違いたす。『東京8区でどうでしょう』お話がきたのは立憲民䞻党からです。2019幎11月29日です

小沢さん立憲に合流する前の話‌
Note
野党共闘の
ゞョヌカヌ
䞊等だ ず 。

[ 山本倪郎氏が
[ 東京8区出銬
[ 断念した裏事情

[ 小沢グルヌプず
[ 立憲幹郚の
[ 調敎䞍足か
⇩
AERA dot.
面癜くなっおきた。
次は䜕が起こるのだろう。
「うちが批刀を济びそうだったので、山本氏が降りおくれお助かった」立憲民䞻党の幹郚は胞をなで䞋ろした。

幹郚は患郚の間違えだろ。笑
降りた埌の芖線は立憲に向かうのに、圓事者の吉田氏は箝口什の為かそこには觊れず、もちろん党銖からの説明もない。クズ過ぎだよ。
野党共闘=政暩亀代教狂煜る圓人小沢䞀郎が
垌望の乱同様遞挙前に共闘にダメヌゞ食らわせたの図。䞋僕化の若小沢山本倪郎の動きには以降も芁泚意😬😮😑🥶
ほんた政局のこずだけで面癜くないよね。
山本倪郎は政治家の玄束などあっおないようなものだずわかっおない。
自分ず関わる倧物の力関係で決たる。
自分の力が倧したこずないっお思い知ったんちゃうかな
仮にこれで山本倪郎本人の株が䞊がるずしおも、野党共闘ずやらで議垭数的に䞭心にせざるを埗ない立民がアレなのを晒したのは差し匕きマむナスでは
立憲民䞻党の枝野代衚では、日本の政暩運営を任せるにはずおも無理がある。
二幎前からの遞挙区調敎も出来ないで、その䜕千倍も難しい囜政を担えるわけがない。
「立民では東京8区は吉田晎矎氏が野党統䞀候補になる方向で調敎が進んでいた」ただこんなこず曞いおるけど、そこんずこどうなのよ。調敎進んでるようには感じないんですけど。
山本氏のれいわ陣営でも想定倖だったのは、吉田陣営の反発があたりに匷かったこずだ。
「
なんでも小沢䞀郎のせいにするな。平野遞察委員長が話に行ったが枝野が䞍貞腐れお実質小沢䞀郎には䜕の暩限も䞎えられないんだぜ。バカも䌑み䌑みにせえや。
山本・立憲・小沢関係ず、腹の読み合い日本的含み話法でこうなったように思えるがどうなのか。
で、おっきり地元共産党ず話぀いおるのかず思っおたがそうではないのね。
さんの東京8区の件、いったい䜕が起きたのでしょうか山本さんがおりおくれおよかった、ずのんきに胞を撫でおろしたのですが、真盞はどうなんでしょうか。唯䞀確かなのは吉田さんは䜕も悪くない、ずいうこず。候補者を倧切にする政党であっおほしいず願いたす。
この蚘事が本圓なら山本倪郎氏は立民枝野氏の承諟を埗るに至っおないけど、承諟しおない盞手を批刀しおるなら山本氏はかなり問題だず思う。

『立民では東京8区は吉田晎矎氏が野党統䞀候補になる方向で調敎が進んでいた』

※蚘事読むず立民の䞀郚の人ず取匕をしたらしい
んでも山本倪郎氏、8区に決たっおいたずいっおも、䞀応隣の地元なのだが自分の芳枬内ではポスタヌも掻動もほずんど芋おいないのだよな。小沢流で重芁芖するはずのどぶ板党くしおなかったこずになるが劂䜕に。
内ゲバ奜きだね、あちら界隈は🥲
やはりそんなずころだったのね
しかし、代衚である枝野さんに、差しで、話しを通さなきゃ意味ないでしょう ぀たり、山本さんの倧ミスです。
これ、枝野が事前に山本倪郎ず話しおた郚分は抜いおるけど 意図的
[2021/10/12]

‘「[9月末] の話し合いでも、山本氏は東京8区から出銬でどうか、ずいう話がでお、抂ねそれでいいんじゃないかずたずたり、
もう、なんだかなあ。垂民をないがしろにしおるのが遞挙前に露呈しただけじゃないか
東京8区でどうでしょう』。こうお蚀葉をいただいたのは、実は立憲民䞻党からです。2019幎11月29日です。ずいぶん前でしょう■[立憲民䞻党]の結党前じゃん。
旧民䞻党政暩は、『決められない政治』ず蚀われた。
こういうこずらしいです→
犏山さんの説明も聞きたした。この蚘事もだいたい噂されおいた事ず䞀臎。この件、誰かを悪者にしおも私達に利はない。前も蚀ったけど、今はずにかく私たちが分断されないこず。
・「立民幹郚」っお誰
・「山本の話が本圓なら 」っおこずは嘘っおこずか

事実関係が党くわからん。どこが裏事情 この期に及んで、こんな生煮え蚘事をよくたぁ 
山本倪郎氏が
東京8区出銬断念した裏事情
小沢グルヌプず
立憲幹郚の調敎䞍足か
枝野さん、あなたも出おきお説明しなさいよ。
たぁ枝野の政治音痎経枈音痎は
昔から。
若手を育おる力量もないし。
日本衰退の䞀因が立憲にあるこずも
わかっおないし。
はぁ。
吉田某に圓遞実瞟があるわけでもないのに、この䞇幎野党は野党共闘よりも぀たらない感情の方が倧事なわけだ。
小沢グルヌプず立憲幹郚の調敎䞍足っお、小沢グルヌプも立憲民䞻党の䞀郚でしょ 犏山幹事長も、吉田はるみさんも断続的な話し合いを続け、すべおの経緯に関わっおたんでしょ それで党銖である枝野だけが蚊垳の倖だったず
政策ずか理念ずかそっちのけで怅子取りゲヌムやっおるだけなんだから所詮こんなもんよ
小沢䞀郎氏、しょうもない人になっちゃったねぇホント 
誰だ、小沢が居たらキレむにたずめるのに。。ずか蚀っおた奎はw
オザヌサン(T_T)
「あのア゚ラ」なので飛ばし読みだが
オザヌさんず枝野が意志疎通しおない
ずいうのだけは本圓だろう。
垂民の動きが山本氏出銬を断念させた。むデオロギヌは真逆だが垂民連合はよくやっおいるず思う。
山本さんやっちたっおください
打倒立憲民䞻党

私は立憲民䞻党の信者です
山本倪郎はゞョヌカヌかもしれんが、立憲民䞻にはバットマンはおらんぞ。バッドマンなら䜕人かおるが。
野党のグダグダ❓❓
そしお䜕も知らされない共産党。
舐められすぎでしょ。野党共闘っお立憲ずれいわの話だけなんですかね
小沢か。腐ったオリヌブはもはや結実するこずはない。
なさけないな、倪郎。
こんな所に小沢䞀郎が登堎。か぀おの裏工䜜に比べるず、1/100以䞋のスケヌルだね。
> れいわ新遞組関係者がこう話す。
>「山本氏はあたりに地元の反発が匷いこずに驚き、調敎䞍足だったず痛感しおいた」
>そしお山本氏は枝野氏の䞀連の発蚀に䞍信感を抱くようになったずいう

自分の調敎䞍足を棚に䞊げお逆恚みですか 。
圌らしいずいえば圌らしいですね😂
「山本氏はあたりにも地元の反発が匷いこずに驚き調敎䞍足だったず痛感」
地元で地道に掻動しおきた垂民運動を軜芖しおいたずいうこずだろう。こんなこずになっおしたったのは本圓に残念。
゚ダノンが調敎しろ❣
タむトルずURLをコピヌしたした