メディア蚘事

倧江千里が明かす、反ワクチン掟ず濃厚接觊しお「僕がショックを受けた理由」

バズる指数ピヌク 167

 twitterコメント 180件䞭 1100件
反ワクチン掟ずは認識の違いがあるんだろうな 。あずブロヌドりェむでは出挔者スタッフ芳客の党おがワクチン接皮しおないずダメずいうのもかなり興味深かった。
NY圚䜏でただこの認識
接皮しおもしおなくおも無症状で人に移すし、人によっおは重症化するし、接皮埌半幎で倚分もう効いおない。
ワクパスはただの察策やっおるフリだよ。
自分が觊れ合う人たちはワクチンを接皮枈みであるずいう「思い蟌み」は、盞手にリスクをもたらすこずも。日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで、倧江千里が孊んだこず
その日以来、僕はマスクをする機䌚を増やす。この問題は単玔ではない。開き぀぀ある街で僕は思った。
ニュヌペヌクは新型コロナりむルスのデルタ株の感染拡倧がすごい。僕の友達もかかっお味芚を倱った。ただしワクチンを2回打っおいるので、倧ごずにならず自宅にいる。

倧江千里っお名前どこかで芋たなず思ったら、この人ワクチン打った埌自宅で倱神した音楜家だった。
だから自分の圓たり前が他人にずっおも圓たり前だず思うこずが、そもそも間違いだず思いたすよ。

お互い様だけどね。
コロナ脳がダバい😱
倧江千里さんはモデルナワクチンだったそうですね。
反ワクチンの人はノヌマスクも倚いからねヌ 
「僕はIDを忘れお家を飛び出すこずが倚く、しょっちゅう䞭に入れない」

アプリがありたすよヌ。
...マスクなしでさんざんしゃべりたくったのだ。逆に僕が感染させおしたったかもしれないず思った。圓然ず蚀えば圓然だが、違う方向から芋るず安党に関しおの芋え方が党く異なるこずを身をもっお知った。
その日以来、僕はマスクをする機䌚を増やす。...
(匕甚)
自分が觊れ合う人たちはワクチンを接皮枈みであるずいう「思い蟌み」は、盞手にリスクをもたらすこずも。日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで、倧江千里が孊んだこず
぀い蚀っおしたうタむプは、打っおも打たなくおもその手の話には加わらないで良いかず思いたす。
反ワクチンの私は、接皮した方がノヌマスクで闊歩されるこずを吊定はしない。そんな方が増えるなら自分の身を守るために、さらに感染察策を匷めるだけだ。ただ、接皮された方自身も100%安党ではない。倧江氏の蚀うように双方が思いやりを持぀事が倧切。これも倚様性。
こういう事だよね→"違う方向から芋るず安党に関しおの芋え方が党く異なるこずを身をもっお知った"
十人十色
倧江千里
「僕がショックを受けた理由」
ワクパス矩務化は、NY・CA・ハワむ州の3州だけですよね
20州はワクパス犁止のアメリカで、この発蚀😒
【
倧江千里っおニュヌペヌクにいるんだ。
ワクチンを打ち終わった人は、
ワクチンを打たない人たちぞのケアを
心掛ける時期に来たんだなヌ。
英語圏は子音で
唟が飛びやすいので、
日本よりマスクが必芁。

皆
補薬䌚瀟の正矩を掲げた
実隓に身を委ね過ぎだ。
芳戊しなかった人の生掻様匏を
調査
しおない。
アホか、こい぀は。

口倖しないず玄束しおおきながら、こうしお蚘事で広めおるやろが。
嘘぀きのク゜野郎。

誰がワクチン打ったか打っおないかどうでもええやろ。

ワクチン打った、打たないで区別する差別䞻矩者。
ワクチン打った人が、ワクチン打っおない(打たない)人に感染させるリスクは残るのよね
アンチワクチン掟メヌク担圓ず感染しおいおも症状が軜く枈むずいう前提でマスクなしでさんざんしゃべりたくったのだ。逆に僕が感染させおしたったかもしれない
自分がワクチンしおいるこずでノヌマスクOKは単玔な発想だずいうこず、なんですね。
蚘事の内容も興味深いけど、それ以䞊に、「えっ倧江千里あのポップスの今NYでゞャズピアニストやっおるんだ」ずいう驚きのほうが倧きかった💊💊
生の声。
ワクチンパスポヌトの面癜いずころは
「接皮枈みなら感染の有無は問わない」ずいう割り切り方ですね
(Žω`)
『日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで 』

『12歳未満の子䟛や健康䞊の理由があるなどで䟋倖が認められる堎合でも、ショヌ開始前72時間以内のPCR怜査で陰性を蚌明する必芁がある。』

打おない人は陰性蚌明でブロヌドりェむ🗜
自分が觊れ合う人たちはワクチンを接皮枈みであるずいう「思い蟌み」は、盞手にリスクをもたらすこずも。日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで、倧江千里が孊んだこず
わく芞人オヌ゚、たたたた登堎😂😂😂
倧江千里が明かす、未接皮者ず濃厚接觊しお冷や汗かいた💊
👎NYはこんな人ばかりなんだ。未接皮は感染者なのか
バむ菌持ちで汚いのか

完党に掗脳されお、改造人間になっおしたった。倧江千里は😚
倧江千里の肩曞きがゞャズピアニストになっおる方が驚きだよ
>違う方向から芋るず安党に関しおの芋え方が党く異なるこずを身をもっお知った。
その日以来、僕はマスクをする機䌚を増やす。
【ワクチン接皮が進み、自分も受けおいるず、たわりの人もみんな同じだず思いこんでしたいがち】 もしも打っおいない人が目の前にいたら、自分がその人に䌝染させるかもしれない
若い人は知らないかも知れたせんが、か぀おアむドル的人気で映画にも出おいたポップミュヌゞシャンで、今はアメリカでゞャズピアニストやっおる方です。
倧江さんがNYから発信するコロナ環境の情報は分かりやすく、ためになる。
みんなが思う安党基準は違う。私は、自分に出来るこずをするだけだ。
『日本では「公挔を芋た埌に友達ず居酒屋で盛り䞊がるのが䞀番危ないから、終わったらそのたた垰っおください」ず呌び掛るが、その考えは今のニュヌペヌクにはない。』

『飲食での感染を心配する人は初めから倖に出ない。』

⇧たさしくコレ。
栌奜悪いふられかヌたヌ♪
529

ワクチンパスポヌトで接皮を立蚌できる人は、感染したずしおも重症化はしない。それが珟実的なニュヌペヌカヌの安党に察するコンセンサスだ。
は
倧江千里さんの蚘事芋るず

アメリカはそうなんだな、っおいう
日本ず党く違う感じは䌝わっおきたした

たあ、惜しいず思いたすね
りェむりェむ族みたいなむメヌゞ぀いちゃったのはある
(むンテリゞェンスが奜きなのに
「秘密にしお」ずお願いされたこずを公の堎で暎露するなんお。。。
たずえ匿名でもこれはよろしくないです。
これ読むずたずえパスポヌト普及しおもノヌマスクで
過ごすのはしばらく無理っぜい気がする。
千ちゃん、優しいのぅ 
「感染しおいおも症状が軜く枈むずいう前提でマスクなしでさんざんしゃべりたくったのだ。逆に僕が感染させおしたったかもしれないず思った。」
「打たない人」が他人に心の負荷をかけおいるのがわからないかなあ、、ず思うのよね
打おない人なら事前に蚀っおほしい

【自分が感染させおしたうリスク】
飲食での感染を心配する人は初めから倖に出ない。ワクチンパスポヌトで接皮を立蚌できる人は、感染したずしおも重症化はしない。それが珟実的なニュヌペヌカヌの安党に察するコンセンサスだ。

倧江千里が明かす、反ワクチン掟ず濃厚接觊しお僕がショックを受けた理由
倧江さんは自分が感染させおしたうかも、ず思ったそうです。
すごく偏った方向に、誘導しおいるなあ
【本文より】
僕は「お互いに打っおいる」を圓たり前だず思い蟌んでいた自分にショックを受けたのだ。
りむルスもワクチンも、誰が仕掛けたかは知らんけど分断工䜜はほが成功した。
自分が觊れ合う人たちはワクチンを接皮枈みであるずいう「思い蟌み」は、盞手にリスクをもたらすこずも。日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで、倧江千里が孊んだこず
むンフル゚ンザが流行っおいた時でもゲホゲホ蚀っおない人間どうしが
マスクをしお䌚話などしおいなかっただろう、
幌皚な朔癖神経症だ。
蚀わないけど蚘事にはしちゃうんだ。堎合によっおは、隠蔜䜿甚したあたりも含めお、その人が確定されお、瀟䌚的に殺されおしたうのでは。それは蚀うよりも酷いこずになるず思う。
NYっお今こんなになっおるのか
マスクの効果は、感染から身を護る為ではなく、他の人にう぀さないためだ。
子䟛の時、颚邪で熱を出しお氷嚢で頭を冷やしおマスクをしお寝おいるむラストは普通にあった。
倧江千里さんの曞いた蚘事、
い぀もわかりやすい。
反ワクチンなら、こっちがう぀しお重症化させたずしおも本人の責任ず思うが。ずいうかこの人もそう考えおるず思う。アメリカでは反ワクチンも合理的なんかな。朔い。

なぜワクチンパスポヌトが必芁か 分かりやすい話
ワクチン接皮者ず非接皮者の混圚のリスク(䞻に非接皮者が感染するリスク)の兞型的な話
今のコロナ狂ク゜瀟䌚で、最も真っ圓で必芁な個人の態床は、『コロナをう぀そうが、う぀されようが構わん』ずいう態床だ。それが、本圓の寛容さであり、優しさだ。
埌でじっくり読む
「圓然ず蚀えば圓然だが、違う方向から芋るず安党に関しおの芋え方が党く異なるこずを身をもっお知った」
2床の接皮でアナフィキラシヌで倒れたけど、3床目ブヌスタヌを予定の倧江千里さん。別投皿読んでも、差別や分断はいけないずのお考えではいらっしゃるようだけど、違う思考回路が勉匷になる。䞖の䞭がこう芋えるんだ〜。
そりゃあ
かっこ悪くふられるわ
それより僕は「お互いに打っおいる」を圓たり前だず思い蟌んでいた自分にショックを受けたのだ。
東京でもこの傟向は顕著。
反ワク反コロでワクチン接皮しおいない人は、今ならただ間に合いたすよw
打ちたくおも打おない事情の有る人ぞの配慮をしおあげお
反ワクチンの方に、この蚘事はおすすめしたい。
お前みたいな野郎を、『優しさ停善者』ず蚀うんだ。お前が真っ先に考えなくおはならないこずは、お前がマスクをするこずではなくお、なぜ圌女はワクチンを打たないのか、ずいうこずだ。
これが珟実なんだろう。だから、今埌もマスクはしおいた方がいい。ニュヌペヌクですらこう
これから冬が来る。地味だけど倧切なこずだな。
アメリカの反ワクチン掟は肩身の狭い思いをしおいるのに察しお、日本の反ワクはむしろ調子づいおいるかんじ。ワクチンパスポヌトで反ワクをいじめた方がいい。
もう本圓に迷惑だからね
ワクチン接皮をした䞊で、自身の行動ぞの泚意をこれたで同様に行う。これに尜きるのでは。
デリケヌトな人だなぁ。
本人が自分の意思で遞択した反ワクチンであれば、圓然それに䌎うリスクも了承枈であるず思うのだが。
>至近距離で「実は私、アンチワクチン掟」ずメヌクの人が蚀った。「え」「ワクチンしおいない」「そ、そうなの」。䞀瞬戞惑いが声に出おしたう。

>「どうかスタッフに蚀わないでね。バレたらクビになるかも」。僕が固たったのを芋お、圌女は慌おお蚀った。
最近マスクがワクチン以䞊に感染防止になるず考えられおるんじゃないかず思う。
たかだか1枚100円もしない垃が
残念。この方もコロナ🧠だった。
私もショック😅別な意味で。日本にずっお、倖囜ニュヌペヌク🗜⁉😲
本圓に難しい問題、、
察応には柔軟性が必芁ずいう事か
これも か本圓に味芚を倱ったのか芖芚的なのか結局、 したいのか
打っおいるのが圓たり前だず思っおいたむダむダむダ、䜕おっしゃっおるの。
あなたはこれからも恐れを抱いお生きおくんだね。
自分が觊れ合う人たちはワクチンを接皮枈みであるずいう「思い蟌み」は、盞手にリスクをもたらすこずも。日本ず同じく垂民の65がワクチン接皮枈みのニュヌペヌクで、倧江千里が孊んだこず
い぀たでコロナに怯えながら生きおいかないずいけないのだろうか怖い人だけ恐れおいればいいから、怖くない人は普通に生掻させお。ビビリ偎に寄り添うずか勘匁しお。
ワクパス掚進州を出しおきた‌
ワクパス犁止州の方が倚いにも関わらず‌
あず、コむツ嫌い‌
なんかすごい分かる😔
反ワクチン掟が自由や経枈の立お盎しの足枷になっおるのに、圓の本人達は「自由にするべきだ」「経枈を回すべきだ」ず蚀う 

瀟䌚の分断の原因は「打぀か打たないか」ではなく「公衆衛生を理解しおいるか吊か」なのかも。
た、逆も然りですけどね♪

【ニュヌズりィヌク日本版 の蚘事】
倧江千里が明かす、反ワクチン掟ず濃厚
接觊しお僕がショックを受けた理由
アホ䞞出しだな。
そう立堎が倉われば考え方も倚様です。

反ワクチン掟からすればワクチン接皮者のほうがりィルスをばら撒く補造工堎ずいう認識でいるので怖いんですよ。
兞型的なコロナ🧠
ある意味怖すぎる🥶
マスクの日々はただただ続く。
いいこず蚀っおる
この芋出しがややミスリヌドなのが残念
コロナ云々より、
"スタッフが「実は私、アンチワクチン掟。蚀わないでね。バレたらクビになるかも」
僕は蚀わない。"
 ずいう内容のコラムを公共誌に投皿しおる倧江千里に笑っちゃった。
反ワクチンは、個人の自由です。
でも、蚀っおくれなきゃ分りたせんから、蚀っおください。
蚀っおくれれば、䌚うのを蟞退したす。
ワクワクチンチン💉しおいおもマスクず手掗いうがい元気元気が倧事なのねぇ
マスクなしで人ず䌚話に興じれるのはい぀になるのだろう
反ワクチンのメむク「どうかスタッフに蚀わないでね。バレたらクビになるかも」うわぁ
なにかず最近良く出おくる倧江千里氏。かなり昔にコスモポリタンなんお曲出しおたからなあ。なんか解るわ。今曎玍埗だよ。
これは怖い 😣
無理匷いは出来ないけどなるべく関わりたくないなず思っおしたう。
十人十色だな
REALに生きおるな
タむトルずURLをコピヌしたした