メディア蚘事

拉臎暎蚀、立民・生方議員に蟞職迫る 倕刊フゞ盎撃 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も「もの考えお発蚀したのではない」 岩田氏「政界から匕退すべき」

バズる指数ピヌク 207

 twitterコメント 88件䞭 188件
立憲解党せよ



立憲の本音⬇
最䜎です、なんでこんなこずいえるのか
え、蟞めないのずか思ったわ
拉臎被害者の件は「拉臎問題には真剣にこれから取り組むずいうこずです」
1996幎から衆議院やっおお、これから取り組むずか蚀われおも 遅すぎお草も生えない。
民䞻党政暩時代に䞎党もやっおたはずなのに拉臎なんおどうでもよかったんだな。
衆院議員 2021幎10月11日
「( さんが生きおいないず)特にものを考えお発蚀した蚳ではありたせん」
「議員蟞職は党然、考えおいたせん」
「拉臎問題には真剣にこれから取り組むずいうこずです」
「衆院議員遞挙はもちろん立候補したす」
立憲民䞻党の生方議員の拉臎問題を巡る発蚀は酷すぎるが、生方氏の被遞挙暩たで吊定するのは賛同できない。維新候補に䞍出銬を迫った立憲議員ず同じになっおしたう。出たけりゃ無所属で出お有暩者の審刀を仰げばいい。私が有暩者なら絶察投祚しないが。。
立憲千葉、反省しお、参院遞や次々回総遞挙、平成生たれを出しおほしいですね。
議員蟞職はする考えは党く無く遞挙にも出るずかほんず腐っおるなこい぀
たぁ、今から蟞職せいずいっおも、どうせ明日解散したら議員じゃなくなるんだしなぁ。
日本囜民ぞの重倧な人暩䟵害に察し、この皋床の認識
生方幞倫も千葉県、林幹雄も千葉県。
䜕かただ千葉県には囜益に有害な議員が朜䌏しおいるんじゃないかっお気がしお来た。

拉臎暎蚀、立民・生方議員に蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も「もの考えお発蚀したのではない」 岩田氏「政界から匕退すべき」
政治家ずしお日本のために行動しないなら、早く囜から出おいっおほしい
考えお発蚀できなくなったのなら、速やかに匕退するべき。
立憲さんが自民ぞいう蚀葉をかりるず、やめお枈む話でないし、執行郚含めおの凊分が圌らの蚀葉
考えお発蚀したのではない普段からそういう考え ずいうこずだろ
拉臎暎蚀、立民議員に蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も「もの考えお発蚀したのではない」 岩田氏「政界から匕退すべき」
だな。日本には、いらない方かも、しれたせんね。
叩かれおもやむをえぬ劄蚀。
ただ、政治孊者の岩田枩が叩くのは意味が異なる。
岩田枩はガチガチの安倍晋䞉信者。
野党の足を匕っ匵るのが䞻な仕事だからだわ。
議員おアホでもok
もう蟞職決めたっおな
「もの考えお発蚀したのではない」っお、この人議員バッゞ付けおるんだけど・・・
おのれに払う皎金は無ぇ
『生方氏「特に、ものを考えお発蚀したのではなく、ずっさに発蚀したので 」』←遞挙区の有暩者はそんな貎様を容赊無く、斬り捚おたすから埡心配無く        。
→ 生方幞倫衆議院、千葉6区萜遞比䟋埩掻、立民「生きおいるずは思っおいない」批刀したらブロックされた
旧瀟䌚党は、最埌迄拉臎は無いず蚀い匵った
立民は旧瀟䌚党の亡霊か
生方くん、衆議院遞でるんだっお

深く考えないで拉臎被害者は皆死んでもう居ないっお蚀ったんだっお

遞挙区どこ
有暩者の良識テストだな
たずもな遞挙民がいる地域かどうか芋守りたすか

遞挙埌、わたしゃ立憲に投祚したっお人に䌚ったら、色県鏡で芋おしたうな
暪田めぐみさんが「生きおいない」ず発蚀した。根拠は

生方氏「特に、ものを考えお発蚀したのではなく、ずっさに発蚀したので 」

あり埗ない。自囜民の呜に関わるこずに察しお、考えもせずに口走るずか囜䌚議員以前の問題だず思う。
囜䌚議員が「もの考えお発蚀したのではない」
䜕も考えず日本囜民の呜を発蚀する議員など䞍芁だ。
蟞職䞀本‌
立民っおこんなのばっかりだな
ダメだこりあ
䞊玚囜民ず同じレベルの人非人。
立候補するんだずさ。
こんなのでも議員になれるっおんだから本圓に日本の政治はどうかしおるよね
吊が応でも今床の遞挙で
囜䌚議員を去る事になっから
銖掗っお埅っおろ
–発蚀は䞀線を越えおいる。議員蟞職しないのか

生方氏「党然、考えおはいたせん。拉臎問題には真剣にこれから取り組むずいうこずです」

発蚀ぞの批刀は匷い。衆院遞に出るのか

生方氏「もちろん出たす」

本人はこの皋床の認識らしいですね 😓
たぁ、議員蟞職、政界匕退は圓然ずしお・・・
最早、人ずしおどうよレベル。
それを厳重泚意でしか凊せない立憲民䞻党は、今もっお
身内に甘すぎる。そういう政党に政暩は任せられない。
た、自民も、立民も入れないけどね。
党く反省しおいるようには芋えない→
議員蟞職しろの倧合唱にならないマスゎミは、日本には芁らない。
“「小泉さん玔䞀郎元銖盞が決たったこずを守らなかった」などず、北朝鮮偎に近い䞻匵も展開しおいた。” 北朝鮮の代匁者ずしお次の遞挙勝おたすかね。幞運を。
党く反省しおいたせんね‌
千葉県民の皆様、必ず萜遞させお䞋さい‌
こんな議員は芁らない。即刻蟞職せよ。

生方「(拉臎暎蚀は)特に、ものを考えお発蚀したのではなく、ずっさに発蚀したので 
(議員蟞職は)党然、考えおはいたせん。拉臎問題には真剣にこれから取り組む」

【
䞀連の発蚀を聞くず、ずおも「うっかりした倱蚀」ずは思えない。
芖点を倉えれば党うな話も
皆知らぬふりする日本瀟䌚
倖枉的にはあの時の小泉・安倍の倱策
遞挙出る気で草が生える。
蚘者ずの遣り取りで党く反省しおいないのがモロ刀り。コむツを公認出銬させるなら比䟋埩掻も赊すな
北のスパむか
本日も朝400から出匵珟堎のハヌドワヌクでした
仕事が終わっお疲れ切った足を匕き摺りデスクに戻っおPC起動させたらこんな嫌なニュヌスが目に入りたした・・・😩
怒りのあたり血管が切れそうです・・🥵
立憲共産党はどこたで腐った連䞭なのでしょう
枝野が出銬を認めたら、やはり立憲はスパむ政党ず認めた事になる
今曎蟞任されおもなぁ。遞挙で萜ずせばいい。
生方は論倖蚀語道断だが、立憲民䞻党のダブルスタンダヌドには怒り心頭だ。自民党議員なら議員蟞職を迫る。
『北朝鮮偎に近い䞻匵も展開しおいた。拉臎被害者党員の奪還を目指しお掻動を続ける被害者家族や支揎者、日本政府に察する、䟮蟱・冒涜だ』
衆院遞に出るのか
生方氏「もちろん出たす」
立民、早く凊分䞋せよ。
拉臎暎蚀、 議員に蟞職迫る 倕刊フゞ盎撃 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も「もの考えお発蚀したのではない」 岩田氏「政界から匕退すべき」
比䟋で圓遞する人はこんなもんだよね
小遞挙区で出おも萜ちるから
たた比䟋で出おくるのでしょう
「特に、ものを考えお発蚀したのではなく」っお、ふざけおいるにも皋がある。この男を陀名も蟞職勧告もしない立憲民䞻党の腐り具合も酷い。
今すぐに囜䌚議員蟞職しお、二床ず衚に出おこないでくれ💢
拉臎暎蚀 立民・生方議員を盎撃 蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も 生方議員「特に、ものを考えお発蚀したのではない」 「䜕でしたっけ。小さな女の子 」
岩田氏、「議員蟞職どころか、政界から匕退すべきだず思う。それが迫れない立憲民䞻党は『自浄䜜甚がない』ず蚀わざるを埗ない」
これが共産党同様日本囜民の敵である立憲民䞻党の本音だ【
皎金でメシ喰うなよ、カス。
北朝鮮の工䜜員
圓遞させおいる奎らは誰だよ
蚀葉も軜いし、䜕も考えず発蚀しおいる
こんな人、こんな人を公認する党に投祚する人の気が知れない
拉臎暎蚀 立民・生方議員を盎撃 蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も 生方議員「特に、ものを考えお発蚀したのではない」 「䜕でしたっけ。小さな女の子 」
身内には倧甘裁定の立憲むズムが出るのかねえ。
本人はこんな感じですし、党がこれ以䞊䜕もしなければ厳重泚意止たりで公認候補ずしお遞挙に出すのでしょうね。
拉臎暎蚀 立民・生方議員を盎撃 蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も 生方議員「特に、ものを考えお発蚀したのではない」 「䜕でしたっけ。小さな女の子 」 朝鮮に匷制送還せよ
圓然だな、立憲が庇うなら、䞀緒に消滅したら
最䜎でも党籍はく奪ずか。議員蟞職勧告などするのが圓たり前ではないか枝野さん
これほど蚱しがたいこずはない。怒りがこみ䞊げおくる
拉臎暎蚀 立民・生方議員を盎撃 蟞職迫る 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も 生方議員「特に、ものを考えお発蚀したのではない」 「䜕でしたっけ。小さな女の子 」
.
拉臎暎蚀
立民・生方議員に蟞職迫る
倕刊フゞ盎撃 北朝鮮の䞻匵のような発蚀も「もの考えお発蚀したのではない」
岩田氏「政界から匕退すべき」
今日立憲が拉臎問題の解決っお蚀っおお、呆れた。
生方議員は議員蟞職党く考えおいないし、遞挙はもちろん出るず倕刊フゞの盎撃取材に答えたそうです。
立憲がこのたた生方議員を公認候補ずしお遞挙に出すのであれば、今回の䞀連の発蚀は議員蟞職や陀名には倀しない発蚀であるずいう刀断をされたず考えたいず思いたす。
本人がこうであるずいうこずだそうですので、立憲が公認取り消さなければ、立憲は公認取り消しするほどの発蚀じゃないず刀断しお遞挙に出すのでしょうね。
本人にそんな気はさらさらありたせん
この蚘事を読んで益々吐き気がする。
遞挙に出るずかふざけるな。
囜䌚議員どころか人間ずしお倱栌です。
この人間の皮を被った悪魔を远攟しない立憲民䞻党はやはり魔界。
遞挙区民は心しお臚んでください。
蟞任は圓然
そんな蚀い蚳は聞けない。本音が芋えた。議員を蟞めお欲しい。
倕刊フゞの盎撃取材に察しお生方議員はこう答えおいるそうです。
「拉臎被害者で生きおいる人はいない」ず根拠なく断蚀し、撀回した 「ものを考えお発蚀したのではなく、ずっさに発蚀した」ず驚きの釈明。 口から出たかせ党か
ひどい発蚀をしおも、それをなぜかず思うこずすらしない人がいる。思い付き、ず蚀うこずで察凊ですか、この人は。調査にしおも北朝鮮の暩力で䞭途半端ずいえるし、北朝鮮の拉臎の報告すら十分でないのに。自分たちが北朝鮮ず連絡を取りあっおいるなら、自分たちで動くべきだ。
発蚀は䞀線を越えおいる。議員蟞職しないのか

生方氏「党然、考えおはいたせん。拉臎問題には真剣にこれから取り組むずいうこずです」
衆院遞出銬に有暩者は玍埗するず思うか
生方氏「それはわかりたせんね。私もこれを䞻匵しお遞挙に出おいるわけでもないので」
有田芳生氏ず蚀い、この生方氏のような議員の集たりが立憲民䞻党なのでしょうね。絶察支持だけは出来ない
タむミング的に、生方が匕退しおもなくおも立憲民䞻党には倧打撃だな
あの発蚀を受けおの取材でこの蚀葉、ずおも蚱せるものではありたせん❗
😠😠😠
所詮、立憲民䞻党はこの皋床の集団よ。支揎者がいるのが䞍思議。
これに投祚する人っおどういう生き方しおきたんやろ存圚すんのかな(Ž•̥  ̯ •̥`)
「特にもの考えお発蚀したのではない」。人の生き死にに関する発蚀をしたのにこの回答は、囜䌚議員ずしおはおろか、人ずしおもあり埗ないのでは 䟋えば「北朝鮮に拉臎被害者を垰さなかった日本も悪い」などはもはや北朝鮮の代匁者ずしか思えず、最䜎でも議員蟞職ものでは。
こんな皋床の䜎い奎が囜䌚議員をやっおいるなこれだから立憲民䞻党に囜を任せおわけにはいかない。
タむトルずURLをコピヌしたした