メディア記事

反対デモ、元婚約者が陳謝…結婚直前に騒動続出も沈黙の小室さん親子が招く窮地

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 50件中 1~50件
小室氏の経歴作用も母親の詐欺疑惑も眞子さまは無関心のようですね。
反対デモとかやめて欲しい。病気の眞子内親王殿下のご病状がさらに悪くなる。もう決定された事だ。一旦は行く末を暖かく見守ろう。
元々は秋篠宮と宮内庁が
付き合い初めから
調べなかった
放置してたのか
甘かった

日本に2度と戻ってこない覚悟で
出ていって欲しい
なぜ、元婚約者が謝らなければならないのか。
元婚約者って、学校や会社やご近所によくいる厄介な人がだよね。自分が揉め事起こしときながら先に謝るから相手は何も言えなくなる。言ったら周りからいじめてるように見られるから。で、モヤモヤする。

元婚約者はいい人じゃないと思う。
デモ?
そこまでしなくても…

本人たちの問題ではないのだから
元婚約者が謝るのは違うでしょ
謝るのは小室親子、この老人が謝罪するような事はやめて欲しい、気の毒過ぎ
陳謝してない。あれ、陳謝違う。あのタイミングでコメント出す方が余程『火に油を注ぐ』だよ。【link】
個人的には元婚約者のX氏が陳謝することなんざひとつもないけどね
まぁ、女も女だからある意味お似合いかも

俺らの税金が絡まなきゃな‼️

一般人同士なら無理に結婚して不幸になりゃいいのに。
40代以上の女性層に反対派が多いのは、経験上マザコンの旦那は苦労するのが判っているからなのだろう。
しかしながら、人は経験しなければそれを理解することは出来ない。
人間は数千年単位では進歩しない生物なのだ。
やっと他のメディアにも取り上げられるようになりましたね!
抗議活動がきちんと伝えられていて、嬉しい限りです😃
物事は当事者や関係者が動かねば進展しないといわれますよね。今の状況では止まったままで永遠に引きずられていくと言うことですね。
警察に事前に説明してやるデモって、えらい礼儀正しいな🤔
オイラなら例え海外でも
身内の問題も解決出来ないような弁護士には
絶対に弁護して欲しくは無いんだけど
元婚約者は陳謝しなくてもいい。逆に事実を明らかにしてもらってありがたい。知らなければ大変なことになっていた。
KK母子に常識や誠意や誠実さを求める事ほど無意味な事はないと思う。

だから祝福できないんでしょう。

小室さんに、元婚約者や国民と向き合う気持ちはあるのだろうか。
もう普通に考えれば小室親子は「四面楚歌」なんだが。
向き合う気持ちが1ミリでもあったら今日のような状況にはなってない
元婚約者の方は「陳謝を受ける側」であるはずに思うのだが?
親ガチャが最悪と言う感想しか無いですな・・・🦆
kk母、借金トラブルの件、天皇陛下に説明するとご発言と聞きましたけど、お金を貸してくれたご本人からは逃げ回ってばかり。どうなってるの?
「圭さん本人の意思を伝えてとお願いしてますが未だに届かない。
佳代さん体調が回復するまで待つつもりでしたが結婚控えた圭君を無視するわけにいかず、どうしたらよいか」
女性自身
お金の問題はお互いイヤですよね
借りたら返す。それは当たり前
私の問題も同様に、相手の子どもの結婚に影響が出るのかな
2人とも20代だね
税金の流れない結婚なら自由だと思います。が、税金が流れ続けるのかと思うと、デモに大賛成です!!!!!
頑張れ。復縁祈願の法華経寺住職神宮司龍峰
放置すれば良いのです。
もはや

社会人としてどうなんだというレベル

この二人には

責任感や羞恥心はないのか?

これが弁護士で

これが皇族だって

失笑もんだよ🤭
眞子に限らず、恋愛でお花畑になってる人間は周りがとやかく言っても無駄。
バカは死んでも治らないし、お花畑は結婚しないとわからない。

とはいえ、多々の金銭問題を有耶無耶にするのは話が別。

反対デモ…結婚直前に騒動続出も沈黙の小室さん親子が招く窮地
てか、会見みた国民が体調不良になった場合、保証してくれますか?秋篠宮家
なんか、考えるだけで気持ち悪くなるんですけど
秋篠宮家からうけたPTSDですかね⁉️
別に元婚約者が謝る必要は無い💢💢💢真摯に対応しないこの親子が悪い
「沈黙の小室家」
主演:スティーブン・セ○ール

X氏は善人ではなく曲者だな。
過去に小室さんの母と何があったか知らんが、若い2人には関係ない事。
2人の将来を考えてさっさと和解しろ。
あなたの腹しだいだろ。

皇室系YouTuber京という奴も単なる炎上商法。

いいかげんに国民全体で祝福する方向にならないものか。
眞子さまが単なる芸能人なら、バカな相手と結婚したなーで終わる話。直系に近い皇族ですよ?皇族の結婚相手親子が詐欺師となれば大問題は当然。他国で犯罪者と王族が結婚なんて話ありますか?
元婚約者がKK教と言う名のカルト宗教の教祖になりつつあるw
ワンワン
ワンワン
ワンワン
ワンワン
ワンワン
デモが起きるんや?皇室の結婚は国民みんなから祝福されないといけない雰囲気。でも小室さん本人も皇室を利用しようとしていた節があるから複雑よな。
まだ間に合う。破談しかない。
婚約破棄して眞子さまは治療に専念された方がいい。ニューヨーク移住して敵対する各国からカモにされて日本を窮地に落とし入れる事態だけは避けたい。
厚顔無恥にも火付けて回ってる方が騒動続出などと書ける,いいご商売ですね
元婚約者は取材に応じただけですよね。合わせて発言したとするのはおかしい。
マナーを守ったデモに称賛相次ぐ。

告発状が受理され、破談になりますよう願っています。
なぜ、元婚約者が謝罪するのか。国民が結婚を反対するデモを行うほど、異常な状況。皇室に対する尊崇は消え去る。眞子内親王と小室氏の結婚は皇室を破壊し、日本の国体を破壊する。二人の結婚を祝福するのは韓国と中国。
この体たらくで国民の半数が祝福という世論調査。
果たして本当なのかな?
少なくとも私の周辺に祝福している人は全くいないのだが。
元婚約者さんは、そのお人柄から謝罪されたんだろうけど、謝る必要等ないですよ。謝罪、そして説明の両方の責任があるのは30歳児とその両家の親。
窮地?もう逃げ場が無いって意味ね。女性自身も取り上げた!!
金銭トラブルというか、小室母と元婚約者の間で話が拗れただけの事で眞子様の結婚には関係ないのだが、マスコミはどうしても拗れさせたいみたいだよね。
こんな事ツイートしたく無いが、あまりにも頭の中⁈⁈ばかりなので。しらばっくれて権力を盾にすれば世の中通る事なのか⁈まさに今の俺の気持ちは...。
🤔🤔🤔🤔


前代未聞の“結婚反対デモ”について、京氏は《あくまでも、眞子さまと小室圭さんの結婚に異議を申し立てるもの》と説明し……
タイトルとURLをコピーしました