メディア記事

立憲新人の不適切投稿が物議…「14歳の子と性交」発言に続き党の倫理観問う声続出

バズる指数ピーク 466

 twitterコメント 62件中 1~62件
JK大好き議員逃げた?
それとも豆腐船で魚のエサになったか?
立憲民主党に倫理観を求める方が無理というものだ
立憲は変態の集まり
政治家になろうという人やなった人って、自分の過去の負の所業を忘れちゃうのかね?それとも脳ミソ膿んでるのか?(笑)
テレビで立憲民主党議員の不祥事・失言はほぼ取り上げないのを言ったほうがいい

本多平直、石垣のりこ、石川大我、森ゆうこ(北朝鮮にワクチンやって交渉しろ)、小西ひろゆき(五輪段ボールベッド批判→謝罪)
10/12(火)
皆さん、おはようございます。
自爆続きです。支持者のみなさん、 との共闘も含めてどう思っています? さんはどう思います?
何言ってるんだかね⁉️
立憲民主党にはこんなのしか居ないのかな⁉️
ロリッ憲新人の不適切投稿が物議…「14歳の子と性交」発言に続き党の倫理観問う声続出
自分が女子中高生の時にオジサンにこんなこと言われてたらと思うと恐怖で寒気がする 娘さんいる家庭は心配だろうね 心配すべきだよ こういう人いるから↓
さすがに女性自身も黙ってられなかったか(笑)
大丈夫かいな・・
立憲民主党の選挙活動って炎上商法の事を言うんだろうか?

頭痛い党に党名変えたらええのに😂

議員も支持者も頭痛い奴しかおらんやろうし😂
あぁ、そういえば50歳と14歳が~
発言の人も居たなぁ・・・
自民党は下着泥棒。
立憲は犯罪予備軍。
口先だけの立憲の方がまだマシ・・・なのか?
全国フェミニスト議員連盟の方たち、しっかり、どちらも平等に非難してやってください(投げやり)
なんでアカウントそのままにしたんだろう
記憶が消え去っていたのかな
後から後から出てくる立憲民主党議員の耳を疑う出来事
政府を批判出来る状態でない。こんな政党には国を任せない
むしろそう思うことは男として全く正常

幼女はさすがに興味ないけどね。興味あるのは小児性愛者ぐらいだろ
こんな人間が政治家になろうとしていたのか!
政治家になろうとする人が減ってきている証拠だな
まず幼女と女子高生は違うだろ

幼女と一緒にされたらそれは女子高生に失礼というものですよ

女子高生はもう大人。俺も機会があれば肉体関係結びたいと思うよ
蓮舫さん、与党にだけ舌鋒鋭いって書かれてますよ。多くの人の意見です。
しかし立憲はド変態のあつまりやな😱
ここの政党は政策やなしに性策やな😁
原田ケンスケ氏は大丈夫?
この人もかなり…🤔
身内に甘いという批判は当たっている。
ただ、記事によると学生時代の投稿で、本人が反省し謝罪し、学んでいるなら許すことも必要かと。
人間、生まれてから一度も過ちを犯さないってことはあり得ないと思う…。自戒。

立憲新人の不適切投稿が物議
フツーにきもい。立民って道徳的にどうなのっていうやらかしが多い。自民も銀座バーいったりあるけど本質的に違う気がする。
民主党時代を含めて倫理観なんてありましたっけ?
他者を全否定するだけの下品で簡単な仕事ですよ。
立憲は俺様を公認しませんでしたので叩く‼️

奴らは無能な県議維持、つまり既得権を維持する為だけに社会実績のない野球ボーイを公認する極めて無能で判断ができない集団。リンクのようにw

しかも宛名をミスし、人の名前を間違える始末。ゴミ政党
立憲なんてこんなもん。
適当に税金掠め取ってのほほんと暮らしていく事しか考えてないんだから。
代表見てみなよ。
随分と間の抜けた表情になったよ。
他党の大臣等の身体検査云々で非難してた政党が。ボロボロやないか🤷‍♂️いや~
ほんとに
、こんなガキの時分の話し保持繰り出されたら大概の男駄目だろう。
立憲民主党なので仕方ないです。前科がある人や二重国籍よりはマシです。
立憲新人の不適切投稿が物議…
「14歳の子と性交」発言に
続き党の倫理観問う声続出
変態政党、立憲民主!
立憲民主党の候補予定者の「JKを視姦しに行く」過去ツイートには寒気がする。

この党の候補者は身元調査が必要。
有権者も政党も騙されたと同じ⤵
やっぱねぇ( *・ω・)ノ
投票時点で知り得ない事実について
当選後に認識した場合は、
投票取消とか申し出に沿って
速やかにお辞め頂く仕組みが必要?
民主党時代から何にも変わっていない。辻元しかり、蓮舫しかり、そして自分の発言を子供のようにさらりと公で話して、失言の意識のないまま謝罪。いらねーよ立憲。
身内に甘いのは何処も一緒だけどね。ただ、与党を糾弾する野党第一党だからこそ、身内を厳しく律する方が信用できるんだけどね。ま、 には無理だろうね。
身内に甘い
ザ・立憲的行動
まあ突っ込んだら総連枝野、生コン辻元、二重国籍蓮舫とか一発アウトだしな
せめて政治家目指すなら別アカなり、消すなりせんとな…。つらっと「これからSNSで発信していきます」とか言えばええんや…
立憲民主党こと朝鮮労働党日本支部の関係者の多くが、未成年の女性を性的な対象としてしか見ていないことが明らかになってしまい、誠に申し訳ございません。
極パヨクの反日自身はなぜ今ごろになって取り上げたんだ?
立憲民主党の枝野代表は、次期衆院選での政権交代実現の可能性について「大谷の打率くらいの可能性はあるつもりで頑張っている」と説明しました。

変態議員率10割ですか?👽
ろくな、と言うか馬鹿しか居ないのか?立憲民主党
なんでこんなパープリンばっかり集めてきとんねん🤣
ちゃんと身辺調査くらいしろや😡
立憲民主党はもう議会でもマスコミの前でも永遠に口開くな、不快だ
この政党はもう要らないよ・・・
---
✗党全体で倫理観が欠けている
○党全体で倫理観がない
原田ケンスケ候補が漏れてますよ
。『杉山啓氏(29)の“過去の不適切ツイート”に、波紋が広がったのだ。問題視されたツイートには…、女性に対して不適切な表現が散見された』私も立憲からの出馬は無理だな。w
立憲民主党は、どうしてこうも変態議員が多いのか?
頭のおかしい奴や人としておかしい奴、前科アリの犯罪者や法律を知らない奴が議員になれるのが民主党。
要は普通思っても口に出さないのに
ベラベラとつい言ってしまう
痴呆なのか病気なのか変態なのか解らないが
聞いた人がどう思うか考えられない
人物が
立候補して当選する党ってこった
自己中ってことでいいのかな
ポンコツ政党
( ;谷)・・・
夜盗って 所詮 在〇や 反〇 多くを占める

立憲 新人の不適切投稿が物議…「14歳の子と性交」発言に続き党の倫理観問う声続出
杉山啓、アホが跋扈しとる・・・
立憲が支持されるわけがないのはこれ そもそも 人としての価値が低い奴らばっかりだから
それだけ!以上⁉️w
自民党の不祥事は 金絡み
立憲は 性的な不祥事ばっかり
1コメに賛同。自民の不祥事は私欲に汚い系が多いけど、立憲はそもそも倫理観がおかしいのばかり。
の議員や候補者は、政治家としての前に「人として」どうかしてる。所詮そんな集まりなんでしょう。
政権交代に本腰いれてるフリ。枝野はそこまでバカじゃ無いぞ❣️
説明責任とか辞任とか、立憲党員総辞職が良いのでは?
立憲民主党のお家芸『ロリコン』議員砲発射


性的なツイート以外にも、《缶チューハイ2本目を飲み終わった》など杉山氏が未成年時に飲酒していたと思われる投稿もあり……
タイトルとURLをコピーしました