メディア記事

眞子さま、昭和天皇陵をご参拝 結婚をご報告

バズる指数ピーク 346

 twitterコメント 60件中 1~60件
誰が言ったか知らないが、「眞子さまには不幸せになる権利だってある」と聞いてから、世間の皇室への認識はそんなもんかと脱力した
国民のためなら命差し出すと
述べた昭和天皇陛下
庶民を敵視する眞子
雨に降られたのは偶然ではあるまいか
昭和天皇陛下は「御身よりも国民を大切にしてくださった」、眞子内親王は「御皇室や国民よりもご自分を優先される」大違い!

昭和天皇陛下は涙を流されている
神代2600有余年国家が継続できて来たのは危機度毎に神風が吹き飛ばし、幸多い神事には、今上陛下即位に急晴天虹かかるように晴れやかを示される
因みにKN落選は「元寇」神風並み
あの男のどこがいいんだろう。
産経ニュース



参拝服にマスク姿の眞子さまは、陵に向かって深々とご拝礼。参拝を終え、車に乗り込む際には、報道陣に会釈で応じられていた
お願いだから、止めて下さい。
自分たちの結婚が社会や歴史に大きく影響してしまう境遇って心底ストレスフルだと思います。
皇室の黄昏の涙雨
この画像なこなこに似てる
この人が会見(修正加工録画の垂れ流し)でラテン系の新しい小室と並ぶの?今までの河童顔のデブの偽マコでは別人っぽい。気になるのは天候。雨だね。強いライトを当ててるのかな。反射がきついね。傘も服も地面も乾燥して見えるけど降りが弱かったのかな。
複雑性PTSDという割には元気そうですね。あえて言いますね。「どのツラ下げて御陵に参ってんだ?」
中学の多感な時期に、弟宮誕生、皇太子の人格否定発言、女性宮家女系天皇を認める皇室典範改正案等のゴタゴタがあり、長年週刊誌に好き放題書かれても反論しない両親にも嫌気が差してたのかな。
昭和天皇はどういうお気持ちだろうか…
雨が降りました。
この人、本当に理解できない人。
助言してくれる人が居ない寂しさを感じるなぁ、、
昭和天皇も泣いているだろう。
昭和天皇と香淳皇后
今の状況を見ておられたら、さぞ嘆いておられることだと思います
香淳皇后なんて生まれた時から皇族だったから、息子のお嫁さん(上皇后陛下)が一般の良家のお嬢さんでも嫁姑問題で色んな噂をされたのに
疑惑だらけの小室家なんて論外でしょう
ふざけるな➡
人前にまともに姿を現わせない人物とのご結婚。
それは二千年以上の皇室の伝統に即せず も執り行われない極めて異常なかたちだ。
昭和天皇皇后両陛下はどうお感じなのだろう。

をご参拝 結婚をご報告
恥を知りなさい➡
ご結婚後も「付き合っているときと同じ甘い時間」が流れると信じて疑わないのでいらっしゃるのでしょう。現実はそんなに甘いものではない。危惧するのは一般家庭の様に出戻りができない事です。
破壊バージン女興味なし取り上げるな
とにかく、皇室の方方を「さま」呼ばわりするのはやめましょうね。
🎌この子にも親がいるんだろ?

躾とか教育とか誰がしてるんだろう⁉️

“ 高き屋に のぼりて見れば煙立つ 民のかまどは賑わいにけり”
『仁徳天皇』

昔話😭

🇯🇵🇯🇵🇯🇵
やっぱり雨降りなのですね。
どんなに汚い事をしていても天はお見通しということでしょうか。
さようなら、眞子さま。
もうすぐ、二度と…二度とお姿を拝見する事は無くなるのですね。
皇族としての自覚を期待していた日本国民として残念至極です。

眞子さま、昭和天皇陵に結婚をご報告。
昔、昭和天皇陵に遊びにいったらたまたま高校卒業か大学入学の報告に来られていた佳子さまと鉢合わせたのを思い出した。
夫となる人物のみならず姑となる人物も数々の疑惑で刑事告発される程なのに、躊躇なく結婚に突き進む姿勢はまともな成人女性とはとても思えない。心の底から失望。昭和天皇も草葉の陰で嘆いている事だろう。
国民を置き去りにして結婚を強行されるのはやはり残念としか言えません。
これは気分悪い。
病気を盾に好き勝手にやってるように見える。
っていうか『類は友を呼ぶ』ってヤツで、この方も嘘をついてナンボなのでは?
ホントに病気なの?
誰が何と言おうとも!!
見に行けなかった💦
-
昭和天皇の涙雨、、、
昭和天皇も報告などして欲しく無かっただろうな⁉️
昭和天皇が守り抜いてきた日本の皇室を一瞬で破壊する眞子様。
この日も、雨ですね。

いつか、これらの雨の意味が解る時がこのお方にくるのでしょうか。
昭和天皇の悲しみの涙の雨なのでしょうか。
女の意地で不幸に突き進んでいる姿が痛々しいですね。
>眞子さまは、昭和天皇と后(きさき)の香淳皇后のひ孫に当たられる。

昭和天皇も結婚を巡っての騒動の過去が。
映画みたい。時が止まる。
アホなビッチにこられても、ご先祖様泣くで🙄
さま
皇族って、惚れた腫れたの大騒ぎしても、 参拝しなくても平気でいられる一族か😃
また雨
いちいち縁起悪い
PTSDなのに大変ですね。記者会見も可能なのでしょうか?
眞子さまは昭和天皇と香淳皇后のひ孫に当たられます。
日本国民の恥、早く米国に行きなさい。記者会見など不要。
涙の雨ですね😭

眞子内親王殿下は12日、東京都八王子市の昭和天皇陵「
「眞子内親王殿下」ですよ。
昭和天皇が、墓場で泣いている。
国民の声を無視して、どんどん自分の良いように突っ走っている。
心配して御忠告申し上げてきましたが、もうどうなっても自業自得!とことん苦しめばいい!と思うようになってきた。
どこにも報告する予定がない人を中心にフォローしてます m(_ _)m
眞子さまが

香淳皇后陵を参拝
結婚することを報告
(10/12 11:18 産経)

📝12日 東京都八王子市
「 「武蔵野東陵」
昭和天皇の御存命なら
絶対に反対しただろう
孫2人にも最初反対していたのだから
ちょうどその時間、関東に雨が降り出した理由がわかった...
お相手は経歴を詐称しているようですがご存知ですよね😰
就職先の法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」のHPに掲載されたKKの経歴に「JFK Profile in Courage Award」を受賞したとの記載あり🤔
案外昭和天皇なら「あ、そう」ですませそう。
……。
うむ…。
参拝服にマスク姿の眞子さまは、陵に向かって深々とご拝礼。参拝を終え、車に乗り込む際には、報道陣に会釈で応じられていた
迷惑!:
■産経
タイトルとURLをコピーしました