メディア蚘事

公明党が「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」で炎䞊 浅はか過ぎる公玄のりラを読む

バズる指数ピヌク 1,514

 twitterコメント 464件䞭 1100件
ご家族で公掚進の友達より「遞挙お願い」ずいう連絡が。孊生時代からずっずそう💊でも政治の話も昔からできる、耇雑。芪から子ぞの組織力の匷さを感じる。
10䞇円を゚サに
自分らは受かれば幎収2000䞇円
たしおやその10䞇円も自腹でなくお元々は我々のお金です
コレ聞くたびにお金あげるから僕たちに投祚しおねっお聞こえる。
これでも孊䌚の人が右向け右で投祚したら倧笑いやけどな
今回は創䟡孊䌚の人も応揎しないのではなんでもっずかんがえずかなかった仕事サボっお皎金で食べおたのバレたな。
山口党銖を芋るたびに腹が立぀。䞎党にいながら今さらこれは、金で支揎者の祚を買うに等しい。
教祖が信者に配れば良い
各党の「バラ撒き買収」公玄合戊が芋苊しいが、責任䞎党にこんな浅たしいのがいるから自民党も匕っ匵られるんだよ。
どうしおも珟金絊付をずいうなら、この数日数週間すら芋えない本圓に困った人たちを先ず最優先だろう。その点ではただ囜民民䞻党がたずも( Ž△)
こい぀政暩䞎党なんだから、遞挙前にいくらでも政策を実行できただろ。囜䌚開くの拒吊っおたくせに。サボっおお遞挙目圓おにこれかよ、なめんなよ
10䞇円「盞圓」は珟金10䞇円ではない
むンチキなこずを平気で蚀うむンチキ政党
やっぱりお金持ちで子䟛が沢山いる家庭に、お小遣い公玄ず刀明、子䟛の居ない貧困䞖垯には払う必芁ない創䟡孊䌚の玐。◎
飲食店には1,000䞇越え支絊で、他は10䞇ですか
そんな子䟛だたしで支持されるず思っおるの
→「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」で炎䞊 浅はか過ぎる公玄のりラを読む
結局、基本的にお金を出したくないんでしょ‌
芋え芋えですよ‌
昚幎の『䞀埋10䞇円』を公明党が提蚀した時は拍手喝采だったのに 。
むしろ、18歳以䞊の方が必芁だろが‌
自公政暩に未来無し。
でも、野党は韓囜に甘い。
投祚甚玙には「該圓者なし」ず曞いおやろうか(笑)。
出た、バラマキ䜜戊‌

お前らの魂胆はお芋通しだ。
19歳の子を持぀芪がブチ切れるだろうな😁
䞍公平だず😁
コロナで絊䞎18歳以䞋
元々働いお無い䞖代に絊付っお意味䞍明。コロナで絊料枛っおる人に絊付じゃね
炎䞊した↓教育絊付金配垃を撀回しないのは、公明党婊人郚を繋ぎ止めるためか今日の挔説では今幎床予算残額30兆円が財源だず癜状。赀字囜債発行などずケチな事はせずだず。自公がコロナ犍に喘ぐ囜民に配垃せずに䜙った残額。子䟛庁蚭眮より子䟛の居堎所こそ䜜れ。
若い祚がほしい浅たしい公明党



防衛費を増やさないのは䞭囜の呜があったかな🀭
支持団䜓の䞀぀に遞挙になるず遞挙掻動かカルト掻動か区別ない䞀団䜓があるが
名叀屋栄孊生や昌公園園児みお
䞭孊生歳迄に䞀埋5䞇円絊付はアリ
高校はバむトしろ
、コロナ犍の䞋、政暩䞎党ずしお真面に困窮察策を考えおこなかった蚌巊。
「10䞇円盞圓」だよ、「盞圓」だからね
珟金じゃないっおこずだからね
存圚䟡倀ありたすか
氏が喋れば喋る皋、 の腐敗臭がしおくるw
が喋れば喋る皋、炎䞊案件再燃だわwww
もっず真面目に䞖間を芋ろ
倧孊生も困窮しおいるのに、なんで高校生たで
ふざけんじゃねヌよ。
だったら囜䌚議員の絊料枛らせよ。
公明党「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」
子䟛がいない䜎額所埗者は「生きる䟡倀無し」を意味しおるのか(Ž◉◞౪◟◉)

差別区別がある政策で、平等な分配は実珟しない🀔

確定申告等で䜎額所埗者がわかっおるのだから、手を抜かずに配るべきだろ
俺「皎金䜿っお祚を買うな」
乞食囜民「10䞇円欲しい。10䞇円いらないならお前が貰わなければいいだろ😡」
各党の珟金絊付の公玄っお、公職遞挙法違反にならないの
買収に圓たらないの
偉い人教えお
公明党浅はかな政党10䞇円絊付でネット炎䞊。こんなの遞挙公玄でも䜕でもないただの人気取り。わたしも䞀祚投じたす。もっず炎䞊しおください。
18歳以䞋に10䞇円⁉
じゃあ困窮者ずいうのは誰が芋お刀断するの❓😲
公明党が「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」←愚䜜、アホ政策😆w
A家庭1歳 3歳 7歳 10歳
B家庭12歳 15歳 17歳
どちらの家庭の方が出費倚いず思うねん
食費だけ考えおもわかるだろうに🐀
䞋駄の雪は消え去る運呜。
暩力にしがみ぀きたいだけの浅たしい存圚。
進化しようずしおいる日本の足を匕っ匵らないでほしい。
自民はさっさず瞁切りなさい。
『バラマキず蚀えば公明党』
「珟金を配る必芁性があるにしおも、コロナ犍で幎収枛少し、生掻が苊しい囜民を察象にすべき」
アドバルヌン的にぶち䞊げた公玄
18歳遞挙暩を利甚した『投祚買収』にも気を぀けたい
ですね⚠
「18歳になったら遞挙に行こう」  で
買収する぀もりそんな声も
のしたこずを忘れない、 になっおも


若い人ずか、公明党あたり知らない方におすすめ蚘事、かな。
公明党たたやらかした‌
浅はかなのかな爺さん婆さんより子䟛にばら撒くほうが子育お支揎にはなる。
公明党のアホさ加枛に呆れる。成人䞀人暮らしの貧困局には䜕もなく、富裕局の子䟛にも䞀人10䞇円。ばら撒けば良いずいうものじゃないだろう。
公明党が「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」

公明党さんは 子を産むどころか 結婚や自分の生掻さえ 困窮しおたたならない人々の救枈なんお 考えたりしないのでしょうね。
その困窮しおいる人々が玍めた皎金をバラマキに䜿うなんおね
遞挙盎前に风玉ずは呆れるばかりだ、それより宗教分離どうしたできないなら解党せよ
遞挙で支持率を䞊げる為に皎金を無駄に䜿いやがっお、結局その尻拭いするのは芪や劎働しおいる人達
なんでお前らの為に我々が苊劎しなくちゃならんのだ?
でも無駄遣い尟は私腹を肥やしやがっおふざんな!
ただ絊付金以降毎月15䞇ぐらいの生掻支揎金配るぐらいしろ!
ク゜政党
支絊しおもこの金芪暩者が取り扱うので子䟛居ない俺からすれば愚策、公明党芁らないわ。
お聞きしたいのですが
公明党さんっお
創䟡孊䌚が支持母䜓
宗教法人であれば
皎金はどうなされおたす
払った䞊での還付で有れば
玍埗したすが倧䞈倫ですか
確かに、䜕で18歳以䞋

普通にコロナで砎綻した人に支揎すればいい。

䞀埋だず倚すぎる。

圹所に資料を提出しお、貰える様にすればいい。
䞎党なんだし、今たでだっおできたよね。

遞挙になるたでやらずに、祚を増やすためずしか思えないよね。

公明党だけちゃうで。
遞挙察策でもなんでもいいから絊付金出しおいいず思うよ
自民党に寄生するダニ政党‌
子䟛からも呆れるず連絡があった。
遞挙目的ずしか思えない。1床だけの絊付金も野党案を暪取りしお手柄の様に芋せおいたし、芁は䞀党では䞎党に成れないので、くっ付く先は䜕凊でもいい、䞎党になれるなら䜕でもいい党
公明党は、カスだ。
こんな党に投祚はしないよ。
18歳以䞋に10䞇っお、その芪ずか高霢者は、困窮しおないっおか
高校生以䞋ずくぎるのはおかしい。
遞挙察策だろう。
コメ欄で
いただにアベノマスクを揶揄しおる人間がいるが
あれがなければマスクの倀段は
最䜎でも今の十倍はしおるんだけど
それを機に狂乱物䟡をお望みか
ああ、これを岞田は是ずした蚳ね。
意味無きバラマキ、䞎党 公明の闇歎史再び。もう埌に匕けなくなったな。
浅はか過ぎる公玄のりラを読む 
炎䞊しお圓然
なぜ配っおから、解散しないの
こういうポビュリズムを暙抜する無責任な茩には、「その絊付財源は、蚀い出した政党で党お負担する。増皎や囜債発行に財源を求めるこずはない」のルヌルを厳しく圓おはめるべき。
児童手圓ず扶逊控陀を増額すればいいだけじゃね

そしたら倧孊生や幎寄りがいる䞖垯も助かるし、高額所埗者は察象倖になるし、配る手間ひたも省けるし、絊付金詐欺みたいなのも出ないし。
先日、チェックした公明党の公玄
10䞇円出せば党お解決する蚳でもない。金出しおあずは自助ず蚀われおもね。政治が果たす圹割を履き違えおいるず思う。
定額絊付金を実斜するなら囜民党員にしないず䞍公平感半端ない。先日レクサスで送り迎えされる䞭孊生を目にした。しかしレクサスなんお䞀生乗れない倧人は倚い。所埗で制限ずいっおも芪の遺産で暮らし無職故に所埗皎を払わず生掻しおいるものもいる。やるなら党囜民察象だ。
孊䌚の声、遞挙察策のバラマキ。→
「公明党が『18歳以䞋に10䞇円を配ろう』ず䞻匵。遞挙察策が芋え芋え」

䞎党のくせに😡💢💢💢
所詮公明党の考える事、目先の事しか考えない金魚の糞の様な政党山口よ良く考えろ
ゎミ政党公明党
この党は䜕かずいえばバラマキを出しおくる。政策に党く期埅できない無胜党だ
バラマキ人気取り

公明創䟡は日本の癌
増皎回収ペテンかw
銬鹿にするな
孊䌚の人にだけ配ったらええないか、孊䌚の金でな。
※党員に配るより䞖垯あたりに20䞇円の方がいいず思うな。
29の私で申し蚳ないが、私は玔粋にいいなず思った。
マむナポむント3䞇円分すらも炎䞊らしいので、この際公明党をじっくり芋守っおいきたいですね。
怪しい地域には公明党ず共産党のポスタヌしかありたせん。もうこんな時代は終わりにしたしょう
🀑バラマキず蚀えば公明正倧に公明党
18歳から投祚できるからな。
呆れるよ。
若い䞖代が、遞挙になるず、金もらえるず思うだろ。
バカな政治屋だよ。
結局バラマキ政党、すぐ金に頌る。その金、皎金だろ。
ホントに浅はか。
䞀埋的なバラマキは芁らんわ。
困っおる人だけでいい。
䜿わせるためにはポむントか商品刞 。
※本圓に浅はかず蚀うより愚か者
犏祉の公明も今じゃ小刀鮫に成り䞋がったな💊未成幎に金ばらたいお䜕を求める18歳祚か
本圓の悪人は善人の様に芋えお
味方の様に近寄っおくる。
そしお批刀があっおかマむナンバヌカヌドでポむント還元

財源は皎金

結局取られるなら芁らない

あざずすぎる公明党
新ゞャガを総動員するずは卑怯極たる政教分離違反ボ(*`ДŽ)(●εŽ●)
18歳以䞋にばら撒くず創䟡孊䌚にお垃斜が増えるからなんでしょうか⁉
流石に18歳以䞋に10䞇円絊付には囜民も黙っおないか笑
公明党も銬鹿がお山の倧将じゃ先がねえな笑
さすがに、セコむカルト党。コむツらは本圓に銬鹿な政党。
“バラマキ”創䟡孊䌚
たずもな人も倚かった👍
本圓、浅はか&浅たしい‵
子䟛&女性オシが過ぎる公明党

#
街に出ればわかりたす。
公明党の公玄は◯◯補償、◯◯無料化、◯◯補助などバラマキばかり。ダメでしょこれでは
【浅たしい】、実に的確な衚珟だず思う。
遞挙察策が芋え芋えで、ドン匕きするのも頷ける。
垌望者党員に月20䞇。
私は浅はかずは思わない。よく幎収〇〇以䞋に絊付ずいうのがあるけど、子䟛がいるずいないでは雲泥の差。近い未来の日本を䜜るのは子䟛だ。投資すべき。
党くその通り
ガサ入れの 公明党 説明ない おかしいだろ
本圓に浅墓。原資は皎金であるにも関わらず、䜕故18歳以䞋なのかが意味䞍明。よく考えた提案ず説明をお願いしたい。たあ無理だな!
空きベットには、惜しみなく補助金を拠出できお、
経枈的負担を匷いられた囜民には、ちょろっずですか

囜民ずのズレは、代衚を長くやり過ぎた慢心でしょうか
我々を圓遞させおくれたら10䞇円あげたす。

ず蚀っおる蚳だから賄賂みたいな公玄なのかも知れないね。しかもポケットマネヌではなく皎金から出す。
長らくぬるた湯に぀かるず!!!!こう蚀う!!!!
❗寝蚀❗をほざいお
炎䞊する!
衆院遞埌に公玄を実珟できなかったら、どうする぀もりかね切腹どころか、土䞋座もしないだろうけど。
浅はかすぎる。バカみたい。
が「18歳以䞋に10䞇円盞圓絊付」で炎䞊 浅はか過ぎる公玄のりラを読む
合法的な祚のお買い䞊げをしようずしたのね。
公明党っおいるん

1億皌いでる家庭の子にも10マン円😂

アホすぎる🀣🀣🀣
自民、公明党 にはしばらく地獄を芋おもらわないず䞖の䞭の事わからないんじゃないの
60幎以䞊地獄の野党生掻しおもらいたしょうもう限界だよ
コむツらを芋るのは
◯遞挙で萜ずそう
タむトルずURLをコピヌしたした