メディア記事

池上彰×山口二郎、岸田内閣は事実上の「第3次安倍内閣」 自民党に危機感なし

バズる指数ピーク 368

 twitterコメント 76件中 1~76件
いつまでアベガーしてるんだかw。パヨチンにとって安倍さんは有能すぎて恨み骨髄なんやろなw
コイツらお友達なのね!?
しかもケツの穴友か?www😀


池上彰×山口二郎、
驚いた事に・・
岸田内閣は事実上の「第3次安倍内閣」 自民党に危機感なし
呆れて物も言えない!
まぁ誰と対談するかは自由なんだけど、この人物をあたかも公平な人間として司会させてるテレビ番組は頭おかしいでしょ。
アベガーって本当に宗教なんだな。
「第3次安倍内閣」って国民はそれを望んでるんですがね。
危機感がないのは野党&マスゴミの方ですね・・・
批判も安倍頼り。
野党の方こそ危機感ないと思うんだけど。
認識がどこかズレてるお二人。
自分たちも世間でどう思われているか、気づけよ!
このチョーチン記事を書くのは楽だよな。実際に対談しなくても、同じ思想の二人の名前と写真だけ借りて、後は記者の願望書けばOKだろうし。
文楽人形内閣。後ろ手3Aが手取り足取り。
っていうか…支持者はそれが望みだけど何が問題?
なんだこれ。ちゃんと取材していない自称ジャーナリストと、自称政治学者の活動家の対談じゃないか。気持ち悪い…。
もうアンタら老害組やで。
ほう、もはや正体を隠さなくなってきたな池上センセ
高市氏がなっていてもそう言うだろう。
💮
なに、このツーショット😒
アエラ(朝日新聞)の反日意図が見え隠れするわね🤔
池上彰も自らが中立じゃなく左であることを堂々と公言するようになったんだな。

それにしても、事実上の「第3次安倍内閣」と自民党批判だが、立憲民主党の党首と共産党の委員長って、何年その地位にいるんだっけ?危機感が無いのはどう考えても野党。
立民が共産党と組んだのが追い風になっているのは確かかと。立憲はホント馬鹿。>>>
コロナ禍からどう立ち直るか現実味のある経済政策が最も急務なのに目玉政策が多様性、甘利追求、学術会議任命などと並べる野党こそ危機感ゼロなのでそっちに言ってください。
野党がだらしなさ過ぎるから自民党支持層が党に文句言ってる有り様。
うん、だから神妙にしてね。w
笑)嘘つきと疫病神のコラボ
自民党の勝利間違いなし😙
朝日新聞は中立報道をしない。
河野太郎に国民的人気だの、高市だった方がよかったような発言だのを読むと山口氏に????ですね……。
半島人が集まって日本分断会議。
池上,,,岸田首相は 人の話をしっかり聞く。誰の話を聞くのか ? 国民の声だろ ? 役立たずの 言う事は 論外でしょう。成る程ね。👇👇
この2人、自民党の選挙応援してる笑
国民にも危機感なし!
岸田に変わったからって自民の支持率上がるとかほんと呑気
これで次も自民政権になったらこの国の国民はホント選挙に向かない
山口氏:あまりにも不人気な菅さんが辞めたことで、自民党のみなさんの危機感がなくなってしまった。
出た!www。対談内容もぶっ飛んでて、笑うにはちょうどいい記事です。こういう「ひねくれた人間にならないように」という、子供たちへの事例提示・教育材料(反面教師)としてピッタリだと思います。
朝日系だから使ってもらえる面子!でも、もう国民は騙されない!サヨウナラ!
池上氏も、結局、売国左翼だったんですね。
「岸田政権=第3次安倍政権」→国民は見抜いていることを知れ!
"
池上、振り切ってきたか
上っ面だけ"新しい"「第3次安倍内閣」
アキラが全くダメになってしまったな。
第3次安倍内閣、言い得て妙、、
権力の監視というより安倍氏が酷い様な印象を刷り込むアンチのよう。現状では国民が監視すべきは国家よりメディアかもしれない
最低の部類の二人・だな…
こんな輩が、普通にメディアに登場できる現実こそ、国が駄目になる何でもあり状態じゃないか?って、つくづく思うが…
無理やり引っ付けか
学者馬鹿
耄碌爺いつ自民党の応援団になったのかな。早く逝けよ
な と に登場する は正体をさらけ出しましたな
その長期安倍政権を支持してきたのは日本の有権者だということは棚に上げ、自民党内閣に誰がなろうと、安倍内閣だと負のレッテルを貼り続けたいんだろう。
進歩の無い連中。

>
この2人の言う事ほど信じてはいけない。
嘘つき売国奴。
まぁ は正解やけど まぁうさんくさい二人w並んで笑うわっ⇔ は事実上の「第3次安倍内閣」 に危機感なし (AERA dot.)
→こう言う思い込みで話をして国民をミスリードするのが、今時の朝日系ジャーナリズムなのか?フェイクニュースとはこう言う対談記事のこと!いい加減にして欲しい。
なんとも香ばしいツーショットだ。
いつも危機感持っていませんね、一回お灸をしましょうか、しかし代わりの組織が相変わらずですので、心配です。
→なぜ朝日系はこんな馬鹿どもを対談させるのか?
そうかね~左翼はなんでも同じに見えるのかもね。危機感がないのは野党もな。共産・立憲は同じ表紙のままだし。あまりに偏りすぎて頭痛が
池上彰氏もその正体を隠さなくなりましたね。
科研費二郎こと山口二郎教授と同類項。
この二人の対談www 朝日だしw ww
①媒体がAERA
②「池上彰のニュースうそだったのか」がトレンド入りする位にツッコミ処満載なグラフ加工や、正確じゃない番組作りで信頼度が下降してる池上
③左重心でお馴染み山口二郎

ww
プププwwww
何このメンツwwww

左利きにも程があるwwww
どうしようもない雑誌。
類は友を呼ぶ。
気持ち悪ぅ。
知ってはいたけど、老害どもは左を向いているんだな。
二人お仲間なのね💡 (on AERA)
可笑しな、可笑しな二人の対談でございます。お暇ならどうぞ!
山口氏って韓国のハンギョレ新聞お気に入りの、あの山口氏か🧐
この組み合わせ、、、?
さわりを読む限り全文読んでも中身がないんだろうなぁ…

なかみな
いまだにこんなこと言っている方が危機感がないんだよ。憲法改正でも訴えたら。
名ばかりの政治学者と名ばかりのジャーナリストの対談って、ギャグですか。
凄い取り合わせですなぁ~…_ロ(・ω・=) ケシケシ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
自民党終了おめでとうございます🎈🍾㊗️🎊🎉🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2017年「野党候補一本化」なら危うかった“主な与党候補”に、石原兄弟、下村、萩生田、上川、伊吹などの名前が…
今年こそは落としてみせようホトトギスwww
アハハハ。基地外と嘘つきがプロパガンダ紙でなんかやってるよ。
胡散臭い顔と表紙w
野党が喜びそうなリベラル寄りに方針転換して保守層がザワめいてるのにこの評価。NHK時代はまだバランス感覚あったが、こんなに左寄りとはね。池上さん老いたな。
「安倍政権継承内閣」を通り越して「第3次安倍内閣」…
こっちの方がスッキリ www
タイトルだけで気絶しそうな記事www
自称ジャーナリストと自称政治学者の詐欺師の対談ですか。ろくなものじゃないですね。
池上彰も本性現して来たな。
池上:岸田さんはご自身の特技を「人の話をしっかり聞くこと」と語りました。問題は誰の話を聞くかということです。党役員人事を見ると…いわゆるトリプルAに気を使いながらやっていることがわかる。あ、これは事実上の「第3次安倍内閣」になるのではないか、と。」そう思う。
正体表し始めたな!この人を信用してはいけない!
クズ二人の対談・・・
アホだわな!
池上彰氏×山口二郎氏 岸田内閣は事実上の「第3次安倍内閣」 自民党に危機感なし (AERA dot.)
「麻生だよ…」
コノゴニオヨンデ( -д-) イケガミッテオマエ…
すごい決めつけ感w
タイトルとURLをコピーしました