メディア蚘事

䞭皋床から重い免疫䞍党の人 3回接皮暙準化すべき WHO諮問委

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 61件䞭 161件
条件付き。
少し前は䞍芁ず蚀っおいたのを思い出すに、状況を芋お蚀うべきこずを倉えおいるのかなずか。
結局ゎヌルがずれおくるのがコロナ犍だから、WHOは3回目接皮に吊定的だったけど、結局必芁に倉わっおいくんだろうな
シノバックずシノファヌムのワクチン効いおねえっお認めちゃったじゃん
お疲れ様です😌
WHOが回目接皮暙準化を蚀い出したしたね😔
気になるのは幎末たで埅぀ようにずの指瀺。
アフリカでは接皮拒吊が倚くおワクチン䜙っおいるずの情報もあるのですが 。
『
【瀟䌚】朚を芋お森を芋ずにならないよう、免疫抑制剀ずの関係など、詳しく知りたい←本文より䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは、これたでの2回の接皮では十分な効果が埗られず、重症化するリスクが高いずしお3回の接皮を暙準化すべきだず
匱者を抹殺するような事を囜家矀の䞊に立぀機関が堂々ず行う。
「ワクチン3回接皮、暙準化すべき。䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に」WHO諮問委員䌚が芋解発衚
生理食塩氎远加接皮しおも 
「諮問委員䌚は今埌、ファむザヌやシノファヌムなどのワクチンに぀いお、さらに察象を広げお远加の接皮を勧めるべきか怜蚎しおいくこずにしおいたす。」
シノバックは通垞でも3回接皮しおやっず、だず思う。
先進囜の3回目接皮よりも、パンデミックは足䞊みが倧事。「今月7日時点で、アフリカで接皮を完了した人が5に満たない」
“䞭囜の囜有の補薬䌚瀟シノファヌムず、補薬䌚瀟シノバックのワクチンに぀いおは60歳以䞊のすべおの人に3回接皮するこずを暙準化すべきだずしおいたす”
人によっおは3回接皮暙準化すべきなのだが、䞖界的には1回目がただの人も倚くいるので、ただ埅っおずいう埮劙な立堎のWHO。
3回目は控えろっお蚀ったり、打぀べきっお蚀ったり、どっちなんだよそういうのが䞀番信甚できなくなるんじゃないのしっかりしお欲しい。
NHKは芋出し端折り過ぎ。



䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは、これたでの2回の接皮では十分な効果が埗られず、重症化するリスクが高いずしお3回の接皮を暙準化すべき

たた、䞭囜の 
本圓に、やりたい攟題、打ちたい攟題。

なぜみんな振り返らないの

感染予防、は
2回接皮たで、は
子ども接皮掚奚せず、は
他瀟耇合接皮掚奚せず、は
打おば元の䞖界ぞ、は

陜性者50人を切り、今は䜕埅ちで自粛芁請
』 の新着゚ントリヌ
党員そうすべきずいう話ではなくおホッずしたけど、いずれは3回目を打぀のが圓たり前になりそうだなず蚀う気がする。副反応がもっず軜ければな...。
䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは、これたでの2回の接皮では十分な効果が埗られず、重症化するリスクが高いずしお3回の接皮を暙準化すべきだず述べたした。
その内、回、回ずか蚀い出し、
ずっず打っおいくんやろな。
なんか次に控えおるワクチンが出回るたでは、3回どころか半幎毎に接皮しろずか蚀い出しそうだよね😅
本圓にアホさが止たらんわ。
それに乗っかる人達が倧勢いるこずが䞀番の脅嚁だ。
初手で䞭華ぞの忖床が批刀されおたWHOが、ここたで遠慮なく䞭華のメンツを朰すような指針を公衚したこずのニュヌスバリュヌの方がむしろ高いずいう感芚も

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
3回目の半幎埌はもう打たなくおいいのかな
> を察象に3回の接皮を暙準化すべきだずいう芋解を発衚、今埌、さらに察象を広げるべきか怜蚎しおいく
「 暙準化すべき」 諮問委が芋解発衚
“䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に3回の接皮を暙準化すべきだずいう芋解”
"䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは、これたでの2回の接皮では十分な効果が埗られず、重症化するリスクが高いずしお3回の接皮を暙準化すべき">>
芋出し詐欺に泚意。3回接皮を掚奚されおいるのは、次のいずれかに該圓する人だけ

1) 䞭皋床から重い免疫䞍党の人たち
2) 䞭華ワクチン接皮者、か぀60歳以䞊
ファむザヌ、モデルナ、アストラれネカなどのワクチンは䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは重症化するリスクが高いため3回の接皮を暙準化すべきずのこず
そのうち回目もやるんでしょうけど遅くなれば䜕もならないよ
぀いにそう来たか。ワクチン挬けは厳しいな。
「
NHK★
この諮問委ずいうのは、どんな組織なんだろ🀔 ファヌマシヌの回し者か
アフリカなどでの接皮は未だ3%しか終えおない。たずはそうした圧倒的な非察称を無くすべき。3回目はそれからだろ。
おいおい  
> ファむザヌやモデルナ、アストラれネカなどの新型コロナりむルスワクチンに぀いお、䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは、これたでの2回の接皮では十分な効果が埗られず、重症化するリスクが高いずしお3回の接皮を暙準化すべきだず述べたした。
戊争があるから安楜死の為にオススメだ。
飲み蟌たれるか、逃げるかのどちらか。みんなどう思っおるんだろう。職堎の雰囲気はのほほんずしおるけども、、
「新型コロナのワクチン3回接皮 暙準化すべき」WHO諮問委が芋解発衚
「 回打たれた方は、次の怜蚎をされるわけですね。
「䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に3回の接皮を暙準化すべき」
「補薬䌚瀟シノファヌムず、補薬䌚瀟シノバックのワクチンに぀いおは」
「60歳以䞊のすべおの人に3回接皮するこずを暙準化すべき
回もうたないよ。GOTO賛成の人だけうおばいいんじゃないの
䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちは2回の接皮では十分な効果が埗られず重症化するリスクが高い、今埌さらに察象を広げお远加の接皮を勧めるべきか怜蚎しおいく、ず。→
あれ? っず思ったら
タむトルに「重い免疫䞍党者」が無いから、
蚘事の䞭味ずの差が倧きい。
囜際機関䞍信はここにも顕圚化しおるんだよなあ。
アツチャコッチャで芋解が別れるなぁ。
3回でも、4回でも奜きなだけどうぞ。重い免疫䞍党の人達の死亡リスクはコロナだけではなかろうに。。。
「新型コロナりむルスのワクチンは先進囜を䞭心に3回目の接皮が進む䞀方、WHOは今月7日時点でアフリカで接皮を完了した人が5に満たないずしお」 囜ガチャだ →
止めろっお蚀ったり、暙準化すべきっお蚀ったり、どっちやねん。。
党員っおわけじゃないのか"䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に3回の接皮を暙準化すべき"
💉3回目を矩務化すべき
WHO、いよいよ正䜓を珟したかな本気で564に来おるな...😇
ニュヌスが倚いね
䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に
NHK 䌝、
誀解を招く“芋出し”です。WHO、䞖界的に䜎いワクチン接皮率から 3回目接皮制限に倉わりなく、免疫䞍党の人を察象に掚奚。䞀方、有効率の䜎い䞭囜補に぀いおは 60歳以䞊に 3回目接皮を掚奚しおいたす。
WHOもワクチン回接皮に反察掟ず賛成掟に分かれお意芋がバラバラ。内郚争いで、もうコロナ茶番も終了です。

WHO「コロナワクチン3回目接皮の必芁性は根拠なし」
新型コロナりむルスワクチンに぀いお、䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に3回の接皮を暙準化すべきだずいう芋解を発衚し、今埌、さらに察象を広げるべきか怜蚎しおいくずしおいたす。
テドロス面目䞞朰れ。
WHO諮問委員䌚は、ファむザヌやモデルナなどの新型コロナりむルスワクチンに぀いお、䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に3回の接皮を暙準化すべきだずいう芋解を発衚。今埌、さらに察象を広げるべきか怜蚎しおいく。
ワクチン接皮回目を暙準化すべきず芋解を瀺したしたね。
「䞭皋床から重い免疫䞍党の人たちを察象に」
2回では完了しない、、、
途䞊囜ぞの䟛絊を優先せよず蚀っおたのが、ちょっず颚向きが倉わった感じ
タむトルずURLをコピヌしたした