メディア記事

「甘利はやりすぎ」、岸田首相を操る3A“安倍・麻生・甘利”の闇将軍ぶり

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 68件中 1~68件
分かる😜
「驕れる甘利は久しからず」
国政を任せるのは民主系より自民だよね、とは思いつつも自民党議員に投票したことはほぼ無い不思議。
ウンコ記事(笑)
「生まれ変わった自民党」を称する だが、その実態は、 が実権を牛耳る「
選挙前の怪文書シリーズWww
“小林鷹之氏は二階派所属であるものの、甘利氏が座長を務めた党の経済安保に関する戦略本部で事務局長を務めた「甘利印」。さらに萩生田氏が率いる経産省は、かつて経産相だった甘利氏の牙城”
自分に「甘」く、「利」益話には「明」快な男の略でなんでしょ?
ここまで、「名は体を表す」人間も早々にお目にかかれない。
岸田政権は発足早々こと話が収まらないね〜
中韓に操られるよりはうんとましだろう。

更に、記事末の”河野太郎氏が大臣にならなかった悔しさ”に違和感を感じる。

内容のある記事を書けないメデイア
………
これで、わかった。
自民は頭が誰でもこの3Aの支配は変わらない。
公明党なんて論外。
日本の未来はない。

もう一度だけ、今の野党に政権を任せてみたい。
選挙が楽しみ
「甘利はやりすぎ」
岸田首相を操る3A“安倍・麻生・甘利”の闇

3Àと決別しなければ
国民の声が書かれた
[岸田ノート]は
ただのノートになってしまいます❗
経済回復の為にも
1日も早く決別し
出馬時の公約の実現を
切に願います
この記事、印象操作のためにわざとミスリードしているのか、それともよほど取材力が無いのか。いずれにしても、恥ずかしい署名記事だ。
え、闇将軍?そんなに簡単に操れるなら、あのふらふらして頼りなかった菅さんも操れたんでは?妄想で記事を書く人は困るな。
こんな闇将軍がいる自民党はやっぱり政権から引き吊り降ろさないと😓
昨夜テレ東京に出演した岸田首相は何度も成長と分配を繰り返した、言葉は明瞭だが中身がゼロ!
操り人形は現実なんですね!
メジャーな焼き鳥ってなんじゃらほい
あまつりにんぎょう。
次の選挙で3Aを落とそう👎
組閣の主役は宏池会ではない。安倍元首相が実質的に率いる党内最大派閥の細田派(清和政策研究会)であり、麻生副総裁と甘利幹事長が牽引する麻生派(志公会)だ。いわゆる「3A体制」である。
いずれ消える。
共同独裁か?
権力欲旺盛で厚顔無恥なことやね。
こんなのが居るから不幸な人が増える。
岸田内閣は岸田高市内閣。岸田総理の後ろには高市政調会長さんが彼女の背後には岸田総理がいる。それを未だに何でもかんでもアベガーアソウガーアマリガーって何言ってるんやW
腹黒だけど有能な人と清廉潔白だけど無能な人。
果たしてどちらが国民にとって有益なんだろうか?
【岸田内閣のネーミングは「3A内閣」】
権勢を振るった二階俊博氏が失脚し、新しい自民党に生まれ変わるかと思いきや、次は安倍晋三、麻生太郎、甘利明の3氏が闇将軍となる「3A支配」が鮮明です。
自らが収賄疑惑で辞任した経済産業省が未だに甘利の牙城って、どうなっているんだよ、日本は。自民党、悪質すぎない?
もう一度初心に戻し野党になって頂くしかないかな?
こういうの一周回って好き

「新首相の名を差し置いて「3A内閣」と呼ばざるを得ない状況の中で国民の信と実績を獲得し、岸田氏が主役となり「メジャー」へと昇格することはできるのだろうか。」
国民の疑惑を無視して説明しない 諸悪の根源3A
あんな出しゃばりな闇将軍はない
「3A内閣」の由縁・・

「甘利はやりすぎ」、岸田首相を操る3A “安倍・麻生・甘利” の闇将軍ぶり
2021-10-12 04:02
法の目をくぐった甘利が、潔白なわけはない。
どす黒いままうろうろしすぎ。
安倍・麻生・甘利、この3人がいる限り自民党は信用出来ないし、絶対、絶対に支持しない🤬🤬🤬🤬
この首相もダメだなぁ✖
自民党の実態(派閥体制)と長過ぎた悪徳政治屋3人(安倍晋三、麻生太郎、菅義偉)の政権体制が現在の混沌とした日本を作ってしまったのでしょうね。

上記3人の周辺(竹中平蔵など)にも問題が😎
三流小説🤣
御所様、皆様、お早う御座います。
本日のお題「る」

ルールなら 3Aに聞く 現政権

結局は3Aの言いなりか。
お粗末。

「ら」行は難しいですね。
自民党員さん!次の選挙ではお金を配るのはやめてくださいね!そして、もらう方も絶対に貰わないでくださいね!配る方も貰う方も、犯罪ですよ。
反日マスゴミを操る3F(フェイクニュース)"朝日・毎日・東京"新聞のフェイクニュースぶり。
岸田首相が嫌いとかじゃなくて、低支持率の本質が別のところにあるよね。
【令和版所得倍増計画】って金持ちがさらに金持ちになる政策でしょう!

騙されたらアカンよ‼️
「こいつが麻生の影武者」
ダカラコワガッテ,マスコミガナンニモキョウダンシナイッ!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
操られ内閣
日本はゾンビ支配かね?
くだらない境地の記事。
いつまで人事を引っ張ってんの?
衆院選は政権選択選挙。政策を真っ直ぐに報じてほしい。

本当に日本のメディア、マスコミは頭が悪い。
傀儡…
あっ!読めないかぁ。安倍麻生は?
かいらいせいけんだな。
岸田内閣は3Aの傀儡内閣なんてことは国民はみんな最初から知っていますけど?
アメリカ野球3Aはこれからの選手。岸田首相の3Aは問題を起こしたプレーヤー3名。
でも他にあれだけの能力ある人いるのか
日本も中国化している、民主主義が崩壊の道を歩む。
確かに「甘利はやりすぎ」だと思うが、そういう風に状況を作ってしまった。検察にもっと裁量を与えれば良かった。
3Aが日本を分断化に向かわせてますよね。しかも意図的では無く自分達のエゴの結果だと言うのが始末悪い。
闇の自覚がないのかな?
やはり重鎮の支配で自民党は変わらない!
が必要!ただ今のままでは困難?では育てなければならない!今回の衆院選で危機感だけは自民に与える必要があるのでは?
甘利入れるとこうなりますね
岸田を操る “安倍・麻生・甘利”の闇将軍ぶり
プレジデントの永遠のライバル
「ダイヤモンド」でデビューしました!

ダイヤモンドのサブスク(有料デジタル)は、絶好調です。出版不況で紙、そして広告収入がどこまでも落ちていく中、デジタルの販売収入を柱とするダイヤモンド。今後に注目です。
→→
3🅰️を排除出来なかった自民党岸田政権、、安倍麻生派閥政権は続くが、、
変えないと、、何も変わらない👍👍👍
これが実態…
ワノ国は開国の戦が始まったけど〜(笑)
3A体制は消滅する。岸田総理は宏池会の保守穏健路線に舵を切っている。甘利幹事長は経済安全保障包括法案成立には必要である。党内と霞ヶ関を結束させるため。
→国民をミスリードする記事。自分の憶測で記事を書いている。こういうのをフェイクという。皆さん、自分の頭で考えて判断しましょう!
岸田内閣の閣僚で顔がニヤけてない人いない。
うれしいのかね?
一瞬でも閣僚になれたのはうれしいのだろうな!
今後、元○○大臣とか書けるものね。
しかし、総理大臣を務め引退しない人が多いけど、何時まで政治家するの?
「甘利はやりすぎ」

甘利、流行りすぎ⬅️国会でしっかり証言してね
悪の根源は一つ一つでも断っていかないと政治は何も変らない
それが出来るのが選挙
悪の根源、安倍、麻生、甘利、二階、下村一人づつでも国民が排除しないと
反省もしない
投稿時間:2021-10-12 05:16:30
タイトルとURLをコピーしました