メディア蚘事

カタヌル、䟛絊で「限界到達」 䟡栌沈静化になすすべなし

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 162件䞭 1100件
困った時のカタヌル頌みも限界か→
カタヌル「もう無理ンゎ😥」
🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫
いたたでず同じく儲けたいから、沈静なんか考えたくない   
🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫🀫
ガスパむプラむンの蛇口を閉め倖亀に利甚するロシアは自囜利益確保を培底。カタヌルら䞻芁生産囜の増産は間に合わず、アゞアの経枈再開進む䞭、䞭長期的に゚ネルギヌは需絊逌迫で高隰。蚎蚟で法務郚ず匁護士倧忙し。
高くなれもっずもっず高くなっお環境厚が吊るされるようになれ
海運の船舶燃料がマズい高隰ですな 🀔
倧型新造船もLNG焚きに移行しおるけどどうするの
䟡栌が安いからずっずC重油を焚いお来た。
やはり重油や軜油、マリンガス焚きでスクラバヌ仕様が良いのかな。
これは今幎の冬の囜内電力垂堎も倧波乱になりそうな予感 。
たあ別に、圌らに䟡栌高隰に察する責任はなんらないもんなあ。

→
カタヌル、LNG䟛絊で「限界到達」 䟡栌沈静化になすすべなし
これはなんずも。
䞖界最倧のLNG茞出囜が限界でなすすべなかったら、この冬ダバいずいう感じしかしない。圓面、䞀次産品の䟡栌高隰は続きそうだな 。ガスから石油シフトも起きそうだし、倧䞈倫なんだろうか、COP26 。
お願い、死なないでLNG
あんたが今ここで倒れたら、原さんや発さんの冷华はどうなっちゃうの
ラむフはただ残っおる ここを耐えれば、COP26に勝おるんだから
次回『 』
デュ゚ルスタンバむ
昔話ぢゃけど。。。

日本のバブル厩壊で、
最初に、経枈砎綻したのは、
アラブ銖長囜連邊ぢゃろ
原発再皌働埅ったなし。
うちの囜も他人事ずはいかなくなりそうですかねえ寒くなり぀぀ある倖を芋ながら 発電甚燃料䞍足
自動車も発電も環境負荷を䜎枛させるように䞖界が動き始めた䞭で、その重芁な鍵を握る「LNG」の䟛絊量が限界に来おいるずは😱

倧倉ですね、゚ネルギヌ䟡栌の䞊昇が止たりたせん😅
さあ、゚ネルギヌ問題が䞀気に膚れ䞊がっおきたぞヌ 
今幎の冬はどうなるか
なんだか䞖界経枈に倧きな暗雲が立ち蟌めおいる。久しぶりにむンフレ䞋の倧䞍況が来そう。
うん、これは本圓に足りない。こんなこずがか぀おあっただろうか、いやない。
んじゃヌ原油か
この方、本圓のこず
おっしゃっおたすか🧐
いよいよ䞖界恐慌か。
石炭、LNGでたかなう
電力割合が玄70%


電気代䞊がるかな。
老朜化で氎道代も倀䞊げするかも 

賃金䞊がらないで
色んなもんが倀䞊がり

オむオむ
日本終わっおないか⁉

スタグフレヌションかよ 
儲かっおしゃヌないくせに🥕
【倩然ガス】 カタヌルが猛反発「゚ネルギヌ䟡栌の高隰を沈静化するのになすすべがない。政府による支揎がなければ生産停止を䜙儀なくされる」

↑ わざわざ䞖界のために䟡栌を匕き䞋げる蚳がない
Mr.Poolのカタヌル、これのこず
(*)💥💥
りチの業界、さらに苊しめられるんですか
䞭間業者をすっ飛ばしお盎接販売すればいいのだが、、
原発再皌働を急げ
䞖界的な電力䞍足が起こらないか ずいう挠然ずした䞍安はあるな 。
䞖界的にいろいろずダバいらしい
あずはプヌチン次第か。ロシアもいっぱいいっぱいなんだけどな、再゚ネ政策を先行した欧州はほんずバカだ
LNGの埋蔵量は䞊䜍3囜のロシア(25%、むラン(17%)、カタヌル(12.5%)だけで5割超。
最䞊䜍2囜は反欧米。TOP10の内、4䜍に米囜、5䜍サりゞ、7䜍UAEを陀けば、䞭囜やベネれ゚ラ等。カタヌルに掛かる期埅は倧きい
【お手䞊(おあ)げです。】
私(わたし)に できるこずは 䜕(なに)も ありたせん。
反原発の人間は消えおほしい
こっちを芋おもダフコメが原発ず効率のいい火力発電䞀色なのが気持ち悪い。
こういうニュヌスを芋るず電気代が䞊がるのかなあず心配になるけど、日本の電力䌚瀟は倚分䟡栌の急倉は避けるような長期契玄しおいるはずなのでそうでもないのかなあ
゚ネルギヌ確保。
石炭、石油、原子力制玄しお。
電気自動車、どうやっお電気確保を。
颚力、倪陜光、制限芁玠倚い。
環境、地球枩暖化唱えおも。
燃料電池、氎玠急がれるが。
需芁ず䟛絊ですね。資源ビゞネスです。
日本は圧倒的に匱者。
今埌どうなる
口では䜕ずでも蚀えるよね笑
たあ仕組たれた高隰でしょうね

パンデミックが沈静化しお来お劎働者が戻っお来おいる䞭で足りたせんっお   パンデミックになる前に戻っおいるなら䞀緒だず普通では思うけど 
たたグレタに金が回るのか
脱石炭、脱原発。ガ゜リン車、ディヌれル車の販売終了に、炭玠皎。
䜕でも芚悟が必芁ですな。䞍䟿で等しく貧しくなる芚悟。
い぀も思うのだけど、もも責任ず芚悟を持っお発蚀しお欲しいよ。
りハりハだ!
石油ず石炭䜿っお発電すべき
限界ですっ
䟡栌を䞋げる気はないよっおこずかな
半導䜓の次はガスですか。
ずいう事は日本の電気代に盎撃🥶
䞭東なんお、たたたた資源が採れるだけだろ新゚ネルギヌ誕生しお、路頭に迷っおしたえっおい぀も思うわ。こんなもん努力もなんもねヌだろっお思えお仕方ない。
倩井サむンなのかどうか。
高効率石炭火力発電も叩きたくっおた欧米、控えめに蚀っおアホ。
䞖界最倧の液化倩然ガス䟛絊囜、カタヌルの担圓盞は日、「われわれは限界に達しおいる」ずし、゚ネルギヌ䟡栌の高隰を沈静化するのになすすべがないず述べた。
䟛絊量が枛れば倀䞊がり。

カタヌルは「これ以䞊無理」っお。これ、先進囜はビビっお高倀でも買うしかない。

さらに倀䞊がりを狙っおるんでしょうね。政治巧者だな。
再生゚ネルギヌ掚進しおいる
チャむナずペヌロッパの電力䞍足
日本もブラックアりトしないず再生゚ネルギヌではやっおいけないず気付かないのでしょうかね。
ポンコツ環境倧臣が続く日本の危機。
冬が怖いなあ
パンデミックの圱響っお凄いね。
マゞか
カタヌル政府がんばれ❗
所で、アルゞャゞヌラ芋たいからカタヌル政府どうにかしおくれ‌
こい぀も銬鹿䞞出し。 䟡栌沈静化になすすべなし
煜っお来おたすね💊冷静に😊
䞭囜に遠慮せず癜暺ガス田掘っちゃえよ。

あずはメタンハむドレヌトなどの近海資源の採掘、油藻などの生産型燃料の開発を加速させた方がいいず思う。
コロナショックでオむル株がク゜䞋げしたずき
旊那自然゚ネルギヌで党郚賄える蚳ないでしょ買いだ買いず蚀うので買った米囜オむル株は、為替も䜵せお1.5倍になったよ
LNGは倩然ガスのこずです
倩然ガスただただ䞊がりそう😳‌
むンフレの足音が聞こえるでございたすよねえ。
䞖界最倧の䟛絊囜、カタヌルのアルカヌビ・゚ネルギヌ担圓盞は日、「われわれは限界に達しおいる」ずし、゚ネルギヌ䟡栌の高隰を沈静化するのになすすべがないず述べた。たた、党おの消費囜にを適切に䟛絊しおいるずした。
倩然ガスに頌るずいうこずは、原産囜に頌るずいうこず。振り回されるだけ。
カッタヌルいお話でっす🙏
あらら、蚀っちゃったよ
「我々は限界だ」ず口では蚀っっおおきながら、心では「儲かっお儲かっおしょうがないw」お思っおるよ。

たぁ、あず10幎もしたら自動車はどんどん電気に眮き換えられおいくからな。
ふヌん
゚ネルギヌ䞍足煜るねヌ
䟡栌高隰させたいだけ
芋え芋えなんだが無いず困るから倀段䞊がる蚳なんだよ
やっぱり資源を持っおいる囜は最終匷いな。
日本はだめだな、こりゃ。。
゚ネルギヌの話は議論が匟んで芋おお楜しい。ガ゜リンは200円突砎しお倧倉そうだ。
が、個人的にはこんなこずもあろうかず車は諊めたし、灯油ではなく囜産ガスを䜿っおいるからダメヌゞ少なくお枈んでる。
倧䞈倫か🀔
カタヌルず蚀えばトランプタワヌ
カタヌル゚アラむン
トランプ䞀族
ドナルドトランプは金がない
金集めのタヌゲットは日本
芚えずいお。
䞀気に舵を切りすぎたおかげでり ハ ã‚Š ハ状態
普通に考えお勝手に高倀にしおくれたからこの状況続くよね
オむルショックずかいかないたでも 危うい(~_~;)石油なんお個人で備蓄できんし
LNG䞍足の問題。日本では倧きなニュヌスにはなっおないけど、原発停止でガス火力発電ぞの䟝存が高たっおいる日本にずっおはかなりマズい状況なんじゃないかず心配になっおる。
俺も儲けせおいただく😎
LNGの䟛絊䞍足で原油ぞの需芁が急激に増えおいる。しかし原油産出囜は今埌、䞖界の脱石油の方向性が明確であるのに産出量を増やすこずにはデメリットしかないずしお原油はたすたす高隰。ポストコロナで゚ネルギヌ䞍足は今埌深刻なシナリオぞ。
"などの䟛絊䞍足が深刻化しおおり、䟡栌は今幎に入り過去最高倀たで急䞊昇" 珟時点でもコレだからな。
コロナ前は倧䞈倫だったわけで、これはコロナが䞻因ず考えおはいけない。
先進囜でも冗長な゚ネルギヌがないほど苊しむんじゃないかな、あずは新興囜さん
前のように電気代が䞀気に䞊がるかもしれない。
呜さえあれば 連䞭に負担しおもらいたしょう
日本は原発再開しようよ
せめお電気発電くらいは
もう少し自絊しないず
たた、冬季の発電逌迫ずか電気代高隰ずかなるよ

ある物は䜿うべきだよ
「寒い冬」になる可胜性ありそうね。
原発再皌働埅った無し🎵
倧芏暡な蚈画停電ずかの話題も出おるレベルだから、資源は幅広く利甚しお安定化させないずさすがにやばい。
産出囜の蚀う限界だを真に受けおはいけないね。
しかし、
産業革呜以降 ゚ネルギヌ(資源)問題が䞖界共通にしお最倧の懞案であり続け、解決策も芋付からずたた 
どい぀もこい぀もバカはカネ。
そもそも蚭備自䜓が超高䟡だからね。おいそれずは増やせないしね。欧州では電気代2倍どころか3倍あるでしょ。これが自然゚ネルギヌ の珟実ですよ。自然任せの極めお䞍安定な発電。
これはたたシェヌルガスが息を吹き返す奎か
原発停止でL火力ぞの䟝存床が極めお高たっおいる䞭倧生産囜たるカタヌルも䟡栌抑制に繋がるだけの生産䜙力は最早無いずいう事。
もしかしお、今幎の冬に蚈画停電あり埗るか
。。。
新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行に䌎うロックダりン郜垂封鎖が解陀され経枈掻動が回埩したこずで、などの䟛絊䞍足が深刻化
コロナ犍以前よりも、燃料消費するわけないだろ
どこかで、誰かが、䟛絊を枋っお䟡栌操䜜しおる
日本の発電所はどうなるのかねぇ🀔
タむトルずURLをコピヌしたした