メディア記事

立民・生方氏が千葉県連代表を辞任

バズる指数ピーク 361

 twitterコメント 95件中 1~95件
身内には
少し野党というか、立憲民主党議員調子ぶっこいてませんか?東京8区の立憲幹部発言とか今回の発言とか、こんなことしてたら総選挙勝てませんよ‼️
千葉県連代表を辞任😳
そのような事で済むと❓
政界を去るべきでしょう😡

いつも思ってるから口に出るんです‼️
国民が求めているのは県連代表辞任ではなく議員辞職では?超党派の国家的重要課題に取り組めない方は不要。国民感情より身内を守る事を優先する甘甘な枝野代表。今回も残念な気持ちだ。
立民って連日連夜、支持率下げに余念がないよね〜

拉致被害者は生きていない生方氏(千葉)

JK視姦おっぱい勃起杉山啓氏(愛媛)

対立候補の町川順子氏の実家に押し掛け圧力小川淳也議員(香川)

控えめに言って最悪最低やな…

生方氏が千葉県連代表を辞任
「拉致被害者生きていない」発言の生方幸夫、オウンゴールで活動辞退的な感じ?まだ首の皮一枚繋がってるの?
比例で立憲民主党に投票するとこんな馬鹿でも当選しちゃうから気をつけないとだよ?
盗ってつけたような だなぁ
拉致被害者全員が泣いています
一太がいる群馬へ追放
政治家の資質もないよ。
こんな奴いらねえからな
今後は農業にでも従事してくれ
100日後に辞任する立憲民主党代表
辞任まであと71日
俺はネトウヨじゃないし野党共闘を心底応援してるけど、「 あとウヨ産経の記事を拡散するのは不本意極まりない。
違う違う
そこじゃ
そこじゃない
当然の事だけど、それだけで終わらせる気?
議員辞職は?
そして、そんな議員を入党させてる代表や幹部連の責任は?
普段からお前さん達が散々与党に対して要求してきた事だろ?
枝野を筆頭に立民の全幹部は議員辞職しろよ。
このような輩が国会議員に存在しているから北朝鮮が図に乗ってくるのですよ。即刻議員を辞任すべき。
議員辞職しろ
これについては?注意で終わり?
で議員辞職はいつするの?
議員をやめて下さい❗️
もちろん、コイツには議員辞職そして政界引退しろと言いたい
しかし、ブルーリボンバッチ付けている他の与野党の国会議員は今まで拉致問題に対して何ら具体的かつ解決に繋がる行動をしているのか?
今一度これを機に、考えてもらいたい(続)
まぁ当然だわな。口は災いの元。
この人と拉致被害者とトレードしましょう。
立憲民主党の生方議員が県連幹部の地位を辞任することになり野党陣営は幕引きを図っている模様
この人も昔は、反小沢の急先鋒でしたね▶️
こんな事で済まない💢
それか本来なら勝てるかもしれないのに辞退するようなヤツには強引にでも引っ張り出せばいい

逆に他の候補の方が勝てそうならその人を出せばいいし
もう政治経験0でもいいから本気で日本を変えようというスーパークレイジー君みたいな人物を出馬させよう!
お茶濁して終わりか?
選挙の目的は政権評価だけでなく政党評価でもあることを忘れずに
処分内容は「厳重注意」、「千葉県連代表を辞任」までで逃げ切りたいと考えてる立憲民主党&本人…(ノ∀`)
🎌立憲民主党 森ゆうこ💢

「ブルーリボンバッジ」

付けてるだけでは意味の無い事がよくわかる写真⁉️
そこそこベテランで選挙の重さ知っててこの発言て
まぁー、政治家特有のあまり影響のない肩書きを外すだけ。県連代表の肩書き外しても痛くも痒くもないもんね。責任を感じてるなら迂回策なんてせんと。
議員は収入と権威が魅力的だもん。やっぱ単なる就職先ってことね😁
立候補も取り消しかな
数日して内々の世論調査で悪い数字が出たらバッサリ斬られそう。愛媛4区や東京8区を見てると立憲執行部は容赦ない。
9月のフォーラムでの発言なのに、マスコミにバレるまでは平然と代表やってたってことだよな。やっぱあれが本音なんだろう。
議員辞職だろ当然!
自民党議員の失言には辞職辞職ってギャーギャー騒ぐのに
議員辞職をしろ。
有権者ももっと声をあげるべき。拉致被害者の生存者はいないと問題発言したのだから。
議員辞職じゃないんだ?自民の失言には辞職辞職ってギャーギャー騒ぐくせに
こんな議員を公認する政党ってどこにあるの⁉️
立憲民主党・生方氏が千葉県連代表を辞任
拉致被害者でもう生きている人はいない、拉致問題は現在はないと発言するような奴は国会議員の資格さえない!
国会議員を今すぐ辞めろ☝️(_ _)
議員云々より、日本人か?
こんなのが代表とはね
うわぁ処分軽っ
こいつ北朝鮮とも通じてるかどうかの公安による尋問も必要だろ
連日のようにトレンドスターを排出する立憲民主党、飽きが来ない😂

>
県連を辞めて幕引きするつもりですか?
頼りは有権者の判断だけ。
これで幕引きする気ですか😡😠😡
まったく、立憲民主ってクズ過ぎだわ
議員辞職が当たり前だよ!
人として、ちゃんと謝罪して議員辞職するべきだ。
同行してるのが、北朝鮮にワクチンあげろって言った森ゆうこ議員という…
千葉県連会長の後任はコニタンかと期待したけど参院だし(ヾノ・∀・`)ナイナイ
立憲民主党の生方幸夫衆院議員は11日、北朝鮮による拉致被害者について「生きている人はいない」などと発言した責任を取り、同党の千葉県連代表を辞任した。後任は長浜博行参院議員。
議員辞職が妥当。
立憲民主党は身内に激甘。
ヨシフはいいのか?

【産経】
立憲民主・生方幸夫氏が千葉県連代表を辞任

違う違うそうじゃない、議員を辞めるんだよ!!
県連代表の後任が参院議員でまだ枝野が切り捨ててないので月末の総選挙に立民から立つ気満々? 民は6区で鉄槌を下すべき。ただ前回同様比例復活狙いだろうから比例で立民に入れる千葉神奈川山梨県民は生方の発言に同意してると看做されても仕方ない。
バカ生方、こいつ…
地元やんけ…
投票した事は一度もないけど
千葉県連代表を辞任…

それで終わりですか?😡
千葉県連代表を辞任…

それで終わりですか?国会議員としては不適格です。議員辞職、政界から引退が筋でしょう?
議員も引退して下さい。
他人の発言には「議員辞職」を求め、己は一向に辞めようとはしない
さすがに立民議員です

あの代表にして、この議員有り!
即座の議員辞職を求める
炎上してから当人の申し出による辞任。党としては何も機能しとらんし、普段自分らが与党相手に叩いてる内容をまんま体現してくれるイメージしかなぃわ、立憲。
議員辞職しろよ
与党なら国会議員辞職をさせるのに身内には大甘なんですねー
おい、ブロック生方!
議員辞職しろよ!
失言という本音を吐いたんだろ?
撤回しても許されないんだろ?
自分が言った事だ、議員辞職しろ!

いや、こんな処分じゃ立憲の本音はこいつと同じって事だろうwww
ホントにこの界隈の連中は他人に厳格、身内は大甘だよな🤷
前回は小選挙区で負けて比例復活だっけ?比例はこういうヤツ当選させちゃうからイケてないな。
おいおい、これで終わらせるつもりか‼️
重大な問題発言についての説明責任を果たせ‼️
立憲は、比例を外すことだな💢
拉致事件なるものは朝鮮民主主義人民共和国憎しの反動勢力が日本政府と結託してでっち上げた虚構。拉致被害者などいない。謝罪発言撤回辞任の必要は無かった。生方議員への攻撃は許されない。
生方さん 珍しい苗字だから、世間を騒がせた小山田さん小保方さん栩内さんみたいに今後も目を付けられてしまいそうですね。それで、やっぱり枝野・福山・連坊・辻元さんもみんな同じように考えてると勘違いされる。議員辞職前に会見して釈明された方がよいです
当たり前だ馬鹿野郎!!総理になった途端増税待ったなしのノダはいつまで居座るんだ?
急展開のようにも感じるけど、さすがにこれで幕引きは有り得んよ。議員辞職してもらわなぁ。
辞任で終わりではなく、党としてきちんと説明をしろよ!説明責任を果たせ!
いや、県連代表じゃなくて、議員を辞職しろよ

それが、アンタが言ってた責任の取り方じゃないのかよ💢
北朝鮮による拉致被害者について「生きている人はいない」などと発言した責任を取り、同党の千葉県連代表を辞任。
議員も辞任すべきだし、そもそも立候補を取りやめるべき
議員辞職して引退すべき
まさか選挙出るとか言わんよな。
反省や辞任などする必要はないはず。
立民党としての本音を生方議員が代表して言ったまでだろうから。
党としての信念を貫き通してもらいたい!
県連代表辞任で済む?少なくとも離党すべきでは。自発的に離党しないなら党本部から厳しい処分を下さないと。立民支持者はこの人の発言を支持しているのかな。何もしないと支持者まで離れてしまう状況のような気がするけれど。
議員辞職それしかない。暴言。誹謗中傷したのだから!
まだ終わらせない。議員辞職になるまで
野党の足を引っ張ることに心血注ぐだけのスキャンダル大好き新聞?
いやそこじゃない
立憲民主千葉県連代表の辞任ではなく、解散を前に議員辞職してはどうだろうか⁉️
県連代表を辞めれば良いのかい?😓
どうもこの人には厳しくなってしまうねえ😓
ロリッ憲民主党・生方が千葉県連代表を辞任
拉致被害者について「生きている人はいない」などと発言した責任を取り

⇒千葉6区には出るのかしら?鼻つままなくてもいい人が立ってくれたらうれしいんですけど。
結局は指をくわえて見ているだけの立犬狂産党枝野福山蓮舫。厳重注意して終了。
ーー
誤って済まされる問題ではない。議員辞職すべきだと思う。
中途半端な辞任…
適当な所で帰ってこようとの思惑がばればれ…
もう、国民は騙されない…
あまい
政界引退しろ人でなし
本当、身内に甘いな。
タイトルとURLをコピーしました