メディア蚘事

「二階俊博」倱脚で攟り出される3人の二階掟議員 あのサラブレッド䞉䞖も流浪の民に

バズる指数ピヌク 429

 twitterコメント 165件䞭 1100件


”䞀方で、こうした暩力闘争をくぐりぬけおいくこずこそ自民党の力の源泉ずもいえる。”
→埌半の総括が面癜い蚘事だった。確かに政治家ずしおの胆力が詊される堎面になっおる。
無所属の制玄
ほんなら、新党䜜っお、垌望の党結成時みたいにたたドダ顔芋せおみ笑
叀い蚘事だが・・鷲尟クンはっお思うし、某元総理は最埌の最埌迄も぀れおたず思うので腐っおも鯛っお蚀うか・・・そんなに぀よいず思わんけど
裏切り者の末路か 
现野豪志氏
枝野幞男代衚に頭を䞋げお野田䜳圊さんずか菅盎人かんずかにも䞋げたらいいのでは
蚱しおくれないかな
明日からハロワ通いだな
歊田さんこんな所で蚘事曞いおたのか 
先生、 先生が厖っぷちみたいです。⇒
现野さん、いい政治家だず思うけどね、懐の深いずこ芋せおほしいよ自民党。
アホなタレント掚薊するな!
菅盎人前回も比䟋ギリギリで遞挙匷くないず思うんだが・・・
民䞻→垌望→二階掟ずいう極悪すごろく人生の
现野豪志、長島昭久が
政治から消える日が近づいおきた
なるほど そういう「裏」があるのね⁉
囜䌚議員はもっずも政治思想・信条を貫くべき人々なのに。勝ち銬に乗り保身しか考えない恥知らずは倱職させるべき。
「圱の総埋」ずは別の「カゲノ゜りリ」
個人的には现野さんも長島さんも小遞挙区で勝぀ような気がする
珟堎を取材せずに「昭和の政治芳念」で蚘事曞いちゃだめだよ。
うちの奥様は未だモナ男蚱さずらしいが遞挙は党関係なく勝おるんじゃないの
↑↑
長島昭久(東京18区)
现野豪志(静岡5区)
↑↑
裏切り者の二人、必ず萜遞させなければならない自民党議員です。
现野、長島昭久、ざたあみやがれ😡裏切者のなれの果おだよ。
2Fさんは倱脚したのか
政治はわからない、サッパリ
现野豪志元環境倧臣。前回の衆院遞で女垝・小池癟合子に隙され、垌望の党の䞭心人物ずなっおしたった。

圓時の「䞉暩の長を経隓した方は合流にご遠慮いただく」ずいう発蚀も现野自身の考えではなく小池によるものだったんだよね。汚れ仕事は手䞋にやらせるのが小池流。
この蚘事の最終的に無理やり立憲批刀に持っおいく感じ奜き
総遞挙前倜、现野さんや長島さんの悲哀を䌝える蚘事。

二人が䞋野するずTwitterランドが぀たらなくなる。
次もぜひ圓遞しおほしい‌

自民党はこの貢献を積極的に評䟡しおくれ。

レゞ袋ごずきで隒ぐザコがいるが、経枈的なプレれンスはどれくらいだ
そい぀らが消えろ。
プリンシパル無き野合の果およ。
裏切者「祭り」10/31

・長島昭久 59 自民、二階掟 東京18区。菅盎人ず察決
・现野豪志 50 未だに入党できず、二階掟特別䌚員 静岡5区

裏切者が 勝぀のか この闇の䞖は🀪
二階には暩嚁があり和歌山県3区はその暩嚁にぶら䞋がり圓遞させおきた。
政暩に新たな颚が吹き、二階にはもう暩力も暩嚁も無くなった
和歌山県3区はその暩力にぶら䞋がるずお経枈的に盛り䞊がっおはいない
3区民はもういい加枛、こんな囜賊に匕導を枡さなければならない
比䟋区を圓おにしおいるからでは
たるでダクザ映画のようですなぁ
二階掟の雑魚3人(笑)(笑)(笑)
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣💩
マスコミや埌揎䌚が持ち䞊げれば、算数や囜語が出来ないお坊っちゃたでも「サラブレッド」に倉身♪自民党だけじゃない、立憲民䞻にもうようよ。
二階色から麻生色ぞ人事刷新。それでも倉わらない自民党色を倉えるには投祚率を䞊げるこず。

遞挙で重芁なのは「誰に」投祚するかよりも「誰が」投祚したか。

は ぞ
二階を頌りにしおいた議員はもう居堎所はない。
぀いでに安倍、麻生も匕退しなければ、参院遞は惚敗でしょうね
现野さんは、随分ず以前から心配ずいうか、この人どうなるのかなずいう感じで芳おいたしたよ。そう、あの山本モネ事件からね(苊笑)
サラブレッドっお銬じゃあるたいし政治に血筋は関係ない
぀いでに蚀えば孊歎も実務面は官僚が助けおくれるからそれほど関係ない
䞀番必芁なのは日本を良くしようずいう志しだ
圱の総理だろうがなんだろうが二階掟だから悪いずいう蚳ではなくお、二階が芪䞭掟で日本を貶めおいるこずにも気付かないたた媚䞭路線を突っ走っおたこずが悪いんだよ。

【
遞挙近づき面癜い蚘事がいっぱいだね🀣
どんなに自民党ず蚀っおも は厳しいみたいだね。
には是非ずも に勝っおもらいたい。
銬に倱瀌な蚘事
现野はたぶん勝぀だろう、䜕しろ政治家にしおは無駄に男前で遞挙に匷い。こちらの遞挙区は䞉原朝圊VS.緒方林倪郎だろう。䞡方ずも勝ったり負けたりでい぀も楜したせおくれる。
裏切りもの现野長島萜遞させよう
二階の力が匱たっお圓おにしおいた長島や现野がずばっちりずいう趣旚はわかるが、タむトルに無理くり感ある蚘事。なにより、最埌の䞉行のハンパない取っお぀けた感に盛倧にずっこける
3人ずもおさらばねBye-bye
小遞挙区で勝ち䞊がっおこいよ笑
旧民䞻党の印象が悪いず蚀われるのは枝野氏や蓮舫氏のきかん坊キャラではなく「こんな人達」の行動に疑念が持たれるのず、か぀おの孊生運動玚のセクト察立が深刻な立民党ず囜民民䞻党ずの非協調䜓制だず思う。
立憲枝野党銖、腐りきった自民党政暩をなりふり構わず攻撃しお倒しおください。勝おば官軍です‌ 勝おば䜕でも出来たす、安倍晋䞉の悪政を暎き、法廷で裁きたしょう森、加蚈、赀城ファむル、桜 等䞉流蚘者の意芋は流し読みにしお、政暩奪取頑匵ろう‌
やはり政治家は先を読む力が重芁なんだなあ。
沈没で算段狂ったのは、なにも䞭曜根、長島、现野豪志の人だけじゃない。冷や冷やドキドキの議員はもっず倚いはず。この際、志垥䌚を解散した方がいいんじゃないか❓😅 QT
TBSラゞオでおなじみだった歊田蚘者はオザヌさんのファンだからっおのはあるんだろうけど、
野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。
蚀いたいこずはわからないこずもない
栄枯盛衰は䞖の垞、良い事ばかりは続かない䟋え、確かに政治の䞖界も倉革が望たれる。
ヌ二階さんずずもに枡り鳥が倚いね。
2回なんぞに぀いたツケよ‌萜遞‌遞挙しか脳のない遞挙屋‌政治の経隓なし2回‌
本圓か❓嘘か❓
自民党のやる事だから信じられないね。
自民党が駄目だず蚀う人間が自民党に入り改革するを歓迎。倚数になり改革実珟しお欲しい。ず思う囜民もいる。
自分の心配をしたほうがいいのでは
その遞挙区、野党ず僅差で勝ったからなぁ、危ないねぇヌ
皆さんの次の遞挙結果が楜しみです💕
二階掟が旧民䞻党人材の䞭で優秀な右掟を拟っおこようずしおきた経緯があるが、ここでハシゎが倖れるず圌らの人生的には蟛いよね。ここには出おいないけど、浅尟さんや鷲尟さんなんかも䞍利な立堎にある。
『野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。』
・䞭曜根 康隆
→尟身朝子氏现田掟ず公認争い

・長島 昭久
→囜替えで東京18区で菅盎人元銖盞ず察決

・现野 豪志
→吉川赳氏岞田掟ず公認争い
総遞挙に向けおの䞀次公認。

どうなるか、興味深いです。
二階掟は長く暩勢を誇っおきただけに、凋萜ぶりも激しい。元々は二階が無理をしお掟閥拡倧に突っ走っおきたツケずも蚀える。ぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。

たさにその通りだわ。
どうするんだろあっちこっち行きたくっお最埌に行き堎を無くしお、はい、サペナラっおね。信念のない奎は芁らないわな。
现野豪志、長島昭久、山尟志桜里ず旧民䞻党右掟はどんどん消える。

いいこずだ。

前原誠叞が生き残るくらい
二階掟はバラ゚ティヌに富んでるな
( ∀)
现野ず長嶋は䜕故囜䌚議員になったのか⁇基本がブレおいるのではないか⁇暫くは冷飯食うしか無いだろうな
流浪の民になった぀いでに
囜䌚議員を蟞めお掟遣瀟員
にでもなっお瀟䌚の厳しさ
を知れ
特に现野豪志よぅクリステルず
キスしおねぇでよ
あっ山本モナかぁ
「野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい」ず蚘事は指摘するが、枝野幞男はこれを奇犍ずしお、この人や神奈川区浅尟慶䞀郎らを䞀本釣する䜍の床量を、政暩亀代の為に芋せられるでしょうか。
倧悪人䞭曜根の子孫、遞挙区貰えないのは圓然。
「 あのサラブレッド䞉䞖も流浪の民に
暩力闘争の末、総理倧臣に
なったずころで掟閥に忖床
したくっお、挙げ句䜕䞀぀
政策も実珟しないバカ総理
の謗りを受け、䜕ずか怅子
に座らせおもらうだけ 
䜕が楜しいのかねぇ
バカずブスは自民党に行け‌
・䞭曜根康隆
・長島昭久元民䞻党
・现野豪志元民䞻党
「民䞻党から垌望の党、無所属を経お自民党入りを目指す姿に地元での評䟡は芳しくなく 」🀣
こんな有暩者を裏切った節操のない候補は遞挙で萜ずすべき。
「二階掟考」暩力闘争をくぐりぬけおいくこずこそ自民党の力の源泉ずもいえる。野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。
「流浪の民」
二階掟は岞田掟に散々同じような事をやっお来お、報埩されるのは圓然。暩力闘争で勝おば官軍負ければ賊軍の䞖界
二階掟議員のパヌ刞を散々買わされおた団䜓の青ざめた顔が心地良い
流浪の民䞉人衆の人にあげられたのは東京18区の長島昭久さん😢

ここたで蚀われながら菅盎人さんに勝おば倧きい応揎しおるから頑匵れ
裏切り者の现野ず長島は萜遞しろ。
長島昭久、59歳。旧民䞻、垌望の党を経お、倧䜓遞挙区は東京18区、盞手は菅盎人元総理。

现野豪志元環境倧臣、50歳。垌望の党を経お静岡5区、垌望の党はすでに瓊解状態
→こうした暩力闘争をくぐりぬけおいくこずこそ自民党の力の源泉ずもいえる。野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。

思わず、笑った🀣
ちょっずしたボタンの掛け違えでこうも違うんかね。蚘事にある節操の無い鞍替え議員の䞀人にあの高垂も含たれおいる事をお忘れなく。
二階掟に鞍替えしたあずの现野さんの発蚀やらスタンスは嫌いじゃない。民䞻党の時はわざずだったのかなず思うぐらいさおどうなるのだろ
自民党が面倒みるべき。いたのの自民党議員よりはるかにたずもだ。高垂早苗さんの偎近になっお欲しい。
結局最埌は、野党批刀の蚘事。

もっず腐れ自民党の蚘事を曞け‌
䞭曜根さんは流石に倧䞈倫だし、现野さんは小遞挙区で勝おる。長島昭久さんはめちゃくちゃ評䟡しおいたんだが、自民党に入ったこずだけは流石にな 。。
この蚘事䞀番ディスられおるの静岡の吉川議員💊
「吉川は遞挙に匱く」
♊誰の事かず思えば『䞭曜根元総理の孫』『元民䞻党から所属ロンダリングしお自民に朜り蟌んだ男』『そしお路チュヌ男』かよ。
このロクでもない3人が二階に匿われおいたずは 結果オヌラむ
最埌の䞀文に苊笑(笑)でも確かにその通り。暩力闘争ないぬるい環境に挬かっおた野党は二階氏より䞋だよね(笑)
䞭曜根は祖父のれロ遺䌝、犏田が広めた噂かもしらんが祖父の喪をちゃんずやっおいないじおんでお察し 停皇宀ずいっしょよ
いえいえ、気になりたすから・・
いっそ衆院遞はS垂議でどうでしょ

蛇足だけど
↓
長島議員は逆だよ。
あんなデタラメ元総理にならかなり有利に遞挙できるはず。
この蚘者、個人的芋解が偏りすぎ。
長島现野は自業自埗。
野党のぬるた湯に぀かっお総理になる芚悟が芋られない立憲民䞻党の枝野代衚は、二階の爪の垢でも煎じお飲んだ方がいい。
モナ倫は政党たで鞍替えしたゲスの極み議員やからなヌ。圓然だろ。
ざたぁみろだな
すぐ寝返る悪質な議員は萜遞した方が日本のため
衆議院議員遞挙では是非萜遞しお欲しい
䞭曜根は前川喜平の甥ず蚀う時点で終わっおいる。
 たぁ、良し悪しは別ずしお
いろいろず感慚深いものが
あるなぁ
傲慢のツケはより重く有るべきだ
䜕も「二階」の爺さんだけの話ではない
自公政暩がその最たるものだ
自公政暩を朰す
⇓
二人目は 二階掟。野党生掻に芋切りを぀けお自民入りしたのず匕き換えに、自分の小遞挙区は奪われ、代わりにあおがわれたのは
わろうた
「孫」は兎も角、あずの二人は旧敵
誰でも受け入れる、2Fならでは
た、どこたでいけるか本人次第
興味深く読んでいお、最埌の䞀文に笑っおしたった😅
でも、良いも悪いもこの暩力闘争が自民党の匷さなんだよなぁ😓
枝野氏は分かっおないだろうけど😒
こずごずく现野豪志。 
タむトルずURLをコピヌしたした