メディア記事

無症状軽症からが怖い!子ども「コロナ後遺症」急増

バズる指数ピーク 80

 twitterコメント 58件中 1~58件
無症状なのに後遺症?
コロナの後遺症ではなく抑圧された生活を強いられた結果、発症した鬱なんだと思う。
自民党の人災です。
無症状軽症でも後遺症が怖いですよね。
後遺症の事は何も仰らないんですか?
「健康な子どもに限って言えば、新型コロナは子どものうちにかかればたいしたことない」と断言されていますが軽症でも、無症状でも、重い後遺症が残る子供がいる事実はご存知の筈ですよね?

家庭で親にうつし、亡くなるケースは如何ですか
数値データ等が載せられていない記事ではありますが、子どもの後遺症も急増中と
第五波がありましたので不思議はありません

> 普通の倦怠感だと思わないで

とにかく、隔離期間終了後も不調が続く場合に、無理しない無理させないことが大事
が発生した時も感染者は無症状か軽症がほとんどだった。
その後も元気に活動して再クラスター発生している部活もあるから、後遺症も感じない程鈍いのだろうか。
無症状のまま拡げてる可能性も高い。
自分も倦怠感、無気力、抜け毛、動悸、息切れ、頭痛、耳鳴り、聴覚低下、記憶障害、睡眠障害、胃腸障害、大腸ポリープ、加齢臭、鼻毛の異常増毛等色々あるが、これは知らない間にかかったコロナの後遺症か?
子供の後遺症が増えているとのことですが
一時問題になった「川崎病的な症状」最近聞きませんね

専門家さん、設定忘れちゃったかな?
知らね
皆さん、PCR検査の拡散して
感染者を見つけないと
怖いことになりますね。

無症状軽症からが怖い!
子ども「コロナ後遺症」急増
若年層コロナ後遺症急増
「『倦怠感』というと『インフルエンザにかかったときのあれでしょ?』みたいな感じで軽く考えてしまう方が非常に多いんですけど、そんな生易しいものではありません。普通の倦怠感だと思わないでいただきたい」
ワクチンで無症状が増える→無症状からの後遺症!
テレ朝news
訳もなくだるさが続く場合、実はコロナの後遺症だったというパターンはどれほどあるのだろうか。
はい感染者減ったので後遺症煽りの時期ですねぇー。
無症状軽症からの後遺症ってww
無症状でコロナに気付かない人も、何か突然倦怠感やばくて動けない!とかでもあるんですか?笑
コロナ陽性になった事実や隔離のストレスからくるメンタルの不調にしか思えないんですけどw
無症状なんて病気はありません。
コロナで頭が狂った証拠です。
コロナから回復してもウイルスが体内に残る心配

すぐに後遺症を引き起こして身体を壊していく心配、または潜伏した後にいつか再び増殖して再陽性になり発症する心配

そんな心配を子どもたちに背負わせてはいけません
無症状感染だったのに行為症で倦怠感?常にマスクしてるからでしょ?
常にマスクしてたら倦怠感があるよ
マスクの弊害も全てコロナの行為症にするクソメディア
わたしも朝起きたら倦怠感がすごい
_:(´ཀ`」 ∠):
無症状からの後遺症かも…

あっ❗️
昨日子どもたちと本氣でブーメランで遊んだからだ🤣w
倦怠感

引用:
平畑院長「若い方はどうしても重症化あんまりしないから大丈夫という風に思ってしまいがちですが、無症状軽症からの後遺症が非常に怖い。『倦怠感』というと軽く考えてしまう方が非常に多いんですがそんな生易しいものではありません。普通の倦怠感だと思わないで頂きたい」
後遺症の問題は、これから先かなり根深い問題になると思う。病態も期間もかなり変わるし、下手したら人生にも関わる。
↓↓↓↓↓
こんなこと言われちゃうとワクチンの意味よ🙄重症化を防ぐけど感染は防げない。無症状または軽症で済むって言うけど、無症状又は軽症からの後遺症が怖いってなると、もう罹らない一択しかなくなるやん🙄ワクチン済んだけど全然外に出られない。
やっとこういう報道がされるようになったのね
反コロは無症状に後遺症なんて意味わかんなーい←今ココ
それって、本当にコロナ後遺症?
ストレスではないですか。
コロナ騒ぎで、立場の弱い子どもにシワ寄せがいったのが原因では。

「若者がコロナに感染すると後遺症も恐ろしいは」創作です
新規陽性者が減ってきたからと言って「子ども」「
後遺症は治るのかしら🤔お薬とか治療法はあるのかな。長年もwith後遺症なんてとんでもない事だよ😢
平畑先生、朝から夜中の3時までノンストップで診療…それでも数十人断っている、と。この深刻さ。
コロナ煽りもたいがいにせぇやと思う。
ワシ現在帯状疱疹の治療中だけど、これも後遺症あるんやよ
マスコミがすり込んだ恐怖心の方が社会への後遺症として認知せんと…
だからワクチンじゃなくてPCR検査拡充した方がいい
後遺症発症で実は感染してたとか怖すぎ😰
交通事故で首の骨を折って後遺症で苦しむ知人を2人知ってるが、記事を読んでも、どんな後遺症だか皆目わからない。怖がらせようとしているだけにしか受け取れない。
最近、新コロ教は後遺症にシフトしてますね。
どうせ倦怠感でしょ
子どもは重症化しないから、一斉休校の必要はない。かえって悪影響。そう言った政治家は責任とって辞めろと言いたい。少なくとも国が後遺症の医療費も免除すべきだ。
(平畑光一院長)
「若い方はどうしても重症化あんまりしないから大丈夫という風に思ってしまいがちですが、無症状軽症からの後遺症が非常に怖い」
「後遺症」の定義ってハッキリしてるかな?
メンタルやられただけに見えるけどな。
なるほど。
テレ朝的には全年齢に「ズブズブ」すべきということか💉
テレ朝「殲滅したぁ~い♪」
子供の狙い方が異常‼️
マスクの影響じゃねぇのか⁉️
…ヒラハタクリニック 平畑光一院長 「若い方はどうしても重症化あんまりしないから大丈夫という風に思ってしまいがちですが、無症状軽症からの後遺症が非常に怖い」
ちなみに、副反応よりも、後遺症の方が可能性が高い事は既に明らかになっています。
ちょっと調べたらわかる事なんだけどな。🙄
「『倦怠感』というと『インフルエンザにかかったときのあれでしょ?』みたいな感じで軽く考えてしまう方が非常に多いんですけど、そんな生易しいものではありません。普通の倦怠感だと思わないでいただきたい」
甘く見ないで、新型コロナ後遺症
平畑光一院長「無症状軽症からの後遺症が非常に怖い。『倦怠感』というと軽く考えてしまう方が非常に多いんですけど、そんな生易しいものではありません。普通の倦怠感だと思わないでいただきたい」
子ども「コロナ後遺症」急増
のび太君
やばいですね。
一番危惧している
無症状感染後遺症
が表面化し始めている。
コメント欄が現状の鏡ではないかと想います。
「コロナじゃなくてストレスでは」「何%かかるのか示せ」

検査もされず患者にもカウントされぬまま、後遺症に悩む方がこれ以上増えませんように。
無症状軽症からが怖い!
子ども「コロナ後遺症」急増

感染時に無症状でも数週間後に後遺症
悪い例ではMIS-C/PIMS発症する場合もある。
中身がないんだけど、何処がどうなって後遺症と認めてるの?

質問で当てはまる事が○個以上とか曖昧なのじゃなくて診断してるわけ?

記事中には曖昧な表現しかないよ。
ぶらぶら病

“ヒラハタクリニック 平畑光一院長”
“顕著なのは若い世代への広がりです。こちらのクリニックを受診した後遺症に悩む人を年齢別にみてみると高齢者の割合は少なく、若い世代、特に子供世代への広がりを見せています”
まずはテレ朝の子供達からワクチン接種出来たらいいですよね!
>「朝から夜中の3時過ぎまでノンストップ、ノン休憩でやっても数十人お断りしないといけない状況が続いてまして」

※そんなに後遺症になる人は多いのか……本当に気を抜けないな……
後遺症外来😅
忙しいアピールで営業活動💡
免疫力低下とメンタル的なものだと思うけど…
⇒高齢者は重症化するわ、若年層は後遺症が多いわとなると、気を付けるのに年齢層は関係ないね。
コロナ後遺症、普通の倦怠感だと思わないでいただきたい、、どう普通じゃないかの説明がない、、、記事としてどうなのか🤔
とことん子供をバイキン扱いですか?
テレ朝はもういらん。
さっさと停波でいいわもう。
で?

風邪ひいたら誰でもだるいよ
後遺症がゼロの病気って逆にある?



新型コロナってどこにあるんですかー!??笑笑
ちょっと言ってる意味がさっぱり分からんぜよ🥺
タイトルとURLをコピーしました