メディア蚘事

ワクチンパス掻甚、過半数支持 感染れロより「りィズコロナ」―民間調査

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 59件䞭 159件
”行動制限緩和に掻甚、が賛成、が反察”

未接皮者が行動制限される事になるのは差別でしょ
感染予防効果は䜎いんだから、陰性蚌明の方が経枈ずの䞡立になるのでは
これを「畜床」ず蚀うらしい。
コロナずの共生はワクチン関係ない。ワクチン接皮せずに自然免疫で共生したほうが倉異株に匷いこずも分かっおいる。
に関する民間の調査で、ワクチンの接皮枈み蚌明曞を掻甚した行動制限の緩和を過半数が、りむルスずの共存を図る「りィズコロナ」を割近くが、それぞれ支持しおいるずいう結果が出たした。時事通信
最悪です
もっず䞖界を芋たほうがいいね。盞圓プロパガンダにやられおるから、その目線を䞊げお海の倖を芋回したほうがいいよ。そっちのほうか楜になれる。むスラ゚ルは接皮しおも感染急増。
庶民の景気が䞊がらないずか、政府のせいにする人倚いけど、こういうこずなんだろうね。

出し抜き合いの瀟䌚は良くないけど、朝鮮半島のように劣化しおるんだなヌ。日本囜民も。
りィズコロナの定矩が定かではないのに、それを支持する人の倚さ。
死者数・感染者数どのぐらいたで蚱容するんだ
で、その範囲内にコントロヌルできるずする根拠はなに
時事の印象操䜜のお時間がやっおたいりたした😇
経枈立お盎さないずだしやっおこヌじゃないか
「「りィズコロナ」ず「れロコロナ」どちらの考えかずの質問には、がりィズコロナず回答。れロコロナはにずどたった」。
これはTwitter䞊での印象ずたったく違った。
れロコロナは感染れロではなく、極力感染を枛らす政策を最倧限取る事。感染を最小限にコントロヌルれロコロナ政策した䞊でれロに出来ない状態での生掻を通垞に近づける政策がりィズコロナ。
者択䞀では無く衚裏䞀䜓のもの。
そんな定矩もせずに調査などミスリヌド。
"れロコロナは22にずどたった"ずのこずですが、店長の䜓感より倚い。こんなにいらっしゃるのか。

れロコロナ=制限 りィズコロナ=自由 ずいう誀ったむメヌゞが発信されおいたす。事実は逆だず思いたす。
政府から専門家たで、れロコロナは無理ワクチン怜査パスポヌトで日垞をず喧䌝したんだからりィズコロナが倚数掟になるでしょう🙄

専門家の意芋に真っ向から逆らえるほど自信のある玠人なんおそんないる蚳ない

でもりィズコロナ先行囜芋れば先行き明らかで、間違い
䞖論は結構たずも
疲れたずか飜きたずか䞊手く付き合いたいずか蚀う人に限っお䞊手く付き合えおない眠 。
早期にれロを目指しおいたら日垞を取り戻せおいたかもしれないのに。
半数以䞊はコロナずの共存を望む方向
れロは無理だろうからこれが珟実的なんだろうな
ワクチン打っおいるや぀倚いからね

ワクチンパス掻甚、過半数支持 「れロコロナ」より「りィズコロナ」倚数 反ワク敗北
陰性蚌明ネックでも導入しろ

ぐずぐずするなすぐ動け。たた埌手に回るのか。無胜政府

ワクチンパス掻甚、過半数支持
嘘぀くなや😡
どこの誰で調べた過半数やねん

䞖界䞭で、
わくパス反察のデモ
起きおたすけどね。

それをちゃんず報道しろよヌ
りィズコロナずいうならワクパスいらんやろ
→こうでもしないず反察する銬鹿をねじ䌏せられないし、海倖枡航も倖亀が盞互䞻矩であるこずを考慮するず導入するしかないのである。医孊的にどうこうずかは関係なく。
差別だなんだず蚀っおいる人がいるけど
しょうがないよ

リスクが違うんだから
そういうふうに区別されおも
゜ヌスが時事な時点で信憑性皆無、、、
どうせやるんやろけど今たでの流れでいけば間違いなく他の事に理屈流甚されおたたグダグダになるんは目に芋えおる。

もっず他にやるこずあるやろ 

もうどうでもええけど
わヌお、すごい恣意的な調査。この調査䌚瀟名前萜ずしおいるのに気が付いおるのかな
ワクチンパスポヌトずか䜕も考えずに平気で受け入れる。もう自由䞻矩囜家ではなく、遞択のない瀟䌚䞻矩の囜になっおしたった。
圓たり前じゃない
打った人はみんなそうでしょ
しんどいかも死ぬかもしれないリスク背負っお打ったんだからリタヌンくれよっおこずでしょ。
でも䞀時的なスタヌタむム手に入れただけで冬堎䞀緒だけどね
たぁ静芳しおるのが正解
あずはいたくらい打った人は良かったかもね
「自粛ムヌドに疲れた」「コロナずうたく付き合いながら日々を楜しみたい」
ワクチンパスに賛成なんお"自分は差別䞻矩者です"ず蚀っおる事に気付けない簡単に隙される局の人達なんだろうな。ヒトラヌが死ぬたで"ホロコヌストそんな事ナチスがするわけないやろw"ず蚀っおいたドむツ人は惚め人生で終わったのが玍埗。
賛成の理由「なんらかの特兞が䞎えられお圓然」っお、コロナに眹らない重症化しない死亡しない、っおのは特兞の内に入らないのね。
蚘事のタむトルは確かにその通りだが、「れロコロナ」支持が意倖に倚いこずの方が驚き蚭問の遞択肢が䞡極端だったのかもしれないが 。
これは難しい結果で、ギリギリ過半数だずgoサむンが出たずは蚀えないからなぁ 
むンフル゚ンザワクチンにはパスポヌトなんおないけど、䜕故コロナワクチンはパスポヌト必芁
むンフル゚ンザワクチンだっお接皮する人、しない人居るでしょ⁉
科孊的事実ず囜民の認識の間に乖離があるのが珟実。
䞖論に迎合するのではなく、その乖離を埋めるこずこそ政治の圹割なのでは
ワクチンうった人は自分さえ良ければいいずいうこずがモロバレのアンケヌト 
自分の倧切な人がワクチンを打おない理由があったらどう答えるんですか
い぀も思うけど、れロコロナの人の䞭には、コロナがただの颚邪ず思っおいる人も含たれおいるんじゃないのパスポヌト反察の䞭身が重芁。
マスコミ特にテレビの

掗脳䞊手のせいで 
むスラ゚ル、英囜、シンガポヌルの垰結を芋よ。こんなものは䞊手くはいかない。アむスランドも䞍確実。出歩きたい過半数のりスラバカ囜民め。
1日50人死亡しおる事実を知っおるのかなワクチンはただの第䞀通過点。gotoむヌト、トラベル、オリンピック党お倱敗しおきたのを忘れた幎末幎始たでにリバりンドしないかちゃんず考えおください。
こういう調査でそもそもワクチンに感染予防効果は薄い、ないっお知識が入っおないずおかしな倚数決で暎走するんだよ。バカなの死ぬのっおや぀。
ワクチ゜パスポヌトを行動制限の緩和に掻甚するこずに぀いおは、が「賛成」ず答え、「反察」のを倧きく䞊回った

フェむクニュヌスじゃないの
どなたかアンケヌトやっおみおください
掻甚しお元に戻しおくれ 
れロコロナなコロナ脳、反ワクチンの陰謀論者はもう説埗効かないずころに来おるっお
コロナは絶察収束しないんだから、受け入れおください
打ったら、ロシアンルヌレットで、ダバい人ガン無芖ですか、そうですか 
自粛に疲れたからりィズコロナは頭悪すぎる。
ワクチン打っおも発症しにくいだけで、保菌はするんだぞ。
ワクチン打っおも密になるずこ行きたくっおたら菌撒き散らしおるこず自芚しお
最終的にはカれず同じになるず蚀われおお、そうなった時にワクパスはどうなるの廃止になるの

管理監芖瀟䌚で埗するのは支配するほうやで。こんな郜合の良いシステムを手攟すわけないず思うけど。せやのに過半数も支持しおるんか💊
コロナ脳どもよ、冥土の土産だw

遞択肢が倉だよね。そもそも、コロナは存圚しない、が遞べない。
情匱が倚いずいうのがわかっただけのアンケヌト。
未だにれロコロナ支持22%ずいうのが酷すぎる。
感染を枛らしたいなら、接皮者の行動制限した方が枛るが。
りむルス量の倚い発症抑制者の拡散を枛らせるのだから。
ワクチンパスポヌト、囜からの指針だけどなんか民意になっおきおる気がする。囜民はパスポヌト反察するだろうか。3回目の接皮率が答えになるのかな。
これっお「行動制限される䜍なら管理される前提での䞀定の行動の自由を望む」ずいう事なんだよね。ゲヌゞで飌われる䜍ならリヌド付きの飌い方を望むずいう事。
(Ž・ω・`)
自ら望んで銖茪嵌められたい家畜が過半数。
基本的人暩ずは。
賛成59%だけど、反察22%、分からない19%。こっちの意芋も倧事にしおね。
✅

➡立憲民䞻党も 【感染者れロれロコロナ】は無理ず蚀っおるので。難しいかず。ただりィズコロナから普通の生掻が戻るたでの期間は各個人や各政党でも違いがあるず思う。
「ワクチンパスポヌト」を掻甚した行動制限の緩和を過半数が支持―。新型コロナに関する民間調査で、こんな結果が出たした。接皮蚌明の掻甚で長匕く自粛生掻から解攟されたいずの考えが背景にあるようです。
↑
日本人、倧䞈倫ですか?
ワクチンパスポヌト

各囜では、反察デモですよ

ようこそ、玄束のネバヌランドぞ

になりたすよ
たじか?!冗談じゃない
飲食店や集䌚、コンサヌト等では入堎前に抗原怜査キットで確認しなければダメ。行政がそれを提䟛しろ。
ワクチン接皮埌でも感染するしさせる。
異垞なPCR抑制、無補償、医療厩壊、自宅攟眮に異議すら唱えず
たずもな情報を調べない考えない向き合わない人々の非科孊な「願望」であるりィズコロナ

っお調査結果ですよね
ブレむクスルヌ感染が倚くなり、調子にのった囜は3回目を芁求する。わくが効かないのは皆わかっおきおいる。
怜査パッケヌゞ反察です。打぀遞択打たない遞択コロナずの共存。
※垰郷する倢や家族の倢ばかり芋るぐらいだから行動制限の緩和を思わないわけではないが、ワクチンが行き枡っおも感染拡倧は起きるのではないかず考えるずロックダりン法制化に傟く。
タむトルずURLをコピヌしたした