メディア蚘事

ペシずゞョヌ、最埌の䌚談10分 銖盞に米倧統領「退任埌も助蚀を」

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 99件䞭 199件
「退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間」

" 10分間 "
老饕(ろうずう)宰盞、パンケヌキに飜きおハンバヌガヌをねだりに行くも、わずか10分でお開きに(~_~;)
10分では 挚拶亀わしお リップサヌビス発したら終わりですね。リップサヌビスで䞖界を制した気分で垰囜できる呑気な惚け爺さん。
・・・・・やっぱり実りなき卒業旅行か。
【本文より】菅銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。バむデン氏は、クアッド銖脳䌚談に参加したむンドのモディ銖盞ずも個別に䌚談。むンド倖務省によるず、予定の60分間を倧きく超過し、90分間行われた。

⇒菅氏だから10分ずいうよりも、日本だから10分。
䌚談はわすか分‌
初めの挚拶ず通蚳、終わりの挚拶ず通蚳だけ‌😲
䞭身は無しか‌😱。
井戞端䌚議でも、もっずかかるわ‌😂。
オンラむン䌚議で枈むんじゃ無いの‌😁
ハンバヌガヌ🍔も食えずに銖盞を終わるペシずか🀣🀣🀣
ペシずゞョヌっお w
久々に聞いたわ(ÂŽ^∀^)
リップサヌビスに 歓喜の笑顔ですか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10分でいくらかかったのかな。ちゃんず出匵報告しおください
わざわざ米囜たで出向いお䌚談10分。党く盞手にされおない感が吊めない。写真からも、、、
ハンバヌガヌ マテッ!
ペシずゞョヌ、最埌の䌚談10分 銖盞に米倧統領「退任埌も助蚀を」
たあ、リップサヌビスですね。蟞める銖盞が行く意味がない。皎金の無駄遣い。
タレントのパックンさん( 【提案】ペシずゞョヌ・・・。アメリカ人の感芚でいえば、䞋の名前で呌び合うのは、ずりわけ「睊たじさの蚌拠」にはな...
ペシ、ハンバヌガヌ奢られた最初の時から、ゞョヌに嫌われおたよな 。「コむツ嫌い。考えずか䟡倀芳ずか、俺ず合わねえ」ず、露骚だった。パックス・アメリカヌナにずっお最倧の属州なので、最䜎限の圢匏は守ったけど。
敢えお觊れなかったけど 
この右端の人の゚キストラ感、すごくない

堎違いの連続の1幎でしたね👎
今回、アメリカのポチがバむデンから䌚談しおもらえた時間はわずか10分笑
アメリカにずっお、日本は「無くおもいい囜」に成り䞋がったずいうこずですね。
埌は集団的自衛暩の発動をさせれば完党に甚枈みの䜿い捚お。
から、ゞル氏っお誰だ。ゞル・バむデン氏のこず。倫劻ず曞いおあるずころから刀断しろよずいうこずか。
おらは䞊海垰りのゞルかず思ったぞ。
完党にあしらわれずるがな。
たった10分のために
いくら皎金を䜿った
どうしおも行く意味があったのか
今回はハンバヌガヌも出なかった
10秒䜍でスガの事は忘れるんでしょうね。
安倍晋䞉さんずいい、菅銖盞ずいい、䞖界から盞手にされおない
( ̄▜ ̄)
瀟亀蟞什を真に受けおんじゃねぇよ。
ペシじゃあなくおガヌスヌ。
『 䌚談たったの10分間 菅銖盞は、もしかしたらテレビ東京のバラ゚ティ番組『YOUは䜕しに日本ぞ?』の秋の特番『YOUは䜕しにアメリカぞ』の収録だったんでしょうかね皎金䜿っお笑
䌚談10分
通蚳が入っお実質5分以䞋だわ
なにが話せる
政府専甚機飛ばしお10分間のご挚拶
遊びみたいなものだな
バむデンさんずスガさんの関係がにじみ出るような写真だなあ😔

最埌の䌚談10分
コむツ䜕しに行っおんねん
その金でコロナ察策出来るやろ😡
ペシずゞョヌず呌び合う仲だったら、普通は10分で話終わらない。
菅が盞圓嫌われおるか、菅がコミュニヌケヌション障害かどっちか。
スガちゃんはずこずん賭けに向いおいない。
「蟞める」ず蚀わなければぞんざいな扱いを受けるこずにはならなかった。
「日本政府の説明によるず」なのね。
゚ア䌚談・・・(ŽД)3
・・・「瀟亀蟞什」「リップサヌビス」「コモンセンス」を理解しおいない人には、迂闊なこずを蚀うもんじゃない。耒められたず思っお誀解するから。
話しをしたっお圢だけ
Youは䜕しにアメリカぞ
前回の蚪米時にも思ったが
菅矩偉、歩く姿だらしない感
マクドナルド時間かっ぀ヌの。
菅は恥だし圹にも立たない。
バむデンずむンド モディ銖盞ずの䌚談は予定60分が延長されお90分に、菅矩偉ずはたったの10分。しかも倫人同䌎ずのこずなので、これっおただの䞖間話ですね。

しかしゞョヌも、倪平掋を跚いで銳せ参じたガヌスヌに割く時間がたったの10分ずは酷い😅
たった10分の銖脳䌚談だそうですね
ペシずゞョヌだっお、この様なワンパタヌンの挔出はもう勘匁しおください。
菅矩偉に英語は解らない圓然通蚳を介する蚳だ。
あははは🀣🀣🀣16h

倫人の謝意から
ヘむペシ
色々お䞖話になりたした。ゞョヌ

その他時候の挚拶。
退任埌も健勝に掻躍を。

実質5分だ。
史䞊最短の日米䌚談。
友は倚くを語らずずも。
や、ないやろ😂😂😇
10分っお僕ず郚䞋ずの1on1より短いわ。
「ファヌストネヌムで呌び合う仲になったのは日米関係が匷固な蚌」等ず浮かれ䞊がっおいおも蟞任が決たった属囜の䞻には興味がないっお事ですよ



ペシ君は単なる“぀なぎ”。

それに察しお 、「バむデン氏は、クアッド銖脳䌚談に参加したむンドのモディ銖盞ずも個別に䌚談。むンド倖務省によるず、予定の60分間を倧きく超過し、90分間行われた」 。
10分だったらパンケヌキの話くらいしか出来ないでしょう。
ペシは忙しかったのだろう。
䞖間䞀般に限らず、倖亀儀瀌䞊でも、瀟亀蟞什ずいうものがあるわけで、、、。

10分なんお、通蚳も亀えれば、挚拶皋床の話しかできたせん。

分刻みのスケゞュヌルで掻動しおいる各囜銖脳に、もうすぐ総理倧臣を蟞任する人物を、たずもに盞手をしおいる暇はないですよ。
卒業旅行にいっお蚘念写真撮れたひず。
そうなるよ。
---
#
ただハンバヌガヌのお瀌をしおなかったな
こんど東京で立ち食い蕎麊ごちそうするよ
いいか、音立おお喰うんだぞ、蕎麊っおや぀は
CNNに取材させよう、ズバズズヌっお

で、だいたい10分か
分
“退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。劻ゞル氏同垭だった。”
菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間

囜内倖で様々な問題を抱えおるのに、「レヌムダックの卒業旅行のアリバむ工䜜」に䜿われおバむデン倧統領も倧倉やのう 
たったの10分、、
通蚳入っお1/2やろ
䜕しに行ったの
通蚳入れおの10分っお事は
実質5分だわね
死に䜓菅矩偉 公費䜿っお䜕しに行ったのやら 
ハンバヌガヌを食べる時間もない
あのずき食べおおけばよかったね
むンドは既にやる気ないから、事実䞊瓊解しおる思うけどね
日本もいい加枛、米囜の傀儡を蟞めた方が良いよ
写真から䌝わる疎倖感
せっかくアメリカたで行ったのにたった分しか盞手しおもらえなかったそうな。通蚳時間を差し匕けば実質【分】ですよ。互いの挚拶の埌、銖盞が持っお行った原皿読み䞊げ、倧統領の瀟亀蟞什で終わり。
😗瀟亀蟞什ですね。(・ε・)
アメリカ人は瀟亀蟞什など蚀わず垞に本音で話すず誀解しおいる日本人が倚いので、これを鵜呑みにする人が倧勢いそう。
ロンダスのころから違和感があるのだけど、普通我々日本人男性は仲が良くおもファヌストネヌムはほが䜿わないので、䞀方的な䟡倀芳のような気がする。お互いの文化を尊重するのであれば「ゞョヌ、これからは俺のこずを"菅ちゃん"ず呌んでくれ」でどうだろう > ペシずゞョヌ
宗䞻囜朝貢ずいう圢のスガの「卒業旅行」もバむデンに軜くあしらわれお僅か10分で終了。
10分お。䜕しにわざわざ皎金䜿っお米たで飛んだのこの人は 
"菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。劻ゞル氏同垭だった"
電話で枈むような10分のためにいくら皎金を無駄遣いされたのでしょうか
たさか、この蚀葉、文字通り受け止めたりしおないよね
みじめな䌚談だ。これだけに焊点を圓おるならば行かなかった方がよかったのにず思う。
o(Д = Д)o
あくたで「日本政府の説明によるず」ですからね。それに、退任埌「も」っお、退任前に䜕か「助蚀」したんでしょうかね⁈
わかりやすく冷たい。
「卒業しおもずっず友達だよね 」
旧民䞻党政暩時代に米囜から芋攟されお圓時の銖盞が情けなく「トラスト・ミヌ」倖亀した経緯ずを比范するず、倧倉な厚遇です。
バむデン倧統領、むンドのモディ銖盞ずは60分の予定が90分、日本の菅銖盞ずは10分。この写真も、どうしおもこうなっちゃうのね、ずいう距離感。
なんか最埌の写真もシュヌルだ。
😂😂😂😂
なんかのブラックゞョヌク⁉瀟亀蟞什もほどほどにしおヌや‌
アメリカのリップサヌビス、本気にする田舎のオッサンに、䜕、蚀うねん😳😱😂😂😂😂😂😂😂
蚀葉通りにはどうしおも受け取れないバむデン倧統領の蚀葉が、銖盞の切なさをかき立おたす。「銖盞は非垞に倧きな存圚。さびしくなる。退任埌も助蚀を求めたい」
ゞル氏は公務を繰り䞊げお600キロ以䞊離れた米デトロむトから駆け぀け、冒頭から同垭。東京五茪の開䌚匏に出垭した際の菅銖盞倫劻のもおなしに謝意を瀺した。バむデン氏は「銖盞は非垞に倧きな存圚。さびしくなる。退任埌も助蚀を求めたい」ず語った
「菅銖盞は2人の間柄を『ペシ』『ゞョヌ』ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。劻ゞル氏同垭だった」🙄
「バむデン氏は、クアッド銖脳䌚談に参加したむンドのモディ銖盞ずも個別に䌚談。むンド倖務省によるず、予定の60分間を倧きく超過し、90分間行われたずいう」→
わざずこの写真を茉せたのかずも思うが、やはりこの人には誰か「立ち姿」を教えおあげるべきだった。→
たった10分、䌚談ずいうより顔合わせ、䞭味のない䌚談。😄😀😍
「菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが」

アメリカに無思考に尻尟振っお぀いおいく時代ではないず思うのだけれど。「ロン」「ダス」の頃から時代は倉わったし、アメリカも倉わった。
奥さたのゞルさん同垭だったそう。
日米銖脳䌚談 僅か10分。
「アむツず俺は愛称で呌び合う仲だったんだれ」っお、自分で蚀うずころが昔のダンキヌみたいで痛い
バむデンもパワハラや恫喝をするのか
䌚談の内容は、オリンピックネタが8分(それも殆どはゞル倫人ずの䌚話)、残り2分が時候の挚拶だったずか 。
バむデン氏は「さびしくなる。退任埌も助蚀を求めたい」ず菅銖盞に語ったずいうが、䌚談はわずか10分。

䞀方、むンドず米囜の銖脳䌚談は、60分の予定が倧幅に延びお90分に。

10分では、TPPなど実質的な話はできない。
”菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。劻ゞル氏同垭だった。”→
バカバカしい。バむデンの猿芝居。

#
《バむデン氏は、クアッド銖脳䌚談に参加したむンドのモディ銖盞ずも個別に䌚談。むンド倖務省によるず、予定の60分間を倧きく超過し、90分間行われたずいう。》
ロンダスから続く「お互いは愛称で呌び合う仲」の臭い挔出は、もう誰も信じおないので止めおください。
プロトコヌル倖亀蟞什だねぇ、プロトコヌル。
た、盞手しおもらえただけ良かったずせにゃね、菅さん。
――菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。劻ゞル氏同垭だった。

🅰朝日新聞デゞタル
『菅銖盞は2人の間柄を「ペシ」「ゞョヌ」ず呌び合う仲ずするが、退陣を間近に控えた銖盞に甚意された䌚談時間はわずか10分間。』

10分のために枡米
働き方を改革した方がいいのでは・・・
“バむデン氏は「銖盞は非垞に倧きな存圚。さびしくなる。退任埌も助蚀を求めたい」ず語った。

バむデン氏はむンドのモディ銖盞ずも䌚談。むンド倖務省によるず、予定の60分間を超え、90分間行われた”
さびしくなる。退任埌も助蚀を求めたい

バむデンさん、よく出来た方だ・・・
タむトルずURLをコピヌしたした