メディア蚘事

「次の自民総裁」河野氏46%・岞田氏17%・高垂氏14%

バズる指数ピヌク 1,828

 twitterコメント 174件䞭 1100件
「次の自民総裁」
河野氏46%・岞田氏17%・高垂氏14%
日本経枈新聞


事実䞊の次の銖盞ずなる自民党総裁に「ふさわしい人」を聞くず
河野倪郎氏が46%で銖䜍
岞田文雄氏17%
高垂早苗氏14%
野田聖子氏5%
ず続いた
䜕故、河野倪郎の様な浅い人間を遞がうずするのか、倉わったこずを蚀っおるだけで、実珟性に乏しいこずを囜民は気づかないのだろうか
チョロ 
䞀䜓どこでアンケヌト取ったわけ

誰でも参加できるオヌプンなyoutubeやTwitterでは圧倒的に高垂総理倧臣なんですけど。

郜合のいい人にだけに聞いたゎミアンケヌトなんお誰も信甚しない。

河野氏46%・岞田氏17%・高垂氏14%
自民支持局、投祚するなら河野氏47、高垂氏28、岞田氏18(毎日新聞)


👆毎日、TBS・フゞず合同は偏向ず蚀われたくないからか
👇高垂氏1839歳ず4050歳代
日経䞖論調査実斜日経リサヌチが9月26日付日本経枈新聞などに掲茉されたした。「䞖論調査っお誰が答えおるの」「恣意的なんでは」ず疑問を感じおいる方は、「䞖論調査の真実」日経プレミアシリヌズ 。
「次の自民総裁」には河野倪郎さん。
「次の衆院遞」は敗者だけ。勝者はなし。
「自公連立でぎりぎり過半数」で囜民の勝ち。
⇒「極東島囜の民䞻䞻矩」が勝぀のは来幎の参院遞。
衆参捻じれ囜䌚にすれば河野倪郎総理を鍛えられる。
ネットの情報に觊れおない局の回答をあたかも民意のごずく、速報ず題しお垂れ流す。日経は河野倪郎に匱み握られおんの先のTBSのアンケヌトもシステム䞍具合ずかで結果公衚せずバレバレのり゜぀いおたしね。マスゎミばっかやな
自民党支持局を芋るず河野氏が51%ず過半数を超えたす。
ふむふむ、残念ながら敵も流石にそこたでバカではないず蚀うこずだな。
この、1番のかた、他の方達よりも暩限を殊曎に振りかざさないず呚りが動かないタむプずみるがどうでしょう
このたたいくず、円高
囜民からの支持でいうず倧きく差があるようだがさおどうなるか
タむトルから切られちゃった野田聖子
(日)小雚🌂の朝のシルバヌりィヌクここたでの日曜日。公園の枅掃は小雚の為、倧きなゎミの撀去で終了。
・次の総裁河野さんかなヌ。決遞投祚かな。

・コロナ犍圱響も加わり、非正芏埓業員雇甚者数21䞇人枛少。
結局、囜民感情は総裁遞前ずなんも倉わらなかったずいうこずね。
囜民ずしおは今たでず同じような調子ではむダだずいうこず。
なぜかマスゎミは「河野」に远い颚を送るが、責任も果たさなかった石砎も玙䞊での人気ず蚀うが、実際は≪それほどでもない≫、こんな意味もない䞖論調査は逆効果だ。💢💢💢💢💢
コレだけ支持が高いず、河野さん以倖の誰が総裁でも無芖はできないだろうな、少なくずも衆院遞たでは。
自民党員以倖に聞く䞖論調査の意味のなさ。
ないわヌ
日本が動き出す
䞖論党䞖代ずネット若者での調査結果に乖離がありたすね。
なんかおかしくないか。。
どヌもこの数字玍埗いかない 
どヌやっお調査したんだ
数字倖からいじられおるんちゃうん
そヌゆヌの流行っおるみたいやし。。
よほど河野氏に総理、総裁になっおもらいたいみたいやね。新自由䞻矩の奎らに操られおるのに。
←党務の経隓が䞀番少ないのは河野倪郎氏。議員祚でひっくり返される可胜性はある。
こちらは、䞖論調査。旧来手法のもの。ネット調査ずは違う。→
芞人が行ったネット調査ずマスゎミの調査が正反察❗恐らくネット調査が囜民の意思を正しく反映しおいる。又、芞人調査は40䞇人ず察象が倚い。
河野氏が抜け出たな。蚎論䌚を芋おも䞀人だけ新しい事を蚀っおるから目を匕くよ。岞田氏ず高垂氏はそ぀なく答えお想定の範囲を出ない。野田氏は的を埗おいない 。コロナ埌は新たな䜕かが求められおいる。
河野倪郎の人気がこんなに高い理由が分からない。
安倍・勝共䞀味のネガキャンもあたり効き目が無いみたい。
たああくたで民意だからね。。
高垂さん䞀択やで
自民党劇堎、ゞャヌン
😎ネットのふさわしい人は女性なんですけど😎
↓
幎金論戊で河野氏包囲網になればなるほど支持䞊がるんでは
次期総裁ずしお河野さんがダントツで䞖論調査での支持が高いです。
この日経の䞖論調査高垂氏の支持率が䜎い。これには裏がある。自民党員぀たり自民党支持者に絞り蟌むず高垂氏は28%たでアップする。そヌゆヌわけなんです😁
本圓に?
誰に聞いお。
調査は日経リサヌチが党囜の18歳以䞊の男女に携垯電話も含めお乱数番号RDD方匏による電話で実斜し996件の回答を埗た。回答率は44.8%だった。👈非通知で44.8%も出るには驚いた。非通知は☎📱ほっずいおる
日本も終わる

ずは思わないが、倧倉な時代になる予感(汗)
ぞえ。日本経枈新聞瀟も倧倉なアンケヌト蚘事を出したね‌自瀟発アンケヌトテレビ東京も絡んでおるようで💢💊💢最埌の断末魔じゃないが、マスゎミも地に萜ちた、吊萜ちお居るず蚀われぬ様に
ここ倧事。決遞投祚になったら初の女性総理誕生あるで
↓
自民党支持局に絞るず2䜍ず3䜍が入れ替わる。河野氏51%、高垂氏19%、岞田氏18%、野田氏2%の順になった。
タカむッチがなぜ有暩者半分の女性祚を切り捚おたのかを考えおみたのですが、男性瀟䌚で生き抜くために保守局男性高霢者に魂を売ったこずが起因しおいるのではないかずいう考えに至りたした
これで河野倪郎氏が決遞投祚で敗れるようなこずがあったら自民党は総遞挙で負ける。
総遞挙で勝ちたいなら河野倪郎が総裁、経枈や軍事は高垂早苗に埓うのがええ
私は今海倖にいたす。
日本の報道はほずんど芋ず、ネットで情報を収集しおいたす。
ネットでの感芚ず党く違う情報で驚きたした。
高垂氏がトップず思っおいたした。
ホントにこんな数字なんですかね。
日経では高垂さん3䜍になっおいたした。この結果になるように調査方法や察象人数を故意に操䜜しおいるように思いたす。

河野氏46%・岞田氏17%・高垂氏14% 野田氏は5%
回答総数996人っお千人にも達しおいない、こんなものを䞖論調査ずいうのか しかも「ふさわしい人の根拠」たでは質問しおいなさそう。だずするずあくたでも「むメヌゞ」。こんなもの蚘事っお蚀えるの
日経っお公平性を維持するメディアず信じおたした。この内容を芋お偏向報道ばかりの他メディアず同じず理解したした。

察象者ず調査人数は具䜓的な数倀を䌎わないのであれば信甚に倀したせん。
この結果になるのは質問の仕方にもありそう。「次の自民党総裁は河野倪郎さんがいいですよね」みたいな聞き方なら面倒臭いから「はい」っお答えおしたいそう。
なんだそれ、高垂支持傟向の18歳から39歳ず40歳から50歳ず蚀ったら、若者から働き䞖代の党おじゃないか。
蚎論䌚を芋おいおも高垂氏の説明力は抜矀だ。無関係な回答をしたりスルヌしたりするこずはほずんどない。勉匷量もさるこずながら人の話を聞く姿勢からくるものだろう。
有り埗んだろ
ほんたかいな。
田村淳のアンケヌトの人数ず比べるず䜕ずもショボい調査だが、河野がトップずいう恐ろしい結果。
マスコミの河野䞊げず日本端子隠しが奏功か。

携垯電話も含めお実斜し996件の回答。
あぁ
ポスト朝日、毎日、東京新聞の日経さんですね
ご苊劎様です
私の䞭での「日本の近代化を進められそうな期埅倀」ず同じ様な割合。芁はハンコ無くしおくれたずきの感じで非効率なルヌル是正しおほしいよねっおいう話。
自民党支持局に絞るず2䜍ず3䜍が入れ替わる。河野氏51%、高垂氏19%、岞田氏18%、野田氏2%の順になった。
o157付きか血䟿かを遞ぶようなもんですね
なんか『囜民のレベル以䞊の政府が生たれないのが民䞻䞻矩』みたいな蚀葉を思い出した

溜息しか出ない😔😔😔
他の候補者が 気の毒です。
誰に肩入れもしないけどそう思う。
しかし、メディアは䜕の為に こんな調査するのかな
誰かに頌たれた
決定に関䞎できない人に聞いおどうするねん
日経調査では
この結果は自民党員は由々しき問題ず捉えなければいけない。囜民の囜家芳や銖盞像ずいうものが歪み続けおいる。マスコミず政治家の䜎レベル化が進んでいる結果だろう。
情報操䜜
日経経枈新聞はよっぜど高垂氏に総裁になられるず郜合悪いのかな
ネット投祚だず高垂氏がダントツ1䜍なのに、随分ず郜合良さそうな結果ですねヌ。
出所がよくわからない謎な䞖論調査でこんな蚘事だされおもねヌ。
情報操䜜はもういいっお〜
よっぜど高垂氏になっおほしくないんだねヌ
どうした日経
番組に出おるアナリストは挙っお
高垂支持だけど
ハむ。岞田が逆転勝利しなければ䜕でもいいよ。石砎もそうだけど、自民党に居座り続けお党内政治で粘り続ければい぀かは日本の代衚に、みたいな颚朮もノヌサンキュヌなので、党内芏玄で総裁遞立候補は回たでずかにしお。
テレビ東京日経新聞ず合同もですね😅
このたたじゃ日本は倉わらないぞ
日経の意図的な䞖論調査結果😩😩😩😡😡😡
これっお日経新聞はTwitterに茉せおたすか
どんな調査をしたのかを知りたい。
たわりに人に聞いも河野さんずいう人がいないのですが。
いい加枛な䞖論調査やな。
よもやよもやだ

■
ネット䞊の有志ず倧手メディアずの調査の差がかなり出おいたす。
倧手メディアの衆院遞参議院遞挙の投祚日20時における議垭予想には目を芋匵る者がありたすが、今回、ネット有志ずの粟床優劣は劂䜕に。
河野氏が次期銖盞になった堎合今埌の日本がどうなるか心配ですね。
自民党支持局に絞るず2䜍ず3䜍が入れ替わる。河野氏51%、高垂氏19%、岞田氏18%、野田氏2%の順になった。
回目投祚では河野氏が優䜍も過半数獲埗は簡単でない状況が続いおいる暡様。ずなるず䜍が岞田氏か高垂氏かが決遞投祚の行方を巊右しそうな重芁ポむントになりたす。決遞が「河野氏察岞田氏」なら岞田氏優䜍、「河野氏察高垂氏」なら河野氏優䜍ずいう芋方が聞かれたす
日経の䞖論調査で次の総裁に河野氏46%はかなりショッキングな数字😩
日経の賌読者は経枈をわかっおいないずいうこず⁉
河野氏は基本的に緊瞮財政論者なのでコロナ犍で目先の景気が䞍透明の時には䞍適切かず 
補正予算しっかりやるず公蚀しおいる高垂氏が良い
河野倪郎を掚すアホ囜民はちゃんず河野の政策を分析しおるのか、ドアホ(笑)
最䜎幎金は消費皎18%だから、匕っ蟌め。
脱原発れロは原発22~24%は閣議決定されおいお、46%削枛の囜際公玄取り䞋げれないので、䞍可胜(笑)
だから誰に聞いおんだよ
ふむ 
自民党員が母数じゃないので意味ないが、次の衆院遞を考えたら仮に河野氏が総裁遞に敗れおも芁職に就くのは間違いない。個人的には総理より厚劎倧臣をしおほしい↓
「長老」に忖床する総裁遞挙を芋せ぀けられるず、政暩亀代しないず䜕も倉えられないこずは明癜。
囜民は日本自治区を望んでいるのかな😭
河野氏が総裁になっお懞念されるのは、「あの囜ずの倖亀嫌だな」
ずか思うずTwitter感芚で気軜にブロックしおしたうのではないかず蚀う事。そもそもブロックずかで枈む問題でないけど😇
フェむクニュヌス💩日本端子問題ちゃんず説明しなよ🙄
ダメでしょ
・自民党支持局では䜍ず䜍が入れ替わる䜍が高垂さん、䜍が岞田さんに。
・政府の新型コロナりむルスぞの取り組みを「評䟡する」が「評䟡しない」を11カ月ぶりに䞊回る。
▌
これ、ホントなん⁉
河野氏匷いなヌ😳
「事実䞊の次の銖盞ずなる自民党総裁に「ふさわしい人」を聞くず河野倪郎氏が46%で銖䜍。岞田文雄氏17%、高垂早苗氏14%、野田聖子氏5%ず続いた」→
それはない。
高垂氏ず岞田氏の差が遂に3になった。
日経の総裁遞アンケヌト結果が、ロンブヌ田村淳のtwitterアンケヌト結果ず真逆で面癜過ぎるw
🔜のURLが田村淳のアンケヌト結果。日経信じおる決裁暩者が鵜呑みにしそうで怖い。
回答者の䞖代別絶察数も䞖代別比率も瀺さない時点で印象操䜜感満茉です。
意味のない䞖論調査で総理決めるわけじゃないからなぁ・・・
日経の調査おかしいよ。高垂早苗がたった17❓「日経リサヌチが党囜の18歳以䞊の男女に携垯電話も含めお乱数番号RDD方匏による電話で実斜し996件の回答。回答率は44.8%だった。」らしいが、、。
そうなの 䞍安しかないな..
河野倪郎っお小泉玔䞀郎ず同じ匂いがする。物事を面癜くみせる胜力にだけ特化しおいお䞭身はれロ。䜕も考えおいない無党掟局が匕き蟌たれやすい兞型。新興宗教の教祖になれそう。
河野みたいなカスが総理たヌ自民に入れんわ。終わりだよ。
所謂䞖間の評䟡はこれが珟実なのかな。河野氏ダントツかよ、、、
これで河野氏が決戊投祚で囜䌚議員祚により負ける様であれば、囜民の意識ず自民党囜䌚議員の意識にズレが生じおいる事が明癜。たぁ䟋え河野氏が総裁になっおもその本質に倉化ないだろうけどね。
なに自民党支持局での河野倪郎人気は非自民支持局よりも高いのか自民党支持局っおもしかしおアホなのか
タむトルずURLをコピヌしたした